
--–--–-- (--) --:--

コンの記憶・パート2

2007–04–30 (Mon) 23:05

      Image008.jpg


こんばちわン
今日はお休みだったのでグダグダとお部屋の掃除をしてたYU-KOっス
昨日は会社のお花見でした
夕方だからハッキリ写らなかったわン。残念
ウチの会社の花見ってお天気に恵まれないのね
でも今年は暖かくって良かった、良かった
帰りに桜並木を娘っちと二人で歩いたの
「あと何年こうやって歩けるんだろう・・・」
ってちょっとしんみりしちゃったわ

一昨日は、娘っちの病院で県庁所在地まで行って、その時も桜を見てきたの。
なんだか、のんびりした時間だったわー。
でわでわ、コン感想パート2ってことでチラチラッと書き残していきますね。


亀ちゃんについて

すっごくカッコよかったとにかくキレイだった
ほっそいのね、すんごいほっそいのね!!
近くで見るとその美しさにクラックラきちゃうよ

あのね、センターでじゅんのと二人でダンスするトコがあって、
最後に二人がチューするのね。
ってフリしてるだけだとは思うんだけど、4回のうち2回はホントにしたかもなの!!
だってね、1回はじゅんのが床をのた打ち回ってたし、
あと1回は亀ちゃんがボーゼンとして、口拭いてた気がするの
キャーーーッ(≧∇≦)
ホントにしてたらどうする?奥さん!!←どこの?

ソロはね、オイラ、歌詞も好きなの。
なんかさ、KAT-TUNと繋げちゃってさ
そして、ホントに努力家だなぁって思った。
どんだけ頑張ったんだろ
オイラにゃ、想像もつきません
オイラ的には実際に見てから亀担さんに
「亀ちゃんエライ!!」
って褒めてほしいから、あんまり書けねぇ・・・
あーー・・・でもいろんなトコでもう書いてあるのかなぁ。
まぁいいか。ここはオイラの気持ちだからね。

22日2部ではセーラー服姿に!!
これがまたカワイイこと・・・
自分でスカートめくってパタパタしちゃったよ、このコ!
皆様、キャーーーッッ!!ですよ
あぁ・・・
このコ、わかってるんだろうか・・・
自分がたくさんの女子を狂わせるコトを・・・


じゅんのについて

相変わらず、手足長っっ←そうそう変わんないから
じゅんのもキレイだったよーー。
笑顔がホンット爽やか

じゅんのが投げたサイン色紙が
びゅーーーっっとスタンド最後尾まで飛んでったのにはびっくりした

ソロは、盛り上がった!超盛り上がった!!
「える!おー!ぶい!いー!」って叫んだよ
なんかね、チアのポンポン持ちたいカンジ
21日終了後、友達と
「ポンポン欲しいねーー」
って言ってたら、22日に持ってる人がいた!!
オイラのいるスタンドから真正面のアリーナに
やられたーーーっって思った(笑)

いつだったかなーー、じゅんの歌詞とんだ(笑)
謝ってたよね?あれ?違った?

じゅんののソロのあとがくじ引きコスプレだから、じゅんのはソロの衣装のままなのね。
くじ引かなくてもコスプレ状態(笑)

MCでは、かんっぜんにオチで(笑)
コウキのドラマの話しで
「あれでしょ?車輪役でしょ?」
「そうそう、車輪で・・・っておいっっ!!」
ってなカンジで順番にノリツッコミしてたんだけど
じゅんのの時だけ、スルーなの(爆)

頑張れ!じゅんの!!
って密かに応援してた


聖について

コウキって実物はキレイなのよね・・・
いつもはカッコイイっていう見方だけだからさ。
でさ、コウキってわりかしジーーッっと見ない?
あれドキドキするんだよねー
その上、
「抱いてやる!!」
なーんて言っちゃってさぁ、そりゃ
キャーーーーッッッ
だろ。
子供は「抱っこしてやる」だって。さすがだわ(笑)

口元にバンダナまいて隠して登場する時があるんだけど、そん時、思わず
「わっるっっ」て言っちゃった
だって、ホントにコワイんだもんよーーー

MCではドラマの話しをしてたね。
じゅんのについての方にも書いたけど、ノリツッコミで進んでった
おもしろかったよ。
あと、プライベートで宮城にきたって話しも出たなぁ、確か。

ソロはさ、ほんっとにエロイよね、これ。
でも、オイラ好きなの、これ。
コウキもんすんごいカッコよくてさ、ヤバイよ
22日の2部では着ていたタンクを破いちゃった
もうね、
キャーーーーーッッの嵐
そりゃそうーだ
背中しか見えなかったオイラも
キャーッでしたから、正面で見ていた方なんてね・・・


