
--–--–-- (--) --:--

LIPS

2008–02–06 (Wed) 23:59

今流行の『ティーカッププードル』のことを自信満々にマグカッププードルと言ってしまった
自分に びっくりしたYU-KOです222
ハイ。一ヶ月も放置したYU-KOです。
すみません・・・
相変わらずですよ。いや、ホントに。
ナンも変わってないです。悲しいかな。
ほんで、日曜日から続く頭痛に悩まされております。
でも仕事はしてます。ハイ。

さてさて、みなさんのお手元には・・・ありますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
聞きましたよ!見ましたよ!!

なんて、カッコイイPVなんでしょ10
妖しげな荒廃したカンジがなんともステキ352352
6人みんなカッコイイ398
ガッツリパンダメイクの亀ちゃんも賛否両論あるでしょうけども、ロック大好き人間の私はアリですね432
マイクの形も全部違うなんてね。へぇーーでしたよ。
メイキングは・・・
うん。なんかおとなしめ?
でも仁ちゃんのボイパという貴重な映像も拝めましたし、続かない工場コントもあったしね。
とにもかくにも、仁ちゃんが楽しそうなので満足さ290

そうそう、ツンデレ亀ちゃんね(笑)
Mちゃんから言われてはおりましたが・・・
想像以上に・・・


つ、冷たっっ!!


仁ちゃんが夫婦喧嘩の後に仲直りしたくって一生懸命話しかけてる旦那さんにしか見えんかった(笑)
ドンマイ!仁ちゃん!!



LIPS、ガンガンきててイイ218
ロックいいよーーー
LOVEもMESSAGE FOR YOUもすんごい好き343
洋楽チックだよね。
仁ちゃんの、フェイクと高音がたまらん。
LOVEの『oh~NONO~』が最高に好き
最初聞いたとき、ゾクゾクしたーーー345

ガンガンにノッて聞きたいんだけども、頭がね、痛いもんでね。
楽しさ半減406
早く治んないかねーーー。

って、言ってるうちにカツカツが始まる時間だわ。
見たら、すぐ寝ます。
明日は治ってくれーーー。


ほんでは、またね。おやしみーーーー207207




« 新年早々・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン | HOME |  亀ちゃんのお誕生日 »

コメント

大丈夫?
って、大丈夫じゃないって知ってるんだけど・・v-292
ホントに無理しないでね。
頑張りすぎるから心配だよ、ホントに(><)

LIPSはいいよね。
メイキングもPVも、もちろんカップリングの曲も!!
LOVEの『oh~NONO~』のツボが一緒でよかったわ~(笑)
おかげで変換方法だけ変えて、作り直さなくてすんだもの~^^

ティーカッププードルってなんだ?
それすら知らんわ。(笑)

メイキングのツンデレ和ちゃん、あたしYUちゃん同じ妄想してる。v-411
あれ絶対喧嘩の最中の夫婦にしか見えないよね!(笑)
ご機嫌とってる仁くんがなんか可愛いんだわ-。v-398

あ、今日はLIPS亀ありがとう!
あのパンダ亀大好物だから嬉しかったっす♪

masumiちゃんへ

いつも心配させてしまってゴメンね。
もう平気だよ、頑張ってないから(笑)
頼まれちゃうと断れなくて、やってあげようとするからしんどいんだもんね。
ムリなもんはムリ!!で、過ごすように気をつけてるよ。

着うた、ホントにありがとうーーーv-290
使わせて頂いております。
メールがくるたびに「oh~NONO~」v-398

「oh~NONO~」イイよねーーーv-343
仁ちゃんの声って、サイコーー!!!!!

MIKIちゃんへ

ティーカッププードルって実はオイラが思ってるほど話題じゃないのかも。
ウチの会社でも知ってる人は後輩のみ。。。( ̄▽ ̄;)

同じ妄想だった?
つか、あれってそうしか見えないよねーー(笑)
すごすごとイスに戻っていく仁ちゃんが可愛くて可愛くてv-398
完全に独り言になっちゃってるし(笑)
機嫌取り作戦が失敗に終わったカンジがちゃーんと漂ってたよね(= ̄∇ ̄=)
いいよーーー、仁亀(゜∇^d) グッ!!

喜んでもらえて良かった(*゚▽゚*)
また作ったら押し付けますので(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「??? ????????」

????ä???ľä???Τ?^^  …

トラックバックURL

http://jinchanniaitai.blog48.fc2.com/tb.php/177-5cd694e5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
