
--–--–-- (--) --:--

いやっほーーい!!

2006–07–17 (Mon) 12:00

|電柱|- ̄)ソーッ
みんな、YU-KOだよ覚えてるかな??
・・・・
つーことで、YU-KOです
ご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ
いやはや、忙しくてねぇ。世間様から離れてましたがな。
そんなYU-KO、気分を変えようと美容室に行きました
後ろの髪なんて、パーマとれたらウエストにとどくくらいまで伸びたから、ちょっと切ろうかと。
したら・・・・・


 


切りすぎた(T△T)


背中の半分の位置ぐらいまでのはずだったんだけど・・・
ざっと20cmくらい切られた( p_q)エ-ン
ちゃんと、してみたい髪型の雑誌を持ってって
「こういうカンジで」って言ったんだけどなんでだろ?
痛みすぎてたのかなぁ。
それにしても悲しい・・・


だが、しかぁし!!
昨日はウタワラ!!
しょっぱなから「SIGNAL」歌ったねーーーー!!

きゃーーーーーーーーーー!!!
かっこいいーーーーーーー!!!

仁ちゃんがカッコイイって思えるのは自担だからあたりまえかもしれないけど、
誰がどうとか言えないくらい6人みんなかっこいいいーーー!!!
なんかさ、見ててウルウルきちゃった。
よっぽど不足してたのか、はたまたKAT-TUNの成長が感じ取れたのか・・・
両方かな。うん、両方だ。

仁ちゃんが自分で考えたフェイク
むっちゃくちゃイイ
仁ちゃんの声、すんごい好き
そして、仁ちゃん



なんでサンダルで踊ってんの?

大丈夫か?って思ったけど踊れてるねぇ。
一ヶ所怪しげに見えたけど、あれはきっと仁´Sアレンジなんだろう・・・
最後の仁ちゃんの「チキチキアー」でやーっと撃沈・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
それまで、ガマンしてたの。
何度もクラってきてたけどガマンしたの!
ちゃんと見たくて凝視よ、凝視!!
コンタクト乾きまくりよ!!
いやーーー、カッコよかった!!
でも、仁ちゃん前髪かぶりすぎてて素敵なオメメが見えにくかったわん

これがもうすぐ毎日聞けるのねOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
あーーーでも、見る方がイイ・・・
車で見るか?いや、それじゃ運転できんな。
やっぱり聞くだけかε-(ーдー)ハァ
しゃーないか。



昭和美人は今回ツボがたくさんあって書けないわ
ホントは全部書きたいの!言いたいの!!
でも全部を説明してたら3日分くらいになっちゃう
だから、書かないことに決めちゃいました。

仁ちゃんだけじゃなくて、みんなが可愛かった

みんながおもしろかった

KAT-TUN最高!!



お歌の時はあんなにカッコいいのにねー。


そして嬉しい出来事・・・

ハグないね!!

いやっほーーーーい!!
苦情が多かったのかな?
なんにせよ、イイ事だ!



最後の仁ちゃんの一言

「結構ボクIQたぁかいんですよ」
ホントにこの子ってば・・・
なんて可愛いの??

っつーことで、本日もいろいろ活動しながらリピりまっす
ハッΣ(゜ロ゜〃)HDD整理しなきゃダメだった

なんてこった(|||▽||| )

じ、じゃあ、頑張ってきま~す(T▽T)アハハ!
またねーーーー。チャオ

黙って見てくれ(-_-;)

2006–07–12 (Wed) 01:46
こんばちわんYU-KOですーーー
いやはや、昨日はサプリ祭りでしたねーーー
って、昨日じゃなくて一昨日になってしまった

うーーーむ( ̄へ ̄|||) ・・・
1日が足りない・・・
24時間じゃ足りない・・・
せめて25時間欲しい・・・←たいして変わんないだろ
ウヘヘそうだねーー。変わんないねーーー

時間も時間なので進めます!
んとーー・・・
あっ、思い出した!!サプリの感想をば少々・・・

亀ちゃん、

カッケーーー

亀ちゃん、

可愛いーーー

以上←っおい!!

