
--–--–-- (--) --:--

ご本人登場~!

2006–03–30 (Thu) 22:29

今日はカイロプラクティックの日でした

前回行った時はドームコンのすぐあとだったから、「東京までコンサート見に行ってきました」って話したの。
先生はKAT-TUNは知ってたし、亀ちゃんも知ってた。でも他はわからないみたいで、もちろん仁ちゃんもわからず・・・
「赤西仁くんが好き」って言ったら「目のクリッとした子?」って言われた。
ゆっちのコトかな~とも思ったんだけど、結局誰のコト言ったのかわからなかったの。
したら今日ね「わかったよ~、目のクリッとした子・・・名前なんだったっけ?」ときたもんだ。まあね、すぐには覚えれないよね(-_-;)
けど、やっぱりゆっちだった
「私的にはあの中で一番だな」だそうです。
喜べ、ゆっち!!あの中で一番だってよ!
・・・あの中でってのが引っかかるけど範囲狭っ!!
ま、いっかぁ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


「今夜決定!2006年・春1億3000万人が選ぶ〝今すぐ歌いたい!〟最強のカラオケヒットソング!全部ご本人の歌でお見せしますSP」がありましたね~~。しっかし題名長っ!!

一番最初に修二と彰が出た!!
確か当時は「亀ちゃん髪が長くなってきたなぁ」と思って見てたはずなんだけど、今見たら「亀ちゃん髪短いなぁ~」って思った。
そろそろ髪切っちゃおうか?亀梨くん
ごくせん時代がオイラは好きさ。でも、もっと短くても可愛くてよ

・・・・浮気じゃないわよ?!

KAT-TUNはいつ出る?いつ?いつ?って早送りもしないで待ってたらいっちゃん最後じゃった・・・早く出してちょ・・・疲れるから
けど、トリも務めれる大型新人って考えればいいのか。な~んて言ってたら、

「この春に覚えたい曲 第1位を獲得」なのね!!
おぉぉ~~そいつはすげ~や
さすがKAT-TUN!

登場するやいなや黄色い歓声が・・・
そりゃそうだよね~私でもキャーキャー言うさ。

マチャミ姉さん「どれにしようかな」

仁ちゃんはダメよ( ̄× ̄)b゙NG!!

カラオケで歌う曲を聞かれて、仁ちゃん「コブクロ」

ほーかほーか、よし!覚えるから待っとけ!(なんでエラそうなんだ?)

マチャミ姉さんに「見ててくださいよ」って言われた時の仁ちゃんの笑顔ったら・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

んも~~~好き!!

「スタンバイお願いします」って言われた時、頭カキカキしてるよ、コイツ・・・

んも~~~好き!!

「カラオケで歌ったら人気者になりますね」

・・・・上手かったらね。いや、やっぱ本人がオイラのトコきて歌ったら人気者になりますよ。(もうすでに人気者だし。ってか、本人こねーよ!)

曲が始まると、

やだ~~この子達・・・

かっこいい~~~とくに仁ちゃん

仁ちゃん、歌う前なんで口元隠してんの?
あいかわらずドロップキックのとこのチョンッにトキメキ~

ちょっ、ちょっ・・たっちゃん!腰、近すぎだから!!
カメラさん、もうちょい下!下!う~ん惜しい!!

そこ、代わってほしい~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
頼むよ、たっちゃん!!
2歩譲ってカメラさんでもこの際いい!!(2歩って・・・少なっ)

本日の舌打ちは亀ちゃんです。もれなくウインクが付いてきます(ё。-)

ぅひゃぁぁ~~

ハイ、娘っちの声なり。あんたも好きね~~
しっかし、狂わせ方を知ってるよね~
おねーさん吐血しそうよ・・・

仁ちゃんフェイクの時ホッペがヒクッてなるの!!

んも~~~好き!!

たまんにゃい

間奏のときの笑顔にクラッとする・・・

あとはね、最後の「リアルを手に入れるんだ」の時のオテテ!
なに?私?私を誘ってんのかい?手に入れたいのかい?
そんな・・・公共の電波使わなくても
お電話1本、すぐ駆けつけます!!(勘違い)

みんな笑顔で終了~~~

途中、その他のみなさんが映っているところが邪魔でした
すんません、素直な気持ちです。

この日の亀ちゃん、ちょっといつも違う気がした。
疲れてるのかな。仁ちゃんも顔色っていうか肌っていうか違う気がしたな・・・やっぱ疲れてんのかな・・・ちょっと心配だな

もっともっと、いっぱい、い~っぱい事細かに書きたいんだけど、ものすんごい量になっちまう

な・の・で・終了~~
おやしみ~~

記憶が戻らない( p_q)エ-ン

2006–03–29 (Wed) 23:11

みなさんの所は春間近といったところでしょうか?
私の所は・・・今日、雪降りやがった!!しかも、強風付きで。
軽く吹雪でしたもういいよ・・・降んなくて

そんな中、コンビニに行ってガイド&ジョン発見!!

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!フライング??

初めてだぁぁ~~゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚

と、思ったら水曜だったのね・・・

普通じゃん!!

なんだよ!ったく、まぎらわしい(昨日亀マニュ見たくせに・・・)

で、結局お買い上げ・・・

私の財布の中身スッテンテン・・・お財布本体の方が確実に金になる・・・
けど買わずにはいられない、ヲタの性。

でもね、私ったらM誌もP誌も買ってきたけどまだ見てないの

・・・・・・

・・・・・・

あのさ気になったんだけど、なんでガイドもジョンもオリスタも雑誌名オープンなのにヲタ誌は名前伏せてるのはなぜなんだ??
なので今日からすべて
おーぷん!!(勝手にやれ)


で、ガイドね。ドームコンのことがセンターとじ込みです。
そうだね~・・・
そうだったね~...( = =) トオイメ

流れををのまま載せてくれているようなんだけど・・・
私、思い出そうとしても思い出せない
年のせい??いまだに夢のようなんですけど。

曲順も載せてくれてる・・・
まだ、思い出せないんですけど?

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

実は行ってなかったりして・・・

そ、そんな・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノイヤー!!

大丈夫よ、YU-KO!あの時警備員のおっちゃんに叱られたコトと仁ちゃんがアッキーで猛ダッシュしてたのは覚えてるんだから!行ってるわよ!

ハイ、小芝居はやめようね・・・

おっ!!仁ちゃんのトコ得意の(?)エロ腰も健在って書いてある~~(?)ってなんだろね?

そうよ~~健在だったわよ~(覚えてないんじゃ?)

・・・・・

うん・・・覚えてない・・・記憶がない・・・

けどさ~亀ちゃんと仁ちゃんは1ページで載ってるのにじゅんのと聖とたっちゃんとゆっちは半ページずつなの・・・
なんでちゃんと1ページ使ってくれないんだろう。こういう風になるといっつも思っちゃう。
仁ちゃんを愛してるけど、たまに5人にグラッとする時もあるYU-KOとしては不満なのε=(>ε<) プーッ!!

あとね130Pにタワレコでの記者会見(?)のと、少クラが載ってます。
タワレコのサイン。。。。さわりて~~( ゚ ρ ゚ )
だって仁ちゃん、サインする時触ってんのよね??
間接おさわり・・・
おさわりってなんかヤラしくね??(≧m≦)ぷっ!
んでもって、この写真・・・なんか仁ちゃん・・・

首がたくましく見えるんですけど??

まぁ首に手をまわした時、安定感があるだろうからいいけどね

少クラでの「BUTTERFLY」時、サングラス上げたあのお顔が載ってます!!

あのお顔とか言ってるけど、私

まだ見てません!

