
--–--–-- (--) --:--

ふ、ふ、ふっくぁ~~つ!!

2006–05–30 (Tue) 02:02

ご無沙汰してます。YU-KOでし
ご心配をお掛けしました
でももう大丈夫です。完全復活です
メールやコメント、

ありがとうございました

YU-KOは幸せ者です
感謝感謝です!!
オイラいつもムリして限界までやっちゃうトコロがあるから、気を付けるように気を付けます。
心配かけてごめんなさい。です。



それでねー復帰早々、あっきからもらった熱を出しそうなバトンをやりました。
これがさーー・・・長い!めちゃくちゃ長い!!
もはやバトンではなくお話に仕上がっております。
すんごく長くなったので時間のある時に「続きを読む」をクリックしてみてちょ



読んじゃう? ⇒


ミ、ミ、ミリオンーー♪

2006–05–23 (Tue) 23:51

[壁]ー ̄;)

[壁])≡サッ

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]


お、お久しぶりですぅーー。
一週間もお休みしてたYU-KOですぅーー。
いやーーー、実はね、咳が果てしなく止まらなくてね
いいかげんヤバイなぁと思って病院行ったのね。
そしたらね、そしたらね、
・・・・肺炎だってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やっぱりねーーー。そうだと思った!

ってな出来事がありましてね。
安静にしてろって言われたけど、またまたオイラ会社行ってまして。
ダハハ(´∀`;A
いろいろご心配をお掛けしまして、ごめんなしゃい
咳き込みすぎてオエッってなるけどだいぶ良くなってますのでね。←汚いから
もう少しで治ることでしょう。
そしたら、もらったバトンも全力を注ぎます
待っててのーーーー








そうそう今日はね、この一言を言うために来たのよ!!

ミリオン達成おめでとう!!!!

やっとだねーーー。
絶対いくと思ってたけどさ。
いやーーーー、長かった。
早いんだろうけど、もっとあっという間にいくと思ってたからさ。

もーーーーーーーーー
待ってました!!!
嬉しいよーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。
嬉しいねーーーーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ねーーー仁ちゃん


あっ、亀ちゃんと聖はドラマ決まったね。

聖はヤクザの子分なんでしょ?
似合う・・・(≧m≦)ぷっ!
根はめちゃくちゃイイヤツのくせに外見がね。
そっちっぽいからね。

亀ちゃん、金田一はどした??!!
と、聞いてもいい??
でもフジの月9なんてスゴイよねぇ!
生意気なアルバイトの子ね。ふむふむ。
なんか、わからん。学生さんしか見たことないからね。
まぁ、少々????なカンジもあるけども。



おおっと、いけねー!!
ダラダラやっちまった。
そろそろ休みます。
みんなも風邪には気を付けてね!!

おやしみーーーー←うつす気か!



ツアー終了なり!!

2006–05–14 (Sun) 23:47

はぁーーーーー終わったね。。。
なんだか切なさ&寂しさ満天のYU-KOでし

いじけていい?

やっぱ、最後は一緒にいたかったよーー

なーんて言ってはみても無理なものはムリだったわけだし。
いろーーーんな事情でムリなわけだし!

わけだし。。。わけだし。。。

いいんだもん。みんなに教えてもらうから。




とにかくKAT-TUNへお疲れ様でした。って言ったげたいな。
彼らからすれば楽しい事ばかりじゃなかっただろうけど、私は幸せと夢のような時間をもらいました。
切なさも寂しさも恋しさも、もれなくついてきたけど(笑)

これからもずっと愛し続けるからね

横アリ感想⑤お友達に逢ってきたとよ~!

