
--–--–-- (--) --:--

デビュー1周年なのねン♡

2007–03–22 (Thu) 23:18

1周年だねーー
おめでとうだねーー

1年前は・・・
お祭りだったなーーー
すんごいでっかいお祭り
お友達に会えて、楽しかったなぁーー。
DVDでもう一回あの感動を味わえるのよね。
早く発売日にならないかなーワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


・・・
・・・・
・・・・・




だぁぁぁっっっーー!!!




ダメだ!
言葉が続かん!!
せっかくの1周年だってのに、
気分が乗りきれてない( p_q)エ-ン

理由はわかっとる!!
昨日、車ぶつけられたからだ!!

お買い物しててさ、駐車場に戻ったら、
「すみません。バックしてぶつけました」
って。
当て逃げされなかっただけいいけどね。
いいんだけど・・・
( p_q)エ-ン

もう少ししたら、車買い替えようって思ってたのにぃー。
オイラ、代車って好きくないんだよなぁー。
ビクビクしながら運転してるだよ。

1周年のお祝いをするつもりが
車ぶつけられた話しに変わってる
あぁ・・・
今日はもう寝よう・・・
仕事もキツキツだし・・・
もう一回厄払いしたほうがいいのかしら?

みなさまも、車の運転には気をつけてねーーー
でばねー。おやしみーーー




せっかくの1周年だけど、仁ちゃんは当然不在。
しょうがないさ。
仁ちゃんもあっちで1年を振り返ってるよ。

・・・たぶん




私事

2007–03–19 (Mon) 00:55

こんばんにゃ
やーーっと、落ち着きを取り戻せそうなYU-KOでし
つか、卒業式後の「祝う会」って言うヤツの出し物の練習で残業できなかったから
これから仕事ガンガンやんないとダメなんだけどもね

土曜日に娘っちの卒業式がありましたーーー
オイラね、ずーーっと悩んでたのよ。
ほら、卒業式って父兄はイスにすわるでしょ。
オイラ、片親だからさ、座ってたらビデオが撮れないのよね。
でも、イスがポツンと空いてるのもいかがなモノかと・・・
それで、どうするか考えてたんだよね。
結局、当日はビデオを撮るために一番後ろの端っこに座った。
ベストポジションだったわ

それと悩んでた娘っちのお洋服は、
ダブルのジャケットにネクタイ、ハーパンで、カッコ可愛く仕上がりました
親バカ炸裂だけど、ウチの子が一番可愛かった&似合ってた

そんでね・・・オイラってば大失態
卒業生が入場した後、座ってる娘っちが画面に入らないからと、停止ボタンを押したら
撮影開始の表示が出た
オイラのビデオカメラ、開始と停止が同じボタンなのね(みんなそうなのかな?)
これがどういうことかわかるかな?



卒業生入場が撮れてない



その後、デジカメで写真を撮ろうとしたら



電源入らず



充電がちゃんと出来てなかったみたい
夜もやったし、朝だって念のためにってやったのにも関わらず


液晶に変化なし


失態です・・・
大失態です・・・
あぁ・・・
恨むぜ、自分・・・

思い返してみると、運動会の時なんて撮れてないこと結構あったなぁ・・・
徒競走を録画してるつもりが
ただモニター越しに見てるだけだった
開始ボタン押してなかったみたい
せっかくの1位だったのに
いままで、これが一番ガッカリしたんだけど
今回ので、1位入れ替えになったよ
(ノ_-;)ハア…まったく・・・何やってんだろ・・・


卒業式ではね、オイラ、やっぱり泣いた。
つか、控え室にいる時すでにヤバかったから(笑)
受付で式の目次が書いてあるのをもらったんだけど、
その中に呼びかけで誰が何をいうかわかるように書いてあって
それ読んで、控え室で泣きそうだった
早いよね(笑)





とりあえず、ひと仕事終わったーーー
今度は中学だ
まだまだ、母は頑張って仕事せねばならんね
つーことで、明日から気合入れて仕事しまっせ
でばねー、おやしみーーー

仁ちゃん・・・「じ」すらでてこなかった・・・
KAT-TUNもね・・・












まぁ・・・イロイロね

2007–03–04 (Sun) 23:23

毎度~~
休みの日は10時間の睡眠をとろうとするYU-KOです(o*。_。)oペコッ
いやはや、先週は忙しかった~
実は先週の日曜、夜から熱出して月曜日から3日間、寝込んでおりました
って言っても、2,3時間は会社行ったりしてたから、朝からちゃんと休んだのは1日だけだけど
あい。相変わらずですよ。
休んじゃったから仕事が山積みなのよーーー
でさぁ、山積みで待ってる仕事にうんざりしてた朝にね、
一人の男の子から
「体調が悪いので休みます」
っていう電話。
だからね
「はい、わかりました。でも始業時間前にかけてきた方がいいと思いますよ」
って言ったの。
休むのはいいのよね。別に。でも始業時間から20分は過ぎてんのよ。
そしたらさ、
「はぁ、そうなんですか」
ってきたわけよ
オイラ、
「当たり前です」
って言ってやった。
横で後輩が拍手してた(笑)
他の会社はどうなのか知らないけど、ウチは始業前ってなってるからね。
この子の班の子、数人そうなんだよねε-(ーдー)ハァ
後輩は言いたくても言えないでいたの。
オイラ、言っちゃった(≧m≦)ぷっ!
電話かけてきた子。運悪かったねーー。
ほとんど後輩が電話とるからね
いやーーーー、この子、ホント運悪かったよ。


昨日はさ、卒業式の服見に行く予定だったんだけど、
娘っちが熱出して行けなかった
県庁所在地まで買いに行こうと思ってたから、どうしよっかなぁ~。
近場ではいいのないだろうし、絶対誰かとカブりそうだし。
みんなチェックのスカートだろうから、それ以外がいいなーって考えてたんだけど。
できればロックなカンジをキレイに着せたいな。
娘っちはチェックのスカートもはきたいんだけど、カッコよくてかわいいのがいいんだと。
どうする?どうしよーーー(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
まっ、もうちょい考えてみるよ。って時間ナッシングだけど


で!!
嬉しいコトがあったね~~♡♡♡
DVD発売!!!!!!

やったーーー!!!

仁ちゃんに逢えるーーー!!!


もう、待った待った。
このまま出ないんじゃないかと思ってたよ。
横アリだと思ってたからドームってのが以外だったけど。
いやいや、どこでも良いよ。
ウン。出さえすればイイ。見れればイイ。
・・・

じーーんーーちゃーーん

ヤベッ・・・逢いたくなってきた・・・←いつもだろーよ
あぁ・・・いつもか(笑)

当落の電話はね、初だったんだけど、あんま緊張しなかった
オイラ、へたれだからもっとワタワタするかと思ったんだけど、そうでもなかった。
結果は・・・友達とダブった(笑)
にしてもさー、びっくりするほど激戦ね(ノ_-;)ハア…
友達が去年よりスゴイって言ってたよ
やっぱ3グループ、バラしたほうがいんじゃね?
オイラはそう思ったよ、ジャニー・・・。←オマエ誰だよ
とりあえずジャニーさんに話しかけてみた(笑)
返事こないね←きたらコワイわ!
うへへ(笑)



なんかさーー、ネタないっ!忙しいっ!って言っても更新しないでると、
イロイロ言いたいことがあって、どーーにもまとまりのない状態になるね(-_-;)
やっぱ、チョコチョコやらないとダメね。
お友達を見習わないと。

ほいじゃー、本日はこのへんで。
みなさま、おやしみーー

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