いい加減、見ろよな~~
とくばんすら見てないし。
ってか、17日のMステも見てない!!(威張るな

困ったな・・・ツイて行けない・・・
オイラの脳内少量しかも液状のおみそから悲鳴が。。。。

おや??ジョンの内容はまだだね・・・
まぁ・・・そんな時もあるさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(逃げる気だな)

んでば、おやしみ~~

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2006–03–28 (Tue) 23:17

みなさん・・・

ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

もう大丈夫!!本日は熱も上がらず復活!!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


と思いきや、今度は咳が止まらない・・・
いったいなんなんだ・・・
順番待ちしてないでどうせなら一気にきてほしかった

でも、体調はイイカンジ
これもみんなのおかげと思ってます!(o*。_。)oペコッ

まだ声は男前だけどね。
会社で電話に出ると、相手が黙っちゃうんだよね。
間違えた、もしくは新人さんが入ったのかと思うらしい・・・


しかぁし!そんなことはDoでもいい!!
も~~~~~  やったねKAT-TUN!!

(*゚ー゚)/゚・:*【祝】3冠達成!!*:・゚\(゚ー゚*)

やるだろうとは思ってたけど、やっぱ嬉しいな~
そんでUSENも着メロもでしょ?
結局、5冠じゃん!!

どこかの新聞に「モンスター並」と書いておりました。

ハハは嬉しい(ノ I `。) ウゥ・・・(誰が母じゃ!)

なのでなので、今日からまたガンガンいっちゃうよ~
えっ・・・うるさいからやめろって?

・・・・|( ̄3 ̄)|聞こえましぇ~ん(ムカッ

とは言って見たものの・・・仁ちゃんネタがないの
ずっとテレビから離れてたから・・・

なのでずっと前に貰っていたバトンをしたいと思いやす

これは仁格崩壊日記のIZUMIちゃんからもらいました

続きからどうぞ~←これはゾウ・・・ごみん・・・



読んじゃう? ⇒

感謝、感謝・・・

2006–03–27 (Mon) 20:39

お礼だけ一言・・・

ありがとうございます!!

ご心配頂きすいませんです・・・

メールやコメント、ホントに嬉しいです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

会社は休んでないから治るものも治らないのかなぁ?

けどけど、復活も近い!!はず・・・

ごみんなさい・・・


あ!それと、

大阪参戦のみなさま!準備はいいですかい??
楽しんできてね~
でも、仁ちゃんをつれて帰らないでね
私のように記憶をなくさないように気をつけよう


今日もごめんちゃい・・・

2006–03–25 (Sat) 21:25

こんばんわんこそばく、くだらね~・・・

昨日から熱が下がらないYU-KOでし(グッ!じゃなくて)

38から39度をウロウロしてます。

でも、今日も出勤したので平気っす

熱が出るといつもこうなんで慣れっこなんでし

じゃあ、オリスタ購入したのでレポるか??

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

なんか、

ちゃんと休みなさい!!

って、お友達に叱られそうだわ・・・

だってよ~仁ちゃんにお目にかかれないんだもー(/□≦、)エーン!!

わかったよ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!
お布団の中でオリスタ見るよ~~~

しかし、仁不足なり~~

さっさと復活して仁ちゃんを堪能するぞ~~~

せっかく来てくださった方々、ごめんなさい

くたくたなり~~

2006–03–24 (Fri) 23:17

今日は、久しぶりにしんどかった・・・

朝起きたら、声がすんごい男前
車でKAT-TUNと一緒に歌って、
「ハマる・・・私の声・・・」(ハマってないから。邪魔だから
車から降りたくね~よ~でした

残業中に途中で抜けて娘っちをスポ少に送って、また会社戻って仕事して。その後迎えに行って。
雪がある間はオヤジさんに送るのだけは頼んでたけど、雪溶けちゃったからまた自分でやらないとね。


ほんでさ~、今オイラ熱あるだよ・・・
仕事してる時からなんかおかしかったんだよね。帰ってきて熱計ったら
39度・・・

やっぱりね~・・・オイラいっつも40度までは絶対上がるんだよな~

風邪か?それとも頭使いすぎたか

頭使いすぎると熱でんの。私。知恵熱っての?
まるで子供・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

明日も仕事だし、休めないし。もう寝るや。

KAT-TUNには置いてかれっぱなしだな

やっと見た!!

2006–03–24 (Fri) 01:54

「軍手ください」「おぶってください」と聞き間違え、一人でびっくり、周囲に大爆笑されたYU-KOと申します。

どうすればそう聞こえるんですかね・・・
とうとうボケたか( ̄へ ̄|||) ウーム
いやいや、前からだから。
聞き間違いが多くて、かなりの笑いモノです



うちの会社には2,3ヶ月に一度、会計事務所さんがを会計データーを取りにくるんですが、そのおばさんが私の机の上にある仁ちゃんを見て言いました。
「この子が亀梨くんだっけ?」と。
まあ、私はその言葉が言い終わらないうちに
「違います。赤西仁くんです」
と答えましたけどね。

もう、3,4回同じ会話を交わしているような。。。
頼む!覚えて!

けど、結構知っているようで、PCのスクリーンセーバーのKAT-TUNを見ながら、(←会社のPCにKAT-TUNはいいのか?)

「この子、今ボウズよね?」
「この子、この前ギター壊してなかった?」
「タップやるのはこの子?」
「口で音だしてるのはこの子よね?」

あ、当たってる・・・Σ(゚Д゚;)

それなのに、なぜ仁亀の区別がつかないのか・・・

「で、YU-KOちゃんはこの子がいいのね。どういう子?」

「え~っと・・・・」

・・・・・エロい子。けど笑顔が可愛い子

・・・・・腰がエロい子。けど笑うと可愛い子

・・・・・唇がエロい子。けど子供みたいに可愛い子

・・・・・視線がエロい子。けどジャイアンな子(オイッ!!)

・・・・・などなど、etc(まとめるなよ

「とにかくすごいイイんです」

結局言ったのはコレ
もっとイイ表現があっただろ!!


と、まぁそんなこともありましたが、それは置いといて

PV、やっと見たよ~
普通のと仁ちゃんアングルだけだけど・・・

すっごいかっこいい~

いやいや、仁ちゃんだけでなくみんなね。

なんであんなにかっこいいんだ???

あまりのかっこよさに鳥肌がたったよ。。。

あの子ら、やっぱスゲー

まだ見れてない5人のアングルも楽しみ~

今日は見れないけど(|||_|||)

仁ちゃんアングルをアツ~ク語りたいんですが、今日のとくばんもまだ見てない状態

早速、ついていけない私・・・



置いてかないで~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・






今日は・・・

2006–03–22 (Wed) 22:31
KAT-TUN

デビューおめでとう!!

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


私はKAT-TUNに出会えて良かった。

仁ちゃんに出会えて良かった。

心からそう思います。

6人のおかげで私は少しだけど前に進めた気がしています。

ブログ始めちゃったり、東京まで出掛けたり、初対面なのに躊躇しないで会って話したり。。。

全部、仁ちゃんに出会えたから、KAT-TUNに出会えたから出来たコト。

見かけによらずヘタレな私の今までからは、考えられないことです。

仁ちゃん、KAT-TUNが進化していくのと一緒に私も前に進んで行きたいです。

な~んて、私は彼らとは比べものにならないくらい少しずつだろうけど。それでも、前を見据えて進もうと思う。




仁ちゃんに、KAT-TUNに、出会えて本当に良かった。


おめでとう!!
   仁ちゃん!!

おめでとう!!
   KAT-TUN!!


感激。。。

2006–03–21 (Tue) 22:29

本日、受け取ってきました・・・

完全限定BOX
    &
限定盤Sg6種&通常盤Sg


お店に行ったらば、KAT-TUNコーナーが出来ていた。
ポスターが貼られCD、DVDが置かれ、DVDが流れていた。

「あ~、デビューなんだなぁ~。デビューってこういうことなんだなぁ~」と思わずウルウル・・・

予約したものを受け取ったあともう一度、流れているモニターの前へ・・・
娘っちと手を繋いでいたんだけど、思わず力が入っていたらしく娘っちに「痛いんだけど・・・」と言われちゃった

車の中でとりあえず、通常盤のSgを聞きました。

か、感激゚*。:゚+(*T∀T)+゚:。*゚

音がキレイってスバラシイ:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

けど、けど、車の中であの舌打ちは・・・
マズイ・・・ダメ・・・事故る・・・

GLORIAもWill Be~もアレンジが違ってて、これまた最高

家に帰っても困ったコトが・・・
もったいなくてBOX開けれないじょ~~(((p(≧□≦)q)))
でも見たいし・・・あとで、勇気を振り絞り開封します



あとは本屋でガイドとザッテレを購入

ガイド・・・なぜその衣装・・・
ピンナップのゆっち、破れたトコからチク○でてるし
仁ちゃんもネットの網目からチク○でてんじゃない?

