
--–--–-- (--) --:--

あうぅぅぅぅう・・・

2006–06–29 (Thu) 15:50
こ、こんちわーー
コンタクトしたまま寝ちゃって目がしぱしぱしてるYU-KOでし

結局ダメだったよ・・・
昨日も開けれなかった.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
DVDを目の前に置き、正座してにらめっこすること数分。。。
いつのまにやら、



寝てた

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦)(≧∇)ノ彡オイラ、寝ちゃってたよ!
考えてたんじゃないのかよ!
正座したまま寝てたから(爆)
あーーー、びっくりした!

皆様、イイよーーって言ってるから見たいのよぉぉぉ
本気で見たいのよぉぉぉ
仁ちゃんがなにやらスゴイんでしょ?
開脚っちゃってんでしょ??
ウルウルしたりしてんでしょ?

あぁぁぁうぅぅぅ(ノ I `。) ウゥ・・・
自分がうらめしいぃぃ・・・
なんで開けれないかなぁ

よぉし!今日こそ開けてやる!!
開けるぞーー!p(*≧ω≦)/ ファイト~!! オーーッッ!!

・・・DVDのビニール破くだけなんだけどな
なんでこんなに騒いでんだか( ̄⊥ ̄;)


でわでわ、またねーー
チャオ←仁ちゃんが先週言ってた



ド、ド、ドリボSやってきた~♪

2006–06–28 (Wed) 14:59
こにゃにゃちわ
寝る前にj-webチェックをお布団に入ってからしてたら途中で寝てしまい、ケータイを顔面に落としたYU-KOでし
結構、痛いわよ・・・ケータイ・・・
そういえば、先週はシャッターに顔面ぶつけたなぁ( ̄∇ ̄|||)


真昼間に更新なんてしたことないからなんてご挨拶をすればいいのやら。。。
なんで昼間かって?
いやーーーーー
・・・
・・・・
・・・・・

なんとなく

あえて言うなら現実逃避
忙しすぎてテンぱってんのよ~ん(´-ω-`;)ゞ
なので、昼休みくらい休んでもいいでしょー?



昨日、ドリボSが我が家にやってきましたーーー
ですが。。。
開けれません
なぜでしょう~~~(ノω=;)。。。

オイラさ、コンパンフもそうだったの。
3月のドームでパンフレットを買ってきていたんだけど、1度も開けずにいるの。

何度となく出してきては正座して考えましたがな"o(-_-;*) ウゥム…
けど、開けれず。。。
5月に参戦することになった時、お友達と電話してたらそれがバレて

「YU-KOちゃんさー、もしかしてパンフレット開けてないとか言う?」

オイラ、正直に答えましたよ。
ハイ、大笑いされました
お友達曰く、
「やっぱりな。そうだと思った」
だそうで。

なぜ?なぜバレた???
今も不思議よ、なんでバレたのか。

結局そのお友達が、オイラが参戦する前日も参戦するということで、買っておいてくれました。
こっちはコン終了後ホテルで開封しちゃいましたよん
チャンチャン♪♪

いや、チャンチャンじゃなくてさ
どうすれば思い切りよく開けれるかを考えなければならんのよ!!

うーーーーーー
どうしようーーーーーーー
オイラ、今日は開けれるかなぁ
見たいよーーー
見てみたいよーーー((o(≧д≦*)oo(*≧д≦)o))

あっ!賭けしようか?
開けれるか、開けれないか。
さぁ、どうする?どっちに賭ける?
って、違うだろ!




って、昼休みに書いたのを3時休憩でポチッとな
じゃっ、またね


とにかく切ねーのよ

2006–06–27 (Tue) 00:15
今日一日、油断すると泣きそうだったYU-KOなり
だって、昨日の仁ちゃんが。。。
あっ、でも仕事はキッチリやってきましたよ。
責任者ですから。
けどね、腹立つこともあったりしてね。
ガマンしたよーーー。オイラ。
前は自分の方がどういう角度で見ても正しい時は絶対言い返してた。
それが社長だろうが専務だろうが「違う」って言ってた。
けど、そうすると終わらない時と解決する時があるってわかったんだよね。
大人になったなぁ・・・...( = =) トオイメ



さぁて、昨日はウタワラだったね。
まず、文句から(笑)

サッカーは??

