
--–--–-- (--) --:--

こんにち○○ぶ^ω^

2006–02–28 (Tue) 23:11

タイトルはじゅんののカツマニュ、一言め。

ち○ってなってるとアレが最初に思い浮かぶもんだから、
( ̄ェ ̄;) エッ?となりました・・・

イカれすぎっす・・・( ̄_ ̄ )


今日のじゅんのはね

今までの僕を振り返ってみます・・・・・・
濃いJr生活をしてきたなぁ。まぁこれからも、もっともっと濃い人生を歩みたいと思います。


・・・・短かっっ!!振り返った割には短っっ!!
もっとあんべよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回CDの話を聞いてまっさきにおもったのがカラオケで僕らの歌が歌える!ってこと。待ちに待たせた皆さんもカラオケで激しく歌ってくださいね

そうね~そうなのよね~(o^-^o) 歌えちゃうのよね~
けど、私一緒に行く人いないわ。。。 娘っちのみ。。。後輩はカラオケ恥ずかしいって言うし、友達は、子供小さいし。。。だれか一緒に行ってくれ~!!!

これからはいろんな歌番組にも出演させていただけると思うのでチェックを忘れずに

あったりまえさ~あ。。。HDD。。。

また一歩進みだした僕らについてきて下さい。そして末長く応援してください

だそうです!!おぉ~!!いつになく強気だぞ、じゅんの。もちろんついていくわよ~。仁ちゃんにおっと、KAT-TUNによね

今日の続きはたいしたことないのでホントごめんちゃい。。。



読んじゃう? ⇒


チラリ胸板おいしそう。。。

2006–02–27 (Mon) 22:32

夕べ、寝る前に歌笑をリピッている時に気付きました・・・

仁ちゃんの胸が胸がぁ!!(* ̄TT ̄*)

こんなおいしい部位を見逃していたなんて・・・私とした事がうかつでした・・・

ア~ン、仁ちゃん 私をどうしたいのよ~

あの、胸板を指でツーっとなぞりたい・・・

残り少ないボタンを私が外したい・・・

リピしまくりっす


読んじゃう? ⇒

満足、満足

2006–02–27 (Mon) 00:02

仁ちゃん満載!!KAT-TUN満載!!

モリクミさんKAT-TUN目あてだって。大好物だって!!
そん時の仁ちゃんの顔ったら
私も大好物っす!そんな顔してくれるなら私も目の前でいくらでも言いますよ!
つーか言わせてくれ!!仁ちゃん目あてでいくらでも行く!!

HGが出て来た時も
そんな顔してくれるなら私も目の前でフォーってするよ!!
あれ着るよ、腰振るよ!!

「誤解されてショックだった体験」で仁ちゃんが「遊び人っておもわれてる」と回答して取り上げられた!!

「外見のせいか、思われるんですよ」と言った仁ちゃん

松潤が「オイオイ、お前チョーシ乗んなよオマエの顔がなんぼのもんじゃい!」と攻撃!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
だって、かっこいいも~ん

その後松潤に「顔もかっこいいしね」って言われた時の仁ちゃんのお顔!マイクに通った息のみの笑い!

ずっきゅーん!きたきた~~!!

音声さ~ん、感度良好ですぜ

「実際、遊び人なんじゃないの?」の松潤一言に

仁ちゃん「松本っ!!そうやって・・後輩をそういう落とすのやめてくんないかないい加減」

ハイッ!タメ口はいりました~~!!

仁ちゃん!!おいしいぞ!!

松潤ありがと~~!!


その後、仁ちゃんったら中尾さんをも詰まらせた

読んじゃう? ⇒

変態バトン

2006–02–25 (Sat) 23:17

アッキー!!仁ちゃん!!

なんでそんなに可愛いの~!!


anego見てたら、萌え度爆発

でさ~、特典映像は最後に取っておこうって思ってたんだけど、見ちゃった。。。

仁ちゃん、めっちゃくちゃ可愛いの!!

NGとか、めちゃめちゃ可愛いの!!

もう・・・

大スキ!!

今夜も引き続き、アッキー祭を開催したいと思います


ほいでは今日はIZUMIさんに頂いたバトンに挑戦!!

「ちょいと変態バトン」行ってみよ

読んじゃう? ⇒

初バトンでし!!

2006–02–24 (Fri) 23:06

M誌の仁ちゃん・・・

So Cute!!