そんでもって・・・

その手は誰じゃあぁぁ!!

に、に、握りあっちゃったりして~!!

は、は、離れろ~~!!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

亀ちゃんとゆっちなんか、顔に手が・・・
色っぽいけど・・・けどダメ~!!
なんのつもりだ~ガイドぉぉ!!許さん
これじゃなんのプレイも出来んじゃ・・・(*゚・゚)ンッ?
で、出来るぞ

あの手は私。仁ちゃんがベットにもたれてて、私はベットに腰掛けてるの。で、「行くなよ。まだ居ろよ・・・」って引っ張られる。なんてのはどうかしらぁヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタバタ

Messageのことも書きたかったけど、興奮状態になりつつあるのでやめましょう

現場密着オフショットが今回もいいですよ~

CM捕獲成功!

2006–03–21 (Tue) 02:08

なんか、テンション上がらず・・・
休もうかとも思ったけど、なんか気になるし・・・ただいま深夜1時過ぎ。お肌に悪いぞΣ(T▽T;)

今朝、ドームコンのことめざましでやってたね~
私、いつも丸々ズームを録画してんだけど、ズームの7時台ではやってなかったのよね。やらないのね~なんて余裕ぶっこいてチャンネル変えたら・・・

しまった!めざましだ!

気付いた時はまだやってなかったんだけど、予約解除の仕方が解らず、あーでもない、こーでもないといろいろボタン押しまくり。
やっと、解除できた時には始まってました・・・
それでも録画したけどね~しかもマダ見てないけどね~
木曜に特集やるみたいよ
忘れないようにしないとね

沢山ありすぎて覚えれない・・・
私の頭の中の少量しかないおみそちゃんが、苦しんでおりやす

あとあと、CM見た??
ロートさんのはスマスマ張ってれば捕獲できるから楽でいいね~

すっごい叫んで、( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… してる。
聖は叫んでる時おでこに青筋立ってるし!ヾ(≧▽≦)ノ

仁ちゃん、叫び終わった後にゼェゼェしながら目をパチパチしてんの。

うぎゃ!

そのあと、ホッペに書いたOXYのロゴを指しながら「OXY」って言うんだけどそれがまた・・・

うぎゃ!うぎゃ!

次のヤツでは、会話してますね~
でね、その中で仁ちゃんが

「塗って長持ちテカんない。らしいよ」

って言うんだけど、テカんないの後にフッってはいるの!わかる?わかる?仁ちゃんの鼻に抜けるだけの笑いっていうか、微笑みっていうか・・・

ここでもうぎゃ!うぎゃ!うぎゃ!

いきなり2Ver流れてめちゃくちゃ嬉しかったけど、これって何Verあるの?アイテムの数だけVerあるのかなぁ・・・
だとしたら、ものすごく嬉しいんですが?

そこんとこ、どうなんすか?ロートさん!!

仁ちゃんと聖の二人だけなんてなんか新鮮
そんでもって、スゴクいい!!
こうやって、ゆっちもたっちゃんもじゅんのも出てくれるといいんだけどな~

あっ!!亀ちゃんのも流れてたね!これもロートさんだから捕獲が楽ね
娘っちのためにこれも残しておきましょう!
亀ちゃんも叫んでるね・・・
今シーズンのKAT-TUNは叫びまくりなのね(笑)
あの、目薬を開ける手は亀ちゃんの手なのかしら?なんて思っちゃいました
なんせ、手フェチなもんで・・・
いや、手の血管と筋フェチか。。。日本語は正しく使いましょう

さぁ寝るか・・・
明日は娘っちサービス
温泉に連れてくど~~

コン終了・・・帰ったぞ・・・

2006–03–19 (Sun) 21:50

とりあえず、ただいま

せっかくドームコン行ってきたってのに、このテンションの低さはなんなんだ・・・(_ _。)

体は痛いし、疲れた??

違うね・・・

きっとものスゴク寂しいんだ・・・ε-(ーдー)ハァ

けどけど、レポしなくちゃ・・・

あーーーーー(*_ _)人ゴメンナサイ

覚えてません頭が真っ白で・・・
なので、かろうじて覚えているところをちょこっと・・・


会場はぐるっと円になってて、私の位置はUの前。そうたっちゃんね。Aは・・・
ず~っと向こう。対角でした。
Uがそこに来ても肉眼では見えないんだけど、でも思ってたより見えたと思う。米粒くらいかと思ってたから。
私はmasumiちゃんと一緒に見ました。
反対隣は家族できてた。4人かな。お父さんも一緒。
亀梨和也って一文字づつ書いたうちわを手に持ってましたよ。
もちろんお父さんも。なんだか微笑ましかったです。


ライトが消えた瞬間、何かが込み上げてきてウルウル。。。
「頑張れYU-KO。ここで泣いてちゃいかん!!」と気合の入れなおし。
Real Faceが流れ3人ずつトラック(?)にのって会場を一周。
仁ちゃんの乗ったほうは向こう側からでした。こっち側からスタートした方には・・・誰が乗ってたんだ?(失礼
仁ちゃんがサングラスかけて・・・歌ってる・・・
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・仁ちゃんだ・・・
本物だ・・・


このあとから私の記憶は全くといっていいほどありません。。。
隣のmasumiちゃんに「もうだめだ。。。私」と何回言ったことか・・・。本当にダメですね、覚えて無いんだから。

私ね、都合で途中、泣く泣く抜けたんですわ。
その時、「今だ!!」と思って抜けたんだけど、これが・・・結構時間掛かっちゃって。

そのうち、聞こえてきた「SHE SAID」
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
は・・・早く~~~~!!

そして聞こえてきた「ノーマターマター」
早く~~~~(/□≦、)エーン!!
太ももをなぜか擦りながら歯をくいしばり、心の中で歌ってました・・・
「の~また~また~オイラはまだ~」って・・・

ダッシュで戻った時には記者会見の最中でした。
走ってた時、警備員さんに大声で「走らないでください!!」って叫ばれました・・・
いい年して大声で警備員さんに叱られた。
いいんだもん。オイラあの時十代だったから。

私の記憶の中で唯一鮮明に残っている出来事がこれ。。。
なんてこった・・・

順番バラバラだし、少しだけどごめんね。とりあえず書くから。

まずTEN-Gね。
仁ちゃん、テングのお面はかぶらないで、下半身に・・・
そう、テングのお鼻はアレの位置。
手に持っているのはたっちゃんのうちわ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆仁ちゃんだ!!となぜか思った。
たっちゃんは両手にハッパ持ってたから、仁ちゃんのも持ってたんだろうね。
もちろん、あとでかぶってたよ。
そのあとは、コスプレ(?)だった。
亀ちゃんは修二、じゅんのは今度やるドラマのヤツ(ゴメン、役名わからず・・・)たっちゃんは過去の自分。金髪のかつらかぶってた。
ゆっちはボブサップで、聖は亀田聖。
たっちゃん、ゆっち、聖には笑かせてもらいました。

そしてわれらが、仁ちゃんはアッキーで登場。
もう大感激

ぐるっと、会場をまわってくれるんだけど、私から一番よく見えるところには一瞬も止まってくれることなく猛ダッシュ・・・
それでも「アッキー!!アッキー!!」って叫んでました。

