
--–--–-- (--) --:--

なんやかんや

2007–01–30 (Tue) 20:02

やほ
ここ2,3ヶ月下まぶたの痙攣が止まらないYU-KOです(゜∇^d) グッ!!
誰か、解決法を教えてくなされ・・・←いきなり頼み事かよ
うっとうしんだよー( p_q)エ-ン
仕事中だから邪魔くさいんだよー( p_q)エ-ン
イラッとくるヽ(≧Д≦)ノ
家だとあんまりならんのよ

・・・
・・・・
・・・・・


Σ(゜m゜=)ハッ!!


も、もしかして・・・
ストレス??
じ、自分で解決しまーす←そうしろ


にしても、放置しまくりだよな・・・
自分のトコもだけど、お友達のトコにコメを残せてないのがつまんねー
遊びに行っても最後まで読めなかったりしてさ。つまんねー
もうちっと時間の使い方上手にならんもんかね
誰か、教えてくなされ・・・←またかよ


さてさて、ウタワラ終了しちまったね
なんだかなーーーー
やっぱ寂しいな
仁ちゃん復帰して、また6人で出るのをすんごい楽しみにしてたんだけどな
えっ・・・っていう企画もそりゃあったけど、それよりも毎週逢えるってコトが嬉しかったんだけどな
うーーーん・・・


ぎぶみぃ冠番組!!



みーーんな思ってるだよ
ジャニーさん頼むよーーー




オイラね、1年前の今日、ブログを始めたの
前日にKAT-TUNがビュー会見やってさ
嬉しくて嬉しくて叫びたくて始めたんだなー
前からブログやりたいなーって思ってたんだけどなかなか進まなくていたとこに
ビューがきたから、ダーーーーッッとやっちまった

あれから1年、めちゃめちゃ悲しい仁ちゃんの休業もあったけど、
笑ったり嬉しかったりの方が多かったような気がするな
お友達はいつも温かかったしね
オイラも、オイラのお友達のようにいつも温かい人でいたいなっていつも思う←程遠いな

ウン、かなーーり遠い(-_-;)
いやいや、がむばるぞ←ブログの更新も頑張れ

・・・ハイ(笑)



コンの振込みも終わって財布の中身より財布本体の方が高い状態になってるけど
ここで新たな出費が・・・
娘っちの卒業式、服装が自由になってた(・∀・|||)!!
オイラの時って、中学の制服で卒業式に出たのね
だから、てっきりそうだと思ってたんだけど
2,3年前くらいから自由になったらしいの
いやーー、制服着ないで卒業式するのなんて都会だけかと思ってたよ
まいった(|||▽||| )
し、仕事頑張ろーーー


ほいじゃ、今日はこのヘンで
実は昨日から体調が悪いのねーーん
風邪ひくとこかなぁ・・・
みんなも気をつけるだよ
でばねーーおやしみーー






コン、コン、春コン!!

2007–01–14 (Sun) 22:04

ご無沙汰少なめにするぞ!!と小さく決意してから早・・・日
いきなりご無沙汰!!のYU-KOっス

来たね。。。春コン
そろそろ来るのかなぁって思ってたけど来ちゃったね

友達からメールもらったときのオイラのお返事
「どゆこと?仁ちゃんは?」
だった
やっぱ仁担は気になるよねー。
で・・・・・
やっぱりはやっぱりなわけで


 


凹・・・





でもウチは娘っちが亀担だし行くしかないなと。
それに、オイラ行きたいんだ。
ツラいかもしれないし、泣くかもしれないけど
行きたい。
頑張ってる5人をちゃーんと見たい。

物足りなく感じるんだと思う。
いくら5人のこと応援する気持ちがあっても物足りなく感じると思う。
でもさ、それって仁ちゃんが戻る場所だからこそ感じることだよね。
なにも感じなかったら、仁ちゃんの戻る場所じゃないじゃん。
オイラはそう思う。

「物足りないって思うなんて頑張ってる5人に失礼だ!」
って思う人って絶対いるよね。
ゴメンね、これがオイラの本心。
けどね、ヲタ誌も買ってないし番組チェックも甘くはなったけど
5人のことは100%応援してるつもりだよ。

