
--–--–-- (--) --:--

待ってました、Mステ!!

2006–04–29 (Sat) 03:05

待ってたよ、KAT-TUN。。。
逢いたかったよ、仁ちゃん。。。

疲れてるのに・・・忙しいのに・・・

オイラのために出てきてくれてありがとう~~(←勘違い特急電車)

ではでは、サクサクッと、ウハウハッっと感想を述べますかね

ミニステ始まってそうそうに仁ちゃん右手がモゾモゾ・・・
衣装のボタン外し始めた。
亀ちゃんがツアー中の部屋割りのコトを一生懸命話してくれているのに、一生懸命袖をまくってる。

あ、赤西さん??
確かにその衣装の時はいつも袖まくってるけどもさ。
今かい!今なのかい!!

でも、かわいい~~
チラチラ見ちゃったりしてさ、ちょっとあせってるっぽくてさ。

ゆっちに驚かされた時を再現してビックリしてみせる仁ちゃんも可愛いの~

「オチはないんですけど」

私はあなたにオチてます(←意味違うし)

オープニングのトコはビューンと飛ばして、

ゆっちのタオルで防御のお話。

亀ちゃんに「べつに見せてほしいわけではないよ」って言われて笑ったゆっち。

なんか可愛いぞ?いつもより可愛く見えた

全員で押さえつけて取るコトになったらしく、最後にゆっちが一言、

「頑張りましょ」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆頑張りましょって!
押さえつけられるんだぞ?どこらへんで頑張るんだ?
ガチガチに固めるトコか?
その光景を見たい( ̄ー+ ̄)

ゆっち、いいわ~~~
オイラの中でここ最近ゆっち株が急上昇なんだよね~
あっ、浮気じゃないよ。
愛してるのは仁ちゃんだけ(*/∇\*)キャ



「Real Face」ね。
あの~~セットがゲロンって落ちてくることを彼らは知っていたのでしょうか・・・
一番最初に落ちてきたトコが亀ちゃんの歩行ルートで、亀ちゃんのお顔の向きが落ちてきたコンクリもどき・・・いや岩もどき・・・どっちでもいいや。そっちのほうだったんだけど、知らんかったのか?

あれは邪魔だろって思ったら、亀ちゃんさりげなく足で端に寄せてた。
んもーーーーそのさりげなさがいいわ~~


「世界 変えられやしない・・・」のあと、仁ちゃん亀ちゃんが後ろに行くじゃん。その時、仁ちゃんが亀ちゃんに笑顔でなんか話しかけてんの。バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

そこから舌打ちまでをリピりまくりさ。
だって、だって、
幸せなんですもの・・・

そうよ!その舌打ちが

画面二分割!


ひゃーーーーーーーーーーー
(←どうやら天に召されたらしい)

そんな技できるなら、最初っカラしてほしかったよ!!
仁担も亀担も舌打ち待ちしてんだからさぁ
何回でてると思ってんだ
そして、何回見てると思ってんだ

まぁ、しゃーないから今までのことは許してやるよ。(←何様だっ!)

2大萌え萌えポインツ以外でも、仁ちゃんのアップとか、仁ちゃんの手とか、萌えポインツはた~~くさんありやした。
が、それを全部書くのは無理そうだわ。なぜなら

眠いのだ!(←威張るな)

あっ、そうそう曲の最後に仁ちゃんってばセット持ってきちゃってたね。
ゆっち、絡んでくれてありがとうよ
あれで誰も絡んでくれなかったらオイラ泣いちゃう(←なぜにオマエが泣く)


仁ちゃん、やっぱ声だしづらいみたいね。大丈夫かしら。。。
今日は北海道だからね。
頑張れ、仁ちゃん
頑張れ、KAT-TUN






あ~~~、今日は会社の花見だよ(-_-;)
行きたくね~~~。
娘っちも参加するから娘っちはウキウキしてるみたいだけど、オイラは・・・
しょうがないか( -.-) =зフウー
その後はお友達の家に遊びに行くんだ
ブログで知り合ったお友達なんだけど、実は同じ市内の人だったの
オイラの会社からめちゃくちゃ近いの!
明日、遊びにいっちゃいま~す。ドキドキする~~


でわでわ、おやすぴ~~~



報告・・・Prat2

2006–04–27 (Thu) 01:15

今日は、叫びます。

昨日の記事を読んだお友達に怒られました。

「何書いてんの!」

って。


「嬉しい時は嬉しいって叫ばなきゃ」

って言ってくれたお友達もいたっていうのに、私ときたらあんなへなちょこで。

嬉しいのに、嬉しいって一回も使ってないの。
反省です・・・
これじゃ、せっかく誘ってくれたお友達に申し訳ないってことで、

報告しなおします。ごめんね、めんどくさいヤツで






私、横アリ行きます!!

ものすっごい嬉しい

地球が崩壊してもいいくらい嬉しい!

あっ、そしたら会えないから今は崩壊しちゃダメだけどもね。

今はって、縁起でもねーなーまったく┐( -"-)┌ヤレヤレ...


横アリ参戦のために、娘っちにコンタクトを買いました。
ホントは小学生はダメらしいんだけど、空手の日だけならってことで許可してもらいました
やっぱね、毎日はダメらしいんだ。
今まで、視力が悪いのにメガネもしてなかったから、よく見えるようになって嬉しいらしい。
これで亀ちゃんもちゃんと見えるさ(娘っちは亀担)
ハハに感謝しろよ!