フラワーカードなるものがありまして、その仁ちゃん赤いバラがとってもお似合い

いい男はバラが似合うのね~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

本編はトークバトルなそうで、仁ちゃんは、亮ちゃんとやっさんの三人でのバトルでし。

この仁ちゃんが、Cute!!
雪投げたり、走ったり、ギター弾いたり。。。ホント、素ってカンジ。

仲良し炸裂なカンジのトークだし、ホント楽しそ~にしてる。

そんな仁ちゃんを見るのが大スキよ!!

あ~、この亮ちゃんが着てるTシャツかわいい~。これ欲しい!

あれ・・どうでもいい?



今日は初のバトンをやっちゃいたいと思います

超緊張する~(>△<Uu

あっき から貰った「理想バトン」行ってみよっ




読んじゃう? ⇒

おめでとう&カレンダー

2006–02–23 (Thu) 22:43

Happy Birthday
亀ちゃん!!


亀ちゃんにとって、ステキな一年になりますように。


いつもKAT-TUNをまとめてくれる、亀ちゃん。
しっかりし過ぎてるから、いつも私は「この子はホンとに19なのか?」と思っていました。
末っ子なのにエライです。尊敬します。そして感謝です。これからもよろしくおねがいします




しかしさ、あのしっかりさはどこからくるんだ。。。

あの色気も。。。

私・・・ねぇーなぁー・・・

しっかりも、色気も・・・

仁ちゃんごめんよ~。私、色気無くて
頑張るから~!!


んで、噂のカレンダー。。。


読んじゃう? ⇒

届いた~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

2006–02–22 (Wed) 23:58

アッキー、いらっしゃ~い

帰ったら届いてた!!anegoが、家にやってきた!!

嬉しい~

私の背中を押したanego。。。週末はこれで萌え萌え決定~

もったいなくて、ビニールが破けない

見れないじゃん。。。

すぐにでも見たいけど、止めれなくなるからガマンガマン。。。

で、さわさわ触ってたら、 破っちゃったよ。。。テヘッ

ガイドでは、ごくせんが2006年エランドール賞とTVガイド賞を受賞しております!!

おめでとう

集合写真で、ヤンクミの後ろにいる仁ちゃんが小さいけど

かわいい~

ケンカ後の写真ね。血のりがついてるわ~

はい、スイッチON!!

読んじゃう? ⇒

ふっか~つ!!!

2006–02–21 (Tue) 23:23
復活いたしました~

みんなからのコメントすごく嬉しかったです

ありがとう!!

たかだか2日で、大騒ぎして恥ずかしいわ。。。

けど叫べる場所や同じ思いの人達がいる場所へ行けないのは、2日の間でもツラかった

とりあえず、叫ばせて下さい

仁ちゃ~ん ステキよ~

ラ~ヴュ~


はぁ~スッキリ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

けど、叫びトコロの「ha-ha」に完全に乗り遅れちゃいました

くやしい~~~

けど、すぐに壊れてイキまくるから、大丈夫なにが?

壊れたいけど今日は仁ちゃんのカツマニュなのでそれを少し。。。
やっぱ、タイムリーな話題をね。

読んじゃう? ⇒

今日も直らず・・・

2006–02–21 (Tue) 00:15

ダメだった・・・

会社に結構詳しい人がいるから持って行って診てもらったんだけど、なんでだかわからないと言われた(T_T)

メールは大丈夫なんだよね。ネットだけがさっぱりダメ・・・

明日、入院させてこよー。

叫びたいよー

仁ちゃ~んって叫びたいよ~!!

かなり溜まってマス・・・
復活したら、イキまくってやる(>ロ<)

なんて言ってみたりして(≧▽≦)

タイトルなし

2006–02–19 (Sun) 21:50
(┰_┰)ネットが開かない・・・

こんな大事な時に・・・

娘っちがいじってたんだけど、どっか押したみたい・・・

叫びたいのにぃ~~(´Д`;)

根性!!

2006–02–18 (Sat) 23:09

予約した3点の確認のためお店に
限定BOXに切り替えてもらいました。

電話しなくても3点購入するんだから、切り替えてくれてるかなぁと思ってたんだけど、違ったみたい。電話してみて、良かったぁ~(´▽`) ホッ
ついでにシングル6種も聞いてみた。。。回答につまってましたね(-_-;)
先着順になるらしい入ってくる数がまだわからないんだとか。。。
とりあえず、予約はしませんでした。

べつのとこにしたら、そこでは各10枚しかはいらないんだそうで、それなのに予約が30人。。。もう、受け付けてないとのこと。
ネットでも受付終了だったし、結局、最初のトコに予約しておきました。

どーすんだ・・・私。こんなに予約して・・・
黒沢くんがいらっしゃるってのに

ジャニーに踊らされてる。。。

諭吉が欲しい・・・諭吉が欲しい・・・諭吉が欲しい・・・
誰か運んできてくれ~~!!