サッカーはどしたの?
オイラ、一週見逃したのかと思って焦った焦った
なんなのよーーーーーー

だってさ、昭和美人はビミョーだべ。
考えてる時も答える時も面白いし可愛いけども、やっぱあの罰ゲームは

キッツイっす(-_-;)

これ、いつ仁ちゃんの番がくるのかハラハラなんですけども
もうさ、やらなくていいんでない?
昨日のゆっちさえビミョーだったわよ。

サッカー・・・
お蔵入りしないよね?
得意なんだもん、ウタワラさん・・・
放送するよね?
頼むから放送してくれ!!




そして・・・
「care」ね。
もーーーびっくり!
アイス食べてたんだけど、手が止まって食べるところじゃなかった。
カップアイスで良かったよ。
棒アイスだったら、ダラダラこぼしてたよ。

仁ちゃん、なんであんなに切なそうなんだろう。
なに考えて歌ってるんだろうって気になっちゃってしょうがないよ。
にしても、キレイな顔~とか思ったり(笑)


んとね、こっから先はちょっといつものオイラじゃないのでいつものオイラののテンションだけ見ていたい人は覗かない方がいいと思うよ。
ごめんね、ちょっと吐き出したいみたいなの。

なので、ここで帰る人に、

おやしみーーーーー



読んじゃう? ⇒

感想のつもりが・・・

2006–06–24 (Sat) 22:08
寝すぎで頭がボーッッとしているYU-KOです
オイラ、完璧夜型人間なんすよ。
だから次の日が休みとかなると朝まで起きてたり。。。
いけませんねーーー。ハイ、直します

んじゃ、ヲタ誌の感想でも少々。。。

Myojoからね。
ピンナップついてますね。
この亀ちゃん。。。妙にかっこいいんですけど。
ごくせんの竜を彷彿させます。
仁ちゃんはっと。。。フツーだな。いい男だけども。
ま、ま、ま、ピンナップ仁ちゃんはいいとして、

仁ちゃん!!
葉っぱ持って、いや、葉っぱはどうでもいんだけども、
可愛いーーーー
あぁぁぁ、好きです
こんなに可愛いのに隣では。。。
オイラ、見下ろされてる!!
やっべーー、かっけーー
なんだよこの差は!
ヤバイよ、この男。。。ヤバすぎだよ。。。

アイドルってなに?ってことで語ってるんだけど、オイラ的には彼らってアイドル枠を超えてる感があるんだよな。
あーでもヲタ誌に載るあたりやっぱりアイドルか。
ジャニだしな。アイドルなんだよな。
じゃあ、ある種アイドルってトコか。

楽しいと思える仕事ができてるってさ。
それが一番だね。なかなか難しいんだけど。
楽しいって思っててくれないとオイラ困るなぁ。
仁ちゃんの笑顔はものすんごい栄養だから。
いつでも笑顔でいてほしいなぁ。

甘ささで、ヤキモチ焼くと「オモテはふーんなんだけど、じつは機嫌悪い」って。
うぉぉぉぉ!!ヤキモチ焼いてくれーーー!!


仁ちゃんと待ち合わせ中に男友達と遭遇。
ちょーっと話してたら仁ちゃんがきたからバイバイした後、

仁「・・・誰?」
Y「友達だけど?」
仁「・・・どういう友達?」
Y「えっ・・・どういう・・・普通のだけど」
仁「ふーん・・・普通の」
Y「えっ、なに?怒ってんの?」
仁「・・・べつに」
Y「もしかしてヤキモチ焼いてんの?」
仁「はぁ?焼いてねぇーよ!」
Y「あぁ、そっか、ヤキモチか」
仁「だから、焼いてねぇーって!」
Y「ハイハイ、わかった、わかった。ヤキモチ焼いてないです。
  仁ちゃんはヤキモチなんて焼きません。私には焼きません」

仁「私にはって・・・いや、そりゃちょっとは・・・」
Y「ちょっとは焼くんだ?」
仁「・・・」
Y「アレ?赤くなってるよ?可愛いねー」
仁「うるせーよ!オマエちょっと黙ってろ!」
Y「へーい・・・」
仁「・・・オマエよー、オレ以外の男にあんな笑顔見せんな」
Y「・・・へーい」
仁「わかってんの?」
Y「へーい♡」