たっちゃんについて

美しかった・・・
可愛かった・・・
それになんなんでしょうか、カレのファンサの良さは。
トロッコに乗った時なんてスゴかったよ。
下から伸びてくるファンのオテテをちゃんと触ってんの。
握手ってほどしっかりでもないんだけど、ペシってほど軽くもなくて。
とにかくうらやましい

メガネかけて登場する時もあるのよ!
えっとね、Peakの前だったと思うんだけど・・・
そうそう!色紙投げるのもこの時!!
いつだったか忘れたけど、投げた色紙が戻ってきちゃって、
竜也さんってば崩れ落ちてた(笑)
じゅんのが拾ってくれて、もう1回投げてたよ。

セーラー服も着たのよ。
みんなにスカートめくりされてた(笑)
ホンッとカワイイの
で、じゅんのにめくられた時だけ、なぜかボディブローをかましてた(笑)

ソロはね、好き
オイラ、元々ロック好きだからノリノリでした
照明とかも凝ってて、スゴかったよ。
歌詞とんで、最後の挨拶の時に謝ってた


ゆっちについて

いやーー、キレイな方でした
そして、なんといってもHBBでしょ!!
スッゴイよ。ほんとスッゴイよ!!
また進化してた
オイラ、全ステだから4回は聞いてるんだけど、フツーに4回とも感心した。
「おおぉぉっって。

それと、それと「抱いてやる」って!!
抱いてやるだよ抱いてやる
我が耳を疑いましたよ
あなたがそんなことを言うとは
ゆっち担の方は倒れこんだことでしょう・・・

MCでは、スシ王子の話しもしてたよ。
なんかね、ドラマのワンシーンをやらされてたんだけど、それがまた・・・
可愛いの
ちまちま動いて、カワイイ

コスプレの後がゆっちのソロだから、ゆっちがコスプレしてもすぐにハケちゃうの。
メインステからセンターまでの間しかいない。
ゆっち担の方々は不満だったんじゃないかな?
あっ!ゆっちってセーラー服きた?

ソロは、カッコよかったぁ
ダンスもすんごい素敵なの
衣装は紫でキラキラ
それに、あの声!!
オイラ、ゆっちの歌声って好きなんだよなぁ
歌詞も好きだし。
キューーンってなるの



menuno1.gifmenuno2.gifmenuno2.gifmenuno2.gifmenuno2.gifmenuno2.gifmenuno2.gif




記憶力の無いオイラが思い出して書くってのはなかなか至難の業でして(-_-;)
やっぱり、メモった方がいいのかしらね。
22日の2部でオイラの後ろにいた方はメモってたな・・・
でもオイラ、一つのことしかできないからダメだや。
これからも楽しむ方を優先します

世間様はGWで明日も明後日もお休みみたいだけど、ウチはカレンダー通りの休みだから
明日はお仕事ざんす
でも、頑張っちゃうよーーー

でばね、おやしみーーー




コンの記憶

2007–04–27 (Fri) 01:05

こんばんワン
すっかり曜日感覚が無くなってしまい、昨日などはカートゥンKAT-TUN
を忘れていて、気付いた時には半分過ぎていて完全に録り逃がし。
コンのコトをブログに上げようと保存をクリックしたら全て消え、
気力喪失のまま就寝したYU-KOっす

月曜から怒涛の忙しさでして
逃走したい・・・ (+_+ /)/ヒェ~~

もうさ、昨日のようには書けないから、とりあえず・・・
自分の記録としてさくさくっと残しておきますか

オイラね、実は宮城全ステでした
21日の1部はスタンド席。
去年のドームや横アリみたいなドキドキはなかったんだよね。
いやいや、楽しみにはしてたのよ。
でもね、実はオイラ、歌うゴクーンをまともに見るのは初めてで、
それがちょっと違うドキドキを連れてきてたのよね。

案の定、キャーキャー言いながらも、ウルウルしちまって。
3曲目か4曲目が僕街だったんだけど、そこでガマンできず


泣いた


アホでしょー(笑)
でもその後は楽しめたよ
うん、平気だった
仁ちゃんが帰ってきたからかもしれない。
・・・違うな。以外にまだ帰ってきてなくても平気だったんじゃないかな。
そう思えるくらい楽しませてくれたよ。

アンコールでは会場いっぱいに「じーん!!」が響いててスゴかった
そん時のオイラ、ドキドキし過ぎて軽ーく過呼吸状態になってやんの(笑)
仁ちゃんの声が聞こえた時が一番ピークで、めちゃめちゃ苦しかった
仁ちゃんの姿が見えた時には、やっぱり


