
--–--–-- (--) --:--

バトンやったべさ

2006–07–08 (Sat) 01:18
あぁぁ、週末だがや。
やっと今週も終わったよ
思わず忙しくてねぇ。
どんだけ忙しいかって言うとね、

バカじゃね?

ってくらいなの。←わかんねーよ
にゃははーーーー♡

本日。。。あっ、昨日か。
ヲタ誌発売だったねーーー。
みんな、見た??
オイラねーーー
まだ見てない...( = =)
いいの、いいの。土日で見るから。

さてさて今日はバトンやったのさ。
これはね、最近あっきから回ってきたヤツです。
もっと前にお友達のトコから盗んできたヤツも数個あるんですがね。
なぜか、今日はこれ。
読んじゃう?から入ってね♡
あっ、でも注意が必要よ
すんごい長いから。覚悟して行ってらっしゃい




読んじゃう? ⇒


お題バトンだって★

2006–06–20 (Tue) 01:01
こんばちわ!!って、日付変わってるじゃん!!
うそーーん・・・
びっくりしたーーー
あっ、YU-KOです
今日オイラは会社の後輩とスカッシュをやってきました。
残業をなんとか7時に終わらせて行っちゃいました。

オイラ、基本的に運動嫌いなんだよねー
だから運動なんて全然やってなかったんだけど、なぜかいきなりヤル気に。
オイラに何が起こった??
やっぱり仁ちゃん効果かなぁ。
初めてやったし、ルールなんて把握してなかったけど、スゴく楽しかった

でもね、でもね、心配なのは筋肉痛。
今日なるかなぁ、筋肉痛。
オイラの筋肉ね、

ボケだしたの!!

2、3日後で痛くなったりすんの。
(ノ_-;)ハア…これって、年??
年かぁ・・・

←えっ?

うるさーーい!年、年言うなぁ!!!←自分で言ったんだろ


まぁいいや・・・
今日はバトンしちゃいまーす
あっきのとこからこっそり盗んできていたヤツでーす。
お読みになる方は「読んじゃう?」からご入場してねん♡





読んじゃう? ⇒

まともです!

2006–06–10 (Sat) 18:33
今日は早朝作業に行ってきたYU-KOです
そんで明日は娘っちの空手の大会で3時起きです
もう寝ないと・・・

うちの娘っち、個人戦だけだったんだけど団体戦に出る子が一人ケガしちゃって、急遽出場することに・・・
嫌がってるよーーー。めちゃくちゃ嫌がってる(笑)
オイラも昨日聞いて、ビックリしたさ。お口あんぐりさ
まぁ、頑張ってくれたまえ。娘よ

今日はね、あっきからもらったバトンやっちゃいました。
でもね、妄想は入ってませんので、あしからず。




読んじゃう? ⇒

ふ、ふ、ふっくぁ~~つ!!

2006–05–30 (Tue) 02:02

ご無沙汰してます。YU-KOでし
ご心配をお掛けしました
でももう大丈夫です。完全復活です
メールやコメント、

ありがとうございました

YU-KOは幸せ者です
感謝感謝です!!
オイラいつもムリして限界までやっちゃうトコロがあるから、気を付けるように気を付けます。
心配かけてごめんなさい。です。



それでねー復帰早々、あっきからもらった熱を出しそうなバトンをやりました。
これがさーー・・・長い!めちゃくちゃ長い!!
もはやバトンではなくお話に仕上がっております。
すんごく長くなったので時間のある時に「続きを読む」をクリックしてみてちょ



読んじゃう? ⇒

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2006–03–28 (Tue) 23:17

みなさん・・・

ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

もう大丈夫!!本日は熱も上がらず復活!!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


と思いきや、今度は咳が止まらない・・・
いったいなんなんだ・・・
順番待ちしてないでどうせなら一気にきてほしかった

でも、体調はイイカンジ
これもみんなのおかげと思ってます!(o*。_。)oペコッ

まだ声は男前だけどね。
会社で電話に出ると、相手が黙っちゃうんだよね。
間違えた、もしくは新人さんが入ったのかと思うらしい・・・


しかぁし!そんなことはDoでもいい!!
も~~~~~  やったねKAT-TUN!!

(*゚ー゚)/゚・:*【祝】3冠達成!!*:・゚\(゚ー゚*)

やるだろうとは思ってたけど、やっぱ嬉しいな~
そんでUSENも着メロもでしょ?
結局、5冠じゃん!!

どこかの新聞に「モンスター並」と書いておりました。

ハハは嬉しい(ノ I `。) ウゥ・・・(誰が母じゃ!)

なのでなので、今日からまたガンガンいっちゃうよ~
えっ・・・うるさいからやめろって?

・・・・|( ̄3 ̄)|聞こえましぇ~ん(ムカッ

とは言って見たものの・・・仁ちゃんネタがないの
ずっとテレビから離れてたから・・・

なのでずっと前に貰っていたバトンをしたいと思いやす

これは仁格崩壊日記のIZUMIちゃんからもらいました

続きからどうぞ~←これはゾウ・・・ごみん・・・



読んじゃう? ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
