
--–--–-- (--) --:--

大晦日なので

2006–12–31 (Sun) 23:43

ご無沙汰ご無沙汰
大晦日まで大忙しのYU-KOです(-_-;)
普段、仕事ばっかりで家の事を一切しないツケが襲ってきまくりです
あぁ・・・お休みプリーズ・・・
って、お母さんなんてどこも一緒か

今年も終わりだからホンのちょーっと一年を振り返りますか。
一年ね、うん。一年。
正直、ブログを始めた頃はこんなに仕事が忙しくなるなんて思ってもいなかったのよ
だから最初の頃なんて、ほぼ毎日更新してた
今じゃ・・・

でもね、やめる事は考えなかった
あっ、お休み宣言した方がいいのかなって思ったことはある
あまりにも出来なかったからね
でもなぜかしてない(笑)
更新しないくせにお休み宣言してない(笑)
まぁ・・・さ・・・マイペースってことで
来年は更に忙しくなるみたいだから(-_-;)

この一年、いろんな事がおこったなぁ
喜んだり、落ち込んだり、笑ったり、泣いたり
・・・
どれが一番多かったんだろ?
わかる方います?
オイラ、わかんねーー
なんか沢山の感情を持った一年だったとは思うんだけどね

そしていつも隣にはお友達がいてくれた
仁ちゃんをKAT-TUNを好きになって出会ったたくさんのお友達
今ではヲタ話以外のことも話したりして
普通のお友達みたくなってるし
オイラ、あんまり人当たり良くないし、メールもすぐには返せないし←それはダメだろ
それでもオイラと付きあってくれてるの
嬉しいね、幸せだね。
みんな、どうもありがとう


でわ、最後に

今年はホントお世話になりました
来年も、こんなオイラだけどよろしくお願いします




1位はやっぱ嬉しいっちゃ♪

2006–12–15 (Fri) 01:32

昨日、会社に行こうとお家を出た途端に滑って転んだYU-KOでし
凍ってたみたいね・・・
ヒザ、すりむいた( p_q)エ-ン
オイラのお家の前の道路って車の通り激しいのね
商店街なのさ。寂れてんだけどもね。
そんな道路で転んだ・・・
恥ずかしいから痛がれないし、家に入ろうと立ち上がったら



靴、履いてねぇぇえΣ(・∀・|||)ゲッ!!




スポーンと脱げたのね
3メートルくらい飛んでたよ...( = =) トオイメ

あー、恥ずかしかった
転んだ時に打ったのか今日は左の二の腕が痛いイタイ・・・~(>_<。)



それはそうと、
KAT-TUN、1位獲ったね
おめでとう~~~

オイラも買いましたよ~
つか、お友達が予約してくれて、取りに行ってくれて、密封して持ってきてくれた
あっ・・・お金、払ってない・・・忘れてた(-"-;A ...アセアセ
ちゃんと払うからね、Sちゃん!!

てなワケで、曲もちゃんと聞いた事もなければジャケットも見ておりませぬ
でも、1位は嬉しいっす♡
頑張ったね!5人で頑張ったね!

読んじゃう? ⇒

お友達がやってきた!

2006–12–10 (Sun) 19:21

いやはや・・・どんだけ放置すりゃ気がすむんだ、オイラ(-_-;)
こんばんみ~~YU-KOだにゃ
寒いねぇ~。しかし、寒い!!
ヒーター、諦めて購入したっちゃv( ̄ー ̄)v


あのね、あのね、月初めの土曜日に関東方面のお友達が一泊二日で遊びにきたの!!
前から「遊びに行きたい」って言ってくれてたんだけど、なかなかお互いの時間が合わなくてね~。
で、やっと実現したの!!

楽しかったよ~
ロシア料理食べに行って
そうそう、そこのチーズケーキって人気お取り寄せ商品でさ。
よくネットで見かけるさ。
あっ、オイラはお取り寄せしないよ。←当たり前。
ボルシチもピロシキもおいしかった
もちろんチーズケーキも♡

あとね~白鳥見に行った(笑)
ホントなんもないトコだからさ、そんなトコしかないのよね(-_-;)
でもね白鳥が3羽、バサバサ~~って飛び立つところが見れた
良かった、良かった。
オイラからしたら珍しいものでも無いんだけど、お友達は喜んでくれた

でもね~、ホテルに向かう途中の田んぼにも白鳥がおった(笑)
これまたオイラからしたら驚くことでもないんだけど、
お友達は「なんで田んぼにいるの~??水無くていいの~??」って言いながら写真撮ってた(笑)

チェックインしてお部屋でまったりして。
たくさん話したねぇ~・・・
仁ちゃんの事、KAT-TUNの事、それ以外の話もたくさんした。

で、話してる最中に雪が降ってきてね。
すばやくお風呂に行ったよ。
露天風呂があるからさ、雪の降ってるうちに入りたいなと。
良かったよ~~~、オフロ。
ちょーーっと木の枝がジャマだったんだけど、ぼんやりした月が見えて。
ホントきれいだった
お友達喜んでた。オイラも嬉しかった

次の日も話してばっかいた。
ミスドに何時間いたんだろ?
カフェオレ何杯おかわりしたんだろ?
でも楽しかった~~~

なんかね、オイラには普通のモノでもお友達は知らないモノがあって不思議だったなぁ~。
雪国限定ってあるんだね。

すんごい楽しい2日間でした♪
ただただ寒いだけのトコロにわざわざ来てくれてありがとね。嬉しかった
また来てね
・・・
いや、ホントなんもないんだけどもね(-_-;)


 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