娘っちの分の双眼鏡を買わないといけないかなぁ。
服も新調してあげようかな
娘っちも着飾って行ったら、目立つかしら?
目立ったら仁ちゃん見てくれるかしら?
でも、変な親子って思われるのはイヤだしな。。。

今回はドームの時のように「切符購入するまえにカイロに予約を入れた」なんて、わけわからん行動はとってないから安心してね。




仁ちゃ~ん、ラヴュ~

もうすぐ行くからね~~
×2

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
ちゃんと叫んだじぇ~~




うるさかったでしょ。許してね
んじゃ、今日はおやしみ~~

報告です。

2006–04–26 (Wed) 01:38

えっと・・・今日は報告があります。

私、言えなくて黙っていたことがありまして。

なんだか、申し訳ない気もしたりして言えなかったです。

ごめんなさい。




実は、

私、横アリ6日の2部に参戦します。



誘ってくれたお友達がいて、行けることになりました。

誘ってくれた時「次は娘っちも連れて行かないとダメだから」
って言ったら「娘ちゃんも一緒にどうぞ」って。
だから、娘っちを連れて横アリに行ってきます。



いつ言おうか、タイミングを計ってたんだけど、なかなか・・・
でも今日、お友達が背中を押してくれてなんだか楽になったの。


言えなくてごめんなさい。

私ばっかごめんなさい。


MYOJO

2006–04–25 (Tue) 02:07

本日「バインダーある?」「バナナいる?」と聞き間違えたYU-KOでし

オイラ聞き間違いがよくあるから、笑いモノになってるんさ。
だからね、ちょっと考えてから返事するコトにしてるの。
でも「バナナですか?」って聞いちゃうもんだからバレるんだけどね

さてさて、今日はMYOJOの感想でもいきますかね。

とにかく笑顔満載

それだけで嬉しくなっちゃうから特になんも語れないんだけどもね。

取材なんだけど楽しいんだろうなぁと感じさせる写真ばっか。

3ショットがちょいブレてんだけど、素の彼らのカンジが出てて

仁ちゃんったらゆっちにチューしようとしてるのよ~~。

代わってほしい~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

座談会もおもしろいよね。

萌えたところをお一つ

「上田の衣装ー、俺、毎ッ回ッ、首のひも結んであげてっから。」

想像してみてよ。
仁ちゃんがたっちゃんの後ろに立って首のひもをちょうちょ結びしてんのよ?

なんて、

なんて、

美しい光景なんでしょう・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お願い!代わって!!


とにかく全編通して

仁ちゃんったら、仁ちゃんったら、”(*>ω<)o"クーーッ

可愛いじぇ~~

なのよ~~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。



オイラが仲良くさせてもらってるMIKIちゃんトコでKAT-TUN解析なるものをやってたのね。
面白そうだからオイラもやってみたさ。



《本名漢字フルネーム》

○○○○の74%はHappy!で出来ています
○○○○の16%はお客様は神Summerで出来ています
○○○○の5%は君を想うときで出来ています
○○○○の3%は離さないで愛で出来ています
○○○○の2%は上田竜也で出来ています


《本名漢字フルネーム スペースあり》

○○ ○○の43%は胸の迫るLonelinessで出来ています
○○ ○○の42%は夏の終わりで出来ています
○○ ○○の9%は中丸雄一で出来ています
○○ ○○の5%は上田竜也で出来ています
○○ ○○の1%は田口淳之介で出来ています


《HN半角》

YU-KOの54%はごくせんで出来ています
YU-KOの38%はDREAM BOYで出来ています
YU-KOの4%は君を想うときで出来ています
YU-KOの3%は中丸雄一で出来ています
YU-KOの1%は田中聖で出来ています


《HN全角》

YU-KOの80%は桐谷修二で出来ています
YU-KOの16%はDREAM BOYSで出来ています
YU-KOの3%は田中聖で出来ています
YU-KOの1%は赤西仁で出来ています



愛しの仁ちゃんは1%だってよ。。。
ひらがな本名でやったらha-haってのも、ムラサキってのもでてきたから、まぁいいか。
亀ちゃんの登場がないね。桐谷修二くんはあるけど。

これ、あとで娘っちでもやってみよ~っと

じゃあ、明日も残業頑張るぜい
って明日、家庭訪問だった

ハァー(●-Å-)=3.。。また職場と家の往復が増えるや。
ガソリン代もバカになんないのよね~~

と、軽くお財布の中身を心配したところで、

おやしみなしゃい~~

凹んだけども・・・JJ

2006–04–24 (Mon) 01:39

Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

せ、せっかくセブンとJJのこと書いたのに・・・

一気に消滅した

凹んでるYU-KOでし(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

かなりショックね。

なんかネットワーク接続が一昨日くらいからあんまうまくいかないんだよね。

ワイヤレスだからなのかなぁ。

どうする、YU-KO。また一から書くか・・・

・・・・・・

・・・・・・

それはムリだべ
なんか、また消えそうだし・・・って思いながらも、キーを叩いてるオイラ。。。
でもオイラ、頑張るo(TヘTo)

じゃあ、JJのことだけでも少し・・・ね。

JJはね・・・重い!!(←そこじゃなくて)
いや、ホントに重かったんだってば。
昔はこれ系の雑誌よく買ってたんだけどこんなに重かったっけ?

重さのことはこっちにどっこいしょってカンジで置いといて、

仁ちゃんページ

「あいつとなら恋に落ちたい」

って書いてます。

おぉ、落ちたいさ!!

地の果てでもいいさ!!
・・・・・それはイヤかな?(←イヤなのかよっ!)
だって、地の果てって何があるの?
オフロある?おふとんあるの?
仁ちゃんとラブラブできる環境じゃなさそうなんだもん。(←なんでそこだけ現実的なんだ)
オフロにおふとんって、一体オイラは何する気なんだ??


仁ちゃんの衣装がね、細身パンツでロックなカンジなの。いつもは割と余裕のあるパンツはいてるから、新鮮だよ。
太ももあたりのシワとかさ
そんで、手の血管&筋&関節が。。。
や~~んイイ!!