∑(゚m゚=)ハッ!!思わず妄想してしまった!!
しかもヤキモチってキーワードだけでこんなに・・・
アホだな、オイラ。アホだ・・・
ポポロまでは書けんな・・・

じゃあ、今日はここまで。
明日はウタワラだねーーー(*゜▽゜*)
楽しみ、楽しみ
あっ、CM見れたよ!!30秒getできた



じゃね、おやしみーーー←って、まだ寝ないけどね。

ガイド

2006–06–22 (Thu) 01:13
きたよ、きたよ、筋肉痛。。。やっぱり今日か
本日1日中、動きがおかしかったYU-KOです
動くと痛いのよ
あぁぁぁ、ご老体…llllll(-_-;)llllll


さぁて、ご老体のオイラは会社の帰りにガイドを購入しましたよ
んふっっ表紙だ。。。バンパイアだ。。。
赤いバラ背負ってますぜ
で・・・どした?聖。
なんで聖だけ着ぐるみ・・・??

でさ、中の方の仁ちゃん・・・
ど、ど、どうした?その目の下のラインは!!
それは・・・アリかしら?

あっ・・・その下唇・・・
パクッっとしてぇーーー!!
おいしそうだーーー。すごくおいしそうな唇だ( ̄p ̄)
いってもいいっすか?
・・・ダメっすかぁ。そうねそうね。ダメよね。


「もう、お前戻れないぜ」

って・・・

戻る気ありましぇーーーん!!

いやっほーぃ!!どこいくーーー?
その前に目の下落としてねー♡
んで、どこいくのーーー?
とりあえず首んとこカプッといっとくーー??
どーぞーーー
次、オイラがカプッとしてもいいかなぁー?←もうヤメなされ
あっ、ハイ。すいません。。。

メガネ仁ちゃんは相変わらずステキです
でもオイラ、細フレームかグラサンの方がもっと好きです♡

でもね、それよりもなによりもオイラがズッキューンきたのは、表紙の裏のスカパー広告なのーーー!!
だってね、仁ちゃん

靴下履いてるーーー!!!

めったに見れないでしょ?でしょ?でしょ?←しつこいよ
つま先まで靴下だよ!!←普通、靴下はそうだろ
裸足じゃないんだよ!!←わけわからん
いやーーーーん♡
家にいるみたーーい。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

あとね、右手の袖が長くて指が第2間接からしか出てないところも萌えどころ

可愛くない?
可愛くない?
可愛いよねーー
←うっとうしいわっ

可愛いわーーー。仁ちゃん
お家で見てるみたいねー。
あーーん、可愛いーーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


今日はそんな仁ちゃんと共に寝ますわーー♡
あっ、そーだ、DoCoMoのKAT-TUNCMがまだ見れてないの
20日からってDoCoMo東北が言ったんだよ。
なのにーーーなのにーーー、捕獲できず。。。
いつ見れるのーーー( p_q)エ-ン
東北在住で既にご覧になった方がいましたら、ご一報下さい



じゃあねん、おやしみーーー


6人でUPだー!!

2006–06–21 (Wed) 01:20
昨日のスカッシュのおかげで体が重かったYU-KOです
さて、昨日心配していた筋肉痛ですが・・・

あんまりない

夕方くらいにちょっとふくらはぎが痛くなってきたくらいで、特にはないんだな。
それよりもなによりも、

腰とヒザが痛い!!!

なにこれ?完全に老朽化してんじゃん(|||_|||)ガビーン
関節痛って・・・・・凹むわぁ・・・
これで明日の朝に筋肉痛がきたら完璧ご老体だよ。
き、厳しいなぁ(ノ_-;)ハア…



さぁて、カツマニュが更新されましたよーー。
なんとびっくり!1周年記念で6人全員UPされてるーー♡
うーーん。これ毎回してくれないかねぇ。

仁ちゃんは・・・

短っっ!!

相変わらずだな。1周年だろうがなんだろうが変わらないのね。

「たまに見るとみんなちゃんとやってるんだね。いいことだ」

そうね・・・君が一番短いよ?
けどな、仁ちゃんの言葉だってだけでなんか嬉しいし
許してやるよ←えっ、君誰?


