スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントに。。。ねぇ

2006–01–31 (Tue) 00:33
今日は本当に・・・なにしてたんだろ???
仕事はしてたけど、頭はずっと
仁ちゃん仁ちゃん仁ちゃん仁ちゃん仁ちゃん
        &
KAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUN

遅れて出勤したら、後輩に「暴走しすぎて、イッてしまったのかと思いましたよ(笑)」って、言われました。テヘッ気持ち悪いぞ

もうさ、出勤するときも、帰りも、車でKAT-TUNの曲聴いてたんだけど、涙が。。。雪道見えないのは危険ですから
何回、突っ込みそうになったか。。。

私さ~~ビュー、朝知ったんだよね~~
・・・(     ─────__───)σ@|イジイジ イイモン
朝にバードさんのトコで・・・
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!! のあと、
しばし、時が止まってたね。。。アレは、絶対に。。。
記憶ないもん。なので今、見ちゃってます
あぁまた涙。。。
「もちろん、一位です」
言い切った仁ちゃん。。。あぁ、なんて男前なの・・・なんか、やっぱ緊張してる?するよな、そりゃ。さすがの仁ちゃんも。
仁ちゃんの「Ohoooo~~♪」  この人はなんていい声なんだろう。。
今日の、デビュー決定会見の映像は保存版だわ~~。


アルバムには、何の曲入るのかなぁ。。。曲たくさんあるのに、どうするんだろ?ちゃんと、全部出すよね?今回じゃなくてもそのうち。。。
スポンサーサイト

ビューです!ビュー

2006–01–30 (Mon) 10:15
なんてすばらしいことでしょう!!
デビューです!! 

こんな日に叫ばずにいられますか!ってことで急いでやっちゃいました。

ええ、ついでに私もブログデビューです

まってたわ~~この日を。。。もうね、

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

なぜ私が家にいるかというと、腹痛が。。。だが、泣いてる私を見て、わが母は、「そんなに痛いのか・・・」と・・・

いいえ違います、あまりの嬉しさに涙なのです。。。

頑張ったもんね、みんな。。。すごく頑張ったもんね。。。(゜-Å) ホロリ

良かった~~ホントに良かった~~

ジャニーさん!今日はあなたが神に見えます!

シングル、アルバム、DVD、3冠間違いないわ!!ウン、確実に!

私の金欠も、間違いないわ!

コン、コン、コン。。。これもあるのよね。。。金欠、間違いないわ!

あ~~仕事行きたくないよ~~。仁ちゃんを見ていたいよ~~

おなか痛いよ~~。。

あっ、ダメだ。仕事行かなきゃ、仁ちゃんにご対面するために。。。

いやーいい日にブログデビューできたもんだ。
     ↑無理矢理やったくせに

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。