2006–05–13 (Sat) 02:27

昨日、オフロから出てコットンパック中に爆睡してしまったYU-KOでし
いやーーーさすがに3日間連続3時間睡眠はキツかったみたい・・・
だってさ、忘れないうちに記録したかったんだもーーーん

今日は、横アリ遠征の時に逢ったお友達の事をちょっとだけ。


東京駅に迎えに来てくれたぼっしゃんmasumiちゃん
前日に参戦した二人。masumiちゃんは私を迎えに来るために、ぼっしゃん宅にお泊まりしたんだって。
まったくもって、嬉しいっす

masumiちゃんはドームを隣で参戦したお方。
ぼっしゃんはドーム終了後のオフ会で隣に座ったお方。
そうなの。二人ともドームの時に1回逢っただけで、この日は2度目のご対面なの。
でもね、二人とはこの日までメールで愛を育んできたから2度目ってカンジじゃなかったわ(≧m≦)


とにかく話したかったからすぐお店に入って話まくり(笑)
途中、ぼっしゃんのお友達のまつこちゃん入場。

前日参戦組のこの二人、壊れておりました
コンのこと、お泊まりした時のことを二人で笑いながら話したり、話してる途中で笑い出したりするもんだから、

何を言っているのかわからない(笑)

オイラとまつこちゃんは「なに?なに?なんだって?」って(笑)
笑いが落ち着ついた時にちゃんと話してもらって、4人でゲラゲラ笑ってしまった。
あっ、娘っち?この時ゲームしてましたね

5人でランチを食べて横アリに向かうために駅へ。
ここでmasumiちゃんとはお別れ
(masumiちゃんへ~狙って履くから

電車に乗ってても話が終わることはなかったよね。
おそるべしヲタ・・・

とりあえず、宿泊するホテルに荷物置きにいってちょっと休憩。
この時、1部に参戦していた桃ちゃんから
電波悪くてねーとりあえずで連絡し合ったんだけど、すれ違いで結局逢えず・・・
次こそは絶対逢おうね、桃ちゃん!!

コン終了後の横アリの中で、いずっちさんゆうさんにちょっとお会いする事ができました!!
今度、お会いする時はたっぷり萌え萌え話を聞きたいですな。

横アリを後にして歩いてる時にお迎えの お車発見!!
なんとLUNAちゃん
わざわざ来てくれたのーーーー
車の中でもKAT-TUNが歌ってました(笑)
LUNAちゃんはドーム後のオフ会で初めてお会いして、でも話と言う話はその時しなかったの。でも、次の日の原宿アイドルショップ巡りの旅に来てくれて、案内してくれたの
またお世話になっちゃった(o^-^o) ウフッ

5人で某デニーズへ。オイラ初デニーズ!!
オイラのトコにはデニーズがないのよーーん
・・・?あれってさ、デニーズって読むよね?

この時は、笑い死ぬかと思ったよ。ウチワの話とか超笑ったヾ(≧▽≦)ノ☆
ケータイに入ってる画像見せ合ったり、もらったりしてさ。
止まらないのよ、話が
基本、オイラはゲラゲラ笑ってるだけだった気がする
娘っち?ゲームしてたよ・・・

ちょっとでもヲタ話が止むとぼっしゃんが眠くなったって言うの。
でも話しだすと、全開!!
あーーーもう、すんごい笑った

LUNAちゃんにはホテルまで車で送ってもらっちゃった。
感謝(o*。_。)oペコッ

次の日はMIKIちゃんに逢えました!
前にもらった写メで受けた印象どおりのカッコいい方でした。
「初めまして~」とかのご挨拶もなく、すんごい自然に会話が始まったの
ね?そんな気しない?
でもね、オイラの新幹線の時間があったから1時間しか逢えなかったの
だからドバーーーーッと一気にしゃべったような気がする
改札まで見送ってくれたんだけど、改札通ってからは振り向けなかったのよね。
だって、泣きそうだったんだもんo(T^T)o
ホントに終わっちゃったんだーって思ったから。


さてさて、長きに渡って記録を残した横アリ感想も今日で終了。
あーーーー終わった、終わっちゃった・・・
オイラのツアーは終了したけどまだドーム2DAYSがあるね。
参戦するみなさま、思いっきり楽しんできてくださいね
ほんで、仁ちゃんが、KAT-TUNがどんなだったかオイラに教えて下され

