
--–--–-- (--) --:--

行ってらっさ~い( p_q)エ-ン

2006–08–26 (Sat) 14:38

ご無沙汰してます。YU-KOです
もうすっかりお忘れの方もいらっしゃるかと思いますが、YU-KOです。←しつこいぞ
いやはや、一ヵ月半もお休みしちゃったよ
前のにコメ入れてくれてるのはちゃんと読ませてもらってましたからね。
レスをいれれなくてごめんね

ホンットに仕事が忙しくてさ。お盆休みもあったんだけど、休日出勤に親戚行事などなどやってたらオイラのお休み1日しかなかったよ・・・
休み明けからはまた怒涛の毎日で・・・
今日も休日出勤の予定だったけど、なぜか家にいる。
さっきまで業者さんがいたからね。

なんの業者か知りたい?←べつに
あのね~~
んとね~~←さっさといえ


 


HDDが壊れたの!!

びっくりでしょ~?オイラもびっくりさ
2日前、夜中に編集作業をしていたオイラ。
番組を分割してタイトルつけて。
次の分割箇所でプチッとボタンを押したとたん

ブチッッ


・・・
・・・・
・・・・・


え゛っっ?


ちょっ・・・はっ?・・・
始めてから十数分しか経ってませんが?
おっ?再起動が始まった!
ドキドキ・・・・・
なんだ、正常に作動したじゃん。でわでわ、ポチッとな。

ブチッッ


・・・
・・・・
・・・・・


あ゛っっ?


ドキドキ・・・??また再起動してる・・・
なんだこれ?


しばらく頑張ったけど動かないから、とりあえず強制終了してコンセント抜いてその日はあきらめたの。
でも次の日も電源が入ったり切れたりして正常に動いてくれない
仕方ないのでメーカーに修理を頼んだってわけさ
買ってから半年も経ってないのよ、これ。
不良品だったのか?
訪問修理って言うから来て修理してみてダメだったら持ってくってことだろうと思ってたら、状態確認して持っていっちゃったo(T^T)o
それってさー、訪問修理じゃなくて
引き取りって言わね?
道具もなんも持ってこなかったぞ
心の準備もできてないのにオイラのHDDちゃんは連れて行かれちまったよ
つーわけで、この大事な時期にHDD不在のまま24時間テレビに挑むことになりました。
あっ、ちなみに中のデータは諦めろとのことでした。


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


簡単に言ってくれるけどなー


どーでもいいデータは入ってないんじゃー!!


オイラ、
「このHDDって、他社さんのと比べて壊れやすいんじゃないですか?
 お友達に聞いてみたけど、ありえないっていってましたよ」
って言ってやった。
ふんっっ



というわけで、ちょっくら仕事に行ってきます
(とぼとぼ。。。)
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン




 


 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