ですので「物足りない」って言葉はあんまいい風には使われないけど
今回は良い意味に受け止めてもらえるとオイラ嬉しいです


さあて、金勘定でもしますか
オイラの娘っち、今年中学校入学なのね。
どうしましょっかねぇ~
宝くじがどーーんと当たる!までいかなくていいから
スクラッチとか、ロトとかでコンスタントに当たらんもんかね
なーーーんてコトをアホみたく考えちまうだ


ほいじゃ、本日はこのへんで
今、雪降ってるから明日は早く起きねば
でわでわ、おやしみーーーー



あけおめ(o^-^o)

2007–01–05 (Fri) 21:57

あけまくったけどおめでとうございます

うーん・・・
遅っ!遅っ!!
結局今年も「ご無沙汰」で始まるのか・・・
どーしよーもねぇなぁ(-_-;)

みなさんは、お正月休みはいかが過ごしました?
オイラは・・・
休みなんてあったか?ってくらい普通に忙しかった
年祝いもあったしね

ガッツリ疲れますた(|||_|||)
肝臓もね(-_-;)←それは自分が悪い

ほんで、今日から仕事でしたがな
今日は初日だから早く帰ったけど明日も仕事だしな
でも明日も早く帰ろーっと
本格的にやるのは来週からにしよーっと←あとでしんどくなるのに

Σ(|||▽||| )
あとでしんどくなるとか言うな!
コワイだろ!!!



オイラね、年祝いに行ってさ
あっ、年祝いってわかる?
オイラの地方では中学校単位で厄年のお祓い&飲み会をするのね
オイラ、中学の同級生とはさーっぱり連絡とってなくてさ。
成人式以来なんだよね、会うの。
しかも最初、不参加でハガキ返信した(笑)
したっけ、電話きて説得されて行く事になったんだけどね。
で、その年祝いで
仕事の話やら家の話やらしてて
よく言われたのが

たくましいなぁ

だった(爆)
女性陣から言われるならまだしも男性陣からも言われた

いいさいいさ・・・
こーなりゃ・・・




どんどんたくましくなってやる!!



みてろよー
赤西仁!!←えっ・・・なんで?

・・・なんとなく

あーー違う違う
そんな話じゃなくて
オイラは去年1年で随分変わったことを話したいのよ

年祝いなんて同級会なんて
前のオイラなら、ぜーーーったい参加してなかった。←かぁちゃんも言ってたな。
だって、そういうのあんまし得意じゃないモン。
行ったとしても「行かなきゃよかった」って後悔する人だった。
でもね、なんでだか行ってみようって気になったのよ。
しかも、めちゃくちゃ楽しかった^^
ちょーっと、不安もあったんだけど
無駄だった

仁ちゃんをKAT-TUNを好きになって
ブログ始めてお友達ができて
江戸に旅に出て、お友達に会って
お話して
会ったことないお友達でもメールしたりして
お互いを知っていって

なんだかそういうことしてるうちに変わっていってたみたい
今まで気付かなかったんだけどね
自分の変化はある程度わかってたんだけど、
まさか、こんなトコまで変わってたとは・・・





知らなんだ
Σ(゜□゜ノ)ノ




新年早々、仁ちゃん、KAT-TUNに感謝した
すべての始まりはソコだから

なかなかのダメヲタっぷりを発揮してるオイラだけど
今年も仁ちゃんを待ちながらKAT-TUNを応援していくぜ
9月にドリボズあるしね~
まっ、どうなるかはまだわかんないみたいだけどさ
んなこたぁ、どーでもいい
みんなでウキウキを共有できればそれでいい
で、ダメだったらみんなで泣きましょ(笑)
ね。ね。ね。
そーしましょ^^

つーことで←どーいうことで?

今年もよろしくお願いします

オイラのお世話を頼みます←ッオイ!!

嘘だよ(笑)
今年も仲良ししてくださいね

ブログもご無沙汰を少なめにするぞー!←決意小っちゃ!!

ほいじゃ、今日はこのへんで
おやしみ~~~



 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