ツアーオーラスにふさわしいコンでありますように、東北の山奥で祈ってます(-m-)” パンパン


最後に

チケットを2枚も譲ってくれたお友達に感謝

こんなオイラに会ってくれたみんなに感謝

出会わせてくれた仁ちゃん、KAT-TUNに感謝

最高の2日間でした。ありがとう



横アリ感想④MCを少し・・・

2006–05–11 (Thu) 02:20

いい加減、覚えてるコトを全部吐き出してしまわないと忘れそうなYU-KOでし
今日は、MCで覚えてるコトを記録しておこう。
MC中は双眼鏡で仁ちゃんをガン見してたから覚えてない事の方が多いし、発言もニュアンス的なのばっか・・・
脳内HDDはかなり容量が少ないみたいね


え~っと、なに話してたっけ?(←いきなりかよ!)

びっくり&がっかりしたヤラカシの話。
亀ちゃんは、前の日帰ったら奈良ナンバーの車が止まってたって。
聖のトコは仙台ナンバーだったって。
前の日ってことは5日だね。
聖がふざけて「逆にどうぞってカンジだよ」みたいなことを言ってたけど、内心違うだろうね
「いい加減にしてくれ~~」って絶対思ったと思うし、疲れがドッと出ちゃったと思う。せっかく楽しんで帰宅したのにテンション下がるよね

仁ちゃんは電柱(だったと思う)の影から覗かれてたって。
じゅんのを電柱に見立ててその後ろから覗く仁ちゃん。
覗いてるのが仁ちゃんだし電柱はじゅんのだから再現としてはおもしろいけど、現実としては・・・コワッ!コワイから~!!
あと仁ちゃんはポスト・・・だっけ?に、納豆とネギが入ってたんだって。
どういうことなんだろうね。健康に気をつけてってことなのかね?
でも、怖くてたべれませんから~~!!
聖が「自分でやれってことなんだよ」みたいなコトを言って笑いを誘ってた。優しいね聖。イヤな雰囲気にしたくないって気持ちに感謝

たっちゃんが「それは殴っちゃダメなんですか?」って言ってた。
ゆっち、聖が「ダメです、ダメです。傷害罪ですから」って。
仁ちゃんは「That's all right all right ♪」って歌ってエルボーするマネをして「器用に生きてく♪(自由になる為だったかも)」って歌って、相手の頭をつかんでヒザ蹴りするマネしてた。
おもしろおかしくやってるけど、本当に殴ってやりたいだろうに

あとね、聖が隠し撮りをチクッったって言ってた。
曲の最中に見つけたんだって。んで、席の位置を数えて袖にハケた時にスタッフさんに言ったんだって。

ヤラカシの話だけで、エラく長いね、オイラ・・・


あとは、ラジオの話もしてた。オイラ一回も聞いたことない
いつも忘れるんだよね・・・
ホラ、今日も忘れた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
電話かけて相談を受けるコーナーみたいのがあるらしく、ゆっちが相談者側で仁ちゃんが相談を受ける側でのやりとりが始まった。
仁ちゃんが「トラウマの意味わかりますか?トラウマっていうのはね・・・・・」って話してる途中、ゆっちか聖が「オマエなんも考えてねぇだろ?!」みたいなコト言ってた。
「オチがねぇんだろ!」みたいなのも言ってたと思う。
仁ちゃん、その時なんて言ってたっけな~~??
「俺が考えてるわけねぇーだろ!」的なコトを言ってたような気がする。


グッズのデザインの話もしてた。
Tシャツは江ノ島でも着れるようにデザインしたんだってよ
KAT-TUNが一生懸命考えてくれたグッズ
し、しまった・・・
オイラ、バックしか買ってねーーΣ(|||▽||| )
バスタオル&Tシャツくらい買っておくんだった・・・

