
--–--–-- (--) --:--

オテテだけじゃないけどオ・テ・テ!!

2006–09–21 (Thu) 02:04

こんばんにゃ
赤丸ちゃんがいらしてお腹がイタタなYU-KOです
だがしかぁし!イタタなおかげで今日はいつもより早く帰ってこれたのでうれすぃ~
でもねー、今週末、会社の子の結婚式なのよね
お隣の市で夕方からの披露宴だからお泊まり。しかも温泉があるんだなぁ~
土曜日までに退散してくれるかしら?

さぁて、今日はnon-noが発売になったね!
買ってきましたとも。すぐ読みましたとも。
すぐ読んだのなんて何ヶ月ぶりだろ?
つか、読んでないヲタ誌が山ほどあるんだけど・・・
まいっか(* ̄m ̄)

サプリもマイボスも終わったのに感想の一つも書いてないんだけど。
じゃあ、それは明日!うん、明日だな。

しっかし、久しぶりじゃ~

まず、右のページの仁ちゃんを見て
28.gif31.gif28.gif31.gif
と同時くらいにオテテにロックオン( >_[]) !!

うぉぉぉぉーーー血管!!


ひゃーーー!!
ゆ、油断してたぜ(ゼェゼェ)←興奮しすぎだろ
あーーー、やられた!まいった!!
指の絡ませ具合がナイスです!!

あぁぁ、オテテ・・・
ずーーーっと見てても飽きないオテテ・・・顔見ろよ。全体見ろよ。

激萌えっす

オテテ見てるだけでキュンキュンしちまうだ
あぁオイラ、仁ちゃんのオテテだけでご飯3杯食べれる!!

いや、3回出来るの間違いかも・・・やめなさい

そだね、体もたないね。意味違うから

・・・・・
あっ、そうだった!お顔もちゃんと見ないと!遅っ

仁ちゃん、かっけぇーーーー

脚長っっ
髪長っっ

髪、切んないのかなぁ。
オイラ、も少し短い方が好きだな。
ま、今のままでももちろんかぁっこいいんだけどねぇ~~
くぅ~
かぁっこいいなぁーーー♡
色っぺーなぁーーー♡


仁ちゃんの本音。
なんだかズキッっとするわ。まぁ、いつものことだけど。

家族との時間を守るために働いてる
時間のためかぁ。
なかなか出来ないよね。
家族を優先して仕事クビになったら、家族との時間どころじゃなくなちゃう。
それを考えると出来ないよね。
大きい会社に勤めてたりするとなおさら出来ないんじゃないかな。
オイラは中小企業だし、そこそこ自由だから大丈夫だけどね。
・・・・
大丈夫じゃねぇなぁ・・・
オイラは娘っちを育ててくために働いてるけど、普段はゆっくり話す時間もないや

何かを手にすれば何かを失う
残業代を手にすれば娘っちとの時間を失う
・・・
・・・・・
ウマイッ!!ウマクない

ウハハ
ま、時間が無いなら無いなりのやり方があるからね。
なんだかんだいっても娘っちとは仲良しこよしなのら



で、25歳までに結婚したいとな?
あのーー・・・あと3年なんすけど~~
まぁ、オイラはいつでも準備OKだけどね
普通の家庭に憧れてる
なにをもってして普通と言うかはそれぞれだけど、
オイラの思う普通とある程度一緒かな?

あぁ、オイラも普通の家庭に憧れたなぁ。
で、失敗したけど・・・...( = =) トオイメ
あらヤダ。誤解しないでね。
後悔なんてずぇんぜんしてないのよ。

オイラ、幸せだもん。ビンボーだけど。
働けど、働けど、ボンビー・・・
ビンボー暇なし
・・・
・・・・・
ウマイッ!第二弾!!ウマくもないし、もともとある言葉だべ
にゃはは、まぁまぁ。

つーことで、仁ちゃん

いつでも嫁に行くよーーー
迎えに来てねーーー


いやー、しっかしブワーッと書いたね。ブワーッと。
久しぶりだからね。
あー、発散した

ほいでは皆様、今日はこのへんで。
おやしみ~~~17.gif


 


