
--–--–-- (--) --:--

新年早々・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2008–01–01 (Tue) 19:32

明けましておめでとうございます
こんなワタクシですが今年もよろしくお願いします



新年ですねー222
オイラの生息地では昨日から雪が降り続いております。
もんそい寒いっす。

カウコン、オイラはお留守番組だったんだけども。
行きたかった406
ひとりぼっちのハブラシに青春アミーゴ・・・
是非、生で聞きたかった406
袴姿の仁ちゃんにお会いしたかった406
まっ、正月に家をあけるのなんて無理なんすけど!!
わかってますけど!!
言ってみただけー。

そして、新年早々凹んでおります。
なんと・・・びっくり・・・
今朝のズームが録画されておりませんでした405
なんたる失態(|||_|||)ガビーン
カウコン映像が出たと聞きまして凹みに凹んでおります。

なんか・・・
大丈夫か?今年のオイラ。
だんだん不安になってきたよ。
と、とりあえずHDDの残量でも増やすか。
・・・間違って消しちゃったりしないよなー。
あぁ、不安だ。


ほんじゃあ、まだ早いけど、おやしみーーー207ってことで。





そう、それは先月。。。お友達に感謝なの

2007–10–08 (Mon) 21:53
こんばんワン286
えーーーーー、YU-KOっス。
生きてます。
いつのまにやら、10月・・・
私って、私って・・・(|||_|||)←ダメ人間
そ。。。そんな。。。ダメって。。。そうだけど(-_-;)←そうなのかよ

そんなオイラ、9月にドリボズ行ってきたのねん。
お友達と会って来たのねん。
行くって連絡したのが、出発の2日前。
なにやってんだ?!って話しでしょ?
でもね、でもね・・・
みんな逢いに来てくれたのよ
嬉しかったよーーーー406

東京駅まで迎えにきてくれたのはmちゃん。
そしてホテルに荷物を預けて、ジャニショへ。
でもね、整理券が3時だったから諦めた。
まっ、当たり前なんだけど。時間も時間だし。
ほんで、渋谷までランチを求めて歩いたの。
仁ちゃんがよく行く渋谷と六本木を歩きたいって思って。
六本木はムリだったけど、渋谷まではね。

ロコモコ食べた
ウマかったーーー290
ヲタ話だけじゃなくて、仕事の話とかもイロイロ話して。
ヲタ友っていうより普通に友達じゃんね(笑)
ほいで、行きたかったアイス屋さんにも連れてってもらって。
歌ってもらったよ、テレビで見たみたいに。
そんでもって、ホントに目の前でまぜこぜするのねーー。
うまかったーーー367
けど、高いね。びっくりした。←基本ビンボー

5時前に友達と約束があったから、チェックインしにホテルにGO29
外人さんがフロントにいてさ、「外人さんはチェックイン時間かかるからねー」
なーんてmちゃんと話ししてて15分くらい経ったんじゃないかな?
そんで、オイラの番がきて、びゅうのパックだったから、チケットみたいのを出すじゃん。
したら、「申し訳ありません」って言うわけさ。
何が??って思ってたら、
























「こちらのホテルではございません」



はいぃぃぃい???
敷地内に系列ホテルが3つあって、オイラの泊まるホテルはお隣だった・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
荷物まで預けたのに・・・←調査ミスだね
ハイ、その通りです35.gif
中庭を通って隣のホテルまで案内してもらいやした。
そこでのチェックインはスムーズに済みました。
あの待ち時間はいったい・・・

その後、すぐに駅まで行って、Cちゃんとご対面。
ちょーーっくらその場で立ち話したあと、MちゃんとBとLちゃんと合流。
ほんで、居酒屋さんへ275
個室でDVD見れるところで、昔のKAT-TUNとか、NEWSのとか見てさ。
ホントにおもしろかったーーー。
あーだ、こーだ言いながら萌えて、一緒に口ずさんで。
あーーーー楽しかったーー411
駅でお別れする時は寂しかったな。
地方民ってイヤだ。。。(ノ_・。)


お迎えにきてくれて、ウロウロにもアイス屋さんにもホテル間違え事件にも
付き合ってくれたmちゃん。
行くって言ったら速攻Lちゃんに連絡とってくれて時間合わせてくれて、
イはどうなの??なのに、来てくれたB。
お店探しも予約もしてくれてDVDプレーヤーまで持って来てくれて、
それなのにケーブル・・・にしてしまったLちゃん。
急な話なのに、すぐ旦那様にお伺いをたてて、息子ちゃん達がいるってのに
来てくれたMちゃん。
旦那様もお子様もいるし地元から妹さん夫婦が遊びに来てるってのに来てくれて、
途中までしかいれなかったCちゃん。