KAT-TUNのグッズってセンスいいもんね。
ファンにはひと目でわかるけど、一般の人には気付かれないデザインだよね。


24時間TVの話もしてた。
聖が「ぜってー寝るって!」的な発言をしてた。
「今までしたこともない」とも言ってたハズ。
聖は前に18時間くらい寝たコトがあるんだって
起きたら薄暗いから朝だと思ったらしいよ。
で、朝なのに家に誰も居ないからどうしたんだろうと思ってお母さんに電話したんだって(笑)


何の話をしてる時だったかはスッカラカンに忘れたんだけど、仁ちゃんがじゅんのに耳打ちして、じゅんのにいろいろ言わせてた
仁ちゃん、じゅんのの事ウザイとかって言ってたのに結局は好きなんじゃんね~
そんでもって、オイラはじゅんのになりたかった


あっ!あとねアレ歌った!!「ローン返済の歌」
「まだまだ足りない月々の返済♪」って仁ちゃんが歌った!
これ、聞きたかったのよね~
「もうヤダ、もうヤダ、時は来た~♪」を歌いながら、聖と二人で荷物まとめて逃げるフリ。
ゆっちに「夜逃げじゃないです!!」だったか「夜逃げしませんから!!」って、ツッコまれたヾ(≧▽≦)ノ


あとは・・・

なんだかKAT-TUNがイベントをするっていう情報がネットかなんかで出回ってるんですって。
振り込め詐欺みたいなもんらしいから、気をつけようね
こういうのが原因でコンが出来なくなるかもしれないからって言ってたよ。
そんなの、イヤーーーーー!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


なんだか、亀ちゃんがあんましゃべってなかった。
プラ~っと一人で5人の話の輪から離れて行ったの。
けっこうな時間離れてたよ。どうしたんだろうね?



はぁ・・・今思い出せるのはこれくらいかな?
もっともっと話てたと思うんだけど、悲しいことにオイラ、記憶力が全然ないの(-_-;)
だから今日はここで終了~~


明日はお友達のことでも書こうかね

でわでわ、おやしみ~~~





横アリ感想③まだ続いてるし・・・

2006–05–10 (Wed) 03:01

特に今日はおもしろいことも起こらず、めずらしく平穏な日でした。
ハイハイ、こんばんわ。最近ヒザが痛いご老体のYU-KOでし
神経痛かしらね?
この年でかよ!コワッ

さて、横アリの感想も今日で最後になるのか?
つーか、覚えてること少ないのに引っ張りすぎだよ

じゃあ、昨日書ききれなかったことを記録に残します。

曲がなんだったか覚えてないけど、目の前にある花道で仁ちゃんが歌ってた時があったのさ。でもね、目の前には立ってくれずに斜め45度くらいでした。
けど、顔はハッキリと肉眼(コンタクト入り)で見える距離
オイラ、フリーズしてました
ガン見してたと思うんだけど、頭の中真っ白で表情があんまり記憶に残ってないの
悲しきことかな・・・
でも、衣装だけは覚えてる!んとね、あれよ、あれ・・・
ドームで記者会見したときの衣装だった!雑誌に沢山載ったから覚えてる


あとはね~、あっ!聖がね曲中に脱いだジャケットを次の曲の時にムービングの端っこで正座してたたんでた。
この時の聖がすっごい可愛かった


それと、やっぱコレははずせないでしょ~~
コスプレ大会!
黒沢くんが・・・仁ちゃんが・・・可愛いにょ~
笑ったのはたっちゃん。
「ホントは妖精なんて見えません。」って土下座
亀ちゃんが修二で出てきて、娘っち大喜び

花道をグルッとまわってくれるんだけど、オイラの目の前で仁ちゃんったら、じゅんののジャージを下げようとすんの。
んで、やってません的な素振り。
思いっきり近くにいるんだからバレバレだろ。
そんな仁ちゃんがホントに可愛くて可愛くて

聖の「オマエ地元どこじゃい!!」にじゅんのが「港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ~~♪」って歌で答えたら
聖に飛び蹴りされた
あれ痛いって。よく平気な顔してんなぁ~

聖とゆっち&ちびっこJrの小芝居が可愛いし、おもしろいしだったんだけど会話の内容までは記憶してないの
なんか聖がちびっこJrに「うちくるか?メシくらい食わせるぞ」みたいなこと言ってたと思う。