あとは、ソロね。
ダンスの時の曲が海賊帆の時と同じだったから、ムラサキだぁって思ってたらcareでした。
これも大感激
この曲大好き
いつも背中を押してもらってる曲なの。
この曲歌う時の仁ちゃんの足の動きがなぜかスゴク好き・・・
あ、いやべつに足の動きが好きだから好きな曲ってコトではないのよ。

なんの曲だったか忘れたけど途中で止まったの。
なんで??と思ってたら、Mステのオープニングのためでした。
巨大スクリーンにMステが流れて。
いつも家で見ているMステ。それを今はKAT-TUNと、仁ちゃんと見てる・・・
私ってスゲー・・・って思った。私がスゴイわけじゃないっつーの!ものすごい勘違い(笑)

そのあと、KAT-TUNの出番がくるまで今までMステに出演した時のVを流しながら同じ曲を歌ってくれました。
巨大スクリーンに映る昔の映像。すぐそこでは今の彼らが。
どっちを見てればいいんだ~~と嬉しい悲鳴。
スクリーンに今の仁ちゃんが映った時、仁ちゃんの後ろが別のスクリーンに映る昔の仁ちゃんの時があって、過去の仁ちゃんと今の仁ちゃんが一緒に映ってるの!!
もう、嬉しすぎ。。。

で、Mステ放送中ね・・・どうだったっけ記憶なしお君
スクリーンに映る舌打ちは亀ちゃんのアップ。
ついついキャーって言ってました
でもさ、3台もスクリーンがあるんだから、仁ちゃんも映してほしかったなあと、二人一緒のも。
とか、書いたけど映ってたのかも・・・私が見てないだけかも・・・
もしそうだったら。。。凹むわ~~

そうそう、アルバムに入る曲も披露したんだよ。
仁ちゃんとたっちゃんの曲。
かっこよかった~~~

あとね、なんの曲だったかわかんないんだけど、仁ちゃん寝転がって歌ったときがあるんだけど、それがめっちゃかわいいの~~

みんながよく行くところがあって、たぶんそこは親子席。
ものすごく羨ましかった。
仁ちゃん、そこにいる時間が長いんだもん。。。
オイラも親子席がいいなぁ~・・・
けどオイラの娘っちはもうすぐ6年生。ムリっす
産むか・・・(どうやって?)

アンコールは2曲だったかな。「ハルカナ約束」歌ったんだけど本当に寂しかった。終わるんだ~と思って。
そのあと、もう一回出てきてくれて6人手を繋いでて。
終わった・・・終わってしまった。

そのあとの帰り道は戦争だったし、そのあとのオフ会も楽しかったし、次の日のジャニショやファミクラも楽しかった。けどこれは後日。

正直、コン中やコン後も号泣することはなかったんだよね。
それがさ、さっき娘っちに見せるためにチケットを出したんだ。
チケット見た瞬間、大号泣

娘っち「なに?ナニナニ?どうしたの?!」
私  「わかんない。終わっちゃったんだ。
    けど逢ってきたよ、仁ちゃんに!
    かっこよかったよ~~
娘っち「オイオイオイ・・・泣くなよ~」

娘っちに慰められました。


最後に、

今回チケットをくれたティンカーベル本当にどうもありがとう。あなたのおかげでものすごく貴重な時間を過ごせました。
そして、今回遠征するにあたっていろいろな人と出会い、お世話になりました。みなさんどうもありがとう。


長いなぁぁ~・・・

そしてまた脱力&空虚感・・・









いってきます!!

2006–03–16 (Thu) 21:55

なにがなんだか実感のないような、あるような不思議な状態です。

後輩と話してて、最初はちゃんと聞いてたはずなのに途中でなんの話してんだかさっぱり解らず。

後輩「~~~~~ですよね?」

YU「・・・・・なにが?」

後輩「( ̄ェ ̄;) エッ?・・・・もういいです。。
   わかってます・・・壊れてんですね・・・」

ごみんなさい・・・その通りです。

だって私初生仁ちゃんに逢ってきます!!なんだもの。。。

自分の部屋にいても落ち着かず、ワンコがおトイレの場所探してるみたいな状態。
ウロウロ・・・・グルグル・・・・
荷物眺めて、(=゜ω゜)ボーー

とにかく今日は寝る!寝れるかわかんないけど寝る!!

早く起きて新幹線だから。戦いだわ

とにかく


いってきま~す!!

いい仕事してますね、ガイドさん

2006–03–15 (Wed) 23:29

今朝のズームで新CMやってたね

かわいいわぁぁ

仁ちゃんの腰があらわに。。。。

あぁぁぁ~~

また捕獲すべき獲物がでてきたのね。
もうイッパイイッパイなんだよな~



ガイドはメジャーをまいているKAT-TUNです(笑)

この、仁ちゃんがまた・・・
そんなに見つめちゃいやん

嬉しいことに手が、手が・・・

け、け、血管~~!!

も、もうちょっとグッと力が入ってればスジとかもでて、もっとイイカンジなんだけどなぁ~・・・イヤ、この際贅沢は言わない。

血管。お、押してみたい・・・

・・・・・・・・・・

で、押してみた・・・(押したのか?!)

・・・・・・・・・・

くすん ( ノω-、)紙だ・・・(当たり前だイタイぞ



透明人間になれるとしたらなにをしたい?の問いに

そりゃ女風呂に潜入する・・・。

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃やっぱな~そうだわな~

でもね、仁ちゃん。透明にならなくてもきていいよ?

ってか、透明にならずにきてください!!(必死)

シャンプーしてあげるからさ~。
あんなとこもこんなとこも洗ってあげるからさ~。
頼むよ~

ちなみに6人中3人、つまり半分が同じ答え(笑)
・・・・

私が知らない頃のKAT-TUNもたくさん載ってるね~
若さが眩しい

お蔵出しショット集の指くわえてる仁ちゃん
シュポンと取り出して、私がパクッ・・・としてはダメか?

お正月号の仁ちゃん亀ちゃんのスーツ姿・・・

かっこいい~~!!

ヤベーやっぱかっこい~~

あんなんで、待ち合わせ場所なんかに立ってられたら・・・
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
辿りつける?見つけた途端に失神しちゃうんじゃない?
目の前で(* ̄TT ̄*)出したり・・・心配だo(;-_-;)oドキドキ
(心配?なぜに?)

密着撮影リポの仁ちゃん。

シャンプー姿。。。だから、やってあげるってば!!
乾かすトコまでやってあげるから。
だから、やらせて~(((o(><;)(;><)o)))

手の撮影中の仁ちゃん。首をかしげて・・・

はぁぁぁん。。。かわいい。。。

喰うぞ!!喰っちまうぞ!!

はぁぁぁぁぁ萌え萌えした~~~~


う~ん。もっといっぱい書きたいんだけど、KT-TUNのことも書きたいんだけど、明日はめっちゃくちゃ仕事頑張らないとダメだから、体力保持のため早く寝ます。


最後に・・・

横アリ当選した方々、おめでとうございます!!

カツマニュ~たっちゃん編~

2006–03–15 (Wed) 01:05

「昨日、見ましたよ。おもしろかったです」

今日の後輩の言葉です。
この子はKAT-TUNに全く興味がなく、私が何度
「明日歌笑あるから。見てね」
と言っても
「忘れなかったら見ます」
としか言ってくれず、結局見てくれない子なんですが、やっと見てくれました

YU「見てくれたの?!ね、あの子達イイでしょ~
後 「おもしろかったですよ。結構しゃべりますね。
   まぁ、見たのはたまたまですけど」

・・・・・・・・

・・・・・・・・(/||| ̄▽)/

たまたまなんかい!!

いんですけどね、たまたまでも・・・
おもしろかったって言ってくれたし・・・
うん!!いいのだ!!