ホントにありがとう

ものすごく楽しい時間を過ごせたよ。
オイラ、みんなからエネルギーを奪って帰ったから、みんなはエネルギー不足になったんでない?
大丈夫だった?
オイラはみんなから奪ったエネルギーのおかげで帰ってから仕事がはかどること、はかどること。
でも一気に注ぎすぎてもう切れた(笑)
だから、また奪いに行くっちゃ291
次は余裕を持って連絡するコトを心がけます。。。(-_-;)←ホントそうしろ


退院したよーーー!!

2007–07–30 (Mon) 01:11

こんばんにゃ
本日は昼まで寝ちゃってたよーー。
ぐうたらYU-KOでし
だーって、疲れちゃったんだモーン。昨日は休日出勤したから許しちくり


おかげ様で、娘っちは退院してまいりました!!
以外に早かったわ。結局、4日の入院で済みました。
一時外泊の話してたんだけど、先生の
「退院しちゃおうか?」
で、とっとと退院できました。

メールくれたり、電話くれたり、お友達にはホントに感謝してます。
どれだけ元気づけられたことか。
ホントにありがとう


なんかね、低体温なんとかっていう方法でやったらしく、病室に戻ってきた時に
体がすごい冷たくなってて、びっくりだったよ。
この暑い中、電気毛布かぶって「寒い、寒い」言ってたから。
でもこのやり方だと出血も少ないし、傷の治りも早いんだってさ。

酸素マスクもついてるし、心電計っていうの?ドラマとかでよく見る、ピッピッピッってなるやつ。
あれもついてるし、腕には点滴がいっぱいついてて、びっくりだった。
オイラ、ちょっと切るくらいって考えてたからさ。


そんな結構大変だったであろう手術の前に娘っちってば看護婦さんや先生方を笑わせておりました(-_-;)
処置室ってトコに入って、点滴を数本してたんだけど、その時にヤツは


「今日の給食の献立はなんなのかなぁ」


・・・
・・・・
・・・・・

はっっっ???


「ソコ?ソコなの??今???」


思わず言ってしまいました。
爆笑されましたとも。

まったく、どんだけ給食食べたいんだよ(-_-;)



その後も学校のコトとか、しゃべりまくってたんだけど、看護婦さんに

「○○ちゃん、なんかさボーッっとしてこない?」

って言われたの。
点滴の中に誘導剤みたいなものが入ってたみたいなのよね。

「あぁ、なんとなくポワーンとしてるんですけど・・・」

とヤツ。

「それならいいの。あんまりにも元気だから効いてないのかと思っちゃった(笑)」





「す、すみません!!緊張感なくて!」

思わず謝ったよ。
あぁ、恥ずかしかったーーー(//・_・//)カァ~ッ…


次の日には、オイラだけ家に戻って来ました。
で、4時頃から仕事に行きましたよ(-_-;)
次の日は午前中仕事して、病院へ。
そして次の日は2時間仕事して、病院へ。

しっかし・・・




遠い




病院が遠すぎる。
行くのだけで疲れる。着くまでに2時間かかった時もあったよ。
これからは週1になるけど、やっぱキツイなぁ、医大に通うのは。
まっ、しょうがないか。
どうしようもないコトだしね。諦めよう。

明日からは普通に出勤です。
そして、いきなり行きたくないし(笑)
なんかさぁ、社長の娘がキレちゃって、後輩に対して「ムカツク!!」と言い放ったようで。

なんで、オイラがいない時に限ってそういうことが起こるんだろう。
なんか、オイラが居ない時を狙ってヤルらしく。
例えば、仕事サボってたりね。
オイラ、何も言えないじゃん。言っちゃったら
「何でYU-KOさんにいったの?」って社長の娘から後輩が言われる可能性があるわけで・・・
なんとも手の出しようがない。
(ノ_-;)ハア…、どうするべきか・・・
考えすぎてオイラ、ハゲちゃわないかしら。。。(笑)


おっと、今日はここまでにしますわ。
寝る時ぐらいは仁ちゃんのコトを考えながら寝たいと思います
でわでわ、おやしみーーー


携帯より

2007–07–23 (Mon) 19:33
7月に入って3度目の更新です(-.-;)

どんだけ~~!!