だって、ホントカッコよかったし、可愛かったもん。
ドラマの内容もけっこうおもしろいんでない?
美咲ちゃんは相変わらずあんまウマくないけど(笑)
亀ちゃんはウマくなったねーー。
もともと上手な子だったけど、また更に成長してた
ドラマ終わる頃にはもっと成長してるんだろうね
成長期だな。成長期・・・

娘っちと一緒に見たんだけど、ヤツのうるさいこと
「カメ、カメ、カメェ~~」って、やかましい((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)

そのうちヤツってば







ペンライトだしてきた







なにするのかと思って見てたら
「カメェェーーー」って言いながら






振り出した(爆)






ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆なんでーーー??
オイラが真剣に萌え萌えしながら見てる横でペンライトがペカペカ、クルクル・・・
ヤツは何を考えてんだ??
ドラマだぞ?ドラマ見ながらペンライトって・・・

アホだーーーー

我が娘ながら

アホだーーーー(爆)

とまぁ、集中できるはずもなく・・・
来週は出来ることなら一人で見たい←一緒に見てやれよ
ヤダよ、アイツってば思いのほかアホじゃったから(笑)



今日は短いけどこれで逃走しよう・・・
オイラこれからやらねばならぬことがあるの。
HDDの容量が

46分しかない(-_-;)

これは危機です・・・
昨日は夢の中で編集作業してたよ
よっぽど危機を感じてるもよう・・・
なのでこれから編集作業に入りますおぉぉぉ!!


仕事も忙しくてみんなのトコに遊びに行けてない
亀ちゃんと同じく自分のコピーが欲しいがや( p_q)エ-ン
ホンキで欲しいーー。パーマンってコピーロボットあったよね←だからなんだ?
いや、くれないかなぁって←オマエも十分アホだ
ウヘヘ

でわ、作業に取りかかりまっすおやしみーーーー

あっ!レスは明日必ずしますので許してーーーー

PK対決

2006–07–10 (Mon) 01:18
来たね、来たねぇ!
サッカーPK対決!!
いやーー、待ってたよー

あっ、こんばちわ。YU-KOです
ご挨拶を忘れてましたわ(o^-^o) ウフッ

ウタワラ見た?見ちゃった?
ホント、お蔵入りにならなくて良かったよー
ウタワラさん、前科があるからね。心配だったよ
いやーー、良かったよー放送してくれて
にしても仁ちゃん、ヘアースタイルが
寝起きチック
・・・・かわいいけどね(。-_-。)ポッ
そんで、なぜか鼻に絆創膏・・・
どうしたの?ぶつけたの?
だめよ、キレイなお顔に傷作ったりなんかしたら。

仁ちゃんは区代表でゆっちは4年3組代表(笑)
ゆっちぃーーーー。ぐっ
あれ?ぐっなのは亀ちゃんか?

今回の罰ゲームもまた・・・
体張るねぇ、KAT-TUN
さすがだねぇ
電気ショックに悶え苦しむKAT-TUN
ゴメンよ。。。笑っちまうよ
おもしろいよ、その図。
「イタイ、イタイ、やめてあげて」って言いながらも笑っちゃう
ゴメンよ。。。
「もうヤダ 入んない!」
ってゴロゴロ転がる仁ちゃんの可愛いこと←オマエSか?
いやSじゃないよ。たぶん。
あとさ、仁ちゃん、ずっと赤いボール持ってんのね。
苦しんでる時にいつも持ってる。気に入ったのかしら?
オイラ買ってあげようか?

それにしてもうちの仁ちゃんのシュートするお姿のカッコいいこと
あぁぁ、ステキング
最初のシュート決めた後なんか、胸に手を当てて良かったって。
うぅぅーん、可愛いわぁ

うちの仁ちゃん今回は
「娘さんの命がかかってますよ」
って誘拐したかのように脅迫したり
「オレにちょっと監督やらして」
って監督になってたり
大忙しだったわ
誘拐ももいいトコまでいったし←心理作戦と言え
監督やったら成功したし
さすが仁ちゃん♡
いつもいつもヘタレなわけじゃないのよー←失礼だろ

でね、でさ、ここまで書いといて言うのもなんだけど、
見たかったのに言うのもなんだけど・・・
バレーの方がおもしろかったような・・・
バレーはずっと6人で動いてるのが見えてたからねぇ
あくまでバレーと比べるとだけど。

いやいや、でも
可愛いし、カッコよかったのよ!!
いや、ホントに!!



亀ちゃんのソロ、カッコよかったぁーー(//▽//)
最近亀ちゃんが女の子に見えてたけどやっぱり男の子だわ。
いやーー、色っぽいねぇ。
娘っちが悶絶してたよ
コンの時に聞いてるし、結び目にCHUするのだって人づてに聞いてはいたけど、正面から見るのは初だし、もしコンで最前列になったってこんなに近くでは見れないからね。
だからCHUなんてドキッとしちゃったがなー((o(б_б;)o))ドキドキ
もちろん生で聞いたり見たりの方がいいんだけど、映像だとアップってのがあるからねぇ。
嬉しいよねぇ。