じゃあ、今日はカツマニュ~たっちゃん編いきますね。
よくよく考えたら、私、聖のヤツやってないね・・・
スマンね・・・聖・・・
でも、たっちゃんいきま~す~(=^‥^A アセアセ・・・


はいはい皆さんこんちわー
上田君ですよー(´∀`)
この間の暗号は8行でしたねー。
すんまへーん(´∀`)\


はい、こんちわー。てか、こんばんわよ?私。
うん、たっちゃんね。知ってるよ?
暗号。。。そういえばそんなことがあったような・・・

さて・・・
ボクシングジムに通いはじめてもうすぐ半年ですね。こないだジムでアンジャッシュの児嶋さんに会って一緒に汗を流しました。


半年になるのか!それはスゴイね~。ってことはたっちゃんがいろんなとこで、ボクシングの話をするようになってから半年なのね。当たり前じゃ!
児嶋さんって、ジャニに履歴書送った方?

児嶋さんは30分でばててたみたいです(`∀´)

30分か~。。。私、30分もたないな。。。

あっ!
テーマ
忘れてた!


おい!忘れちゃイカンよ。たっちゃんったら、ボクシングばっかりなんだから。YU-KO怒っちゃうぞ(●`ー´●)プンプン!!
・・・怒っちゃうぞって。気持ち悪いぞ

デビューというわけなんですが

そういうわけですよ?聞かせて、聞かせて。o(^o^)o ワクワク

わぁーい
Jr.卒業だぁー
ヽ( ‘ ▽‘ )ノ


そうよね、卒業よね。来年からカレンダーもKAT-TUNだけなんだよね。んで、J-Webで関ジャニの下に「KAT-TUN」ってなるのかなぁ??

こういう心境であります。

そうですか。卒業な心境ですか。

やっとスタートラインにたてたね。でもこれからが大変だと思うので頑張ります!!沢山歌番組にもでると思うので見てくださいね。

そうだね~。これからだね~。頑張れ!私がついてる!!あなたがついてても・・・
歌番組見るよ!だからガンガン出てください。
あっ、でも体壊されるのはイヤなので適度で

まぁ見たくないやつは見なくてもいいけどね
(`∀´)


いや・・・イヤイヤイヤ、見たくないやつはコレも見てないから。
知らないだろうし。ここはファンの楽園よ

嘘です。ちゃんと見てくださいヽ( ‘ ▽‘ )ノ

ホントでし!ちゃんと見ます!!ヽ( ‘ ▽‘ )ノ

さぁ!ボクシングの話にもどりますか!

戻るのか?ボクシングに戻るのか?
イヤ、いいんだけども・・・

え?

え?って、え?・・・なに?

もうこの話あきたって?

いいえ~。なんも言ってませんけども?いいですよ、ボクシング話。
略して、「ボクばな」・・・・略すな!!

・・・。
(´・ω・`)イジ


・・・いじけちゃったよ。
いじけて終わったよ。

で、私は寝ます。


あっ!!仁ちゃんが出てきてない・・・

でわ、少し・・・

仁ちゃん、もうすぐ逢えるね~!!
LOVEビームだしまくるからね~!!






(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

今日も長くてごめんなパイ!

2006–03–14 (Tue) 01:55

うぅぅぅ~~!!
どうしよう~~!!
会話の一つ一つがおもしろい!!
そんなことしたら、昨日に引き続き長~く長~くなる・・・
どうしたものか・・・

とやかく言ってないで、進めるか。

「REAL FACE」
はぁ~~ん+゚*。:゚+(*´∀`)+゚:。*゚+.
何回見てもかっこいい・・・


ゆっちの3・2・1・GOのGOをつい一緒に言ってしまうのよね。
最初の聖のRAP。聖がはけると同時に仁ちゃんと亀ちゃん一緒に前に出ながら二人して腰を・・・
すぐ離れちゃうから、ものすごい短いんだけどリピポインツ
もう少し二人、近づいてやってくれないかな~
あんまり近づくと腰がまわせないのか・・・んじゃ、ダメだ。残念!腰優先ですからね
そうか~。そんなことしてたのか~。今まで見逃してた。

仁ちゃんとたっちゃんの絡み。もしかしたら今まで見たなかで一番腰が近いかも!仁ちゃん上着をよけて腰がちゃんと見えるようにしてくれた!!
それなのに・・・あぁそれなのに・・・
カメラさん大失態ですからあと10cmくらい下なのよ!

亀ちゃんの「バックれて」の手の動きにちょい萌え

で、で!

くるよ、くるよくるよ!

きたーーー!!!

仁ちゃんの「チッ!」ウインク付・・・

・・・・・・撃沈
今日も沈んだ・・・
とりあえず戻ろう・・・

これさ~亀ちゃんもいつもするの??疑問。それなら二人とも映そうよ?仁ちゃんのアップは惜しいけど二人並んでの「チッ!」ってかなりも萌えポインツよ?
「ギリギリで~」のトコはいつも亀ちゃんが映るのだ。あのフリは亀ちゃんだけなのかい?
「リアルを」の亀ちゃん。指が口元から・・・色っぺ~
仁ちゃんのフェイク・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
オイラ、ここらへんはフェイク中心で聞いてます



君達は一体何人壊せば気が済むんだ!!

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今日も長くなりそうだ・・・
文才ないから、おもしろいと削れないのよ・・・

次、トークいってみよ!!時間のある人だけ読んでね。
かなりうっとうしいから・・・


読んじゃう? ⇒

ママ、コワいよ・・・

2006–03–13 (Mon) 02:11

んぎゃぁぁ~~!!

もう大興奮!!とりあえず、落ち着いてレポります。

柴田さん「KAT-TUNに会いにきた」って。
いいな~いいな~!!私も行きたいよ~
じゃ、今度行くから
タイプは亀ちゃん。松潤がならんでもう一回聞いても、亀ちゃん。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆司会、亀ちゃんに交代しちゃった!!
あっ・・・松潤その腕はなに??私の仁ちゃんに
お願い・・・代わって。そんで仁ちゃんが私にして!あれ。
だって私、届かないもん_s(・`ヘ´・;)ゞ..

新コーナー・・・なにあれ!!あんなのあった??
だから、新コーナーだってば・・・

私も柴田さんじゃないけど必要だったわ。

妄想・・・KAT-TUNの妄想・・・仁ちゃんの妄想・・・
しかも、卒業の告白って・・・
してくれるのかい?私に・・・君にじゃないよ

柴田さん、「気にいった子を今日はお持ち帰り?」って・・・
そんなんダメよ!!ズルイわよ!!

じゅんの告白妄想+;。・゚さわやかスマイルでキメる+;。・゚

あぁ~爽やかだ~。キラ~ンってしなかった??
しかし他メンから「キモイ」と言われてる・・・
仁ちゃん、めっちゃ寒がっとるがな!!アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
アッコさんも行ったよ??キモくないよ~

たっちゃんの告白妄想+;。・゚最後のシュートに賭ける+;。・゚

かわいい~
あっ、照れてる。かわいい~
私も外したらどうすんの?って思ったわ。よくぞ聞いてくれました!
「あきらめます」・・・うそ~!!外さない自信もあるのね??