ゆっちのボブサップ、本当に可愛い
ファイヤーボールもどきを投げたり、小さくなったり大きくなったり。
しかも効果音付きだからおかしさ倍増なんだよね
青春アミーゴを踊ってるときの動きがおかしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あとはね~~・・・
あっ!アンコールの時、ABCの戸塚くんがこっち見て笑ってお手振りくれた!!ような気が。多分、見た・・・ような・・・
その時のオイラね、仁ちゃんがずーーーーっと向こう側にいて、こっちに来てくれないから、いじけるの通り越して開き直っちゃってて、ジャニーズのノリ方じゃないノリ方してたの。
なんていうのかなー?ジャニーズのノリってヒザで音とるカンジでしょ?。縦ノリとも違くて、なんていうのかなぁ・・・でもわかるよね?
そのノリ方をしないで、踊ってたの。
違うノリしてたから目立ってたのかね(-_-;)


はぁ。。。今日はここまでだな。。。
また3時だよε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・
接続が調子悪いのよね
明日、また頑張りますので。

レスは、明日・・・今日やります!!ごめんね


でわ、でわ、おやしみ~~~

横アリ感想②覚えてること少なっ!

2006–05–08 (Mon) 23:54

本日から制服出勤でしたが、いつものようにスニーカーで家を出て途中で気付き超特急で戻って履き替えて遅刻スレスレで出勤したYU-KOでし
制服にスニーカー。すっごいミスマッチでした(笑)
うちの制服、スニーカーだとすっごいカッコ悪いの

じゃあ今日は昨日の続きね。って言っても覚えてることが少なすぎるllllll(- _ -;)llllll
曲の順番など覚えておりませぬ
どの曲で「ゆっちが来た」とか「聖が来た」とかなどもちろん不明
これって、数こなせば覚えていられるのかなぁ??


どっからいこか?

・・・・・オープニングからね。

席は昨日も書いたからいいか。
席について喜んでたら視界が悪い。オイラ、コンタクトだから目が乾くと見えにくいの。だから、始まる前に目薬つけようとしてケースから取り出した瞬間、ライトが落ちた
会場はすごい歓声
びっくりして一人アタフタ。
目薬なんか点してる場合じゃない!!
もちろんバックの中に放り投げたよ

知っての通り、オープニングは「Real Face」
亀ちゃんの「ギリギリで~♪」の声が聞こえた時、オイラに異変が・・・
目から目薬が出てきた!!
ってのは冗談で(←ホントだったら怖いわ!)
オイラ、泣いてやんの(笑)自分でもびっくり
しかも止まらない

どうやらオイラがギリギリだったみたい

「えっ?なんで?」なんてアタフタしてたし、涙であんまり見れてないんだけど、お友達に声かけてもらってアレは見たよ。

指舐め。エロ視線付き

最初っカラあの顔はヤバイだろ~~クラッときた。目からエロ光線を放ってた

・・・・・あれ?やってたよね?ただアップになっただけだった?やったよね?自信なしおくん

次は確かハルカナ約束だったと思う。この曲娘っちが大好きなのもちろんオイラも好きさ
けど、オイラはまだ・・・
でもペンライトはちゃんとふりふりしてた(笑)

あとはもうわからんので、覚えてるとこのみでお許しを。

じゃあ、ソロいこか。
聖はね、ホントにカッコよかった!
オイラ、初めて聖のことセクシーだと思った。
歌詞にさ「SEXY~♪」ってあって、あの時の聖の声もスクリーンに映る顔もセクシーなの
衣装は、聖らしい。グラサンかけてて、怖い(笑)
でね、バックがゆっちと愛しの仁ちゃんってのも最高!!
仁ちゃんカッコよかった~~~

じゅんのはね、ダンスがしなやかだった。
この子はホントに王子だよね
衣装も似合ってたと思うよ
手足が長いからすごいダイナミックに見えるのよね。
舞台で映える体形なんでない?
前になんかの雑誌で言ってた、ドラゴンの意味がわかったよ