今までも「忙しい!!」って言ってたけど、今月は今までの忙しさなんてなんともなく思える程の忙しさでして…

まぁ、これは携帯から更新してる理由と同じでしてね。。。

実は昨日から自宅にいません。
ホテルにいます。
県庁所在地のね。

娘っちが今日から入院。
明日は手術です。
これがあるから、今月は忙しかったのよ。
だって、今週は約2日間しか仕事に行けないから、仕事を詰めて詰めてやってました。

最初は一泊の入院だったはずなんだけど、最低でも一週間の入院が必要なんだそうで。

手術も切るだけと思ってたら、検査のために骨も削ることになったし、最初に考えてたより、ずっと大変なことになってしまいやした(>_<)

でも、命がどうこうってワケではないからいいんだけどねo(^-^)o

仕事を詰めてやってきたとは言え、どんだけ山になってるかが心配だけど、今は娘っちのことだけ考えることにしようと思います!
なーんて思ったら、ホテルの部屋に入った途端、寂しくて泣いてしまった。。。

あぁ、情けなし…(-_-)

今日は明日のために早く寝ます!
でばねー、おやしみーー。

コワイヨー。。。
手術コワイヨー。。。

一ヶ月も更新してないんだって、この人。でもコンは行ったらしいよ。

2007–07–02 (Mon) 02:34

こ。。。こんばんわ。。。
久しぶりすぎて、言葉もナイ・・・
なんと、一ヶ月も更新してない
自分でびっくりだわ
何をしてたかと申しますと、


仕事してました←いつもと同じじゃん


ウチね、5月決算なのよ。
なもんで、6月はいつも以上に忙しいの。
まぁ、忙しいにも関わらず、友達がギリギリまで押さえておいてくれたチケで
16日と17日のドームは行きましたけども・・・
帰ってきたら、地獄ですた
えぇ、わかってて行きましたよ。

でも、楽しかったぁ
コンは最高だったし、お友達には会えたし。
遠征しないと、お友達には会えないからね。
楽しかったし、嬉しかった
今回初めて会ったお友達もいたんだけど、なんかさ、初めて会ったカンジがないんだわ
メールとかずっとしてたからかなぁ。すごい不思議。
ヲタの世界って、不思議。




18日は娘っちと二人で、特急田中の電車を見に行ったんだ。
駅でね、駅員さんに何時頃くるか聞いたんだけど、やっぱりわからず。
でもね、その駅員さん、電車の現在地をわざわざ電話で聞いてくれて。


大感激(゜ーÅ) ホロリ


20分くらいの待ち時間で拝むコトができました
娘っちが先に気付いたんだけど、ヤツってば
「あっ、あっ、あっ・・・」
って、しか言わないの。
言葉が出てこなかったんだって(笑)
すごい喜んでた
最初はさ、行くのどうしようって考えてたんだよね。
友達がイロイロ教えてくれてはいたんだけど、乗り換えとか不安だったし。
でも大丈夫だった。
東京の街中を歩けって言われたら出来ないけど、乗り換えは大丈夫みたい
帰ってきて、後輩に話したら、

「知らない東京で、夜にホテル探して迷うのも平気で、電車の乗り換えもできるのに、
なんで○○(県庁所在地ね)までの運転ができないんですか?
どう考えてもそっちの方がコワイと思いますけど」

という言葉が返ってきました。
なんでと言われても・・・
なんでですかねぇ
私に言われてもねぇ・・・←オマエのことだろ



仁ちゃんの話してないね。
えーーー、仁ちゃんね、仁ちゃん・・・

Σ(゜m゜=)ハッ!!


ヲタから遠のいてたから


なんもねぇ!!


カツカツもリピれてないし、お友達がご立腹だったMステにおいては1度も見てない
というヲタ失格生活・・・
HDDの空きは2時間から4時間をいつもうろちょろ・・・
今の生活をなんとかせねば・・・
今、ホンキでそう思っちゃったよ。
と、言いつつ明日からも残業続きの生活なんだけどね。
今月は、娘っちの入院もあるし学年行事もあるからな。
詰めていかないとな。
でも、仁ちゃんのお誕生日だけは早く帰るようにしようと、密かに作戦を練っているYU-KOであった。

おっと、そろそろ寝ないと。
明日からも頑張るぞ!!
リ○ビタン飲んで頑張るぞ!!

ほんじゃ、おやしみーーー




 | HOME |  次へ »

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