来週は新曲歌うのかなぁ。
早く見てみたいよーーー
ガンガン踊ってるトコ見てみたいよーー。
あっ、そういえば土曜日に買い物してたら「SIGNAL」流れた!!
もう解禁になったんだねぇ。
娘っちと二人びっくりだった
えっ?えっ?って
そして、怪しい親子になっていったとさ・・・


あぁ、もうこんな時間・・・
はぁぁぁ、また一週間お仕事頑張りますかぁ( -.-) =зフウー
うん、頑張ろーー。
寝起き仁ちゃんで妄想でもして頑張ろー←仕事しろ
うへへ

じゃねーー、おやしみーーーー

バトンやったべさ

2006–07–08 (Sat) 01:18
あぁぁ、週末だがや。
やっと今週も終わったよ
思わず忙しくてねぇ。
どんだけ忙しいかって言うとね、

バカじゃね?

ってくらいなの。←わかんねーよ
にゃははーーーー♡

本日。。。あっ、昨日か。
ヲタ誌発売だったねーーー。
みんな、見た??
オイラねーーー
まだ見てない...( = =)
いいの、いいの。土日で見るから。

さてさて今日はバトンやったのさ。
これはね、最近あっきから回ってきたヤツです。
もっと前にお友達のトコから盗んできたヤツも数個あるんですがね。
なぜか、今日はこれ。
読んじゃう?から入ってね♡
あっ、でも注意が必要よ
すんごい長いから。覚悟して行ってらっしゃい




読んじゃう? ⇒

Birthdayカツマニュ

2006–07–05 (Wed) 02:23
日付が4日に替わったら、メールがたくさん届きました!
すごいねー、すごいねー。
みんなが仁ちゃんのお誕生日を祝ってる。
すごいねーー。

昨日ケーキを買ってお祝いしました。
ローソクたてて、娘っちと
はっぴばぁすでぇ~じんちゃ~ん♪
と歌い、二人でローソク消しました。

・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
写真・・・撮ってない・・・

な、なんてことーーーー!!!
せっかく・・・せっかく・・・




・・・気を取り直して
仁ちゃんのカツマニュ。見た?
なんか、なんか。。。

可愛いんだけどーー

「今日は何の日でしょーうか?」

って、君の誕生日じゃよぅ(//▽//)
2回聞いてるし(笑)
可愛いにゃーー可愛いじょーーー

早く二十代後半になりたいって言ってるけど。。。

なんで?

仁ちゃんは特に理由はないって言ってますが・・・

いや、ほんと、なぜ??

まぁ、オイラは仁ちゃんが幸せな笑顔でいてくれたらそれでいいんだけどね。
素敵な一年になるといいね、仁ちゃん



お友達がね、何人かで仁ちゃんのお誕生会をしたみたいなの。
その帰り道に電話くれてさ。
オイラまで参加した気分になって嬉しかった
仁ちゃんにはもちろん逢いたいんだけど、お友達に逢いたくてねーー。
オイラ、引っ越しちまうか!
なーーんてね(笑)

ありがとね。電話。嬉しかったよ。
ずっと追いかけようね!!




さぁて、寝るかねーーー。
おっと、P日記見てなかったや。
見てから寝よーーーっと。

そいでは、チャオ




Happy Birthday

2006–07–04 (Tue) 00:00
赤西仁さま

 22歳のお誕生日おめでとう






忙しいし、いろいろヤな思いもすると思うけど自由仁の仁ちゃんらしく22歳を送ってください。

私はそんな仁ちゃんをずっと愛し続けたいと思います。

あなたの22歳が素敵な年になりますように。。。


いろいろ書きたいことあるけど、今日はこれだけで。

天井から仁ちゃん

2006–07–01 (Sat) 19:34
やーーーっと、ドリボSを開封しましたYU-KOです
いやーお騒がせしました
で、感想ですがね・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

お、覚えてません・・・Σ(|||▽||| )

覚えているのはオープニングの上から降りてきた仁ちゃんのお手振りと、ラストに流した仁ちゃんの涙。
それに亀ちゃんのメガネ姿のみ・・・
どーした?!オイラの記憶!!
どこいった~~~
仁ちゃんの「ha-ha」は??
どこいったの~~~
っつーことでもっかい見てきます


昨日、「隣県の駅にでっかい仁ちゃんが来てるんだって。行かない?」って同市のお友達から連絡がきてね。
行っちゃいましたよ、隣の県まで。2時間かけて。
よっかったーーーお休みとってて。
金曜日の夜に学校行事があって土曜日の朝まで続くからお休みとってたの。
オイラが見たでっかい仁ちゃんは読んじゃう?からどーぞ(*゜▽゜*)



読んじゃう? ⇒

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