泣いた




「ただいま」
ものすごい嬉しかったよ
仁ちゃんがすごい楽しそうだったから、ホントに嬉しかった
6人でじゃれあってて、すごい嬉しそうだった



2部と22日の一部もスタンド席だったんだけど
2部はアリーナだったの!!
初アリーナ!!
しかもねバックステから2列目!!(バックステっていうより花道って感じよね?)
オイラとバックステの仲をジャマするものは柵と人ひとり。
そして、オイラの右にも柵と人ひとり。
2列目ーー!!ってお友達と喜んでたのね。
そう!右側のこと全然考えて無かったの!!
右側も喜びポインツだと気付いたのはじゅんのだったかコウキがトロッコで来た時でした
遅っ!!
で、この席ってお友達のチケだったから、申し訳なさもググっ押し寄せました

メインステは完全に見えなくて、チビな娘っちにおいては
スクリーンすらまともに見えず最初は少々つまらなそうにしてたんだけど、
わらわらとバックに来はじめたら大興奮!!
ゆっちにじゅんのにコウキ、裕翔に塚っちゃん、あとは・・・誰だっけ?
ピースしてくれたり指さしてもらったり、お手振りもらったりしてたみたい。
大人の中にポツンといる子供って強いのね
まぁ、半分は思い込みだろうけど。いやいや、思い込みは大事ですよーーー。

アンコールで仁ちゃんが来た時、オイラ全然動けなかった
ボーゼンとただ見てた(爆)
仁ちゃんと一緒にいたコウキが
「コイツ、大丈夫か?」
って目で何回か見てた!!
半笑いでね・・・

見られてるのはわかってたんだけど、動けないのよ。
声も出ないの。
そして仁ちゃんは行ってしまった・・・
Wアンコールで来た時も声が出なくてさ。
でもどうしても「仁ちゃん」って呼びたくて必死で出した声が

ヒドかった

仁ちゃんと一緒にいた亀ちゃんが
「コイツ、必死だなー」
って目をして通っていきました

必死さ。そりゃ必死さ。
あぁそれなのに・・・
仁ちゃんがこっちを見る事はありませんでしたよ
まぁ、そんなもんでしょ。




曲のこととか、その他諸々は、また次に上げることにしましょね。
オイラ、威張れるくらい記憶力ないから、レポにはならんからね。
感想よ、感想。
ただ思い出を残しておきたいのねン
はい、自己満足でございます

ほいでは本日はこのヘンで
明日も、頑張っぞーー

コン、コン、春コン!!

2007–01–14 (Sun) 22:04

ご無沙汰少なめにするぞ!!と小さく決意してから早・・・日
いきなりご無沙汰!!のYU-KOっス

来たね。。。春コン
そろそろ来るのかなぁって思ってたけど来ちゃったね

友達からメールもらったときのオイラのお返事
「どゆこと?仁ちゃんは?」
だった
やっぱ仁担は気になるよねー。
で・・・・・
やっぱりはやっぱりなわけで


 


凹・・・





でもウチは娘っちが亀担だし行くしかないなと。
それに、オイラ行きたいんだ。
ツラいかもしれないし、泣くかもしれないけど
行きたい。
頑張ってる5人をちゃーんと見たい。

物足りなく感じるんだと思う。
いくら5人のこと応援する気持ちがあっても物足りなく感じると思う。
でもさ、それって仁ちゃんが戻る場所だからこそ感じることだよね。
なにも感じなかったら、仁ちゃんの戻る場所じゃないじゃん。
オイラはそう思う。

「物足りないって思うなんて頑張ってる5人に失礼だ!」
って思う人って絶対いるよね。
ゴメンね、これがオイラの本心。
けどね、ヲタ誌も買ってないし番組チェックも甘くはなったけど
5人のことは100%応援してるつもりだよ。

ですので「物足りない」って言葉はあんまいい風には使われないけど
今回は良い意味に受け止めてもらえるとオイラ嬉しいです


さあて、金勘定でもしますか
オイラの娘っち、今年中学校入学なのね。
どうしましょっかねぇ~
宝くじがどーーんと当たる!までいかなくていいから
スクラッチとか、ロトとかでコンスタントに当たらんもんかね
なーーーんてコトをアホみたく考えちまうだ


ほいじゃ、本日はこのへんで
今、雪降ってるから明日は早く起きねば
でわでわ、おやしみーーーー



ツアー終了なり!!

2006–05–14 (Sun) 23:47

はぁーーーーー終わったね。。。
なんだか切なさ&寂しさ満天のYU-KOでし

いじけていい?

やっぱ、最後は一緒にいたかったよーー

なーんて言ってはみても無理なものはムリだったわけだし。
いろーーーんな事情でムリなわけだし!

わけだし。。。わけだし。。。

いいんだもん。みんなに教えてもらうから。




とにかくKAT-TUNへお疲れ様でした。って言ったげたいな。
彼らからすれば楽しい事ばかりじゃなかっただろうけど、私は幸せと夢のような時間をもらいました。
切なさも寂しさも恋しさも、もれなくついてきたけど(笑)

これからもずっと愛し続けるからね

横アリ感想⑤お友達に逢ってきたとよ~!