でもね、顔が黒いの。テラコッタなの。
かっこいいんだけど、オイラはもっと自然な色がいいなぁ。

インタビューの最後で、最近見た映画でおもしろかったのはブラピとアンジーの「Mr,&Mrs,スミス」だって言ってて、

「ここだけの話ですが、アンジェリーナと結婚したいです(大笑)。これマジで」

だそうだ・・・
やっぱりな~。アンジーは仁ちゃん好みだと思ってたもん。
私の憧れる女性って仁ちゃん好みなんだよね~~。
アンジーも彩姉さんも、仁ちゃんにハマる前から好きなんだよね。
も、もしかしてオイラと仁ちゃんって好みのタイプが似てるのか

・・・・・女の好みが似ててもねぇε-(ーдー)ハァ


目指せ、アンジー!!ってことで

ネタなし Part2

2006–04–20 (Thu) 23:26

本日、岩盤浴というものに行って来てスッキリンリンのYU-KOでし

普段、あんまり汗かかないのにびっくりするくらい汗がでましたよ。
オイラ、ふくらはぎから汗が出てるトコなんて初めてみたよ
すご~くスッキリするので皆さんも時間があったら行ってみてくださいな(*゚▽゚*)


・・・・・・

・・・・・・

しかし・・・

ネタがないよ~~~~


う~~~~ん( ̄へ ̄|||)



そうそう、今週末は仙台コンだよね。

私の生息地から一番近いのは仙台なんだよね。

行けないけどさ。。。

こっちはサムいぞ。KAT-TUNが風邪をひかなきゃいいんだけど。

あっ、仁ちゃんはもうひいちゃったんだっけ?

治ったカナ?ぶり返さないといいけどな。

石川コンみたくKAT-TUNが喜んでくれるようなコンになるといいな。

参戦する方々、どうかひとつよろしくお願いします





これからReal Face Filmでも見て、それから寝る(mー_ー)m.。o○ zZZZとします。

おやすみ~~~

ネタなし・・・

2006–04–19 (Wed) 00:51

先日の廃品回収の時、誰かの携帯から「Real Face」が。

いやん、誰?誰~??

と音の方を見ると・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!子供会のボスだった・・・

ぜって~友達になれねーよ

オイラ、媚びれないし。。。それにボスの第一の子分がオイラのこと嫌ってるしね。

オイラが嫌われてる理由はね、

子供会の飲み会のとき彼女の旦那さんとちょっと話したからなの。
ホントにちょっとよ!しかも聞かれたコトに答えてただけ。
旦那さんは他のお母さん方とも話してたはずなんだけどね~(-_-;)
明らかにその直後から態度が急変したのよ!
もう、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!さ。

というわけでムリだね・・・





あ~~~~~昨日、散々叫んだからな~~~
おもしろいこともなく今日は平穏な日でした。

あっ!後輩がねウタワラを見たみたいで(o^-^o) ウフッ
おもしろかったって
「見てね」っていってもみてくれないのよね、この子。

でも見たって!
面白かったって!

面白かったってよ、KAT-TUN!!
お~い、聞いてるかぁ??


今まで散々「KAT-TUNイイよ~」って吹き込んできたんだけどオイラ気付きました!

後輩がKAT-TUNを好きになったら、

コンで休む時困る(-_-;)

一緒には絶対行けないし、調整が・・・

というわけで、程々に吹き込みます!(←まだ吹き込むか!)
だってよー、KAT-TUN話したいんだも~ん

って、ここまできてカツマニュの更新があったことを思い出した!!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

タイトル「ネタなし」だし。
あるじゃんかよ

今から、見てきま~す
そのあと寝ちゃいま~す(←寝るのか!書かんのか

おやしみ~~

溜まってたみたい・・・

2006–04–18 (Tue) 02:04

本日「緊張して口から心臓がでそう」を
「緊張で喉から口がでそう」と言ったYU-KOでし
その後、いい直して「喉から緊張がでそう」と言いました
なんじゃそら・・・

さて、少クラ見ました。
見ましたよ!!!!!

「BUTTERFLY」で興奮しているので、叫びのみです
お許しを




仁ちゃんを叫ぶ前に、
ゆっち&聖の「ONE ON ONE」ですがね、

この曲好きだわ~~いい曲だわ~~
かっこいいね~。ゆっちの歌声好きだわ
結局、KAT-TUNが好きなんだけどね。


でわでわ「BUTTERFLY」

も~~~~~~~~~~~~~

ステキすぎだから~~~

サングラス仁ちゃんに吐血ですよ

風に吹かれて、うひょ~~~~

んも~~~~~~~

最高っす!!

ごめんね、ごめんね、連発するよ?

かっこいってばよ~!かっこいんだってばぁ!

かっこいいぜ~!抱いてくれ~!


ん?最後いらない?
う~ん・・・私的にいるのよ!

大好きな仁ちゃんの目はサングラスで見えませんがそれもまたイイ

でもね、でもね!

サングラスをクイッて上げて目線くれました!!

どっっひゃ~~~

そして、

( ̄p ̄)( ̄p ̄)( ̄p ̄)だら~

なぜだ、なぜなんだ、赤西仁!!
なぜにオイラを狂わせる!(←勝手に壊れてるのでは?)
可愛いくせにカッコいい・・・

これにヤラれないわけないだろ!!

んも~~~好き( ̄ё ̄)チュッ

最後の「Real Face」でサングラスが頭にのってる仁ちゃん。
可愛いべさ~~~

さっ、デートしよっか?しようよ!

してくれっっ!!!



( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
今日は叫びすぎたカナ。。。
相当溜まってたということに気付いたよ

さあて、もう1回リピッて寝るとします(←まだやるのか?)