聖の告白妄想+;。・゚保健室で告白する+;。・゚

出たよ、あの笑顔。かわいくない?あの笑顔。
ごめん、聖。私コレ仁ちゃんにしてほしい!!
乱暴に腕をひっぱって保健室にGOよ?
OKじゃん!!告白される前に押し倒すよ??
そうなの~?私もよ~!っつってね
・・・控えようね。これ、聖の妄想内だから。
しかし「卑猥な感じなんで好きなんですよ」って、あーた・・・
アイドルよね??いいのか??
私は良いんだけど・・・あんた関係ないし

仁ちゃんの告白妄想+;。・゚女の子に告白させる+;。・゚

待ってました!!はぁぅぅ~~横顔が美しい~~
・・・えっ????それは・・・違くね??
いつもの仁ちゃんと違くね??君は告白する派だろうが!
けど・・・けどね、呼び出された日にゃ、走るね。
パンツが見えようが階段2段飛びするね。
そんでもって、バーンと扉開けたと同時に
私も好き~!!って言うね。
違ったらどうするんだろ、私・・・

はい、この時ですね~タイトルの言葉を言われたのは
娘よ・・・そんなにコワかったかい??
だって横顔が美しすぎるんですもの・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

「赤西くん!」って呼ばれて「あぁ??」って返事(≧m≦)ぷっ!
「言ってもらうんや」っていわれて、「なぁぁぁ」みたいな「はぁぁぁ」みたいな返事(≧m≦)ぷぷっ!
柴田さんに「おばちゃんには全部わかっとる」って言われた。
うんうん、私にもわかってるわよ。ホントは私が好きなのよね??ごめんなしゃい・・・もうしません。

松潤に、「言ってもらうってのがどうかなって思いますけど」って言われて「あぁぁぁ、松本の言ってることはわかるよ」
でた、タメ口!これよこれ!!仁ちゃんいっぱい映ってくれるし、表情がかわいいのよね~って思ってたら、ハイ次~~

ゆっちの告白妄想+;。・゚ステージ上で告白する+;。・゚

うっわ~~
こんなんされたら、泣くよ?走っていって抱きつくよ??
私の相手は仁ちゃんだけど。ごめんよ、ゆっち。。。
しかし柴田さんおしっこって。。。
松潤に「テンションが高すぎますよ」って言われた・・・
ハーイ!ここにもいますよ~、高いのが!今、月まで行ってますが、なにか??

亀ちゃんの告白妄想+;。・゚「ずっと持ってて」とさりげなく告白する+;。・゚

ぽい!亀ちゃんぽい!!
壊れたよ、柴田さん。ほんで、その笑顔かい!!
・・・やられるよな~。確実に・・・
やられた人、数人発見!!
う~~ん。この私でもたまに持っていかれそうになるのよね・・・

ほんで、柴田さんの選んだ人は・・・
じゅんのでした。
亀ちゃんじゃないんかい?!
この時さ、亀ちゃんが笑いだして仁ちゃんがつられて笑って何か言ってるんだよね。その光景が微笑ましい・・・

アッコさん「一番最初で歯が光っちゃったからね」
確かに・・・
あれは爽やかだったわ~

「入ったら俺、勝っちゃうよ!」って言った松潤にアッコさんが「負けたらどうする?」って聞いた時。松潤を初めてかわいいと思った・・・


ごめん・・・長いわ・・・
ここまでくるのに、3回消えたから。興奮しすぎて、押してはいけないとこ押したからね。意地でも最後までやってやる!!
時間のある人は読んでちょ!


読んじゃう? ⇒

撃沈、Mステをちょっとだけ

2006–03–12 (Sun) 03:25

日付が変わっちゃったので、おはよう!!
まだ早いか。。。夜中だね。。。

じゃあね~ようやく普通になれた?ので少し。

まだなりかけなので、軽くいきますね~
だってよ~まだ仁ちゃんの歌声やダンスにズキズキするだよ・・・

ランキングの時ね「デビューすれば、KAT-TUNが一位なんだろうな~」などと思い喜びに浸りました・・・

でわでわ、曲中に入ります。

まずさ、とにかく仁ちゃんの声がイイ!!

「蹴り飛ばしてぇぇ~」の「えぇぇ~」なんてどうよ、これ?

「ドロップキックしたつもり」ではマイクをチョンってしたあとの手の形が好きっす(///ω///)

仁ちゃんとたっちゃんの腰・・・お腰・・・

もうどうしましょう・・・
間に入りたい・・・


仁ちゃんのその腰骨に手を置きたい・・・
そんでぐいんぐいんしてもらうの。

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!これって、言ってイイ事??
変態発言???

仁ちゃんと亀ちゃんのハモリは安定してるよね~
仁ちゃんが背中をそらして亀ちゃんとの距離が縮まった時、ドキッとした~かっけ~んだもんよ~

(/▽\)きゃー♪亀ちゃんもぐいんぐいんした~
なによその誘惑光線は!!そんなんやっても私は落ちないわよ~!!落ちない・・・落ちな・・・
い、いいつけてやる!!!

仁ちゃんの舌打ち・・・撃沈・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
なにあの手の動き・・・
なにあの妖しい微笑み・・・

どこまで私をイカせれば気がすむんだ~
赤西仁!!


チッ巻き戻しチッ巻き戻し・・

・・・・・

オイ!進まんじゃないか

仁ちゃんのフェイク・・・絶品・・・
CMでもさ~フェイクいれながら髪ぐしゃってするトコがチラッと映るんだけど、オイラそこでいっつも息が止まる。
はぁ~・・・横顔が色っぺ~

間奏の時の6人は楽しそう嬉しそうしか言えないな。
満面の笑顔・・・ドームでもあんな顔で笑うのかな・・・

「ブチ破ろう~」の時の顔も好き・・・どんな顔でも好きなんだろ?
また、マイク持つ手が美しい・・・

「リアルを~」のときの亀ちゃん・・・これいいな~・・・
これ仁ちゃんやってくんないかなぁ( ̄¬ ̄*) ←妄想中
誘惑光線には負けないわよ!

終わりの「手にいれるんだぁ~」の「だぁ~」が仁ちゃんだけ長いでしょ?その声の震わせ方が・・・全身電流が走ります!

曲が終わった時のナハナハ&笑顔
いままでかっこよかったのに、可愛くなった
あれ?今のコってナハナハ知ってるの?結構、疑問。

1時間通して、KAT-TUNがタ○リさんの後ろにいるのよね。
嬉しいわ・・・
歌い終わった仁ちゃん。。。タンクになっちゃってる。。。暑い?
でも、やめて。。。
襲いたくなるから!!

後ろでなんかやってるしかわいいし

ところで、KAT-TUNってば自由に座ってません??
いいのですか?いいならいんですけど、あ○が違和感アリアリですよ??

来週は中継・・・私、死んでなきゃいいけど・・・




(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

感激。。。

2006–03–11 (Sat) 01:22

やっと見たよ・・・

放心状態を少し抜けたところです。
何回リピったのか、わからないや・・・

「今年の音楽シーンを揺るがすKAT-TUNを見逃すな!」って聞こえた時、ウルっときちゃって、あとはもう放出される感情のまま

とにかく嬉しくて嬉しくてしょうがないの。
間奏のときの6人が楽しそうなの。嬉しそうなの。
それを見てたらどんどん胸がいっぱいになっていって。。。
仁ちゃんのフェイクが刺さるんだよ~
ズキズキくるの。
イヤなズキズキじゃないよ?
なんていうのかなぁ・・・こう・・・
う~~説明がつかないよ~

嬉しいのと、良かったねっていうのと、大好きなのと、とにかくいろんな想いが収まりきらなくなって、どうしたらいいのか解らない。

エロだってあったさ。けど今はこの思いに浸らせてください。
私ね、仁ちゃんに夢中にですって言うことでいろんなことから目を逸らして逃げてるんじゃないかって思う時があって。
けど今日ね、ちゃんと仁ちゃんのこと愛してるって、逃げてるんじゃないって確信した。まったく、遅いっつーの!!

しかし、エラい人にホレたもんだ・・・
エロレポは徐々する・・・かな?




~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)

見たい~!見せろ~!

2006–03–10 (Fri) 23:04

で、で、出た~!!

ミニステから既に大興奮でした。
あ~~~~~~~~
なんとも言えない・・・
君達ステキだ~~

オープニング。なんか一番歓声が響いてるようね・・
意気込みを聞かれて、たっちゃんが言ったことそのまま言ってるし((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

はい、ここで娘のスポ少のお迎えに行かなければならず、一旦TVから離れなければなりませんでした。
帰宅したのは45分経過後。それから食事して、片付けて、さあ見るぞってときに娘っちが

「♪カントリーロード~♪が見たい」

・・・えっ??亀ちゃんは?