うーーーダメだ、今日は短いけど逃げる
女の子痛が今日はヒドイのよ
せっかくのカツマニュ祭りなのにーーー
5人の事も書きたいのにーーーー( p_q)エ-ン



でわでわ、チャオ←仁ちゃんがそう言った






お題バトンだって★

2006–06–20 (Tue) 01:01
こんばちわ!!って、日付変わってるじゃん!!
うそーーん・・・
びっくりしたーーー
あっ、YU-KOです
今日オイラは会社の後輩とスカッシュをやってきました。
残業をなんとか7時に終わらせて行っちゃいました。

オイラ、基本的に運動嫌いなんだよねー
だから運動なんて全然やってなかったんだけど、なぜかいきなりヤル気に。
オイラに何が起こった??
やっぱり仁ちゃん効果かなぁ。
初めてやったし、ルールなんて把握してなかったけど、スゴく楽しかった

でもね、でもね、心配なのは筋肉痛。
今日なるかなぁ、筋肉痛。
オイラの筋肉ね、

ボケだしたの!!

2、3日後で痛くなったりすんの。
(ノ_-;)ハア…これって、年??
年かぁ・・・

←えっ?

うるさーーい!年、年言うなぁ!!!←自分で言ったんだろ


まぁいいや・・・
今日はバトンしちゃいまーす
あっきのとこからこっそり盗んできていたヤツでーす。
お読みになる方は「読んじゃう?」からご入場してねん♡





読んじゃう? ⇒

待ってたぞーー!!

2006–06–16 (Fri) 23:36
きた
きた
きたーーー!!!!!!


おっと、うるさい?ごめんちゃいね
だってだって、嬉しいんですものーーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
7月にでるらしいって話は聞いてたけど、いきなりだね。随分と。
まいっか、いつもの事だ。嬉しいし
しかもDoCoMoのCMタイアップだし。
6人だし


見た?みんな見た?
オイラ、Mちゃんにメールもらったの。
いつもありがとうね。Mちゃん。
これはお礼をせねば・・・
あ・・・うん、やめとくよ。


でさ、今リピッてるんだけどさ、

超カッコイイィーーー!!!

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイってーーー!!


風に吹かれてさーセクシーじゃないかーー
なんなのーー、あの目線!!!!


キャーー!!
キャアーーー!!!
ギャアーーーーー!!!!!

ガフッッ(吐血)

踊ってるときの指先までもがセクシーだぁーー
腰まわしちゃってるよーー(* ̄TT ̄*)

た、たまらん・・・・

さーて、まだまだリピるぞー♡
そんで興奮したまま寝るぞー!

あっそうそう、この前お友達と「仁ちゃんが夢にでてくるといいね」メールしてから寝たんだけどね。
その日の夢がさ、仲良くさせてもらってるLちゃんから「仁ちゃんと同じ飛行機に乗って、席が隣だったの!!!!」って電話がかかってきた夢だった

おぉぉぉぉいっっ!!確かにね。出てきたよ。「仁ちゃん」って言葉はさ。

で、本人は??

・・・飛行機乗ってどっか行ったーー(/□≦、)エーン!!
だから、今日こそは出てきてね、本人!!
こんだけ興奮してんだからさ。


でわ、リピってきまーーす♡

おやしみーーーーー




ダンス甲子園だとさ

2006–06–15 (Thu) 13:13
なんだか最近グダグダしてるYU-KOです
仕事で全精力を使い果たしてるカンジっすね。
うーーー、事務員増やしてくれーーー。
60人に対して事務2人って・・・
少ねーだろ!どう考えても!!ってカンジっすわ・・・



さっ気分をKAT-TUNに切り替えようっと。
皆さんもうご存知でしょうが24時間TVの企画がズームで発表されましたね。

いやーーーん、仁ちゃんが、仁ちゃんが・・・

喋ってる!!動いてる!!

あぁ、今日も麗しい・・・
可愛いじょーーー
カンドーーってどんだけ不足だったんだよ

ダンス甲子園かぁ。
なつかしーーー。見てたなーー、元気がでるTV。
おもしろかったもんなーー。
ダンス甲子園って、人気だったよねーー。
って、思い出してる年代のオイラに相反してKAT-TUNはダンス甲子園知らないって・・・
うそ~ん、マジっすか・・・Σ(|||▽||| )
ここで歳の差が明確になりますな。

基本俺らよりウマイんじゃないの?ってたっちゃん。。。
基本なのか?そうなのか?
そんなことないべ。ウマイと思うぞ♡

高校生が若いって・・あーた・・・
君達、そんなに変わらないだろ!
亀ちゃん、じゅんの、聖の3人なんて2歳しか違わないじゃん。
平成生まれなのに驚いてるし。
ゆっち、めちゃくちゃ驚いてる(笑)
最近可愛いぞ、ゆっちめ!!
そうよー、高校生さんは平成生まれなのよー。
うちの娘っちも来年中学生だよ。←聞いてないから

・・・
・・・・・
・・・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 忘れてた!!

