
--–--–-- (--) --:--

亀ちゃん、おめでとう!

2007–02–23 (Fri) 01:38

亀ちゃん、お誕生日おめでとう


KAT-TUNの末っ子、亀ちゃん。
21歳だね。おめでとう
冠番組も決まって、いいお誕生日になったね

亀ちゃん見てると、頑張りすぎてるように見えちゃって心配になる時がある。
あんまり無理しないでね。
たまには5人のお兄ちゃんに甘えたりしてもいいかもよ?
オイラ達の知らないトコでは甘えてるのかな?
それならいいんだけどね。

かっこいい、セクシーな亀ちゃんはもちろん大好きだけど、
メンバーと一緒にいるときのニコニコな亀ちゃんがオイラは大好きさ
スベるところやメンバーに引かれながらも暴走しちゃったりするとこもけっこー好き
だから安心してスベって下さい(笑)


笑顔いっぱいの素敵な21歳が送れますように・・・


若作りのダメヲタってのはオイラのことでいっ!!

2007–02–08 (Thu) 00:52

やほやほ
今日もへろへろ~~なYU-KOっす
働けど働けど、仕事減らねーー...( = =) トオイメ
でも、なんとか楽しくやっとるよ。

今日ね会社でさ
「入学式にナメられないように白いスーツ着てサングラスかけて行こうか」
とか
「はかないけどミニスカートの似合う足になりたい」
とか後輩とイロイロ話してたの。そしたら後輩が
「私若作りしないとなー」
だって。 


・・・

ぅおおいぃっっ!!!


「も」ってなんだよ、「も」って!!!
まるでオイラが若作りしてるみたいじゃないか!!←違うのか?
まぁ、完全否定出来ない自分に一抹の悔しさが残りますがね。

・・・・・・・・

いいじゃん!若作り!←開き直ったぞ
若作りは嫌いかい?←誰に聞いてんだ?


ビバ!!若作り!!!←完全に肯定してやがる


あっ、後輩にはちゃーんとツッコミ入れときましたよンv( ̄ー ̄)v
「失敬だな、君。失敬だな」って♡


そうそう、オイラね、ようやく「ひと恋」の編集を終了したの←遅っ
いやーーー、やっと終わった(〃´o`)=3 フゥ
夜中しかできないから、やってると途中で寝ちゃうんだよね
1話分編集するのに何日かかったことか...( = =) トオイメ
にしても、やっぱ亀ちゃんかっこえぇぇーーー
見てるとさ、

恋がしたーーい!!



ってならなかった?
でもなーー。
オイラ、お相手は仁ちゃんがいいからなーー。
あぁ・・・仁ちゃんに頭ぽんぽんしてもらいてぇーーーー

最近、動く仁ちゃんみてないなぁー
ひと恋1時間すらガマンできずに寝ちゃってるからね
補給なんてできるハズないわなぁ・・・
逢いてーなぁ・・仁ちゃん(ノ_-;)ハア…

仁ちゃんが帰って来た時には若作りのプロになってるかも(笑)
目指せ24歳だから←さすがにハタチとは言えなかったらしい
ハタチはね、諦めるよ...( = =) トオイメ←24も諦めろ

24もダメか?じゃあ、25か?
んじゃ、目指せ25歳ってことで←まぁ・・・頑張れよ

おぅっ!!頑張るぜ
ほんじゃ、今日はこのへんでやめとくか。
実は昨日、ちょーーっとムリめにコンタクト外したら、目が痛いのよ( p_q)エ-ン
傷、ついたかなぁ。
目薬さして、寝ちゃうわン♡

でばねーーおやしみーーー

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