おやしみ~~~


新装ウタワラ

2006–04–17 (Mon) 01:23

今日は久々のウタワラだったね
逢いたかったよ~~
少クラもあったけどこれは後輩に頼んでるから明日なの
でもでも、仁ちゃんに逢えた

ウタワラレポったって、これしかないでしょ
どっきり企画「KAT-TUNのリアルフェイスを暴け!」
そんなお題だったのね、コレ。
ほうほう、亀ちゃんとゆっちが進行役なんだね。
そして、心理テスト的なものだったのね。
不満もあるけど、それはまたあとで。

まず仁ちゃん

二重の幅がいつもと違くない?
中に入ったとたんに警戒してるみたい。
一瞬、手がペンギンみたくなってんの。
ポケットに手を入れてしゃがんでんだけどが出てきたとたんポケットから手が出て

「うわっうわっ!びっくりした~!」
手の動きがまた可愛い
そんで、笑顔がとにかく

可愛い~~

指示が出た時仁ちゃんの口の動き「難し~」じゃない?
オイラ、仁ちゃんが下唇かむのが
・・・好き(///ω///)

ワンちゃんとかって呼んでたのに「ジョン」って呼んだ。
名前つけちゃったよ。
OK!ジョンね!これからオイラもそう呼ぶわ!
ん?アレ?聞き覚えが・・・なんかでも言ってたような・・・

近づいてるね。ナデナデしてるね~~
「お座りは?お座り」
はい!します!すぐします!(←オマエじゃない)
なんなら仁ちゃんの上に座りますか?(←しなくてよろしい)

後ろから、ちょい跨いでナデナデ・・・
あ~~になりたいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


たっちゃん

部屋に入って立っているたっちゃん。
普段は美しいのに、なんて男な立ち方!(←いや、男だから
「うおっ!びっくりした~!」
小窓仁ちゃんが笑ってる

でも、たっちゃんはポケットから手は出なかったな。
出しかけたけど。
指示を読むたっちゃんの横にはが。
((*´∀`))ウキャキャこれって、もう友達になったんでないの?
ほら、ゆっちも言ってるし

いきなり跨った!!えっ、馬?ゆっちもツッこんでるし
そのあと正面から抱きついた!
ゆっち「どっちが犬だかわかりませんね!」
なるほど~~
それで抱き合ってたのか~~
えっ?!そのまま立ち上がったよ!!
相撲だ!ヽ(・へ・Фのこったのこった~
めちゃくちゃお友達になってるし!


じゅんの

登場するなりハイテンションのじゅんの
ゆっち「すっごいまりりますね!こういう人はね!」
言われちゃったよ・・・

「うぉぉぉぉ・・・」

あんまり驚かずニコニコ
こんな時でも笑顔かい!
「ジョン、ジョン、カモン」
あ~~~!「ジョン」って呼んだ~~!!
仁ちゃんといっしょだ!!
小窓仁ちゃんがびっくりしてる

頑張ってるよ~~
じゅんのスマイルで頑張ってるよ~~
しかし、やっぱ犬には通用せずお友達にはなれず・・・




ゆっち「なんか外見わるいですね!」
いきなりかよ!
聖「ラーメン屋さんみたいでしょ!」
そうきたか~~。でも、そうかも。

おっ、聖はポケットに手がはいってないぞ。
今までの3人は入ってたからな。

「ぅおっっ!びっくりした~~!」

聖でも驚くんだ~
指示を読んだ後、「でかいべ」
そうなのよね、でも誰も言わないのよ。
大きさには驚かないのよね。不思議。

その後すぐにムツゴロウさんに変身!
でも、犬にカッパはわからんのでは??
イヤイヤ、すっごいね。
ベロンベロンに舐められてるね。

聖「友達だ!」とガッツポーズ
そのとおりです。君とは友達です。



ここまでの映像を見た後、なんでジョンなのか聞かれた仁ちゃんの一言。

「ジョンぽかった」

ジョンぽいってのはああいうのをいうのかね。。。

そんで、深層心理ですが・・・
ごめんなさい
どうでもいいです
仁ちゃんの、KAT-TUNの笑顔が見れればオイラは満足です


さて不満なんですがね・・・・

なんで亀ちゃんとゆっちはやらんのじゃ!!
進行役なんだろうけど、最初にやっちゃって内緒にしとけばいいんだし。
「ちなみに僕達は・・・」とかって流せばいいじゃん!
残念だ~~
KAT-TUN全員見たかった~
面白い企画だけに残念
そんで、亀ちゃんがあんましゃべってなかったような。。。
おもしろ発言はゆっちだったしね。


ランキングでは、やっぱりReal Faceが1位だったね

いやはや、工事中のトコロだから、レールみたいのが敷いてあって、スゴク踊りにくそうだね。
引っかかって転んだりしないかしら。
オイラ、心配
外は映さなくてもいいのよ~~

仁ちゃんのアップが・・・
う、美しい・・・(* ̄TT ̄*)

舌打ちが仁ちゃん亀ちゃんのツーショット
は、初めて見た~~~!!
これよ、これ。
どこかでやってくれないかと思ってたの~
まさか、ウタワラとは・・・
アザース

しかし踊りにくそうだな
イヤイヤ、工事現場は映さなくていいから
踊ってるとこが見れないじゃないの~~

ヘルメットかぶった人達がわらわらと出てきたよ。
うわ~~~ハイタッチなんかしよってからに
あれさ、ヘルメットかぶっていればバレないよね?
いいな~~~
ヘルメットくらい2個でも3個でもかぶるのにε=(>ε<) プーッ!!
でも、良かった。楽しそうで。



リニューアルして全体的にスッキリしたね。
ごちゃごちゃ芸人さんもいないし。
今回はね、DJ OZMAが歌ってる時、KAT-TUNにいて欲しかった
彼らの盛り上がり方を見たかった・・・
一緒にズボン下げそうじゃない?(←それはナイだろ)

眠くなったから、最後ははしょり気味だけど許してね
けど、これで明日から頑張れるぞ

どっきり企画ぅぅ?