感想のつもりが・・・

2006–06–24 (Sat) 22:08
寝すぎで頭がボーッッとしているYU-KOです
オイラ、完璧夜型人間なんすよ。
だから次の日が休みとかなると朝まで起きてたり。。。
いけませんねーーー。ハイ、直します

んじゃ、ヲタ誌の感想でも少々。。。

Myojoからね。
ピンナップついてますね。
この亀ちゃん。。。妙にかっこいいんですけど。
ごくせんの竜を彷彿させます。
仁ちゃんはっと。。。フツーだな。いい男だけども。
ま、ま、ま、ピンナップ仁ちゃんはいいとして、

仁ちゃん!!
葉っぱ持って、いや、葉っぱはどうでもいんだけども、
可愛いーーーー
あぁぁぁ、好きです
こんなに可愛いのに隣では。。。
オイラ、見下ろされてる!!
やっべーー、かっけーー
なんだよこの差は!
ヤバイよ、この男。。。ヤバすぎだよ。。。

アイドルってなに?ってことで語ってるんだけど、オイラ的には彼らってアイドル枠を超えてる感があるんだよな。
あーでもヲタ誌に載るあたりやっぱりアイドルか。
ジャニだしな。アイドルなんだよな。
じゃあ、ある種アイドルってトコか。

楽しいと思える仕事ができてるってさ。
それが一番だね。なかなか難しいんだけど。
楽しいって思っててくれないとオイラ困るなぁ。
仁ちゃんの笑顔はものすんごい栄養だから。
いつでも笑顔でいてほしいなぁ。

甘ささで、ヤキモチ焼くと「オモテはふーんなんだけど、じつは機嫌悪い」って。
うぉぉぉぉ!!ヤキモチ焼いてくれーーー!!


仁ちゃんと待ち合わせ中に男友達と遭遇。
ちょーっと話してたら仁ちゃんがきたからバイバイした後、

仁「・・・誰?」
Y「友達だけど?」
仁「・・・どういう友達?」
Y「えっ・・・どういう・・・普通のだけど」
仁「ふーん・・・普通の」
Y「えっ、なに?怒ってんの?」
仁「・・・べつに」
Y「もしかしてヤキモチ焼いてんの?」
仁「はぁ?焼いてねぇーよ!」
Y「あぁ、そっか、ヤキモチか」
仁「だから、焼いてねぇーって!」
Y「ハイハイ、わかった、わかった。ヤキモチ焼いてないです。
  仁ちゃんはヤキモチなんて焼きません。私には焼きません」

仁「私にはって・・・いや、そりゃちょっとは・・・」
Y「ちょっとは焼くんだ?」
仁「・・・」
Y「アレ?赤くなってるよ?可愛いねー」
仁「うるせーよ!オマエちょっと黙ってろ!」
Y「へーい・・・」
仁「・・・オマエよー、オレ以外の男にあんな笑顔見せんな」
Y「・・・へーい」
仁「わかってんの?」
Y「へーい♡」


∑(゚m゚=)ハッ!!思わず妄想してしまった!!
しかもヤキモチってキーワードだけでこんなに・・・
アホだな、オイラ。アホだ・・・
ポポロまでは書けんな・・・

じゃあ、今日はここまで。
明日はウタワラだねーーー(*゜▽゜*)
楽しみ、楽しみ
あっ、CM見れたよ!!30秒getできた



じゃね、おやしみーーー←って、まだ寝ないけどね。

ガイド

2006–06–22 (Thu) 01:13
きたよ、きたよ、筋肉痛。。。やっぱり今日か
本日1日中、動きがおかしかったYU-KOです
動くと痛いのよ
あぁぁぁ、ご老体…llllll(-_-;)llllll


さぁて、ご老体のオイラは会社の帰りにガイドを購入しましたよ
んふっっ表紙だ。。。バンパイアだ。。。
赤いバラ背負ってますぜ
で・・・どした?聖。
なんで聖だけ着ぐるみ・・・??