亀ちゃんもしなやかなカンジの振り付けだった。
いつもそうだけどSEXYだった
たぶんみんな思ったと思うけど、
イスになりたい!!って思ってしまった
あんなにやさしく触られた日にゃ・・・(///ω///)
この曲だったような気がするんだけど、どうだったろうか?
亀ちゃんの着ている白いシャツが肩から背中の上部にかけて汗で色が変わってるのね。肌に張り付いてるっていうのかなぁ。それがすんごい色っぽくてさ、ドキッとしちゃった
う~ん、違う曲だった気がする(-_-;)

たっちゃんはさ、最初にLove in snowが流れて、歌詞がスクリーンに出るんだけど、聞いてた通り大合唱
もちろんオイラも歌ったさ。この曲大好き
そんでもって、また一体、なんなんだろうね。。。
たっちゃんの曲は、スタンドマイク使用でロック!!
衣装は全身黒ですごくシンプル。
ピョンピョン飛んでて、かわいいのなんの
「ごきげんなのか?そーか、そーか」って頭なでなでしたいくらい可愛かった
途中でサングラス外してなかった??

ゆっちはね、衣装が全身真っ白。この時だよね?ボイパ披露したの。
ほんと、神業ってカンジ。口とは別に喉からも音が出せるみたいなのよ!
ここまでくるのにどれだけ努力したんだろうね。
ゆっちの歌声って好き甘いよね。
ダンスうまいよね~。ゆっちはしなやか系のダンスもイケルし、なんでもこい!だね。この時、じゅんのと亀ちゃんがバックだったよね。
オイラね、なんかいいな~って思ったの。聖の時もバックが仁ちゃんとゆっちだったでしょ。誰かのソロの時に他メンがバックにつくっていうのがなんかいいなぁ~って

さあて、最後は愛しの仁ちゃん

ヤ、ヤバイっすよ・・・
仁ちゃん、種バラ撒きすぎだから・・・*o_ _)oバタッ
みんな妊娠しちゃうじゃんか。オイラだけにして。
赤い糸で縛ってって・・・
耳元で囁いてって・・・
唇で黙らせてって・・・
腰が・・・手が・・・
頭、クラックラしてきたよ
最後は例の謎の美女登場ね(笑)
この絡みがまた・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
聖だってわかっていてもジェラシー




あ~~~~、ごめん。今日はここまで。
2時半過ぎちゃった
接続がきれるんだよね、ワイヤレスだから。


でわでわ、明日も記録を残したいと思いますのでお暇ならいらしてねん。

おやしみ~~~

横アリ感想①とりあえずチョロっと

2006–05–07 (Sun) 23:37

ただいま~~。フヌケのYU-KOでし

帰ってきましたよ、我が家に。
夢の時間が終わりました。

レポ・・・というより感想ね。
レポなんて高度な技はオイラにはムリだっちゃ
やっぱり記憶があやしいのよね・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ドームの時よりは記憶は残ってるはずだけど。

花道から5メートルくらいかなぁ。いや、もっと近かったかも。
肉眼で花道にいる彼らの表情が見れるくらいの近さだったから、仁ちゃんに関することは頭真っ白。魂抜かれましたので
でもね、お手フリもパチコーンもなかったことだけはハッキリ覚えてるんだな、これが
だいたいにして、あんまこっちにこねーでやんの。
ゆっちと聖はよくきてくれた。
娘っちは「ゆっちと聖が見てくれた」って言ってます。
娘っち、頑張って呼んでたからね~
オイラも軽くそう思ってるけど、どうなの?そこんとこ。

