
--–--–-- (--) --:--

今更だけどちょっと感想言わしてくれーー

2006–09–29 (Fri) 01:05

お、お、お久しぶりっす
「ご無沙汰」とか「久しぶり」ばっかり使用してる気がするYU-KOでござる
「ドラマの感想は明日」とか言っといて、
オマエの明日は何日後やねんってカンジね(゜ー゜;A

そんなYU-KO、土曜日に会社の子の結婚披露宴に行った時ね、
二次会にも参加せず温泉に浸かったあとはお部屋で後輩と海賊帆を鑑賞してました
見たいって言うからさ、PC持っていったわよ。重かったわよ。
久しぶりに見たんだけどさ、

いいね・・・

やっぱいいね・・・

冷静に鑑賞してる後輩を横目に一人で萌えまくってたよ。
ほいで、オイラの萌えポインツを教えまくってた。
「やっぱYU-KOさんってマニアックっすね・・・」
だって。
確かにね。説明のしようが無い所に萌えるからね。
「ココッ!」って指差してもわからんもん。
最後に後輩が言った一言は

「聖の髪がある事に慣れない」

そこか・・・
そこなのか・・・_ | ̄|○
見始めて最初の一言が「聖に髪がある」だったからね。
ずーっと気になってたんだろうね・・・

まっ・・・ね・・・
しょうがないか・・・
でもこの子、ヲタではないけど亀ちゃん派で
「KAT-TUNはいいと思う」って言ってくれてるからね。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


ところで先日、都会の方ではウタワラ番宣番組が放送されたそうで・・・
どんなだった?仁パパいた?
ハイな、いつも通りオイラの生息地では放送はありませぬ( p_q)エ-ン
ウタワラ放送してるんだから番宣も放送してくれよな


つーことで、今更ながらドラマ感想をちょっとだけね。
んと、まずマイボス。
マイボスは毎週、笑わせてもらった。
んで、聖の可愛いこと可愛いこと
癒されたねーー。このドラマには癒された。
最終回は泣いたねーーー26.gif

も一回高校生やりたいなぁーなんて思ったりして。
オイラ、高校時代はちょっと道それてたからね(笑)
今度は真面目にやってみたいなぁーなんてさ、思っちゃったりしたわけよ。

サプリは、2,3話くらいからストーリーはどうでもよくなってしまったよ。
あれは亀ちゃんを鑑賞するためだけに見てたなぁ。
初回はおもしろいんじゃね?って思ったんだけど、話が進むにつれて
はいっ?えっ?はぁ~~??ってなっちゃってさ。
あとはずーーーっと亀ちゃんのセリフや行動のみに萌え(ノ∇≦*)ポッ
言われてみてぇーーーーーってセリフが膨大にあった(笑)
可愛かったよねーー亀ちゃん♡
うぎゃぁーーー!!ってなったこともあったけど(笑)
可愛くて、時に美しくて
亀ちゃんにドキドキしちゃったよ←浮気だ
違うも~ん。浮気じゃないも~ん。

二人とも2クール連続だから体だけは気を付けてほしいぞ。
心配しちゃってる人達がたくさんいるからね。
無理しないのよ。って自分がいつもお友達に言われてることだな

オイラの仁ちゃんはなにしてんのかなーーー。
映画見たっていってたけど何の映画かなーーー。
もちっと詳しく教えてくんないとさー、
ダメじゃん←なんでだよ
同じの見たいーーーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
って、オイラ見る時間あんのか?

あ~あ、お友達のとこに遊びに行けてない( p_q)エ-ン
日曜日には行くぞ!とか言いながら明日行くかも(笑)
待っててねーーー!
待ってなくても行ってやる( -_-)フッ

ほいじゃ、おやしみーーーー



オテテだけじゃないけどオ・テ・テ!!

2006–09–21 (Thu) 02:04

こんばんにゃ
赤丸ちゃんがいらしてお腹がイタタなYU-KOです
だがしかぁし!イタタなおかげで今日はいつもより早く帰ってこれたのでうれすぃ~
でもねー、今週末、会社の子の結婚式なのよね
お隣の市で夕方からの披露宴だからお泊まり。しかも温泉があるんだなぁ~
土曜日までに退散してくれるかしら?