でさ、中の方の仁ちゃん・・・
ど、ど、どうした?その目の下のラインは!!
それは・・・アリかしら?

あっ・・・その下唇・・・
パクッっとしてぇーーー!!
おいしそうだーーー。すごくおいしそうな唇だ( ̄p ̄)
いってもいいっすか?
・・・ダメっすかぁ。そうねそうね。ダメよね。


「もう、お前戻れないぜ」

って・・・

戻る気ありましぇーーーん!!

いやっほーぃ!!どこいくーーー?
その前に目の下落としてねー♡
んで、どこいくのーーー?
とりあえず首んとこカプッといっとくーー??
どーぞーーー
次、オイラがカプッとしてもいいかなぁー?←もうヤメなされ
あっ、ハイ。すいません。。。

メガネ仁ちゃんは相変わらずステキです
でもオイラ、細フレームかグラサンの方がもっと好きです♡

でもね、それよりもなによりもオイラがズッキューンきたのは、表紙の裏のスカパー広告なのーーー!!
だってね、仁ちゃん

靴下履いてるーーー!!!

めったに見れないでしょ?でしょ?でしょ?←しつこいよ
つま先まで靴下だよ!!←普通、靴下はそうだろ
裸足じゃないんだよ!!←わけわからん
いやーーーーん♡
家にいるみたーーい。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

あとね、右手の袖が長くて指が第2間接からしか出てないところも萌えどころ

可愛くない?
可愛くない?
可愛いよねーー
←うっとうしいわっ

可愛いわーーー。仁ちゃん
お家で見てるみたいねー。
あーーん、可愛いーーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


今日はそんな仁ちゃんと共に寝ますわーー♡
あっ、そーだ、DoCoMoのKAT-TUNCMがまだ見れてないの
20日からってDoCoMo東北が言ったんだよ。
なのにーーーなのにーーー、捕獲できず。。。
いつ見れるのーーー( p_q)エ-ン
東北在住で既にご覧になった方がいましたら、ご一報下さい



じゃあねん、おやしみーーー


d誌

2006–06–10 (Sat) 01:01
先日、左のコンタクトの度が合わなくて眼科へ行った時、
「違和感って、どんなカンジの?」
と聞かれて
「・・・左目がすんごい頑張ってるカンジの違和感です」
と真顔で答え
「頑張ってるカンジね・・・」
と先生に失笑されたYU-KOです
だって、なんて言っていいのかわからなかったんだもんよーー
仁ちゃんと一緒で日本語ダメだねぇ←オイッ!

えーーー何しよっかなーー。
ネタないんだよねーーー。
あっ!バトン!!あーーーでも、考えながらやるから時間かかっちゃうから今日はダメだなーー。
あっ!ヲタ誌!!
買ったよ←終わりかよ

うそうそ
んとねーー、じゃあ、duetね。
メタリックKAT-TUN参上!!ってあります。
キラキラしたポートレートですが・・・
自分の顔が反射しちゃって仁ちゃんを見るのに邪魔なんだけど
それでもジーーッと見ると仁ちゃんの顔にオイラの黒目が映って
気持ち悪い・・・
なのでフツーでいいです。フツーで。裏のフツーのがいいです。

うふっっ仁ちゃん、
かわいいーー
首傾けちゃってさ

さて、中身はっと・・・質問がたーーくさんです。
仁ちゃん、可愛いです。けどね、二重の幅がいつもと違う気がするんだけど、オイラだけかなぁ。

仁ちゃんさーー、あんまりそこに寄りかかって体重かけちゃうと
倒れるよ??
あれ?プライベートで行きたい国がアメリカになってる!!
いつから変わった?
まぁ、オイラはどこにでもついてくけどね←誘われてないから

生きてくうえで一番大切な事はだって
うんうん、大事だね。
オイラが大切な事は仁愛!!
あっ、お友達のAちゃんがうらやましい・・・
だって、「愛です」って・・・いいなぁーーーー

18Pの写真がいっぱい載ってるとこの右上端の仁ちゃんが
かわいいよーーー
なんか、ぽわーーんとしてるねぇ。
お茶どーぞって言いたくなるわ←なんじゃそれ。

そんでねそんでね、今回ね、オイラ・・・
ゆっちが異常に可愛く見える!!
いつも可愛いなとは思ってますよ?思ってますが・・・
今回、妙に可愛いの!!