2006–04–15 (Sat) 00:58

仁ちゃん不足で日曜が待ちどうしいYU-KOでし

そんな私に、ズームインが最新仁ちゃんをお届けしてくれた
もしかしたら最新じゃない方々もいらっしゃるだろうけど、私にとっては最新なのよん。



密室にドーベルマンと閉じ込められるどっきり企画があるんですって


たっちゃん、ドーベルマンと抱き合ってる~~

☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!なぜ、そんなことに!

しかし犬、でかっっ!!

仁ちゃん、めちゃくちゃビビッとるがな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もぉ~~~~~~~

可愛いんですけど~

で、聖は・・・

スゲーな、聖

ベッロベロ舐められてるよ

犬、顔でかっっ!!

ドーベルマンってコワいじゃんね~。スゲーよ、聖

おっ、じゅんのも頑張ってるね~~

なんか、ぬいぐるみ持ってちょっかいだしてる

そして・・・笑顔だ~~

じゅんのスマイルだ~~

ワンちゃんにも通用するのか?するかもな・・・



どっきりってコトは知らなかったってコトよね?

めっちゃ素が見れるんでないの?

って、知らされててもあんなでっかい犬と閉じ込められたらイヤでも素がでるか。

いやん、日曜が楽しみ~~~



そして一つ疑問が・・・

4人のしか出てこなかったけど、亀ちゃんとゆっちもしたんだよね?

したよ・・・ね??

そしてもう一つ疑問が・・・

ウタワラのCMを見たんだけど、KAT-TUN×3の映像があったのよね。

あれは・・・なんだ??

何が起こるんだ、ウタワラ!

今日は嬉しいコトがもう一つ

スカパーCMゲットォォォ!!

全然、見れないからこっちじゃやらないのかと思ってたよ。

やっと、捕獲成功なり




はぁぁぁ、明日は(もう、今日なんだけど。。。)、5時起きで廃品回収なのよねん
イヤだよ~~~
でも娘っちのためだし・・・頑張るかぁ

BOAO

2006–04–14 (Fri) 01:12

こんばちわんわん

お薬によって、だんだん顔が元に戻ってきたYU-KOでし
ご心配いただきありがとうございます。大丈夫そうです

ただ一つ問題が・・・

ものすごい眠いんです!!

仕事中ヤバイです。栄養ドリンク飲んで頑張っちゃってます!


今日はね、買っちゃった。『BOAO』買っちゃった

お金もないのに買っちゃった

これね、ソロショットがいいですよ

大きくはないんだけど、6人みんなかっこいい

もちろんオイラは仁ちゃんのソロショットに

うひぁ~~~

う、美しい~~

もしさ、視線を感じて振り返った時、仁ちゃんがあんな顔でこっちを見てたらどうする?

私は・・・私は・・・どうしよう!!

服屋さんでだったら陳列棚を破壊してるだろうし、雑貨屋さんだったら売り物を破壊してるだろうし、道端でだったら脇に止めてある自転車をドミノ倒しすることでしょう。。。

6人でのショットの仁ちゃん。ものすごく肩幅が広く見えるんだけど、ジャケットのせい?

にしても・・・

あ~~~ごめん・・・言っていい?

抱きしめてくれ~~

っつーか、抱いてくれ!(←ちょっと遠慮してみた)

で、びっくりしたのが仁ちゃんの着てるジャケットのお値段。
42万って
衣装とはいえ、スゴイな・・・
そして、それを着こなしている仁ちゃん
う~~~~~~~~(←なんだよ

じゃあ、中身も少し。

仁ちゃんが『最初、俺ら「汚い」って言われてて。』って言ってんだけど、

・・・・・汚い?

・・・・・汚いってどゆこと?

生意気とか踊りヘタとか言われたってのは聞いたコトあるけど、

汚い・・・って??意味がわかんないんだけど。


頑張ったね。
言われるたびに会議したんだろうか。
君達はそういうことを超えて強さにしてきたんだね。
これは結構な武器だと思うよ。

ジャニーズの伝統を壊しまくったKAT-TUNが

私は大好きだよ。

凶暴化??

2006–04–13 (Thu) 00:29

昨日に引き続き、顔がカユイYU-KOでし
けど昨日よりはマシになったじぇい

あ~~~KAT-TUNネタがない
仁ちゃんのネタがない
ナントカって雑誌も見に行ってないしなぁ・・・
面白い話もないし・・・

あっ!あった!

私ね、静電気でPCをショートさせました
会社でね、マウスに触るか触らないかってトコで

バチッ!

っときてさ、イテッと思うのと同時に画面が真っ黒

その後、何をやっても動かず・・・
恥ずかしかったけど、業者さんば呼びましたよ

直るまで、3時間かかったよ・・・

この忙しい時に、なんてことを

業者さんも、びっくりしてたよ。
初めて聞くってさ・・・( ̄▽ ̄;)



イエ~イ!一番のり~!!



(ノ_-;)ハア…なにやってんだか・・・





仁ちゃんをちゃんと注入してないから、ストメス溜まりまくりだがや。
足りなさすぎて、車でアルバム聞いてると泣けてくるの。

う~~~~~

仁ちゃんに逢いたい!!

今から、注入するか・・・
これ以上不足すると凶暴化するから、オイラ。

ハッΣ(゜ロ゜〃)もしかして、静電気も凶暴化してるのか??
きっと、そうに違いない!!