さぁて、今日はnon-noが発売になったね!
買ってきましたとも。すぐ読みましたとも。
すぐ読んだのなんて何ヶ月ぶりだろ?
つか、読んでないヲタ誌が山ほどあるんだけど・・・
まいっか(* ̄m ̄)

サプリもマイボスも終わったのに感想の一つも書いてないんだけど。
じゃあ、それは明日!うん、明日だな。

しっかし、久しぶりじゃ~

まず、右のページの仁ちゃんを見て
28.gif31.gif28.gif31.gif
と同時くらいにオテテにロックオン( >_[]) !!

うぉぉぉぉーーー血管!!


ひゃーーー!!
ゆ、油断してたぜ(ゼェゼェ)←興奮しすぎだろ
あーーー、やられた!まいった!!
指の絡ませ具合がナイスです!!

あぁぁ、オテテ・・・
ずーーーっと見てても飽きないオテテ・・・顔見ろよ。全体見ろよ。

激萌えっす

オテテ見てるだけでキュンキュンしちまうだ
あぁオイラ、仁ちゃんのオテテだけでご飯3杯食べれる!!

いや、3回出来るの間違いかも・・・やめなさい

そだね、体もたないね。意味違うから

・・・・・
あっ、そうだった!お顔もちゃんと見ないと!遅っ

仁ちゃん、かっけぇーーーー

脚長っっ
髪長っっ

髪、切んないのかなぁ。
オイラ、も少し短い方が好きだな。
ま、今のままでももちろんかぁっこいいんだけどねぇ~~
くぅ~
かぁっこいいなぁーーー♡
色っぺーなぁーーー♡


仁ちゃんの本音。
なんだかズキッっとするわ。まぁ、いつものことだけど。

家族との時間を守るために働いてる
時間のためかぁ。
なかなか出来ないよね。
家族を優先して仕事クビになったら、家族との時間どころじゃなくなちゃう。
それを考えると出来ないよね。
大きい会社に勤めてたりするとなおさら出来ないんじゃないかな。
オイラは中小企業だし、そこそこ自由だから大丈夫だけどね。
・・・・
大丈夫じゃねぇなぁ・・・
オイラは娘っちを育ててくために働いてるけど、普段はゆっくり話す時間もないや

何かを手にすれば何かを失う
残業代を手にすれば娘っちとの時間を失う
・・・
・・・・・
ウマイッ!!ウマクない

ウハハ
ま、時間が無いなら無いなりのやり方があるからね。
なんだかんだいっても娘っちとは仲良しこよしなのら



で、25歳までに結婚したいとな?
あのーー・・・あと3年なんすけど~~
まぁ、オイラはいつでも準備OKだけどね
普通の家庭に憧れてる
なにをもってして普通と言うかはそれぞれだけど、
オイラの思う普通とある程度一緒かな?

あぁ、オイラも普通の家庭に憧れたなぁ。
で、失敗したけど・・・...( = =) トオイメ
あらヤダ。誤解しないでね。
後悔なんてずぇんぜんしてないのよ。

オイラ、幸せだもん。ビンボーだけど。
働けど、働けど、ボンビー・・・
ビンボー暇なし
・・・
・・・・・
ウマイッ!第二弾!!ウマくもないし、もともとある言葉だべ
にゃはは、まぁまぁ。

つーことで、仁ちゃん

いつでも嫁に行くよーーー
迎えに来てねーーー


いやー、しっかしブワーッと書いたね。ブワーッと。
久しぶりだからね。
あー、発散した

ほいでは皆様、今日はこのへんで。
おやしみ~~~17.gif


 

久しぶりなのにぃぃ

2006–09–18 (Mon) 01:34

ご無沙汰ばっかやっててなんてご挨拶していいのかわからないYU-KOです
いや、ホンット申し訳ない

前回、人数の事言ったっしょ。
オイラ、「事務、増やせよ!」って思ってたんだけど増やせないってことに気付いたの。
毎日、会社にいるのにこの前気付いたの。
なんだと思う?



 
事務所が狭い(-_-;)




 これ、この前気付いたんだよ!?
「これじゃぁ、増やせんよな」って。
自分にびっくりだよ
先に気付けよ!!オイラめ!!