さっ!!気分を変えて。
歌笑の番宣、根性で見たよ!!


読んじゃう? ⇒

初「ha-ha」

2006–02–17 (Fri) 23:37

見たよ。。。ズームイン。。。

いや~~~!!!

ステキ~~~!!!

なんだあれ~~!!!

((o(б_б;)o))ドキドキ・・・


超特急で化粧をしていたのに、映った瞬間手が止まりましたよ。

遅刻するかと思った。。。(〃´o`)=3 フゥ

出勤しても、テンション

ニヤけてるつもりはなかったんだけど、かなり(# ̄ー ̄#)ニヤニヤしてたらしい。。。



読んじゃう? ⇒

濡れ髪

2006–02–16 (Thu) 23:57

昨日ね、ウェットヘアの仁ちゃんはあんまり好きくないって書いたら、シャワーの後みたいで好きってAちんが言うわけさ。
なるほど~と思って、オフロで妄想してみた。。。

おぉ~~!!やりやすい!!

私の妄想聞く?聞いちゃう?たいしたことないのよ、私のなんて。。

みなさまの足元にも及びませぬ。。。

聞きたい方は、続きを読むにご入場してくなはれ~(っ〃'ω')っ))ドゾ

だってさ~・・こっぱずかしいだっちゃ|_-。) ポッ

読んじゃう? ⇒

KAT-TUN Party

2006–02–15 (Wed) 22:26

じ~ん~ちゃ~ん

私あんまり、ウェットヘアは好きくないのよ(-_-;)
いつもの髪の方が私好きよ~


本日は、ガイドを買ってしまった。。。
センターとじこみ付録だし、第2弾だし、Partyだし。。。。。

・・・節約?だって~KAT-TUNは削れませんよ~


今回の仁ちゃん、濡れ髪でやんす乾いてる方がすきなんだけどなぁ。。。

だが、しかぁし!!

相変わらず表情はセクシーがユラユラ漂っておりますな
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

んで、この手!手!!

はぁ~~。。この血管さわりて~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

その手で私に触れてほしい~~!!
抱きしめてくれ~~!!


Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん  おっと、いけない、いけない

読んじゃう? ⇒

カツマニュ~亀ちゃん編

2006–02–14 (Tue) 11:58

今回の項目はCDデビュー

今日は亀ちゃんでした☆

改めて、

あぁデビューするんだなぁ。。。

嬉しいだろうな。。

で、(゜ーÅ) ホロリ

私、6人全員の読んで泣くんだろうか。。?

今年も一歩一歩自分の足で前に進んでいくので皆も一緒について来てね

理解しあって支え合って生きようねっ

俺は運命共同体だぞっ


亀担さん、何人イッっちゃたんだろね(*^_^*)

まるで、プロポーズの言葉みたいだもん(*/∇\*)キャ


今日は、バレンタインデー。今年はやる相手もいないし、もらってばかり。。。

あぁ、仁ちゃんにチョコレートケーキ作ってあげたいなぁ。。

読んじゃう? ⇒

編集してみたら

2006–02–13 (Mon) 23:44

えー

Happy Birthday My 娘っち!!

いきなり私事で申し訳ございません

本日、娘っちの11回目の誕生日でございまして。

特になんにもしてないんですが、は買いましたよ。

しかし、平日に定時で帰るなんて、何ヶ月ぶりかしら。。。

オイラ、毎日、夕ご飯一人で食べてますもん。
娘っちは食べ終わって、オフロ入っちゃってたりする時間に帰るから、マザーでなくてファザーみたいなの。。。

だから、早く帰れて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃいました。


さてさて昨日の歌笑ですが、結構満足したとおっしゃる方が多くて、それを確かめるべく、いつもは土曜日にする編集作業を本日しました。

少し、理解できたかも・・・?だけど、やっぱり足りなかった
私、欲張りなのかなぁ。。。

けど、萌え萌えポインツは発見できたよ!

読んじゃう? ⇒

ぅおいっっ!!!

2006–02–12 (Sun) 22:53
ゆっち、亀ちゃん、聖、じゅんの、仁ちゃん。

曲紹介してましたね

やっと、彼らの魅力に気が付いたのか、はたまたデビューするからなのか、それとも苦情が多いのか。。。

理由はよう解りませぬが、なんにせよ映ってくれる機会が増えたので喜ばしいことですね~

仁ちゃ~ん、白いジャケットがお似合いよ~

で、大黒姉さんとのコラボなんですけどね。。

本日のタイトル通り、ぅおいっっ!!