ゆっちも聖もマジかっこよかった!!
文句なしにかっこよかった!!
なんか、ひとりひとりの顔を見てますってカンジがした。
目の動きがそんなカンジだった。
亀ちゃんも近くで見た気がしてるからトロッコで来たように記憶してますが、どうっだったっけ??
仁ちゃんはね・・・聞かないで
亀ちゃんがこっちなら仁ちゃんはあっち。。。ってことさ。
亀ちゃんはね、美しかった
娘っちが必死に「カメ!!カメ!!」って叫んでた
必死すぎて呼び捨てになってやんの(笑)
オイラ?オイラは娘っちそっちのけで「亀ちゃ~ん」って叫んでた。オイラも必死じゃん
じゅんのはやっぱり王子だったな。キラッキラの笑顔だった。
お尻がちっせーの!!ってどこみてんのよ~!ってカンジだね。
あんまりこっちには来なかったような・・・来てくれても通り過ぎるだけだったような・・・
たっちゃんはね。。。たっちゃん。。。ね~。。。
ピョンピョンはねてて、かわいかった
・・・それしかないやだって、あんまり来なかったし、来ても見てくんないんだもん。
こっちの花道通っても目線はいつも自分の進路方向。
あの白い床を見てたのだろうか・・・

とにかくみんなかっこよかった
とくに仁ちゃんがかっこよかった
あんまり来なかったけど(|||_|||)
あっ、そうそうカメラ入ってたよ。何用のカメラなんだろ?
クレーンとか動いてたからDVDになっちゃうのかしらね。




まあ、とりあえずはこんなトコで。
記憶が薄れないうちに覚えてることは記録しておかなくてはね。
なので、2,3日こんなカンジなのが続くと思います。

でわでわ、今日はこの辺でおやしみ~

いってきます!!

2006–05–06 (Sat) 00:12

連休中はブログも連休にしてしまったYU-KOでし
なにをしてかというと、テンプレートを変えたくてウロウロと素材を探しまくっておりました。
いい壁紙素材と出会えたんだけど、一応カスタムしたんだけど・・・
字の色が変えれなくてね~。変え方がわからんのよ・・・
さあて、どうすっかね~~

そんなことはさておき、明日出発です
どうしましょう・・・緊張で頭がおかしい・・・
それはいつもか。。。ってオイッ!!
準備をしないといけないのに、なぜかHDDの編集なんかし始めちゃったりして。。。

でね、後輩のお言葉を思い出しました。

「コンが終わったらフヌケになってそうなので、絶対ご懐妊してきてくださいね!」

ですって。
そんなこと言われちゃったらさ~~
するしかないじゃんね~、ご懐妊
頑張ってくるわ


さあて、そろそろ最終確認でもして早めに寝るかね。
娘っちも一緒だから、きっと倍疲れるハズ。
ヤツはさっき亀ちゃんの舌打ちを見て、「キャハッ」って言っておったよ。
ヤツはホントにわかってんのかね~。緊張感がまるでないんだよね。
どうなることやら。


じゃあ、行ってきます!!
今回は記憶をなくさないように頑張ります
でも期待しないでね自信ないの。

でわでわ、おやしみ~~

オイラも一緒に頑張ります!

2006–05–02 (Tue) 23:43

びっくりですわ・・・

KAT-TUNが24時間TVメーンパーソナリティーですって。

って、もうみんな知ってるか。
デビューして5ヶ月でメイン司会だなんて、早くない?
最短記録でない??
やっぱ、あの子らスゲーわ・・・

Tシャツのデザインもするんでしょ?
黄色がなくなるかもなんでしょ?
全面的に任せられてるっぽいよね。
24時間TVって言ったら「黄色いTシャツ」のイメージありありなんだけど、それを壊してもイイだなんて・・・

KAT-TUNが歴史を変えるのね!!

スゲーよ、KAT-TUN


オイラ、買っちゃう・・・Tシャツ買っちゃう・・・
ドコで売ってたっけ??

ハッΣ(゜ロ゜〃)!!武道館!!(武道館でやるんだったよね?)
い、行きて~~~。24時間仁ちゃんといたいよ~
・・・まぁ、ムリだな。娘っち学校あるし。
TVの前で仁ちゃんと24時間過ごそう。

仁ちゃんてば、

「眠くならないように楽しんで頑張ります」だって。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そこなのか?頑張るのはそこなのか?
まったくよ~~、可愛いんだからよ~
仁ちゃん、10時間は寝たいって言ってたからな~。
よし!!やっぱりオイラが傍に寄り添って・・・(←邪魔だよ)
じゃあ、目の前にいる!!(←目障りだ!!)