そうだった、そうだった!中学だった!!
前にもお友達と電話してて忘れてることに気づいたんだけど、そのあともう一回忘れて、また思い出して・・・
で、また忘れてた!!

ハハ失格だな・・・llllllρ(   )lllll

あぁ・・・どうしよう。資金どうしよう・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
どこか掘るか?なんか出てくるかもしんないぞ?
ほら、温泉とかさ。油田とかさ。←ありえないから。
諭吉とか!!←ナイナイナイ

( p_q)エ-ン

あーぁ、どうもならんべ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
か、稼ごう。それしかない。
よーーし、開き直るぞーーー!!
明日も頑張っちゃうぞーーー!!

じゃぁ、おやしみーーー

逢いたかったよーーー

2006–06–12 (Mon) 01:03
朝も早よから娘っちの大会に行ってきたYU-KOです
途中、DoCoMoショップの横を通ったらなんと、白い仁ちゃんののぼりが!!
朝早いから人通りも少ないし、これは・・・やっちゃう?
などど、いけない事を考えてしまいましたね。
あーーーー欲しいよーーーー
誰かくれないかなぁ

さてさてウタワラですが、まとめます。
一気に言います。

仁ちゃん、可愛いっす

なんか、メイクしてないっぽいんですが、

可愛いっす

髪はいつもの方がオイラは好きだけど

可愛いっす


じゃあ、ちょっくら中身の感想などを・・・

亀ちゃんさ、Mステの時みたく髪結んでたね。
これ、可愛いよね
これからしばらくはこれで通すのかなぁ。

リカちゃんの歳を聞かれて「知らねーよ」と言った仁ちゃん。
うん、オイラも知らない。
っつーか仁ちゃんサイコーっす

リカちゃんの彼の名前を「ジャニーです」って、ペコリ付きで回答。
言いたかっただけでしょ?思いつかなかったんでしょ?可愛いなぁ
ハイタッチする時みんな嬉しそうだなーー。
じゃあ、オイラにもハイタッチ・・・
来ませんか?あぁ、そうですか・・・

森さんの前回の写真のことを言う時の亀ちゃんの
「お肉がピョッ
がすんごい可愛いんですけどーー

CMの決め台詞をポーズのまねをしながら回答ってことで立って考えて「オー、いきなり」って言ったあとのお顔!かわいいなぁ。
「オー・・・」って言いながら考えてる時もすごい可愛かった

仁ちゃんが足りなくて禁断症状がでてたから仁ちゃんが映ってるだけで幸せ

あとさ、あとさ、「オー、モーレツ」ってやったときの恥ずかしそうな亀ちゃん。こちらも可愛かったなーー。
これも亀担さん萌えでしょ?

罰ゲームは今回も聖。人気だな(笑)
森さん「聖で!」ってケンカ売ってんのか??
すんごいテレてる聖が可愛いーー
そんな聖を手叩いて笑ってる仁ちゃんも可愛い
爆笑してるゆっち&たっちゃんも可愛い

・・・なんだよ。みんな可愛いんじゃん
あっ、でも仁ちゃんは別枠ですので



新曲「SIX SENSES」すんごいカッコいい曲だね
これは盛り上がるねー。ノリノリだわーーー。
コンとかでやるかなぁ。仁ちゃんと一緒に手叩きたいなぁ
oneとかって一緒にやりたいなぁ

仁ちゃんってば髪結んでキャップかぶって全然お顔は見えない!
でもこのスタイル好き
カッコいいーーーーー
あぁぁぁぁ首。。。。噛み付きたい。。。。
もしくは、レローーーンってしたい。。。

次は25日だっていうから、それまではこれで・・・
うーーん、足りないだろうなー。
きっとすぐに禁断症状でるんだろうなー。
・・・頑張ろ。なんとかして頑張ろ・・・

さぁて、寝るか。。。
明日仕事だしな。。。
なんか、かえって切なくなっちゃったのはオイラだけ?

