
--–--–-- (--) --:--

亀ちゃんのお誕生日

2008–02–23 (Sat) 22:54

314314314亀ちゃん、お誕生日おめでとう314314314


22歳ですね。
まだ22歳なんだね・・・

いーーーっつもしっかりしてる亀ちゃん。
今朝のズームで『もっとしっかりしていかないと』って言ってたけど、十分です。
しっかりし過ぎなくらいしっかりしてるもん。
担当さん達は時折心配してますよ。
だから、ゆーっくり歩いていいと思うよ。
仁ちゃんも言ってたでしょ?
『カメは急いで大人になっていった気がする』って。
ならざるを得ない状況だったんだとは思うのよ。
周りの大人達の言葉や、止まることを許さない環境、いろんなプレッシャー。
私が思ってる以上に厳しい世界で生きているんだし。
でも、そろそろいいんじゃないかなーって思うんだ。ゆっくりで。ねっ。


耕作ちゃん。
ちゃんと見てますよーー。
カワイイ亀ちゃんに毎週、癒されてます。
亀ちゃんのカワイイ部分だけをギュッと凝縮してるよね。
TVの前で「カワイイ、カワイイ」って叫んでます。


かと思えは、来月からはドリボズが始まるね。
カッコイイ亀ちゃんに会えるのが今から楽しみです。
でも・・・忙しいね。大丈夫?
体には気をつけてね。


最近、TVで仁ちゃんと絡んでくれるのが嬉しくてたまりません。
仁亀愛はホントに萌えさせてくれます。
どうもありがとう。
これからも、じゃんじゃん絡んで頂きたい!!
ヨロシクお願いします。



亀ちゃんが幸せだと感じられる22歳を送れますように・・・

 

 

 


« LIPS | HOME |  遅れたけども、記念日は記念日。ちゃんとおめでとうは残しておくぜ!! »

コメント

亀ちゃん22歳おめでとう♪

“亀ちゃんが幸せだと感じられる22歳を送れますように・・・”

ホントそうだよね。
私もそれを一番に願うよ。
YU-KOちゃん、優しいメッセージをありがとうね!

そして毎日忙しいだろうけど、YU-KOちゃんも身体に気をつけて。
仁亀愛で癒されようねv-398(笑)


YUちゃん素敵なメッセありがとう![絵v-356
ちゃんと誕生日会はやったんだけどさ、ブログで見るとちょっとあっさりしてるなと。(笑)
なんか今更和ちゃんにメッセなんて浮かんでこないんだよねぇ。v-411v-356
いつもいっぱい亀愛叫んでるから。v-398

仁亀これからもいっぱい見せてもらえるといいな-♪

チロちゃんへ

もはや、レスではなくなっております(-_-;)
毎度、ごめんね・・・

亀ちゃんはストイックだからねー。
「もっと、もっと。まだ足りない」って言いながら、1年を過ごしちゃうと思うんだよね。
だから余計に、笑顔が多い1年であってほしいなーって思っちゃうな。

って、KAT-TUN6人にそう思ってるんだけどもねー(*゚▽゚*)

MIKIちゃんへ

・・・レスってなんだろう?
って思っちゃうくらい遅いレスで、申し訳ないです(-_-;)

お誕生会のね、読んだよ。ちゃんと。
あっさりしてたか?
亀ちゃんゆかりの地の写真がたくさんあって、オイラ的には亀愛紀行だと思ってみたよ(*゚▽゚*)
大丈夫、大丈夫。MIKIちゃんの亀愛は伝わってるさv(。-_-。)v

仁亀愛もTVからバッチリ伝わってくるから幸せよねーv-398

はじめまして。

こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://jinchanniaitai.blog48.fc2.com/tb.php/178-bcf4d1c9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