読んじゃう? ⇒

2006–02–12 (Sun) 01:11
都会の方では歌笑番宣があったそうで。。。

私の地方ではないでござる。。。

地方ってさ再放送、好きよね。。。
今日なんか、なんでも○○団とか、3時間もやってんの!!


やるのがないなら放送してくれよ!!

頼むよ。。。llllllρ(   )lllll

じゃ~ね~。。。P誌の事でもいきますか。

みんなワンちゃんと一緒で、ちょいリラックスした感じ。

愛しの仁ちゃんは。。。

女の子みた~い!!

なんなんでしょうね、このかわいさ。。。

読んじゃう? ⇒

おぉ~まぶしいぜ

2006–02–11 (Sat) 00:30
私の地方では今日がセブンの発売日!

みなさまが、いい、いいとおっしゃるものだから、ついつい。。。

って、人のせいかよ!


「秘蔵 海パン写真」


よくよく考えれば、すごいタイトルよね。。これ。海パン写真ってしかも、秘蔵。。。


例によって、あまり長時間は眺めれません。。

しかし若い!!コラーゲンいらずね!(今もだよ!)

読んじゃう? ⇒

やっと見たぞ!

2006–02–09 (Thu) 23:00
やっと、見ましたぜ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

すごくドキドキでした

息が止まってるらしく、く・・・苦しい・・・となる事、数回。

なぜか深呼吸ではなくヒ、ヒ、フゥ~のラマーズ法。。。

「生まれるの?」
「うん、ティアラちゃん。。。」
パーンチoバキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

私的には、W誌が良かったな。
まず表紙の仁ちゃん。

凛々しいです。美しいです

読んじゃう? ⇒

カツマニュ

2006–02–08 (Wed) 23:18
ゆっち。。。
君はなんてステキなんだ。。。



遅ればせながら、カツマニュ。。。
昨日はCM捕獲成功で浮かれきっていたので。。。

ハイ、正直に言います。忘れてました( ̄ー ̄;





Jrに入った当時の大きな夢だったから今本当にうれしいんだ。
本当に本当にうれしいんだ。
6人とも同じ思いだと思う。
本気でこの6人で良かったと思うよ。




ゆっちぃ~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん!!

読んじゃう? ⇒

本日はオタ日

2006–02–08 (Wed) 00:05
グスン(。┰ω┰。)
ズームイン、見てたけどね。。。流れなかったの。。。

あれよ、アレ。。。地方CMっていうの?
もうね、満載 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ひとしきり凹んだのでロンブーチェックしてまいります


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


しかも、2連続!!

かわええぇ
なんて、かわえぇの。。。。

う~~~~~~たっちゃん、代わってくれません?

衣装編の時、仁ちゃんなんて言ってんの?
私には「夢みた~い」って聞こえるんだけど、ホントのトコなんていってんの?

今日は、いいか。浸ろう。。この嬉しさに。。。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

読んじゃう? ⇒

ようやく。。。

2006–02–07 (Tue) 00:28
DoKoMoパンフ。やっと、手に入れました!
「ここにはないだろう。。。」と思いながら入った3軒目。

まるで私を待っていたかのように、一冊だけポツンと。。。

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

な、気持ちを抑え、それはもう、ひったくるようにして店を出てきました。

車に戻ったとたん

YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

車、揺れたね~~。車外に聞こえたね~~。
その時、歩いていた方々、びっくりこいたでしょ?
ごめんなパ~イo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o←反省してないね

Aちゃんが、画像を送ってきてくれていたので、一発で解ったぬ~ん

ありがとうね、Aちゃん!!


読んじゃう? ⇒

・・・・・えっ???

2006–02–05 (Sun) 23:12
見ました??歌笑。。。
いた?ねぇ、いたの??

仁ちゃん、居なかったよね

[[[ノ´゚Д゚`ヽ;;]]]オーマイガー!!!

何?なんで?私、起きてたよね!?

もう一回、見てみよう・・・・




やっぱり、居ない。。。




最後の、バイバイのときだけ雛段にいた。。。けど。。。。
なんで???????