でわでわ、おやしみーー

まともです!

2006–06–10 (Sat) 18:33
今日は早朝作業に行ってきたYU-KOです
そんで明日は娘っちの空手の大会で3時起きです
もう寝ないと・・・

うちの娘っち、個人戦だけだったんだけど団体戦に出る子が一人ケガしちゃって、急遽出場することに・・・
嫌がってるよーーー。めちゃくちゃ嫌がってる(笑)
オイラも昨日聞いて、ビックリしたさ。お口あんぐりさ
まぁ、頑張ってくれたまえ。娘よ

今日はね、あっきからもらったバトンやっちゃいました。
でもね、妄想は入ってませんので、あしからず。




読んじゃう? ⇒

d誌

2006–06–10 (Sat) 01:01
先日、左のコンタクトの度が合わなくて眼科へ行った時、
「違和感って、どんなカンジの?」
と聞かれて
「・・・左目がすんごい頑張ってるカンジの違和感です」
と真顔で答え
「頑張ってるカンジね・・・」
と先生に失笑されたYU-KOです
だって、なんて言っていいのかわからなかったんだもんよーー
仁ちゃんと一緒で日本語ダメだねぇ←オイッ!

えーーー何しよっかなーー。
ネタないんだよねーーー。
あっ!バトン!!あーーーでも、考えながらやるから時間かかっちゃうから今日はダメだなーー。
あっ!ヲタ誌!!
買ったよ←終わりかよ

うそうそ
んとねーー、じゃあ、duetね。
メタリックKAT-TUN参上!!ってあります。
キラキラしたポートレートですが・・・
自分の顔が反射しちゃって仁ちゃんを見るのに邪魔なんだけど
それでもジーーッと見ると仁ちゃんの顔にオイラの黒目が映って
気持ち悪い・・・
なのでフツーでいいです。フツーで。裏のフツーのがいいです。

うふっっ仁ちゃん、
かわいいーー
首傾けちゃってさ

さて、中身はっと・・・質問がたーーくさんです。
仁ちゃん、可愛いです。けどね、二重の幅がいつもと違う気がするんだけど、オイラだけかなぁ。

仁ちゃんさーー、あんまりそこに寄りかかって体重かけちゃうと
倒れるよ??
あれ?プライベートで行きたい国がアメリカになってる!!
いつから変わった?
まぁ、オイラはどこにでもついてくけどね←誘われてないから

生きてくうえで一番大切な事はだって
うんうん、大事だね。
オイラが大切な事は仁愛!!
あっ、お友達のAちゃんがうらやましい・・・
だって、「愛です」って・・・いいなぁーーーー

18Pの写真がいっぱい載ってるとこの右上端の仁ちゃんが
かわいいよーーー
なんか、ぽわーーんとしてるねぇ。
お茶どーぞって言いたくなるわ←なんじゃそれ。

そんでねそんでね、今回ね、オイラ・・・
ゆっちが異常に可愛く見える!!
いつも可愛いなとは思ってますよ?思ってますが・・・
今回、妙に可愛いの!!

浮気じゃないのよ、浮気じゃ。

あと、お部屋公開だけど・・・
仁ちゃん、雑把すぎだべ・・・
何もないじゃん!!TVどこよ!!
服だってもっとあるんじゃないの?
あっ!別部屋があるのか!そーか、そーか。

いやーーなんにせよ、パジャマ姿が可愛いでやんす
でも、普段はTシャツとパンツだって言ってるから次はソレで


あれ。。。こんな時間。。。
明日、小学校の早朝作業なんだよね
なので、今日はここまで。
明日はバトンするぞーーー!!オォォォォーーー

じゃあ、おやしみーーー

キタ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!!!

2006–06–08 (Thu) 00:56

今日もいつも通りの1日を過ごしたYU-KOです
でもね、今日はニコニコしてましたね。
なぜって・・・

すぃーーえむっすよ、すぃーーえむ!!

