
--–--–-- (--) --:--

なし!ネタなし!!

2006–10–30 (Mon) 21:24

こんばんにゃ
本日会社の警報機でおもいっきり肩を強打したYU-KOです
これがまた痛ぇ痛ぇ
警報機鳴っちゃうんじゃないかとアセッたよ37.gif


今日はこれといってネタないんですよね←バカにしてんのか?
いやいや、バカにはしてないけど・・・ないんだよねーーー。
だーーってさーー、ウタワラ見てないしさーー(>ε<) プーッ!!
じゃあ見ろよ!って言われそうだけど、そこはまぁ・・・

あーーーOXYの新しいCMやるんだってねーーー
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワクだねーー♡
今日やるのかなぁーーー。
とりあえずスマスマは要チェキだね

・・・なんでCMは見れるんだろか( ̄ー ̄; )


あーーー・・・・


仁ちゃん好きーーー♡♡


ただ叫びたかっただけ(笑)
いつまでもグジグジしてらんないし、時間のある時にでもバトンやろっかねー
( ̄m ̄* )ムフッ♪ってなるヤツ
オイラ、何個かまだやってないからね。

じゃあネタもないことだし、今日はこのへんで、
まだ寝ないけど、おやしみ~~~~~     


 


                


だるだるる~~ん

2006–10–27 (Fri) 00:00

あぅぅぅぅーーーーー・・・
本日、税務署の監査が入ったので全くといっていいほど仕事が進まなかったYU-KOです
そして、明日も・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
オイラ、今の会社に入って10年経つけど初めてなの。税務署来たの。
だから、ドッキドキだったよ。アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

でねでね、仕事も進まないし軽くだらけだしてた頃に電話が来たの。
「明日、職場見学に伺う○○ですけど、明日は何時にいけばいいですか?」
って女子高生から。
オイラなんも聞いてないし、後輩も知らないって。
で、社長に聞いたら
「あぁ、そうだった。」
って
ウチの社長、そういうの言ってくれないんだよね。言い忘れるんだって。
今日は居たからいいけど、居ない時が大変なんだよ。
まっ、それはいいとして。←いいのかよ
社長からの回答を伝えたて電話を切った後、社長がね、
「事務でって言われたんだけど事務ならいらねーっつったら「検査でいいです」っていうからよ(笑)」

・・・
・・・・
・・・・・


え゛ぇぇえっっっ??
今、なんと?????



えへら、えへらと笑ってるウチの社長・・・

え・・・えーーーっと、今なんて言った?
んーーーっと、んーっと・・・


・・・
・・・・・
・・・・・・


あっ!思い出した!!
「いらねー」って言ったんだ(*゜▽゜*)


・・・


いらねぇー?
いらねーって言ったよね??

・・・
・・・・

はいぃぃぃいい?????



・・・
・・・・


あっ・・・そう・・・
いらないの・・・
後輩とオイラ、二人の乾いた笑い声が事務所に響いたとさ・・・

完全に戦意喪失で残業も早々に切り上げて帰ってきたなり…(´-ω-`)
オイラが入社して10年。
入社した時は事務3人いたんだよね。
やっぱ係長になんないと新人入れてもらえないのかなぁ・・・
オイラ、3、4年昇進断ってんだよね。
うぅぅぅぅーーーーー

作業員は倍以上になってんのになんで事務は減ってんだよ

と、まぁ愚痴はいいとして←いいんだ(笑)
今のオイラの心情つーか近況ですけどね・・・
うっとうしい話なんで嫌な方はスルー願います

あっ!隠しとくか。
うん、そうしよう。

でわ、とりあえず、
おやしみ~~~~



読んじゃう? ⇒

マニュマニュ少々

2006–10–19 (Thu) 01:13

いや~~~、寒い!
雪国生まれの雪国育ちのくせに寒さにめっきり弱いYU-KOです
皆様ゴキゲンいかが?
YU-KOは嵐の前の静けさとでもいうのかな。
これからジワジワと襲ってくるであろう寂しさを前になぜかフツーです。
これが実感がないってことなのね...( = =)
うぅ・・・これからがコワッ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
でも、オイラは前を向いていようと思っております。

