
--–--–-- (--) --:--

キタ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!!!

2006–06–08 (Thu) 00:56

今日もいつも通りの1日を過ごしたYU-KOです
でもね、今日はニコニコしてましたね。
なぜって・・・

すぃーーえむっすよ、すぃーーえむ!!

仁ちゃんったら、ゆっちと「セセラ」のCMをいつの間にか撮っちゃってったのねーー
なんで言ってくれないのよー。←オマエに関係ないし
「オレ、CM決まったんだ」くらい言いなさいよー。←だから関係ないから
どんなカンジに仕上がってるのかなーーー
可愛いカンジかなーーー
それともカッコいいカンジかなーーー
じゃれてくれ、二人でじゃれてくれ。これ希望
そんで、オイラも混ぜてくれ。←なんで?
あっ、もう撮り終わったのか。残念。←これからでもムリ

なんにせよ嬉しいーー
ロートさんに感謝
楽に捕獲できるし言うことないっす
オイラ、コンタクト洗浄液と目薬はCキューブ。
リップはもちろんもぎたて果実。
「もぎたて果実」がまだあるけど買っちゃうんだろうな「セセラ」

おぉぉぉ、そういえば竜っちゃんはピンで「もぎたて果実」なんでしょ。
こっちにも貢献しないとね。うん。
こちらの方はどんなカンジなのかしら。
早く見たいなーーー。
いつからなのかなーー。

そうそう、オイラね、セセラって聞いて「えっ。。。なんで?」って思ったの。
なんでだかわかる?
ねぇわかる?

オイラね・・・・




ワキの下のケア用品と勘違いした!!

あれは「セセラ」じゃなくて「リフレア」ね。
とんだ勘違いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
誰にも言わないうちに気付いてよかったーー


って、キャーーーー!!もうこんな時間。
ヲタ誌読まないと!!
今日ね、残業してたらお友達のMちゃんがメールをくれたの。
ヲタ誌を写メってくれてさ。
それ見たら早く終わらせて買いに行きたくなっちゃって。
そこからの仕事の速いこと速いこと
そんなに出来るなら最初からやれよってくらいはかどったの!!
ありがとう、Mちゃん!!
お礼のヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
あれ?いらないっていってたっけ??
まぁまぁ遠慮しないで←ウザイ。。。



ということで、今日はこの辺で

おやしみーーーー


CM捕獲成功!

2006–03–21 (Tue) 02:08

なんか、テンション上がらず・・・
休もうかとも思ったけど、なんか気になるし・・・ただいま深夜1時過ぎ。お肌に悪いぞΣ(T▽T;)

今朝、ドームコンのことめざましでやってたね~
私、いつも丸々ズームを録画してんだけど、ズームの7時台ではやってなかったのよね。やらないのね~なんて余裕ぶっこいてチャンネル変えたら・・・

しまった!めざましだ!

気付いた時はまだやってなかったんだけど、予約解除の仕方が解らず、あーでもない、こーでもないといろいろボタン押しまくり。
やっと、解除できた時には始まってました・・・
それでも録画したけどね~しかもマダ見てないけどね~
木曜に特集やるみたいよ
忘れないようにしないとね

沢山ありすぎて覚えれない・・・
私の頭の中の少量しかないおみそちゃんが、苦しんでおりやす

あとあと、CM見た??
ロートさんのはスマスマ張ってれば捕獲できるから楽でいいね~

すっごい叫んで、( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… してる。
聖は叫んでる時おでこに青筋立ってるし!ヾ(≧▽≦)ノ

仁ちゃん、叫び終わった後にゼェゼェしながら目をパチパチしてんの。

うぎゃ!

そのあと、ホッペに書いたOXYのロゴを指しながら「OXY」って言うんだけどそれがまた・・・

うぎゃ!うぎゃ!

次のヤツでは、会話してますね~
でね、その中で仁ちゃんが

「塗って長持ちテカんない。らしいよ」

って言うんだけど、テカんないの後にフッってはいるの!わかる?わかる?仁ちゃんの鼻に抜けるだけの笑いっていうか、微笑みっていうか・・・

ここでもうぎゃ!うぎゃ!うぎゃ!

いきなり2Ver流れてめちゃくちゃ嬉しかったけど、これって何Verあるの?アイテムの数だけVerあるのかなぁ・・・
だとしたら、ものすごく嬉しいんですが?

そこんとこ、どうなんすか?ロートさん!!

仁ちゃんと聖の二人だけなんてなんか新鮮
そんでもって、スゴクいい!!
こうやって、ゆっちもたっちゃんもじゅんのも出てくれるといいんだけどな~

あっ!!亀ちゃんのも流れてたね!これもロートさんだから捕獲が楽ね
娘っちのためにこれも残しておきましょう!
亀ちゃんも叫んでるね・・・
今シーズンのKAT-TUNは叫びまくりなのね(笑)
あの、目薬を開ける手は亀ちゃんの手なのかしら?なんて思っちゃいました
なんせ、手フェチなもんで・・・
いや、手の血管と筋フェチか。。。日本語は正しく使いましょう

さぁ寝るか・・・
明日は娘っちサービス
温泉に連れてくど~~

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