今日は、しょーもない話でごめんなさいです


カツマニュ~じゅんの編~

2006–04–12 (Wed) 01:12

いや~~顔がカユイ!!
とうとうきたよ・・・花粉症。
まぶたが真っ赤に腫れております。
目の周りと鼻の頭が赤いのよ。そしてカユイのよ。
妖怪大戦争に出てくる妖怪の小豆洗いみたいになってる・・・
今日は、こんなお顔で出勤しました。
後輩が私の顔をみるなり
「イタそう、カユそう」を連発。
そりゃそーだ。悲惨な顔だから。
他の社員の方々には
「この時期は隔離してもらったら?」
「無菌室を作ってもらって、メールで仕事してたら?」
「防護服でも買ったら?」
などなど、暖かい言葉をいただきました

で、病院へ行けと残業もそこそこで強制退社させられた
明日がコワい~~仕事が山なのに~
うちの会社、従業員が60人ほどなのに事務が2人なの。
割合おかしくない?経理も総務も2人でやんのよ。
しかも、社長はなんでも私に押し付けるし


おぉぉっといかんいかん、愚痴ってしもた
すんません

では、気分を変えてカツマニュいってみよ
本日はじゅんの

こんにちは

はい、こんにちはってか、こんばんは

王子です

はい、存じ上げております。

いやぁコンサートもいよいよ半分を切りましたよ

(゜∇゜ ;)エッ!?半分??そうか~もう半分か~。
お疲れさま!あとの半分もじゅんのスマイル炸裂で頑張ってね!

これまでに行った四ヶ所ではお客さんにホント元気をいただきました

イヤなこともあっただろうに・・・
私の方がKAT-TUNに元気を貰ってるさ

コンサートは僕が唯一シャウトする場なんで初めて見た方は引かないようにね

引かないよ~!引くわけないよ!(笑)←なぜ笑う?
ドームの時も引かなかったよ、オイラ。

今回のツアーの構成はアルバムが主体になってるので、ぜひ覚えてきてくださいね

そうだってね~。聞きたい曲満載!
大丈夫、覚えたよ英語以外は・・・

みんなと一緒に歌えるってかなり楽しいから

あらやだ、楽しいだなんて・・・
ガンガン歌いますよ~

んでんで、俺のソロ曲ですがテーマはずばり、、、「チャイナ」

は~い、知ってま~す!雑誌でバラしちゃってたよね

衣装はあくまでモードを意識したナポレオンジャケットの作りになっていて、総スパンコールなんです

総スパンコールはモードなのかい?
派手だな~どんだけ眩しいんだろか?

しかも右手にはドラゴンが!

総スパンコールでドラゴン・・・
う~~む、わからん・・・そっかぁ!見てみればいいんだ!

曲のタイトルは「誓心」

・・・ごみん、読めないなんて読むの?

ストーリーがある歌詞になってるから耳と目で楽しんでくださいね

はい!楽しみます!!

これから見に来てくれる人はぜひ楽しみにしていてください

はい!楽しみです!!
・・・・行けないんだっつーの

今回は長文になりましたが最後まで読んでくれてありがとう

いえいえ、こちらこそ。コンで疲れてるのにたくさん書いてくれてありがとう

んじゃ

んじゃ、またね



今日ね娘っちの4月の行事予定を見たのね。
したら、仙台コンの日が

な、なんと授業参観日でした!

これは、電話が繋がらなくて良かったのかなんなのか・・・
ビミョーなカンジなんですけど


堪能・・・

2006–04–11 (Tue) 02:11

いや~~今日は鬼のように忙しかった

おかげで税金の納付を一つし忘れたYU-KOでし

明日、朝一で銀行に行ってこないと。。。ε-(ーдー)ハァ


本日は、待ちに待った少クラが私の手元に

なのに・・・レポれない

じっくり見れない。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

今日の激務と明日の激務を考えると、寝ないと~~


動くKAT-TUN・・・

歌うKAT-TUN・・・

動く仁ちゃん・・・

仁ちゃんのウインク・・・

仁ちゃんの声・・・

仁ちゃんの笑顔・・・

あ~~いいなぁ~ゆっち・・・
仁ちゃんとあんなに接近して・・・
オイラ、あんなに近づいちゃったらしちゃうよ。

亀ちゃんの肩から肘までの筋肉の付き方が好きだな~。


堪能したいよ~

明日休んでもいいかな?

いいとも~!

・・・・・ムリっしょ

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||






なんかさ、コンでのヒドイ話を小耳に挟んだんだけど。
ホントなのかな~・・・ホントらしいけど・・・
めちゃくちゃ頭にくるのと同時に悲しいんだけど。
オイラ仁ちゃんが大好きだけど、KAT-TUNみんなが好きだから、なんでそんなことができるのかわからない。
彼らを傷つけないでほしいな・・・


ピンク

2006–04–10 (Mon) 00:00

こんばちわんこそば←これはラーメン

お休みなのでぐ~たらしていたYU-KOでし

なに書こうかね・・・

少クラは後輩に頼んでるから明日しか見れないしなぁ・・・

雑誌か?

おぉ~雑誌!

お友達のブログで仁ちゃんヘアがくるくるだってあってさ、どんなん??って思ってたら・・・



ε=ε=ε=ε=ε=ε=・ヘ(。≧O≦)ノ イヤー!!

な~ぜ~な~の~いつものカンジが好きなのに~~

だったんだけど、

まじまじと見てたらば・・・

か、可愛いじゃん

可愛いじゃん!

プードルっぽいぞ。

私、スタンダードプードルが欲しいんだよね~。

仁ちゃん、おいで(犬にすんなよ

でもね、私はやっぱりduetのピンク仁ちゃんがいい

めっちゃくちゃかわいい

なんで私ってばピンク着てる仁ちゃんに弱いんだろか?

もうデレデレっすよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

決めた!!私、仁ちゃんと暮らしたらパジャマは絶対おソロのピンクにする!!(決めても、暮らせないし。。。)
あっ、けどオイラ・・・髪長くなったらばピンクがさっぱり合わないんだよな
どうしよう・・・(だから、暮らせないって
じゃあ、私は水色にしよ
それならピンクよりはなんとかなるだろ(もう、やめろ





けどね、3誌の中で一番グラッときたのは





POTATOの亀ちゃんでした

って、おぉぉい!!仁ちゃんじゃないんか







久しぶりの・・・

2006–04–08 (Sat) 01:27

いや~~お久しぶり。YU-KOでし
実は風邪でダウンしておりやした

やっぱ、日曜がまずかった・・・
娘っちの大会でさ、終わったらみんなしてお菓子とか食べちゃうのよ。遠足みたいに。
オイラ、一つしか持ってかなかったから買ってこようと外出たら雨降ってるさ。でも、そこらヘンにあると思ったからささないで歩ってったら、これが大間違い!!
さっぱりないの!コンビニはおろか○○商店みたいのもない!
大会会場を濡れながらぐるっと一周して戻ったよ
そしたら戻ったはいいけど、これがまた・・・

寒い!!

最初っカラ寒いのに、濡れちまったもんだからより一層寒い!!
あれからだな~、体調が崩れだしたの...( = =) トオイメ



じゅんののドラマ見た?爽やかだったね~~

「中学の時から・・・・背が伸びたんだ!」

・・・・・・(≧m≦)ぷっ!まぬけ・・・
いいカンジよ~~

この前の聖のもすっごい良かったし
みんな個々にスキルアップしてくんだね~~

・・・・・たっちゃんってドラマどうなの?
しなさそうだね見てみたいけど・・・

ところで私、最近叫んでないと思いません?(誰に聞いてんの?)
妄想もしてないし。。。ε-(ーдー)ハァ

んじゃ、いっちょ叫んどくか!!

仁ちゃ~ん、大好きよ~

も~~~結婚した~い!!

どうだ!まいったか、コノヤロー

イタイ?イタイ?
うふふ。うっさいわ!ほっとけ!

カツマニュ~仁ちゃん編~

2006–04–05 (Wed) 01:28

本日のカツマニュは仁ちゃん
なんてウキウキで見ていたら・・・

なんと言えばいいのやら・・・

最近あんまり聞かなくなったから落ち着いたのかな~と思ってたのに・・・

はぁ?!まだいんの??!!

びっくりですよ。
あれだけ彼らがいろいろなところで止めて欲しいと言っていたのにもかかわらず、今だにヤラカシちゃってる人達がいるなんて。

そりゃコンやってる自分達も楽しんでるんだろうけど、それよりも私達ファンを楽しませるために構成とかいろいろ考えてくれてるんだよ。
何万というファンが相手のパフォーマンスだって大変だよ。連日なんだし。いくら楽しくたって、そら疲れるさ。

私達ファンは終わった後は確かに寂しいけど、あんなに楽しませてくれた彼らを休ませてあげなきゃダメだよ。

頼むよ、休ませてやってくれよ。見るからに疲れてんじゃん。

私だって逢いたいさ。傍に行けるもんなら行きたいさ。話だってしたよ。でもやっていいことと悪いことがあるんだよ。区別つけようよ。
ファンだからどうこうっていうことじゃなくて、人としてどうかだよ。

なんで好きな人を苦しめるんだ?
なんで嫌がってるのを見て喜べるんだ?
彼らがいつも笑顔でいられることの方が大事なんじゃないのか?
正直、私にはわからない。

頼むから、止めてくれ。

なんの関係もない私が、自分のこんなへぼブログで何を言おうと何を頼もうとヤラカシさん達には届かないと思うけど、言わずにはいられなかった。



ただの説教好きのおばさんだな。。。










HEY×3 SP

2006–04–04 (Tue) 01:29

昨日の娘っちの大会で、寒い中、硬いイスに長時間座ってお尻がこってるんだか筋肉痛なんだかで本日は苦しいYU-KOでし

これはやっぱり、仁ちゃんにほぐしてもらうか
ベシッ!! ( ;゜皿゜)ノ☆() ̄o~)ノアゥゥ!ゴメンナサイ。。。

そうそう、うちの娘っちは空手をやってます。
まだ1年なんだけどね。
けど怪我が多くて練習が出来ない期間がかなりあったので、賞味半年くらいかな?
なので昨日の大会は緒戦敗退です
そんでもって相手が悪かった。
優勝常連者だったの( ̄▽ ̄;)!!ガーン
最初っから気持ちで負けやがった!って、オイラもだったけど・・・
だから、あとはず~~~~っと座りっぱなし
イタイ・・・・
これは、やっぱり仁ちゃんに・・・(しつこい

それはそうと、本日はHEY×3でしたね。
疲れきってるかと思ったけどDTの後ろに映ってる時も小窓に映ってる時も笑顔が多くてとりあえず良かったC=(^◇^ ; ホッ!
まぁ仕事だからかもだけど。
DTの後ろに座ってる時、仁ちゃんはたっちゃんとじゅんのの間に座ってたけど途中で亀ちゃんとゆっちの間になってた。だれかトイレにでも行った??
だめよ~~本番中にトイレ行っちゃぁ

時給800円の時、みんな笑ってたね
「みんなKAT-TUNしか見てないから・・・」
その通り私も仁ちゃんばっか見てるだろうなぁ。
やっぱ、ズリィなぁ~~

シャ乱Qのまこっちゃんの新ギャグの時、仁ちゃんじ~~~っと見つめて(≧m≦)ぷっ!聖なんか立ち上がってるし(笑)

あんなんであなたが笑ってくれるなんて・・・

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい・・・
私、いっつもあんなよ!
かも~~ん仁ちゃん
毎日、笑かしてあげるわ!!


ジャニーズ名場面集。やっぱおもしろいね~
仁ちゃん、じゅんの、たっちゃん、ゆっち、自分がやったジャニーさんのものまね見て笑ってんの
ゆっちはやっぱおもしろい!!