なーーんて言ってるけども、コンビニで間違って手に取った週刊誌に
・・・・・凹(がぼーん)
と落とされましたけどもね
書いてある内容どうこうじゃなく、あの写真にね・・・
でも、すぐ復活したさ(*゜▽゜*)
つか、いい加減雑誌名覚えろよ!!
いーーっつもどっちだったか考えちゃうんだよね~。

で、皆も見たと思うけど竜ちゃんのマニュね。
遅っっ!!って言わないでおくれね。
オイラ、今日が何日かもわからず仕事してるのよ。←それはマズイだろ・・・
この前なんか後輩に
「今って平成18年だよね?」
って2回聞いた・・・
「今って、2006?5?何年だっけ?」
って2回聞いた・・・


全部同じ日に(爆)

1日に4回も聞いちゃった(≧艸≦)y
どんだけ忘れるんだ!ボケてんのか?!

いや、話を戻そう・・・


竜ちゃん、謝ってたね。
一番ツライのメンバーなのに、オイラ達FANのこと気にかけてさ。
なんて優しいんだ。
メンバーは仁ちゃんがいないことに一番違和感を感じてるよね。
私達より、ずーっと感じてるよね。
それでも、笑顔でいてくれてるんだよね。
私達は5人をちゃんと応援してあげないとね。
信じて待ちましょうね。

しっかし、ホントにお騒がせだよー。
でも、仕事でパンパンになって容量オーバーしてたオイラをリセットしてもらいましたけどね。
おかげで仕事が楽ですよ。
こんなんでも助けられちゃうなんてね。
助けてもらったから、許してやるか。←何様なんなんですかねー、この人

ほいじゃ、今日はこのへんで、おやしみ~~~



許してね、一斉レスで・・・

2006–10–16 (Mon) 01:34

皆さん、落ち着きました?
大丈夫ですか?

オイラは・・・
いや~~~・・・申し訳ない・・・
前ので随分と前向きな発言をしているんですけど、実は現実としてまだ受け止めきれてないようで(-_-;)
実感がわかないのよね~~~~・・・
つか、実感するのが怖いのでまたひと恋を拝見しておりませぬ・・・
歌を聞くのがコワーて、コワーて・・・
でもね、亀ちゃん、聖が一生懸命やってるんだから見ないとって思ってはおるで。
2話目の放送の前にはキチンと見ます!

そんなYU-KO、仁ちゃんを求め合間を見て、ネットをさまよったら一般の方が仁ちゃんの事を書き込んだ単語に目が止まったの。
なんて書いてあったと思う?2つもあったんだよ。
オイラ、嬉しかった。

「才能豊かな人材」

「強烈なスター性がある」

だって。
嬉しくない?これ。
ヲタじゃなくて、一般の方が書いたのよ。
文面からして男性じゃないかなと。まぁそんなのはオイラの思い込みだけど。
でも、嬉しいよね~~~。
仁ちゃんに伝えたいよ。ヲタだけじゃないよ、待ってるのはって。

ほいでね、YU-KO、今日オフロに入りながらイロイロ考えたの。
でね、YU-KOは俳句を思いつきました。
芸能リポーターのある人が仁ちゃんが戻ってくることに関して、
「前例が無いからジャニーズには戻ってこないと思う」
って言ってたでしょ?
それに対しての俳句なの。

前例が
   
無いなら作る
  
それがKAT-TUN

どお?これ。どお?字が多いけど気にしない(笑)

いつだって彼らはそうだった。
いつだって異例だった。
そうだよね、みんな。
だから、一緒に好きでいようね。




今日は、ここへコメントしてくれたお友達、初めてコメントいれた方、コメントは入れてないけど仁ちゃんを求めて彷徨ってココを覗いた方々、みんなへのレスにさせていただきたいと思います。
初めてコメント入れてくれた方もいたけども、みんなに同じ事書いちゃうと嘘くさくなるような気がして。だから、ごめんね。
次にコメントくれた時はちゃんといれるからね。

記者会見

2006–10–14 (Sat) 02:40

随分とスッキリした顔だね。
道がハッキリしたからなのかな?
それにちょっと痩せたのかな?