読んじゃう? ⇒

入口

2006–02–05 (Sun) 01:16
今日は郵便物なーーし
もちろん、青い封筒なんてなーーし

なんでもっと早く出さなかったんだろう。。。とは思ってみるが、あのタイミングで決心したんだから、いたしかたない 。。。(´-=・=-ω-=・=-`)ショボーン
諦めきれないなぁ。。。もう少しの間、希望を捨てないでいたいです。

しかし、今日は寒かったね~。。。うちの地方だけかしら?
今朝の気温、-14度だってさ凍死するっちゅうの

ネタがないんだよね~私の不安加減には動きがあるが、KAT-TUNの動きがないのよね~伝わってこないだけなんだけど。


じゃあ今日は、後輩から聞いたお話でもしましょうか。ちょっと、真面目です。
後輩は、KAT-TUNのデビュー曲を作曲した方のいらっしゃるユニットのファンなんですが(正確にはバックメンバーだそうですが)

読んじゃう? ⇒

セブン

2006–02–04 (Sat) 00:43
本日の郵便物
  化粧品のカタログ
    そうねそうね、アンチエイジングに気合入れて
  車用品店のハガキ
    方向音痴だからナビ買わないと。。。

以上

来ないな~~  
Σ(´・Д・`●)ハッ!!! 寄り道してる??? 

本日は、セブンを購入。
遅ッ!!って思ったあなた!!ここをドコだと思っている??!!
田舎なのよ!!
本日が(もしくは昨日が)発売日になるのよ!!o(TヘTo) くぅ

読んじゃう? ⇒

TVガイド

2006–02–02 (Thu) 22:31
本日の郵便物
  通販のカタログ  
    そうそう、仁ちゃんのためにキレイにならないと
  焼肉店から娘っちへお誕生日アイスクリーム無料カード
    お肉、食べたいなぁ。連れてくかだし。
以上 

青いのないなぁ・・・なかったなぁ・・・  
Aちゃんが念力飛ばしてたなぁ・・・私もAちゃんとこでやってきたけど、もう一回飛ばしておこうか・・・

オネガイビィム!!(*≧▽≦*)ノ・・・━━━☆☆☆ 

いったかな・・・?(;゚;∀;゚;)ハァハァ  

今日は、TVガイドを購入。ページ数は少ないんだけど、仁ちゃんが誘うので、連れてきてしまいました。


読んじゃう? ⇒

青い封筒

2006–02–02 (Thu) 00:51
幸せを呼ぶ青い封筒。。続々と到着中の様子。。。
私のは?ねぇ私の・・・そんなに早く来るわけないかぁ
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

地図を調べました。だって私、方向音痴&運転へたっぴですから~

前に、娘っちが学校で使う木の枝を探しにで出かけた帰り道、隣の市に行っちまった
近場だったんだけど「ナゼ着かない・・・ってか、ここドコ?」って思ってたら、「○○市」の表示。。。びっくりしたね~~。呆れたね、さすがに。。
3車線なんて絶対ムリ2車線でイッパイイッパイ。。。
高速なんて、免許取るとき以来乗ってませんから。どうだ参ったか イバるなよ

にしてもね、仁ちゃんが不足してまして
日曜の歌笑見ちゃった。

読んじゃう? ⇒

私さ~~

2006–02–01 (Wed) 01:54


  ビュー!
  
  コン!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


なんて騒いでたけど、よく考えたら、情報局申込んだの最近なのよね。。。手続き中ってとこに私は居るの?
その封書の山の奥底にまだ居るの?

ごくせんではあら、キレイ。anegoでズバーっと仁ちゃんにハマったんだけど、情報局に入っちゃえば絶対、コンとか行きたくなるから入ってなかったんだよね。。。
なんせ私はシングルマザー。養育費などもらってませんので、女一人の給料での生活だからなにかとね。。。
でも、でも、でも、 みなさんのドリボSレポを見ているうちにどうしても仁ちゃんに逢いたくて、逢いたくて。。。。
娘っちも亀ちゃん好きだし、私のあと少しの節約と、あと少しの頑張りがあればなんとかなるかなって、やっと決心したら。これだ。。

ジャニーさん、もう少し余裕を持とうよ!

もうさ、はえ~はえ~。。。はえ~よ!

けどね、4月っしょ?宮城。ハガキきたとしても、行けんのかなぁ・・・
うちの娘っち、試験と大会があるかもなんですよね~。。。
詳しく調べておかないとな。。。


コメント入れ始めて、約半月。ブログ始めて、2日。。日付変わったから3日か?
人と知り合えて、繋がるのがこんなに嬉しいこととは、今まで知らなかったな。。。
仁ちゃんに、KAT-TUNに、感謝・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
