
--–--–-- (--) --:--

有閑倶楽部《最終話》

2007–12–31 (Mon) 23:11

こんばんわン286
お久しぶりでございます。YU-KOっす。
オイラ、土曜日が仕事納めでしたが、最後まで残業ですた13
会社に鍵かけて帰りました。
今年、何回鍵閉めて帰ったんだろう・・・
・・・・・

 

経営者か!!!

ただの事務職だっつーの!!
ちくしょーーー359
来年こそは辞めてやる!!
と、心に誓った仕事納めでした。

さてさて、今更感がアリアリですけども、有閑倶楽部の最終話の感想を・・・
しょうがないのよ。見る暇がなかったから。
これが今年最後のUPになるっちゃね
ほいでは、ダラダラと行っきまーーーす355





343そうでした。そうでした。クリスマスシーズンでしたね。
  悠理のケーキ帽子、欲しいなぁ。
  野梨子の帽子も可愛い290
  魅録がトナカイになってるのも、ホンット可愛い344
343銃で遊ぶ魅録&美童。
  あーっやって楽屋とかで遊んでるのかしらねー
343取調室で時宗さんに説明。
  「本物でしたー」
343梅錦、結構好きよ。いいキャラよね。
343バイクを止めて手袋パクッ
343魅録が、蹴られた!!
  なにしやがる!!デビット!!じゃなかった鮫島!!
  子分までやっちまうのね。。。
  銃向けられて、ビビる魅録。
  蹴られても、ビビッってもカッコいいんだなぁ398
343暗い部室に一人。カメラ見つけて投げつける。
  なんか、切ない409
343皆を巻き込まないように、冷めた態度。
  あーーーー、だめだーーーー。痛いーーー。
  魅録の苦しさが伝わってくるようだ。
343ちょいとタイトめの黒シャツがカッコイイ344
343鮫島組に忍び込んでデータ盗んでるシーン。
  来た!来たよ!!早く逃げてー!!!
  なんて言いながら見てました。
  殴るなーー!!蹴るなーー!!
  でもでも、殴られてても蹴られてても、美しい352352
343清四郎キターーー!!
  カッコいいー398
  「仲間を返してもらいましょうか」
  ドアから覗きながら頷く、美童&可憐&野梨子(≧m≦)ぷっ!
  可愛いじゃねーか、おまえら。
343清四郎が超カッコいいんすけど!!
  やんばいくらいカッコいいンすけど!!
  娘っちが「清四郎に1票」と何回も言っております(笑)
343起こされ気がついた魅録のかすれた声266
  セクシーなんですけどーー。たまんねーー。
343包帯巻き巻き
343「土地を買いたいんだがや」
  万作だ(笑)
343みんなで「ラジャーッ」
343作戦実行中、魅録のバイクが!!
  転んだ!!炎上した!!
  燃えるバイクを見つめるお姿が・・・10
  炎を背に真っ直ぐ前を見て足を引きずりながら歩く姿がなんとも凛々しい352
343涙する魅録がキレイったらありゃしない420420
  仁ちゃんの涙ってキレイよねー
  すんごい切なくなるわー。
  グズグズと涙ぐんでるオイラをゲラゲラ笑う、我が娘っち。
  切ねーんだよ。伝わっちまったんだよ!!
343美童にヒゲが剥がれてきてる事を懸命に伝える板前さん。
  板前さん、なんでそんなにセクシーなんですか?
  って、もしかして、そういう目でしかみれないのかね、オイラ330
343出羽桜の話を聞いて、ピクピクしながら「あのヤロー」
343「全部録画してありますので」
  いちいち可愛い398
343喜ぶお顔も278
343最後だから6人でアメ食べてるのね。
  これも仁ちゃんのアイデアかね?
  「やる?」
  やるやる!!←別なこと考えてるだろ・・・
  んふっ238
343テーブルにちょこんと座ってる野梨子が超可愛い。
  清四郎に「ピーーッッ」
  清四郎は金属なんだぁ。そっかぁ。←んなわけあるか!
  わかっとるわ!!
343最後の「ニッ」