浮気じゃないのよ、浮気じゃ。

あと、お部屋公開だけど・・・
仁ちゃん、雑把すぎだべ・・・
何もないじゃん!!TVどこよ!!
服だってもっとあるんじゃないの?
あっ!別部屋があるのか!そーか、そーか。

いやーーなんにせよ、パジャマ姿が可愛いでやんす
でも、普段はTシャツとパンツだって言ってるから次はソレで


あれ。。。こんな時間。。。
明日、小学校の早朝作業なんだよね
なので、今日はここまで。
明日はバトンするぞーーー!!オォォォォーーー

じゃあ、おやしみーーー

MYOJO

2006–04–25 (Tue) 02:07

本日「バインダーある?」「バナナいる?」と聞き間違えたYU-KOでし

オイラ聞き間違いがよくあるから、笑いモノになってるんさ。
だからね、ちょっと考えてから返事するコトにしてるの。
でも「バナナですか?」って聞いちゃうもんだからバレるんだけどね

さてさて、今日はMYOJOの感想でもいきますかね。

とにかく笑顔満載

それだけで嬉しくなっちゃうから特になんも語れないんだけどもね。

取材なんだけど楽しいんだろうなぁと感じさせる写真ばっか。

3ショットがちょいブレてんだけど、素の彼らのカンジが出てて

仁ちゃんったらゆっちにチューしようとしてるのよ~~。

代わってほしい~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

座談会もおもしろいよね。

萌えたところをお一つ

「上田の衣装ー、俺、毎ッ回ッ、首のひも結んであげてっから。」

想像してみてよ。
仁ちゃんがたっちゃんの後ろに立って首のひもをちょうちょ結びしてんのよ?

なんて、

なんて、

美しい光景なんでしょう・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お願い!代わって!!


とにかく全編通して

仁ちゃんったら、仁ちゃんったら、”(*>ω<)o"クーーッ

可愛いじぇ~~

なのよ~~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。



オイラが仲良くさせてもらってるMIKIちゃんトコでKAT-TUN解析なるものをやってたのね。
面白そうだからオイラもやってみたさ。



《本名漢字フルネーム》

○○○○の74%はHappy!で出来ています
○○○○の16%はお客様は神Summerで出来ています
○○○○の5%は君を想うときで出来ています
○○○○の3%は離さないで愛で出来ています
○○○○の2%は上田竜也で出来ています


《本名漢字フルネーム スペースあり》

○○ ○○の43%は胸の迫るLonelinessで出来ています
○○ ○○の42%は夏の終わりで出来ています
○○ ○○の9%は中丸雄一で出来ています
○○ ○○の5%は上田竜也で出来ています
○○ ○○の1%は田口淳之介で出来ています


《HN半角》

YU-KOの54%はごくせんで出来ています
YU-KOの38%はDREAM BOYで出来ています
YU-KOの4%は君を想うときで出来ています
YU-KOの3%は中丸雄一で出来ています
YU-KOの1%は田中聖で出来ています


《HN全角》

YU-KOの80%は桐谷修二で出来ています
YU-KOの16%はDREAM BOYSで出来ています
YU-KOの3%は田中聖で出来ています
YU-KOの1%は赤西仁で出来ています



愛しの仁ちゃんは1%だってよ。。。
ひらがな本名でやったらha-haってのも、ムラサキってのもでてきたから、まぁいいか。
亀ちゃんの登場がないね。桐谷修二くんはあるけど。

これ、あとで娘っちでもやってみよ~っと

じゃあ、明日も残業頑張るぜい
って明日、家庭訪問だった

ハァー(●-Å-)=3.。。また職場と家の往復が増えるや。
ガソリン代もバカになんないのよね~~

と、軽くお財布の中身を心配したところで、

おやしみなしゃい~~

 | HOME |  次へ »

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