ということで、増員より先に増築が必要だということに気付いたオイラは
数日前にガイドを見ました。
えぇ、随分と久しぶりに誌面というものに目を通しまして、ちょっと嫉妬した
久々に見たのに複雑だったよ(T▽T)アハハ!
はっ?ふ~~~ん・・・ってのもあったけどね。
そして、そのちょっと嫉妬したアレ、今日やったね。
世の仁担の方々はどう思ったのかしら?
オイラね、


ダメだった・・・o(T^T)o

仁ちゃんのあの笑顔を引き出してくれたのはありがたかった。
ありがたかったんだけどね
メラメラと嫉妬心が・・・
あれ、男の子だったら羨ましいだけで済んだんだと思うのよ。
それにオイラね、ドラマで抱きあってたり、チューしたりするのも平気。
羨ましいけど平気。だって、役だから。
でもアレは素でしょ。
子供とは言え女は女。
素の仁ちゃんにあの笑顔を向けられて抱っこされてでしょ。
羨ましい通り越して嫉妬したよ21.gif

あぁ大人気ない(|||▽||| )
なんて小さいんだ、オイラ・・・
修行して出直すわ(とぼとぼ。。。)


おっと、ご挨拶をせねば。
皆しゃん、おやしみなさい17.gif←実は拗ねてるな・・・


 

生きてるよー!

2006–09–06 (Wed) 00:23

皆様、ご無沙汰してます。YU-KOだす
なかなか更新できなくてオイラつまんないよー27.gif

ヲタ生活が恋しい・・・
ヲタ生活してないからなんも話がないのよ、悲しい事に。
仕事の流れを掴むまで頑張ればヲタ満喫できると思ってたのにさ、先月末から


 


 


10人増し(-_-;)


 


 


従業員数70人越えだよ(((((lll -_-)~
なのに事務は相変わらず2人・・・
どゆこと?比率おかしくね?
ヲタ生活がまた遠のくよー( p_q)エ-ン
オイラ、たぶん3ヶ月はヲタ誌読んでない
みんなのトコにも遊びに行けてない
つまんにゃいよーーーーo(>_< *)(* >_<)o
うぅぅ・・・でもやるしかないのよね。
ドリボのため、ドリボのため、ドリボ、ドリボ(ブツブツ・・・)


でね、新しく入った人のなかに16歳の子がいるのよ。
オイラ、年齢聞いて思わず
「子供じゃないの!」って言っちゃった
いやーー、そんな年の子と一緒に働くことになろうとは・・・
平成生まれよ、平成生まれ。
なに話していいのかわからんよ。男の子だし。
まっ、話す機会もないけどね
唯一、この子だけ顔と名前が一致してる。
あとは


わからん!!←っおい!


名前すら覚えてない!!!←イバるな!


うへへ、まぁそのうち覚えるよ、きっと。
社員の名前覚えるより、新しい取引先数社の社名やらその他もろもろを覚える方が先なのよ!
オイラの少ないオミソが悲鳴を上げてますがな29.gif

なにもかも


一気に増えすぎだっつーの



(ノ_-;)ハア…ヲタりたい・・・
じんちゃ~~~ん( p_q)エ-ン
ハッッ!仁ちゃんへの愛のブログなのにここでやっと仁ちゃん登場した(゚∇゚|||)
でもね、でもね、不思議なモンで「仁ちゃん」って言ったり聞いたりするだけで、少なからず癒されてんだよね~(*´ο`*)=3 はふぅん
仁ちゃん七不思議だ♡←あと6つの不思議はなんなんだ?
えーと、えーと・・・腰の動きとか?←思いつかなかったな?
なんであんなにぐぃんぐぃんできるのか不思議ーー♡←ムリヤリだな・・・




あーーー、ダメだ。寝むくなってきちまった・・・
ゴメンチャイ。。。(。-人-。)
今日はここで逃げさせてもらいます。
あっ、仕事忙しいって言ってもオイラは元気だからね。
心配は無用さ

ほいだらね~。おやしみ~~25.gif←もう扇風機は使わんだろ
だって・・・今まで使えなかったんだもん。一回くらい使ってもいーじゃんよー

ゆっち、おめでとう!!

2006–09–04 (Mon) 23:57

  ゆっち、お誕生日おめでとう


いつも優しいゆっち。
ゆっちがいなかったらKAT-TUNはなかったんじゃないかと思っちゃうくらいだよ。
いつも癒してくれてありがとうね。

ゆっちの23歳が素敵な年になりますように・・・


ギリギリだーーーーー

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