はぁ・・・終わっちゃったんだねー406
寂しいったらありゃしない。
でも次は亀ちゃんが来るからね。
また忙しくなりそうだわ。
あーーっと、今日はカウコンもあるしね。
仁ちゃん、仁ちゃん343
つーことで、締めのご挨拶でも・・・


今年1年、みんなには世話になりっぱなしで申し訳なかったです。
本当にありがとうございました。
こんなオイラですが来年もどうかヨロシクお願いします。


みなさま、よいお年をーーー207207





有閑倶楽部《第9話》

2007–12–17 (Mon) 01:14

先日、受話器取ったのに電話が鳴り止まないという事件が起きました。
へっ?っと思って電話を見たら外線のランプは1個しかついてない。


・・・・・


ええっっ??!!

受話器がある!!
バッッっと自分の手を見たら・・・

 

 

 









マグカップ握ってた(爆)





そんなお疲れモードが最大なんだか、とぼけているのか不明なYU-KOです222
いやーー、びっくりしたわ。

そんなおバカな話はどっかにやっちゃって、さっさと萌えポインツでも挙げてきますか。




343弾き語り 。よござんすね238
343悠理に対して「死んだか」
  そりゃ、死ぬわなぁ。
343Sの清四郎がものすんごいカッコよく見えるのはなぜ 236
343「幽霊を見た」と一生懸命訴える悠理に興味ゼロで言い放つ「すご~い」
343えんぴつ転がして解答書くってのは・・・
  小学生の時、やったなぁ...( = =) トオイメ
343悠理の顔と答案を交互にみて「えっ?」の顔
  うーーーーん、キューティー 352
343早退した悠理ん家にみんなで行った時さ、美童さ、滑ったよね(笑)
343「そっかぁ、そうだよねぇ」って悠理とこちゃこちゃ。
343悠理に食べさせようとするけど食べれない。
  それをなぜ美童が食べるのだ(笑)
343「ヤバイか、も」と部室を飛び出すお姿
  花瓶?壺?を持って踊る美童に笑い続ける魅録。
  押さえつけられてる悠理がものすんごい羨ましい・・・
343学ラン掛けてもらって、いいなぁ、悠理
343美童と可憐の怪しさ
343そして、クリーニング屋の兄ちゃん。
  キャップ343キャップ343
  キャップかぶってるとステキなお顔があまり見えないんだけど、カッコイイんだよねー398
343車で待機中、「キターーーッッッ」でお手々がピヨピヨ
  しっかし、チェック似合うねー。
  こんなに似合うのは君しかいない!!
  ほんでほんで、悠理を止める魅録がこれまたカッコイイ10
  時宗さんに笑ってごまかしながらも、悠理を止めるのに必死な表情が・・・イイ238
343緑川に「社会のクズ」言われて、「なんだこいつ」的な顔
  にしてもだ、緑川ムカつくーーーー359
343「バカ」オイラも言われたい398

343キターーーーーーッッッ!!!
  

  ハット&スーツ!!!!!


  ぐはっっ←吐血
  

  カッコええ・・・カッコ良すぎるぜ・・・( ̄TT ̄)
  あげくにサングラスときたら、ヤバイですぜ。オイラが。
343「トゥーペア」の低い声344
  ツーペアじゃないのよ!トゥーペアなのよ!!!←えっ?
  いや、別に・・・
343「あー、お金ないんだぁ」が可愛い398
  あっ、ちなみにオイラもお金ないっす。←聞いてねーよ
  あらそう。
343ルーレットで赤に入って喜ぶ魅録。
  可愛いなぁ、オイ398
  そうかー、嬉しいかぁ290
343食べれる悠理に、「ウマイかー、悠理」のその言い方。
  ムツゴロウさんみたい(笑)
343「明日っから期末テストです」
  そんな風に近くで言われるならば、期末だろうが中間だろうが受けてやる!!
  まっ、追試は決定だろうけどね...( = =) トオイメ