録画してるからいいんだとさ(  ̄_ ̄)

あぁそうかい・・・

というわけで、まだ見れない・・・

つづきは夜中だな・・・

骨よりガイド

2006–03–10 (Fri) 00:26

コンまでの日がさし迫った今日この頃。

私は、なにやらぽや~んとしてます。

コンに参加できる実感がわきません・・・
何をすればいいのやら・・・
切符買うのよね・・・普通。
美容室やエステよね・・・

昨日、私は「コンに行くんだから、骨を治してこないと!」
と思い、カイロプラクティックへ予約をいれ、施術してきました。
首がかなり歪んでいるそうです・・・・

・・・・・・骨?

・・・・・・骨ぇ?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

なんか、違くね~かぁ??

はい、おかしいです。今日気付きました。
なんで私の思考回路が骨格へ繋がったのか全くもって不明です。
脳内伝達組織は一体何をしていたのでしょうか・・・

きっと有給ね(o^-^o) ウフッ  私と一緒なのね

・・・・・

そんなわけないだろ!!
諭吉を使うなよ~~~

今日、ちゃんと美容室の予約も入れたし、お友達と新幹線の時間も打ち合わせたし(初電話だったの超緊張、超嬉しー)明日は切符を買いに行ってきます!!

ホント、なにやってんだか。。。

この呆れきった行動を忘れるべく、ガイドのお話でも。。。


結構長いので時間がある時に。。。ね?

読んじゃう? ⇒

PV初公開!!

2006–03–08 (Wed) 23:11

いやん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


うふん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


PV解禁。。。。

録画したのは、ズームのみ。めざましのほうがおいしかったのに・・・

なにやってんのよ、私・・・lllllρ(   )lllll

でもでもズームだって、かっこいいもん(≧ヘ≦ )

はぁぁ、かっけ~よぉ~  し・・・死ぬ・・・

表情がSexyでたまんにゃい

これが、手に入るんだよね?
我が家にくるんだよね?
毎日見れるんだよね?

毎日堪能できるのね~!!

毎日、あの色っぺ~仁ちゃんにヤッってもらえるのね。。。
はぁん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
私、体もつかしら・・・
(≧m≦)ぷっ!私ったら


おっ!!いまCM流れたよ!!

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・

仁ちゃんが髪を両手でグシャって・・・

(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

これも捕獲せねば!!

しかし、眠い・・・

「ギリギリでいつも生きていたいから~♪」

うん、私の目の下はギリギリ感がうかがえます。。。
寝てないからクマが二匹。。。

今日は、寝ます・・・





~~\( ̄  ̄ *) バサッ (*  ̄  ̄)/~~ バサッ(-人-)

大放出っ!!

2006–03–07 (Tue) 23:56

ひゃっほ~~!!

いいの?いいの?ホンットにいいの?

嘘?ウソ?うそ~ん。ほんと~?


どうしましょう!!
嬉しくて嬉しくて頭真っ白でし!!
何をやっていいのやら(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

なんのことやら、わからないですね

すんません・・・

でわでわ説明しましょう

それは日付が変わって、私が眠りに付こうとした時の事、
私の携帯に「17日のドームコン来れる?チケット余ってるんだけど」とティンカーベルからメールが届いたのです。
すんません。。。あえてお名前は伏せます。


・・・・・夢だな。

携帯を閉じ、また横になりました。
たぶん、10分か15分。
そのあと、ガバッっと起きてもう一度開きました。

・・・やっぱりある。
夢じゃない・・・

しばらくボーですよ、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

返信しないと。と思って頑張ったさ。けどね、手が震えてうまく打てないのよ。しかも頭が働かなくて、何分もかかって5行がやっと。しかも単語。業務的。

「明日聞いてくる」だよ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おいおい、嬉しくないのか?な返事よね~
だってさ、脳細胞が働かないんだもんよ~

や~、そっからがまた大変でした。
休みをもらうために、馬車馬のように働こうと思ったのに、

・・・寝れない

とりあえず寝る事だけを考えたんだけど、寝れね~のよ。マジで!

結局、何時に寝たんだろ??
たぶん2時間くらいしか寝てないと思う。
けどねけどね、仕事してても全っ然、眠くないのよ!!
いつもなら、4、5時間寝ても眠くて、たまに記憶がぶっ飛んだりしてたんだけど、ホントに眠くない。

アドレナリン出っ放し状態!!

愛よね~・・・これ・・・(≧m≦)ぷっ!

とりあえず、仕事してるんだけど、

「新幹線、何時??」「靴、ヒールありで平気?」

仕事してんだけど、

「バックの大きさどんくらい?」「何着る??」

こんなんばっかよ。m(_ _)mスマンね、後輩・・・こんな上司で・・・

私を一人にするの?と言っていたが、スマン・・・
支払準備は?振込はどうするんですか?と言っていたが、私をみくびるな・・・
そんなもん一日あれば終わらせてやる。

仁ちゃんがドームで私を待っているのよ!!

待っててね!!(ё。☆)・・☆うふ


なんだかんだいっても最後は「良かったですね」って言ってくれたありがとう・・・

そして、沢山いるお友達の中から私を選んでくれた

ティンカーベル ありがとう!

仁ちゃんに逢いたいのと同じくらい、あなたに逢いたいです。私が行ける事を知って「嬉しい」ってメールをくれたお友達。
あなたとも仁ちゃんに逢えるのと同じくらい逢いたいです。
私の泊まるところを手配してくれるお友達にも、逢いたい。
全てが初めてな、これからお友達になるあなたにも逢いたい。
結局みんなに逢いた~い

明日から、仕事きゅうきゅうにつめるぞ~!!
美容院も行かなきゃ・・・
ダイエット、踏ん張らなきゃ

ちなみに、有給届けを持って「お願いします」と頭を下げた時、我が社長は「・・・俺も行っていい?」と。
「Σ( ;゜▽゜)ビクッ!それはちょっと・・・」と答えました。何か知ってんのか??


ごめん・・・がっつり書くっていったのに・・・
けど、息はしてたぞ!!だいじぶなり!!(超個人的)






~~\(゚∀゚ )バサッ( ゚∀゚)/~~バサッ   人(_ _ )オネガイスマ

もっと見たい、早く見たい!

2006–03–06 (Mon) 23:48

今日も皆さんお疲れ様です。

私は本日、社長のお供で講演会を聞きに行き、その後他の会社の社長さん達とお食事の予定でしたが、中止になりました~

バンザ~イ!!嬉しい!!
憂鬱だったんだよね~ε-(ーдー)ハァ

ってことで、今日も昨日の歌笑を楽しむYU-KOでした。


・・・・・・

・・・・・・

終わりかよ!

いやいや、違うよ。もうちょっといくよ?

昨日の歌笑。いや~何度見てもかわいいの~

これからもいじってあげてね、松潤!!
この子、きっともっとやれるから!!
そんで私達に可愛い仁ちゃんをもっともっと見せてちょうだい!!

歌いだすと、途端にセクシーになるのよね~
目元のホクロが色っぺ~( ̄p ̄)だら~
風に吹かれるのが似合うな~・・・
みんなが言うように風強いけどね・・・

ほいでね今日さ、HEY×3見てたのさ。
次週の予告で、出たよ。KAT-TUN。

でちゃったよ~!!

Mステ以外の歌番組って初めてだもんね~
えっ・・・歌笑は?あれは違うべ・・・別枠さ

6人とも楽しそ~
嬉しいんだろうね~
どっかに書いてた情報によると、亀ちゃんが2回で仁ちゃんが1回だって。
何って・・・どつかれた回数よ!
カットされてないことを祈ろう

(・・。)ん?オイラ今日叫んでないね?

え~では・・・

仁ちゃ~ん!!
もぅ~だいしゅき!!


それはそうとハガキがきたの・・・。追加の。
どうしよう・・・ドームどうしよう・・・
まだ悩み中でし
もうしばらく悩むことでしょう・・・




~~\( ̄  ̄ *) バサッ (*  ̄  ̄)/~~ バサッ(-人-)

息絶え絶え

2006–03–06 (Mon) 00:39

仁ちゃんが
かわいいにょ~!!
 