仁ちゃんったら、ゆっちと「セセラ」のCMをいつの間にか撮っちゃってったのねーー
なんで言ってくれないのよー。←オマエに関係ないし
「オレ、CM決まったんだ」くらい言いなさいよー。←だから関係ないから
どんなカンジに仕上がってるのかなーーー
可愛いカンジかなーーー
それともカッコいいカンジかなーーー
じゃれてくれ、二人でじゃれてくれ。これ希望
そんで、オイラも混ぜてくれ。←なんで?
あっ、もう撮り終わったのか。残念。←これからでもムリ

なんにせよ嬉しいーー
ロートさんに感謝
楽に捕獲できるし言うことないっす
オイラ、コンタクト洗浄液と目薬はCキューブ。
リップはもちろんもぎたて果実。
「もぎたて果実」がまだあるけど買っちゃうんだろうな「セセラ」

おぉぉぉ、そういえば竜っちゃんはピンで「もぎたて果実」なんでしょ。
こっちにも貢献しないとね。うん。
こちらの方はどんなカンジなのかしら。
早く見たいなーーー。
いつからなのかなーー。

そうそう、オイラね、セセラって聞いて「えっ。。。なんで?」って思ったの。
なんでだかわかる?
ねぇわかる?

オイラね・・・・




ワキの下のケア用品と勘違いした!!

あれは「セセラ」じゃなくて「リフレア」ね。
とんだ勘違いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
誰にも言わないうちに気付いてよかったーー


って、キャーーーー!!もうこんな時間。
ヲタ誌読まないと!!
今日ね、残業してたらお友達のMちゃんがメールをくれたの。
ヲタ誌を写メってくれてさ。
それ見たら早く終わらせて買いに行きたくなっちゃって。
そこからの仕事の速いこと速いこと
そんなに出来るなら最初からやれよってくらいはかどったの!!
ありがとう、Mちゃん!!
お礼のヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
あれ?いらないっていってたっけ??
まぁまぁ遠慮しないで←ウザイ。。。



ということで、今日はこの辺で

おやしみーーーー

真っ白な仁ちゃん

2006–06–03 (Sat) 20:27

はぁぁーーー・・・
なんだか、休んでばっかのYU-KOだす
やっとしんどいお仕事が一つ終わって残すは決算業務のみ。
少しは楽になることでしょう。

金曜に会社の行事がありましてね。
前期の報告と今期の経営計画の発表会議みたいなもんでさ。
工場を新しく建てたから祝賀会もあってね。
お役所の人達の相手とかしてクタクタでしたね。
飲み会なのに飲んだ気がしねーーー
その時に社長の息子が東京から帰ってきてて、久しぶりに会ったんだけど、年聞くから答えたら驚いてくれたんだよね。
気を使わせてしまって悪かったな

その後に社員だけで行ったお店で他のお客さんが「抱いてセニョリータ」を歌ってたの。
思わず踊ってしまった。
抱いて、抱いて、抱いてセニョリータってね
ジャニヲタなのは知られてるから平気なのさ
けどさ、
「ジャニーズもいいですけど、YU-KOさんは彼氏作らないんですか?」
って22才の男の子から言われてさ、
「いいならいいじゃねーか!仁ちゃんが全てなんだから!」
と答えたオイラはかなりイタく見えたことでしょう・・・
でも、いいんだもん。
ホントだから。



ほんでね、昨日ね、お友達がDoCoMoのパンフを持って来てくれたのーー
なんなんでしょ、アレ。

えらいカッコいいんですけど

えらい美しいんですけど

手の血管が・・・・・

胸板が・・・・・

美しいお顔が・・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

そんなに見つめないでくれーーー!!

オイラをどうしたいんだーーー!!

だめだ・・・

また妄想特急電車が走り出す・・・

(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)



完璧に召されましたよ、天に。

はぁぁぁ、パンフ見ただけでこんなに興奮しててCMなんか見たらオイラどうなっちまうんだ??
都会では放映されているみたいだしね。
昨日お友達がメールくれたのさ。
オイラ、友達と少クラ見てたからCDTVは見てないんだけど、きっと小力のヤツかなんかに差し替えられてるはず。そんなもんよ、地方なんて・・・
東北は9日からなのよねーーー
けど、随分いいらしいじゃないの!
お友達、脈がないっていってたよ(笑)
楽しみーーーー
また15秒と30秒とあるんだろか?
早く見たいよーーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ



ふぅぅぅう、今日は寝るか。。。
また戦争が始まるしな。

でばね、おやしみーーーー



 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