とにかく楽しみが増えたね~~


さてっと、オイラこれからブログのパーツ探しに旅に出ます。
探さないで下さい・・・

な~~~んてね


でわでわ、おやすぴ~~






ついに見た・・・ことになるのか?

2006–05–01 (Mon) 00:35

さっきまで、お昼ねならぬお夜寝してたYU-KOでし
いやー、7時30分頃から「ウタワラないしなぁ~」なんてゴロゴロしてたら寝ちゃってました
そんで、そのお夜寝で夢見たのよ。
仁ちゃんだけでなくKAT-TUN全員出てきた。
けどねぇ、せっかく出てきたのにおもしろくもなく、これを見た事にするのもなんだかなぁ・・・

その夢ってのはね・・・
オイラがフツーにTVを見てたら、仁ちゃんのドコモのCMが流れたのさ。
「おっ!」とかって見てたら、亀ちゃんのとか連続で流れたの。
CMの時間ずーっと仁ちゃん亀ちゃんのCM。
「スゲー、今日はラッキーだったな」って思いながら番組を見てたら5分くらいでまたCMになって、また仁ちゃん亀ちゃんのCM。
夢の中のオイラは「今日はなんだ~?」とかって、喜んでんの。
で、また番組を5分くらいやって、CM。
ここでオイラ異常に気付いた。
見た事あるCMにまざって全然見た事ないCMもあるし、なによりおかしいのが、T-TUNまで出演してた
「こいつは大変だ~~!!」って、お友達に電話しようとしたところで目が覚めた。

・・・・・そうなの。

・・・・・そうなんです。

夢でも仁ちゃんTVの中

仁ちゃんの夢見たかったけど、これって仁ちゃんの夢?
これって、見たことになるの??
ならないよね?
違うことにしましょうね。。。。。
ε-(ーдー)ハァ



さてさて、昨日はお花見&お友達とご対面でした
桜、咲いてたよ~~
ウチの生息地に住んでる人達が花見する場所って、桜並木がけっこう長い距離続いていて、その並木道は馬車とか走ったりすんのさ。けっこう有名で他県からの観光客とかもめちゃくちゃ多いの。

そんな場所だから、どうせ自分の車で行っても駐車できないし会社に自分の車置いて、父親に送ってもらいましたよ。
問題は帰りさ。会社まではタクシーで行かないとダメなんだけど、渋滞でタクシーがこない!!
お友達が待ってるっていうのに~~~(T△T)
イライラしてたんだけど、「気長に待ってるよ」って言ってもらって少し(´▽`) ホッ。

で、その後は方向音痴のオイラのすることだからわかるでしょ?
でも比較的すんなり行けたよ

到着して、お部屋に招き入れてもらった瞬間、目に飛び込んできたのは大きなパネルに入った亀ちゃん
今回のコンで売ってたポスターなんだって。この亀ちゃん、すっごいかっこいいの!!
オイラ、仁ちゃんのポスター買ってないんだよね~。
だって持って帰ってくるまでに折れそうだったからさ。でもオイラも仁ちゃんのが欲しくなったぞ。今度買ってこよう。

コンのことやら雑誌の話やら、もうたっくさん話した。
夕ご飯にシュウマイを作ってもらったの。
これがバカウマ!!
ちゃっかりレシピと食べきれなかったシュウマイを貰って帰ってきました。

また遊びに行くね



すっごい楽しくて、居心地がよくてつい長居しちゃった。
一緒に行った娘っちなんて寝ころがってたからね
リラックスしすぎだっつーの!


今日はお夜寝しちゃったし、これから寝れるんだろうか?
でも明日仕事だし、気合いれて寝てみます

でわでわ、おやすぴ~~





 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