次回は最終回!!
寂しいよーーー406
終わっちゃうよーーー406406
魅録、泣いてるしーー406406406
なんなのー?何が起きるのー??
楽しみなんだけど、なんかイヤだーーー393


なんだか、ドキドキソワソワの2日間を過ごしそうです390
ほんでば、本日はこのへんで。
みなさま、おやしみーーーー207






有閑倶楽部《第8話》

2007–12–10 (Mon) 01:28

こんばんわン286
相変わらず週1更新のYU-KOっす222
しっかし、さみーーーっっ393
皆様、カゼひいてませんか?
オイラは大丈夫221
めずらしく(笑)
オイラ、虚弱体質でして356
冬はいつもカゼひいてるんだよね。
治って、ひいての繰り返し、挙句に肺炎という・・・ね・・・
まだまだ、寒くなる東北地方。
お友達に心配かけないように、気をつけます。


ほんでは、有閑倶楽部8話の萌えポインツでも記録しておきますか。
時間的には今は月曜になってるから、明日には9話なんだけども。
完全に先週のおさらい状態。
ゆ、許せ・・・

343いきなりアップで指をぷよぷよーーー。
  何?って思ってたら・・・
  ジェンガかよ(笑)
343おしり398
343千秋さんに耳をふぅ~ってされて、ふにゃぁ~~~345
343「ジュ。。。ジュテーム。。。」
  オイラもジュテーム398
343千秋さんに頭ワシワシされても無抵抗
  オイラもワシワシしてーーーーヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ジタバタ
343デレデレな時宗ちゃん
343箱が爆発したときの魅録の内股。
  完全に仁ちゃんになっとった(笑)
  そして、美童。
  変にガクガク震えてる(笑)
343「Kは?」「けいこ?」「女か?「男?」「おかま?」
  ハイ、よくできました。見事に揃ってました。
343時宗ちゃんを問い詰める魅録。
  「はけーーっっ」ってアゴ、アゴ・・・アゴ出てるから。
343「めんどくせー」
  言われたい・・・
  「めんどくせー」って言われたい・・・
343時宗ちゃんのアレが臭過ぎて鼻で息できないまま話す魅録。
343親思いだーーー409
343ケイコちゃんを探しているときにイスに足をぶつけてしゃがみこんだ。
  いちいち可愛いなぁ343
  ジーーーッッと見て、「加齢臭」って言ったり、クンクンしてむせたり・・・
  し、失礼だぞ!!
  でも、可愛いなぁ。。。ムカつくほど可愛いなぁ398


343女装キターーッッ!!
  

  なんて可愛いんだーーーー238238
  でもチチ揉み過ぎだから222
  清四郎、魅録のチチ揉んだべ403
  そうそう、清四郎がなかなか可愛いく仕上がっててびっくりした
  美童は・・・外人?(笑)
343チチからケータイ取り出したし(笑)
  ドコにいれてんだよ。
  ・・・
  ケータイになりたい・・・
343「キスしてやれよ、親父ーー!!」って言いながら泣いた(笑)
  しかし、よく泣くヤツだ
343遊園地で走る魅録。
  走ってるお姿がとってもカッコえぇぇぇぇぇ10
343部室でまたまたジェンガ。
  気合入れ過ぎな魅録。
  清四郎に投げてるし(笑)




今回は割と少ないな。
つか、もっと、もーーっとあるんだけど、文字にできないのよねん。
ちょっとした表情がすんごい良かったりしてさ。
次は可愛い魅録よりもカッコいい魅録がたくさん見れそうね。
うーーん、楽しみ楽しみ290
でも終わっちゃうんだね。
寂しいなーーー。やっぱり、寂しいなーーー406
でも、亀ちゃんがくるしね。
うん。そーだ。次は亀ちゃんだ
よし!!HDDの容量空けないとな←またかよ。

どれか編集してから、寝るとします。
なにやら、さっき雪が降ってたから、明日は早めに出ないとダメかも388
イヤなんだよなー、雪道。

ほんじゃーーーみなさま、おやしみーーーー207207

 

 