2006–05–13 (Sat) 02:27

昨日、オフロから出てコットンパック中に爆睡してしまったYU-KOでし
いやーーーさすがに3日間連続3時間睡眠はキツかったみたい・・・
だってさ、忘れないうちに記録したかったんだもーーーん

今日は、横アリ遠征の時に逢ったお友達の事をちょっとだけ。


東京駅に迎えに来てくれたぼっしゃんmasumiちゃん
前日に参戦した二人。masumiちゃんは私を迎えに来るために、ぼっしゃん宅にお泊まりしたんだって。
まったくもって、嬉しいっす

masumiちゃんはドームを隣で参戦したお方。
ぼっしゃんはドーム終了後のオフ会で隣に座ったお方。
そうなの。二人ともドームの時に1回逢っただけで、この日は2度目のご対面なの。
でもね、二人とはこの日までメールで愛を育んできたから2度目ってカンジじゃなかったわ(≧m≦)


とにかく話したかったからすぐお店に入って話まくり(笑)
途中、ぼっしゃんのお友達のまつこちゃん入場。

前日参戦組のこの二人、壊れておりました
コンのこと、お泊まりした時のことを二人で笑いながら話したり、話してる途中で笑い出したりするもんだから、

何を言っているのかわからない(笑)

オイラとまつこちゃんは「なに?なに?なんだって?」って(笑)
笑いが落ち着ついた時にちゃんと話してもらって、4人でゲラゲラ笑ってしまった。
あっ、娘っち?この時ゲームしてましたね

5人でランチを食べて横アリに向かうために駅へ。
ここでmasumiちゃんとはお別れ
(masumiちゃんへ~狙って履くから

電車に乗ってても話が終わることはなかったよね。
おそるべしヲタ・・・

とりあえず、宿泊するホテルに荷物置きにいってちょっと休憩。
この時、1部に参戦していた桃ちゃんから
電波悪くてねーとりあえずで連絡し合ったんだけど、すれ違いで結局逢えず・・・
次こそは絶対逢おうね、桃ちゃん!!

コン終了後の横アリの中で、いずっちさんゆうさんにちょっとお会いする事ができました!!
今度、お会いする時はたっぷり萌え萌え話を聞きたいですな。

横アリを後にして歩いてる時にお迎えの お車発見!!
なんとLUNAちゃん
わざわざ来てくれたのーーーー
車の中でもKAT-TUNが歌ってました(笑)
LUNAちゃんはドーム後のオフ会で初めてお会いして、でも話と言う話はその時しなかったの。でも、次の日の原宿アイドルショップ巡りの旅に来てくれて、案内してくれたの
またお世話になっちゃった(o^-^o) ウフッ

5人で某デニーズへ。オイラ初デニーズ!!
オイラのトコにはデニーズがないのよーーん
・・・?あれってさ、デニーズって読むよね?

この時は、笑い死ぬかと思ったよ。ウチワの話とか超笑ったヾ(≧▽≦)ノ☆
ケータイに入ってる画像見せ合ったり、もらったりしてさ。
止まらないのよ、話が
基本、オイラはゲラゲラ笑ってるだけだった気がする
娘っち?ゲームしてたよ・・・

ちょっとでもヲタ話が止むとぼっしゃんが眠くなったって言うの。
でも話しだすと、全開!!
あーーーもう、すんごい笑った

LUNAちゃんにはホテルまで車で送ってもらっちゃった。
感謝(o*。_。)oペコッ

次の日はMIKIちゃんに逢えました!
前にもらった写メで受けた印象どおりのカッコいい方でした。
「初めまして~」とかのご挨拶もなく、すんごい自然に会話が始まったの
ね?そんな気しない?
でもね、オイラの新幹線の時間があったから1時間しか逢えなかったの
だからドバーーーーッと一気にしゃべったような気がする
改札まで見送ってくれたんだけど、改札通ってからは振り向けなかったのよね。
だって、泣きそうだったんだもんo(T^T)o
ホントに終わっちゃったんだーって思ったから。


さてさて、長きに渡って記録を残した横アリ感想も今日で終了。
あーーーー終わった、終わっちゃった・・・
オイラのツアーは終了したけどまだドーム2DAYSがあるね。
参戦するみなさま、思いっきり楽しんできてくださいね
ほんで、仁ちゃんが、KAT-TUNがどんなだったかオイラに教えて下され

ツアーオーラスにふさわしいコンでありますように、東北の山奥で祈ってます(-m-)” パンパン


最後に

チケットを2枚も譲ってくれたお友達に感謝

こんなオイラに会ってくれたみんなに感謝

出会わせてくれた仁ちゃん、KAT-TUNに感謝

最高の2日間でした。ありがとう



 | HOME |  次へ »

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