やっと仁ちゃんからの言葉が聞けた。
解散も脱退も完全に否定してくれた。
でも必ず戻ってくる?の質問には曖昧な答え・・・

絶対戻ってくるから待っててって言って欲しかった。
仁ちゃんの口から聞きたかった。
けど、もういいや。
webでメンバーが言ってくれたから、それでいいや。
あの場では言わなかったけどきっとメンバーには話したんだろうからさ。
メンバーがどう思ってるのかもわかって安心したし。
仁ちゃんが自分の言葉で話してくれたことだけを信じて待っていよう。

事務所からのコメントだけじゃ信じれなかった。
いろんな悪いことばっか考えてしまってダメだった。
オイラが信じてるのは事務所じゃなくて仁ちゃん、KAT-TUNだから。
だからそれだけじゃ受け止める事ができなかった。
でも仁ちゃんの口からキチンと話してくれたからもう大丈夫。

あんなスッキリした顔で出てこられちゃ応援するしか道はないなと。。。
これからKAT-TUNとして5人でテレビ、雑誌に出るのを見るたびに違和感を感じるだろうし
いないっていうことを再確認して寂しくなるんだろうな。
でも信じて待つよ。時には寂しさに耐えられなくて泣くこともあるかもしれない。
でも待つよ。KAT-TUNのAが戻ってくるのを信じて待つよ。


だからね仁ちゃん

絶対に戻ってきてね。


半年間

2006–10–12 (Thu) 22:44

事務所から発表されたね。
でも仁ちゃんからは一言もないね。


半年間、もしくはそれ以上の留学


半年・・・
デビューして約半年後に留学なんて誰が想像してただろう
半年・・・
6ヶ月後は4月
KAT-TUNのデビュー一周年も過ぎちゃうよ



留学するならするでさぁ
なんか言ってよぉ
仁ちゃん、なんか言ってよ
留学できて嬉しいよって言ってよ
待ってろよって言ってよ
なんか言ってよぉ
仁ちゃんの言葉がほしい・・・
じゃないと受け入れることができないよ
逢いたい・・・
仁ちゃんに逢いたいよぉ

活動停止・・・って・・・

2006–10–12 (Thu) 20:14

なにがなんだかわからない・・・
頭ん中真っ白状態が朝から続いてる

仕事の増え方がハンパなくて、つい2,3日前からオイラってば自分の容量オーバーしちまっててさ。
ちゃんと考えないと進まないことも考えることすらできず、頭の中に何にも入ってこない状態が続いててジタバタしてたのね。
そしたら、これだ・・・
完全に崩壊したよ・・・

朝に心配したお友達から電話があって、オイラ笑いながら泣いたよ。
お昼に会社でネット開いて、大笑いしながら泣いた。
どうやらオイラはツライと笑う癖がまだ抜けてないみたいだ。
仕事も手につかないけど帰るワケにもいかない。
責任ある立場なんだからちゃんとしないとって思うんだけど、ダメだったな。



事務所の発表じゃなくて仁ちゃんの口から仁ちゃんの言葉で本当の理由を聞きたい。
ムリか・・・。
仁ちゃん・・・
今、何してる?何考えてる?

KAT-TUNのAは他の誰でもなく赤西仁なんだよ
KAT-TUNは6人でKAT-TUNなんだよ。
6人それぞれが川でKAT-TUNは海のままだよね?

なんで今なの?
デビューして1年経ってないのになんで今なの?
活動休止・・・
受け入れることが出来ないよ・・・
でもまだホントの理由がわかってないから鵜呑みにするのはよくないよね。




支離滅裂だ・・・
あぁ・・・夢なら覚めてくれ・・・


でも、一番衝撃受けたのはメンバーだっただろうね・・・

たっちゃんにおめれとー

2006–10–04 (Wed) 23:35

 たっちゃん、お誕生日おめでとう

とっても美人さんなたっちゃん
たっちゃんの笑顔が好きです
たっちゃんの書く詞が好きです
ウタワラでのじゅんのに対する冷たい発言も好きです(笑)

その感性と音楽に対する情熱をずっと持ち続けていてください

ボクシング、頑張ってねーーー

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