有閑倶楽部《第7話》

2007–12–03 (Mon) 02:00

やほやほ。相変わらず、のんびり更新のYU-KOです222
今日は、お友達のSちゃんの紹介で県庁所在地にある美容室までわざわざ行ってきました。
またパーマをかけちまったよ。
傷んでる毛先を10センチくらい切ったのに、またすぐに傷むんだろうな・・・
オイラと娘っちがやってる間、Sちゃんは献血に行って、そのあと買い物して時間を潰しててくれました。
オイラ、パーマまでやったから、娘っちが飽きてた(笑)
なにはともあれ、Sちゃん、ありがとね290


さてさて、有閑倶楽部ももう7話。
ちゃくちゃくと最終回に近づいてて、なんだか寂しい・・・409
でも仁ちゃん達は最終回に向かって頑張ってるのよね。
寂しいけど応援するっちゃ。
でわ、YU-KOの抜粋萌えポインツ、行ってみよー220
しかし、抜粋したのに異様な長さだわ356



343のっけから可愛いでやんの238
  口、半開きでハンダ付け
343「顔は関係ないだらー」
343可憐にクルクルさせられて、イヤそうな、面倒くさそうな顔
343剣菱邸で時宗さん登場時の「あぁ・・」なカンジ
343美童に「相変わらず濃いね」と言われ、「ごめんね・・・」
343悠理にケーキ食われて、「食ったろぉー」って激怒
343警備がたくさんいる教室から出てきて「あ゛ーー!!」ってイライラ
343トイレーーー!!
  アイドルのおトイレの図などそうそう見ることもございません


  ぐふっっ・・・←完全に変態



343野梨子の白衣
  振り向いて笑ったよね。可愛いって思っちゃった。不覚・・・
343コスプレ仁ちゃん。本日は救急隊員です。
  カッコイイです238
  「早く行け」の無表情のサイコーです。
  そして、「行ってら~」ってオテテふりふりして悠理とこちゃこちゃ。
  う~~~ん、可愛い343



  んふっっ・・・



343清四郎に対して「だからってじっとしてろってのかよ!」
  オイラ、怒ってる仁ちゃん好き398
  ひょっとして、オイラMなのか??

343そして、そして、
  SWAT仁ちゃん!!
  カウンター(?)からブワッと出てきたときなんて、
  あまりのカッコよさに気を失いかけました。
  だって、だって、



  半そでーーーーー1010
  


  ありがとう、半そで着てくれて。
  おかげで大好物の筋肉が見れました
343「警察です」って人質の人の口を塞いで・・・
  いいなぁーーー
  オイラも塞がれてーーー
  かなりの至近距離だよねー
343キャップ仁ちゃん。
  これも大好物。しかも英語しゃべってるしーー。
  あげく、「死んじゃう」だもん。
  オイラも毎回死んじゃいそうですが?
343発砲されて叫ぶ魅録
  あーーー、カッコええーーー346
  ヤバイねーー、この子ヤバイねーーー。
343「あのー・・・、ちょっといいですか?」って言い出しにくそうな清四郎
  いいぞーー、キミくん!!
  SAWTな清四郎も、なかなかカッコ良かったぞ218
343ボーっと突っ立ってた仁ちゃんが
  「あのー。ちょっといいですか・・・」
  ジャンバーをめくったら・・・




  んぎゃっっ!!!

  


  魅録に命中してんじゃん!!
  あんのヤローーー359
  魅録になんてことすんだ!!
  ピューッッって倒れて、「命に別状はありませんが・・・」
  苦しそうなんだけど、カワイイよぉーーー343
343可憐が王子を追い返して凹んでるのを、盛り上げるため
  「みんなでボーリングでも行く・・・か?」
  うん!行く行くーー!!←誘ってねーよ。
  下手すぎますがいいですか?
  5フレームくらいまで0だったことがありますが、よろしいですか?←暴露すんな
  ∑(゚m゚=)ハッ!!今のはウソです。←それがウソだろ。
  ハイ・・・すんません。

ということで、今回もお腹いっぱいだったね。
そして、来週は


女装キターーーー!!