「中の下で!!」

何回見てもおもしろいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

浜ちゃん、人数間違えてるし
KAT-TUNは6人よ!覚えてね!
松ちゃん「なんでお前そこにジャニーさんをいれんねや!」

☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆そうか!ジャニーさんまで数えてたのか!!
たっちゃん、大口開けて笑ってるし、亀ちゃんは手ぇ叩いて笑ってる
みんなが笑ってるのを見ると嬉しくなるな~

LIVEは外でやってたけど・・・・
風、ハンパねぇなぁ~~
Mステに引き続き・・・

近いんじゃあぁぁぁ~~

に、匂いがかげるではないかぁぁぁ

あっ!それは風で流されるか。

亀ちゃん「寒い!!」
ホント寒そうだわ・・・

あ、あ、あ、あんな目の前で仁ちゃんの舌打ちを見るなんて~~~


羨ましすぎるぜ、番協さんたち

曲は短かったね。・・・短くていいわよ

やめだ、やめだ!!

6人、最後まで楽しそうで良かったな
明日ってもう今日か。きょうは名古屋だよね。
頑張れKAT-TUN



みなさんへ
チケ取りに敗れたYU-KOに励ましのメール、コメントありがとうございましたホントに嬉しかったです゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
もう平気です!次に向かって女度とか軍資金とかいろいろ貯めこみます!!

全滅・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2006–04–01 (Sat) 23:35

みなさんに応援してもらったのに・・・

ダメだったよぉ~~

1時間かけ続けてやっと繋がった時の嬉しさったらなかったよ。

だがしかぁし!!聞こえてきたのは終了のアナウンス


( ̄◇ ̄;)( ̄△ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄△ ̄;)( ̄◇ ̄;)


恐るべしKAT-TUN・・・
いや~スゴイ・・・スゴイね・・・

なんか、変な笑いがこみ上げてきてさ。怪しい、怪しい。
凹んでるから目が死んでんの。なのにふっふっふっ・・・って、

コワッ!!(゚ロ゚;)




音楽戦士もこっちじゃ放送されないしなぁ。
あっ、CDTV忘れないようにしないとな。
それとmちゃん情報、

ファンクラブ設立

ハガキがくるらしいよ。早くこないかなぁ~
この目で見たい!
でも、ファンクラブできるの早くね?

スゴイね、KAT-TUNって。
そりゃ電話も繋がらんさ(T▽T)アハハ!


さ~て、明日は娘っちの大会があるので早く寝なくちゃ
4時起きだからね。弁当つくんなきゃだし。
会場まで自分で運転してかないとダメなの。
1時間半かかるんだよ。寝ちゃうよ・・・(寝るなよ

そうそう、昨日はさっぱりわからんかったipod。
めっちゃめちゃ頑張ったら動いたぜい!!
明日のお供に連れこう。

んじゃ、早いけどおやしみ~


Mステ

2006–04–01 (Sat) 01:22

今日なぜか思い立って「ipod」を購入しました

しょっぱなからつまづいたよ

表示が英語になっちまったΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
どこを押してもなんともならん・・・
誰か、教えてくれ~~!

そんなことをやってたらこんな時間・・・

じゃあちょっとだけ本日のMステのことを・・・



ジュンスカを久しぶりに見た!!懐かし~~...( = =) トオイメ
その時、倖田來未ちゃんが小窓に映ったんだけど・・・
この子絶対知らないな
オイラ?あぁ知ってるさ!!あたりきさ!!
どうせ30女さ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
ハイロウズもあったな・・・
オイラはブルーハーツ世代なんだけどね。


そーだ!!KAT-TUNの話しないとね。(忘れてたのかよ
全体通して、小窓に映るのが多かったように思うんだけど、私の気のせいかしら??

青春アミーゴ入ってたね
亀ちゃんのバーンにちょっとバーンされちゃった。。。(///ω///)

気になった歌を聞かれて、答えた仁ちゃん。
仁ちゃんが結婚式で歌う??なんて羨ましい・・
私の時も歌ってほしいわ~~
・・・お分かりかと思いますが、新郎は仁ちゃんね

「感動が起きず・・・」ってオイ!!失礼だろ!!

初登場特集で嵐が出た時、KAT-TUNみんな笑ってんの。
失礼なヤツらだな~~。確かに(≧m≦)ぷっ!だったけど・・・

びっくりしたのはこの後!
「KAT-TUN特別編」なるものが出た!!
すごい扱いだね、Mステさん。
かなり嬉しいので、お礼に(いらん!)

も~~~~超かわいい~~

聖の反応がおもしろい!!あと、たっちゃん大爆笑だったし。
仁ちゃん亀ちゃん、二人してJr時代のドンだけ高く飛べるかを再現
二人ともかわいいにょ~~

曲に入ったら衣装が変わってた
かっこいいね~~けど動きにくそうね

ムフフフ・・・( ̄¬ ̄*)
ムフフフ・・・( ̄p ̄)


本日の舌打ちは仁ちゃんになりま~す。ちょいいい加減チックで~す。
いつものニヤ・・・がありましぇ~ん。

でもいいわ~~、なんかそそられる・・・

えっ!!セット壊した・・・
と思ったら、

なんじゃありゃ~~??!!

う、羨ましすぎる・・・

そんな至近距離で・・・
あんなに見つめられて・・・

じゅるいじょ~~

オイラがあそこにいたら・・・
一番前で、仁ちゃんと私を邪魔するものがあのアクリル板だけだったなら・・・( ̄TT ̄)

ぶっ壊す!!

あたりまえじゃ!

う~~~ズルイズルイズルイズルイズリ~(◎`ε´◎ )

いいも~ん、べつに

たっちゃんがずっとピョンピョン跳ねてたのがかわいかった。
仁ちゃん、ちょっと声が出しにくそうに見えた。
コン中だからね。大変だよね。
けど、みんな笑顔だったから安心した

しっかし、編集がしんどいね、これ

明日は・・・日付変わってるからもう今日だね。
恐怖の電話をかけなければなりません。
コエー・・・コエーよ
とりあえず会社には顔をださなきゃならんので、そろそろ寝ます。

では、おやしみ~~

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
