
--–--–-- (--) --:--

じゅんのにおめれと~~

2006–11–29 (Wed) 23:57

じゅんの、お誕生日おめでとう

王子なのにメンバーから殴られ蹴られ・・・
それでもいつもニコニコしてるじゅんの。
何度その笑顔に癒されたことか。
ありがとう・・・
今は、仁ちゃんからの愛の痛い仕打ちは無いけれど、そのうちどーんとくると思うので
その時は。。。
耐えてね♡

じゅんのの21歳という1年が素敵な1年になりますように・・・





緊急事態発生なのーーー!!(オイラの部屋だけ(-_-;))

2006–11–21 (Tue) 01:07

大変だーーーーo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
大変だーーーーーーアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ



ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・
ご無沙汰してます
最近、ワイゾー&GOLD&ハルカのドラムを覚えて、ズッダ、ズッダ、ジャーーーン!!
ってしたい衝動に駆られているYU-KOです
ドラムってあのドラムね←他に何かあるんんかい
ほら、ドラム缶とか・・・ドラム缶とか・・・ドラム・・・←もういい
えへっ

オイラ、中学生の時に吹奏楽で、SAX吹いてたんよ。
で、遊びで他の楽器もいろいろやってて、楽しかったのがトランペットとドラム。
SAXもね、いいよーーーー。
ホンキで欲しかったモン。大人になったけど今でも欲しいモン。
でも、買えないの・・・
なぜって・・・





近所迷惑・・・( = =) トオイメ




うるさいんだなーーーーー
でも、しょうがないんだなーーーー
だって、楽器だもん

あっ、そうそう大変だったんだ(*゜ロ゜)ハッ!!
緊急事態です!緊急事態です!!←だから何が?









ヒーター壊れた...( = =) トオイメ






スイッチ押しても止まっちゃうのーーー37.gif
何回やっても止まっちゃうのーーーーーー
朝からおかしかったんだよなーー(ノ_-;)ハア…
起きて、スイッチ押して下に行ってなんだかんだして仕事の準備しに部屋に戻ったら



さ、寒い・・・(|||▽||| )


ついてないのーーーー
ヒーターついてないの( p_q)エ-ン
何回か押して、やっとついたんだけど
もう出勤する時間だった・・・35.gif


オイラの地方はもう寒いのよーーー
暖房機器がないと暮らせないのーーー
オイラ、雪国生まれの雪国育ち
でも、
寒さにものすんごい弱いの


で、今も寒い・・・
ごめんなさい!寝ます!!
寒いの!
こんなオイラを許しておくれーーー

でわ、皆様おやしみなさい←今日は丁寧だな


 

ネタがないのにUPしちゃったw( ̄△ ̄;)w

2006–11–11 (Sat) 20:18

いや~~・・・ご無沙汰してスンませんdarari4.gif
・・・犬でかっっっ

最近、眠くて眠くてしょうがないYU-KOです
ホントにものすんごい眠いの。
10時には眠くなっちまうだよ
8時過ぎに帰ってきて10時って言ったら。。。
2時間じゃん!!←誰でもわかる。
あーー、びっくり。
2時間だってよ。
そんなのご飯食べて、オフロ入ったらそれで終わっちまうだよ
なんも出来んさ
一体どうしてなんだろ?
耳鳴りも激しいし・・・
電車が走ってるみたいなのが鳴ってんの
6月くらいに肺炎やってからずーーっとなんだよね。
今まではあんまり気にならなかったんだけど、最近うるさくて
調べたら、耳鳴りってのは治しようがないんだってさ。
気にしないように訓練(?)するしかないんだって。
くまった・・・違う。困った・・・←く、くだらねぇぇ


いやーーーー、ネタないっす
あるっちゃ、あるんだけど触れたくないつーか、なんというか。。。
だって・・・
カップリングが・・・
そんなんイヤーーー!!←結局言っちまったよ(-_-;)
でっかいハンマーで殴られたくらいの衝撃があったよ
き、聞けねぇ~
仁ちゃんが入ってないLe cielをどうやって聞けばいいんだ
ムリだな。こりゃ・・・(|||_|||)
未だにウタワラも見てないしな。

なんだか、矛盾してるさ(ノ_-;)ハア…
仁ちゃんに頑張れーーーって、5人KAT-TUNに頑張れーーーって思ってるけど
いまだに認めれないって言うか、受け入れられないっていうか。。。
情けない・・・あぁ情けなし35.gif

滅入った気分で、今日は早く寝ます。
明日、娘っちの空手の大会があるのら。
この前の昇級審査で8級から5級になりやした!
娘っち、1回骨折しちゃって昇級審査受けれなかったんだけど、飛び級できたからこれで同時期に入った子達に追いついたの。ハハ嬉し
しかし会場まで2時間かかる(-_-;)
6時出発だよ。お弁当もあるし・・・
4時起きさ(-◇-;)

ほいじゃ、本日はこれで逃げます
皆様、おやしみ~~~~

聖におめれとー

2006–11–05 (Sun) 19:43

聖、お誕生日おめでとう


盛り上げ隊長の聖。
他麺に盛り上げてほしい時だってあるだろうに、それでもいつも頑張ってる。
ドラマにバラエティーにラジオと毎日休みなし。
疲れてるハズなのにいつも全力で場を盛り上げてる。
君はスゴイ奴です。

今は忙しくてバテバテだと思うけど、頑張って下さい。

聖の21歳という1年が素敵な1年になりますように。。。

心配だーーー

2006–11–03 (Fri) 23:41

今日はお休みだったので、午前中は娘っちの学校でお菓子作り教室に参加して、午後は温泉に行ってきたYU-KOです
オイラのトコは田舎だから車でちょっと行けば温泉があるんだな~
でも冬場は怖くて行けません((´д`)) ぶるぶる・・・.
道路がツルッツルキラッキラになるからさ。
昔はスノーボードしによく通ったもんだけどね。しかもナイター
よく行けたよなぁ~( = =) トオイメ
今はムリだね。絶対ムリ!


menuno1.gifmenuno2.gifmenuno2.gifmenuno2.gifmenuno2.gifmenuno2.gif


あのさ~~~
仁ちゃんの渡航先が出回ってるね。
オイラも最初は
「時差ってどんくらい?」
とか
「気候はどんなんだろ?」
とか考えたんだけど
そのうち腹立ってきてさ
んで、心配になってきてさ

だって、行き先が知れ渡ったら行っちゃう人いるよね。
マスコミやFANが行っちゃうよね。
そしたら仁ちゃんは大丈夫なんだろうか
あっちで自分のやりたいことをキチンとやれるだろうか
頑張ってる仁ちゃんを怒らせないだろうか
すごく心配だよ。

ほっといてあげてほしい。
そう思う。

居るトコがわかれば行きたくなって当然だよ。
でも仁ちゃんの迷惑になるから行かないっていうルールを守ってるFANばっかじゃない。
だから情報はもう流さないでほしい。
知りたいけどいらない。
仁ちゃんはそんなの望んでないよね。
ねっ、仁ちゃん(*ゝ∀・*)b


なんか今日のは淡々としてるね(笑)
CMのこととか書きたいことあるんだけど明日はお仕事なのでこのへんで。
おやしみ~~~~

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