楽しみーー。カワイー。楽しみーー290
おっと、その前にHEY×③だね
これも、楽しみーーー410
実は、番協に応募したんだよねー。
外れたけど13
収録日が日曜日だったからさ、「これなら行ける!!」って思って。
だって日曜が録りってなかなかないじゃん。
まぁ、今後番協に応募することはないだろうね・・・

ほいでは、今日はこのへんで。
おやしみーーーー207

 




有閑倶楽部《第5話》

2007–11–19 (Mon) 01:28

おこんばんわン286
本日、雪がちらちらと降りました。
そんなお寒い地域に生息しているYU-KOっす222
ほんで、オイラ寒いの苦手393
4,5年前まではスノーボートとかやっちゃってましたがね。
ボードやってて股関節痛めてからは、めっきり寒さがダメになりまして・・・

って前置きが長いのぉ。
グダグダ言ってないで、有閑倶楽部の萌えポインツでもいってみましょーーー。
って、遅っっ356
まぁ、気にせんでおくれ。
2,3,4話がないってことは、シーーーッッ!!
秘密にしておいてくれ←秘密になってねー

 

343「オクラの名産地~♪」 うふっ。仁ちゃんの寝顔大好物238にしても、ナゼオクラ??
343「オヤジしかいねーじゃん」って言った後の乾いた笑い。あのわざとらしいカンジがオイラは好きさ。
  あぁ立ってるだけで美しい352歩いてても美しい352
343花壇のトコで野梨子とお話。お花が似合う男ってそういないよね。
  いいなぁー、野梨子。
343悠理と清四郎の婚約記者会見時、時宗さんによって囚われの身
  うっわーーー、いい顔10
  「くさい、くさい」言ってるんだけど、イヤがってるんだけど、
  ものすごい色っぽく見えちゃってるのはオイラだけ??
343万作さんの「剣菱だがや」発言後の「アチャー」な顔
  なんかもう、なんでも素敵だーーーー343
343メガネ男子の清四郎。なかなかいいんでないのーーー?
343「オレンジ、オレンジ、おれんちのオレンジジュース」
  それは美童じゃないだろ。・・・じゅんの、持ちネタか?
343「お前、相当無理してるっしょ」
  ハイ、結構。←お前じゃない
  あーーーー、言われたい
  指クルクルしながら「倒れちゃうよーーー」
  ハイ、もうギリギリですわ。←だからお前じゃないって
  わかっとるわ!!あーーー、言われたいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
343清四郎vs魅録
  もんすっごい、もんすっごい、

  352352352カッコイイ352352352352
 
  清四郎のネクタイつかんで、舌。。。
  舌ーーーーーーーーー( ̄TT ̄)←オマエ・・・
  殴り合いの最中っすよ?ケンカしてんっすよ?
  なのになぜ、そんなにセクシーなんだーーー9
  困るーーー。もんそい困るーーー←何が?
  カッコ良すぎて息が吸えないーーー←あっそ
  バク転しちゃうしさー、完全に髪の毛ボッサボサで顔に思いっきりかかってんだけど、
  そこから覗く鋭い視線にゾクゾクするーーー401
  やべーーー、やべーーーー。

  カッコええぇぇーーー101010
  
  
雲海和尚が止めたときの、「えっ?」って顔も良くない??
343キミくんに鎖骨触られ、

  「ひゃぁぁ~~、ばかっ」
  
  悲鳴のあとにばかって・・
  女の子か!!
  にしても

  かわいいぃぃぃぃーーーー398343
  
  キミくん、いい働きでしたよ。(゚∇^d) グッジョブ!!

とまぁ、こんなカンジで萌えておりました。
いやーーー、カッコよかった398
最後の最後まで仁ちゃん魅録の魅力が満載で、おなかいっぱいだよ。
今週は慶ちゃんでるねー。どんな魅録が見れるか、楽しみーーー266
つーーことで、今日はここらで、おいとまします。
おやしみーーーーー207



 | HOME |  次へ »

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
