
--–--–-- (--) --:--

仁ちゃんのお誕生日

2008–07–04 (Fri) 23:59

☆Happy Birthday 仁ちゃん☆


23歳は楽しかったですか?
幸せをたくさん感じれましたか?

仁ちゃんが笑顔でいてくれると嬉しくなる。
心から笑っているならばそれでいいと。
そんなことを感じた1年でした。

主演もやって、今は声優に初挑戦。
大活躍だね。
今回は声だけだけど、次はスクリーンで仁ちゃんの姿を見たいな。
仁ちゃんもやりたいって言ってるし、近い将来きっとできると思ってるよ。
 
仙台ではガンガンに踊る仁ちゃんを見て感動したよ。
あんなに踊る仁ちゃんを生で見たのは初めてかもしれない。
本当に感動したんだ。
そして、楽しそうだった。ホントに楽しそうだった。
だから、嬉しかった。

私達、ファンも仁ちゃんを嬉しくさせてあげれてるならいいな。

 

 

仁ちゃんの24歳がたくさんの笑顔と幸せで満たされますように・・・


遅れたのは、入ってたから

2008–03–24 (Mon) 01:35

うっわーーーーー・・・
うっわーーーーー・・・
なにやら月1更新のもよう・・・
なんで??←誰に聞いてる?

いやーー、実は全てにおいてヤル気ナッシング状態なまま、しばらくおりましてね。
ヲタの方は、近くにSちゃんがいるので、頼りながらなんとかやっておりましたけども。
そんなこんなですよ。←わかんねーよ

そんなワタクシ、なぜ2周年のお祝いが遅れたのか。
ヤル気ナッシング状態だったからではございません。
ええ。。。
もうお分かりでしょう。。。
ドリボズってました。
22日2部、オイラは帝国劇場におりました。

ミラコーです。
完全にミラコーです。
完全に運を使い果たしたカンジです。
なんと斜め3列後部に仁ちゃんが405

オイラ、自分が妖怪だったらよかったとホンキで思いました。
こんなことを思ったことは今の今まで一度もありません。
後ろに目が欲しかったーーー406
亀ちゃんも仁ちゃんも見るには、妖怪じゃなくちゃムリ431
ホンキでそんなことを思いました。

ドリボズ感想とお友達話は、また次で。
あっ、1ヶ月後とかにはしませんのでご安心を(笑)
なんせ4時間前に江戸から帰ってきたので、眠くてしょうがない(-_-;)

申し訳ないですが、本日はこの辺で222
みなさま、おやしみーーーー207207



遅れたけども、記念日は記念日。ちゃんとおめでとうは残しておくぜ!!

2008–03–24 (Mon) 00:49

2周年おめでとう!!


6人で迎えられて良かった。
ただそれだけです。
去年は・・・
まぁ、いいや(笑)

KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれることにただただ感謝です。
KAT-TUNに救われ、KAT-TUNがいたから知り合えた友達に救われ、
私は生きてます。
これからも成長し続けていく6人を大好きな友達と応援し続けていきたい。
私の中で、当たり前のように存在してくれることに感謝しながら。


満足いく2年目を送れるように、東北から祈ってます。

亀ちゃんのお誕生日

2008–02–23 (Sat) 22:54

314314314亀ちゃん、お誕生日おめでとう314314314


22歳ですね。
まだ22歳なんだね・・・

いーーーっつもしっかりしてる亀ちゃん。
今朝のズームで『もっとしっかりしていかないと』って言ってたけど、十分です。
しっかりし過ぎなくらいしっかりしてるもん。
担当さん達は時折心配してますよ。
だから、ゆーっくり歩いていいと思うよ。
仁ちゃんも言ってたでしょ?
『カメは急いで大人になっていった気がする』って。
ならざるを得ない状況だったんだとは思うのよ。
周りの大人達の言葉や、止まることを許さない環境、いろんなプレッシャー。
私が思ってる以上に厳しい世界で生きているんだし。
でも、そろそろいいんじゃないかなーって思うんだ。ゆっくりで。ねっ。


耕作ちゃん。
ちゃんと見てますよーー。
カワイイ亀ちゃんに毎週、癒されてます。
亀ちゃんのカワイイ部分だけをギュッと凝縮してるよね。
TVの前で「カワイイ、カワイイ」って叫んでます。


かと思えは、来月からはドリボズが始まるね。
カッコイイ亀ちゃんに会えるのが今から楽しみです。
でも・・・忙しいね。大丈夫?
体には気をつけてね。


最近、TVで仁ちゃんと絡んでくれるのが嬉しくてたまりません。
仁亀愛はホントに萌えさせてくれます。
どうもありがとう。
これからも、じゃんじゃん絡んで頂きたい!!
ヨロシクお願いします。



亀ちゃんが幸せだと感じられる22歳を送れますように・・・

 

 

 

LIPS

2008–02–06 (Wed) 23:59

今流行の『ティーカッププードル』のことを自信満々にマグカッププードルと言ってしまった
自分に びっくりしたYU-KOです222
ハイ。一ヶ月も放置したYU-KOです。
すみません・・・
相変わらずですよ。いや、ホントに。
ナンも変わってないです。悲しいかな。
ほんで、日曜日から続く頭痛に悩まされております。
でも仕事はしてます。ハイ。

さてさて、みなさんのお手元には・・・ありますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
聞きましたよ!見ましたよ!!

なんて、カッコイイPVなんでしょ10
妖しげな荒廃したカンジがなんともステキ352352
6人みんなカッコイイ398
ガッツリパンダメイクの亀ちゃんも賛否両論あるでしょうけども、ロック大好き人間の私はアリですね432
マイクの形も全部違うなんてね。へぇーーでしたよ。
メイキングは・・・
うん。なんかおとなしめ?
でも仁ちゃんのボイパという貴重な映像も拝めましたし、続かない工場コントもあったしね。
とにもかくにも、仁ちゃんが楽しそうなので満足さ290

そうそう、ツンデレ亀ちゃんね(笑)
Mちゃんから言われてはおりましたが・・・
想像以上に・・・


つ、冷たっっ!!


仁ちゃんが夫婦喧嘩の後に仲直りしたくって一生懸命話しかけてる旦那さんにしか見えんかった(笑)
ドンマイ!仁ちゃん!!



LIPS、ガンガンきててイイ218
ロックいいよーーー
LOVEもMESSAGE FOR YOUもすんごい好き343
洋楽チックだよね。
仁ちゃんの、フェイクと高音がたまらん。
LOVEの『oh~NONO~』が最高に好き
最初聞いたとき、ゾクゾクしたーーー345

ガンガンにノッて聞きたいんだけども、頭がね、痛いもんでね。
楽しさ半減406
早く治んないかねーーー。

って、言ってるうちにカツカツが始まる時間だわ。
見たら、すぐ寝ます。
明日は治ってくれーーー。


ほんでは、またね。おやしみーーーー207207



 | HOME |  次へ »

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