なんて、おいしいのかしら。仁ちゃんってば。
松潤のおかげねビバ!松潤!!

「ポイントアップねらってるの?」の後の仁ちゃん!!
ってテロップ入ったよ~

「松本さぁ何なの?
でた!タメ口!!んでもって、かわいい・・・*o_ _)oバタッ
聖とかゆっちに攻撃されてるし~(⌒▽⌒)アハハ!

「デビューとか決まると先輩のことも呼び捨てにできるようになるんだね」って、言われた時!!

唇かんだ~

あれ、抑えられてんの?「行け」って言われてんの?
どっちでもいい~かわいいよ~!!

立ち上がった時の顔!!

かわいすぎ・・・*o_ _)oバタッ

だめよ~そんな顔しちゃ~ 心臓止まっちゃうでしょ!!
いたずらっこが「やるぞ~」ってしてる時の顔だよ~

「シカトするんすよ」って、指立っちゃってますよ~

握手するふりされて、スカっちゃった仁ちゃん・・・
これまた・・・*o_ _)oバタッ
もう息絶え絶えよ、私。。。

KAT-TUNの「今日のみどころ」で仁ちゃん、ほっぺプクってしたでしょ?

もうかわいいのよ。ホンットに!!

小窓の仁ちゃんもチラッと写る仁ちゃんも笑ってたり真剣だったりして、スゴクステキなお顔だからいちいち悶えてしまって、私かなりの勢いで心臓が弱ってるわ。


長いわ・・・今日・・・


読んじゃう? ⇒

泣くぞ、もう泣いちゃうぞ・・・

2006–03–04 (Sat) 23:01

みんなもう知ってるよね・・・


◆シングル通常盤 初回生産分は、KAT-TUNオリジナル名刺セットが10,000名様に当たる応募券封入

◆アルバム通常盤 初回生産分は、KAT-TUNオリジナル名刺ケースが5,000名様に当たる応募券封入


ジャニ爺や~い!みんな大騒ぎだぞ~!!
あの声を聞いてるか~?!


もうやめてけれ・・・
名刺セットと名刺ケース一緒でいいだしょ?!
なぜに別々にするんだよ~

ぼじいよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
名刺セットもケースもぼじいよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

どんだけ金使わせれば気がすむんじゃ



DoCoMoショップに大きい仁ちゃんがいたって、Iちゃんが言ってたね。
オイラ、ボーダだから、ショップ行きにくいって言ったらIちゃんがさ、オイラに大きい仁ちゃんの写メくれたんさ。
そしたら、この目で見たくて見たくて本日行ってみた。
((o(б_б;)o))ドキドキさ。

||||||||||||||○| ̄|_||||||||||||||||

ねぇーっす・・・

勇気だしたのに~( p_q)エ-ン

これも地域差ですか?ここでも地域差ですかい?

明日、別のトコ行ってみる

かなりの勇気がいるのさ。オイラ小心者だから・・・

今日はもう、グズグズですわ~(ノ_-;)ハア…
・・・なぜに、関西弁?






~~\(゚∀゚ )バサッ( ゚∀゚)/~~バサッ   人(_ _ )オネガイスマ

ほげほげ。。。

2006–03–03 (Fri) 23:56

うにゃ~~~

今日はまったくなし。なんもなし・・・

セブン見た? あるじゃん

歌笑での松潤と抱き合ってるショットがあるんだけど、ガイドでは仁ちゃんのかわいい顔がちゃーんと写ってたけど、セブンでは・・・
松潤の顔でした。

チ━━━(||| ̄∇ ̄)━━━ン!!

」(*`O´*)L おーーい・・・仁ちゃんのお顔を見せておくれよ~


アルバムのことが書いてありました。

ふたりずつ組んで歌ってるんですってよ。

仁ちゃんはね、たっちゃんと

亀ちゃんはじゅんのとで、ゆっちは聖と。

ムフフフ。。楽しみ~( ̄m ̄) ウププッ


あっ仁ちゃんのCMだ・・・また15秒・・・

オイラは一体いつになったら30秒見れるのだ?

もうすぐ新CMも始まるってのに。。。ε-(ーдー)ハァ

このままだと問い合わせしちゃるぞ!!DoCoMo○○!!
○○って・・・もうバレてるよ?


さぁて、そろそろダイエットをしなくては。仁ちゃんに逢うんだから

追加は絶対行くんだから!!

仁ちゃ~ん 待っててね~!

うぅ~ん らびゅぅぅ!!



お肌のお手入れもぬかりないように!

あぁぁぁこれが一番の問題だ。:゜(;´∩`;)゜:。

私ね、花粉症が顔に出るんですわ・・・えぇ、お肌に・・・

みんな、「そんなの聞いた事ないよ~」って言うんだけど、これホント。ちゃんと病院で言われたんだも~ん(≧ヘ≦ )

3年くらい前にいきなり発症して、もうびっくりしたのなんの・・・

カユくてカユくて。おまけに皮が剥けるんですわ・・・
もうボロボロ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

最初の段階で止めておかないと今度は紫外線アレルギーを併発するから、またもや大変・・・

もともと肌が弱くてさ。温泉とかも顔はダメ( p_q)エ-ン
かぶれるのよ。。。

今年はなんとかして止めてやる~\(*`∧´)/ ムキー!!



そうそう、私お祈りをね止めちゃったのよね。。。ドーム発表の後。
まだ横アリとかあったんだよね~
なので、また再開。

みんなが幸せになりますように・・・

~~\( ̄  ̄ *) バサッ (*  ̄  ̄)/~~ バサッ(-人-)

オフショット祭り

2006–03–02 (Thu) 22:02

ガイド買っちゃったよ~(゜▽゜*)ニパッ♪

「歌笑」のオフショット祭りですよ~
仁ちゃんの笑顔がた~~くさん!!
2Pしかないんだけど萌え萌えよ~


もしかしてこのデーンと写ってる仁ちゃんは、この前の胸板チラリの仁ちゃんですか?

んふふふふふ・・・( ̄p ̄)だら~

仁ちゃんが亀ちゃんと映ってるショットで、仁ちゃんに「亀梨・・・愛してるぜ」って吹き出しがついてるの(〃ω〃) ポッ

いや~ん「亀梨・・・」じゃなくて「YU-KO」って言って

タッキーにどうやら「フリ違うぞ?」って言われたみたいね。

その時の顔が・・・

かわいいぃぃ!

そんな顔しないでよ~抱きしめに行きたくなっちゃうじゃん
食べたくなっちゃうじゃん 

下の方にある、たっちゃんの「熊田曜子です」に笑う仁ちゃん。

爆笑?ねぇ爆笑してんの?

あう・・・かわいいんですが?

かわいすぎだよ~仁ちゃ~ん
私、この中で一番好きかも~~
カプッっといっちゃってもよろしいですかね?

もうちょっと叫ばせてね


読んじゃう? ⇒

追加決定!!根性で行くべさ~!!

2006–03–01 (Wed) 23:56

本日はドームの当選発表でしたね。

行ける方々、おめでとうございます

いいな~。うらまやしいなぁ~。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

でも、追加決定!!

嬉しいにょ~♪ヽ(*´∀`)ノ

嬉しすぎなのかなんなのかわかんないんだけど、動かないままオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロしてたよ・・・

けど、地元に近いトコのはあと一ヶ月待たないと申込できん
持つかな~。。。心臓。。。

行ける?私、行ける?

頑張っちゃうよ~諭吉貯めるよ~

10時からだから、30分前にはコンビににいるね、たぶん。。
遅いかなぁ・・・並んでたらどうしよう・・・
ローソン、思いつくトコが一つしかないんだけど、場所って関係あるのか?もっと、街に近い方がいいのかな?



ドームの追加は封筒くるんだよね??

読んじゃう? ⇒

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
