
--–--–-- (--) --:--

コンの記憶・パート2

2007–04–30 (Mon) 23:05

      Image008.jpg


こんばちわン
今日はお休みだったのでグダグダとお部屋の掃除をしてたYU-KOっス
昨日は会社のお花見でした
夕方だからハッキリ写らなかったわン。残念
ウチの会社の花見ってお天気に恵まれないのね
でも今年は暖かくって良かった、良かった
帰りに桜並木を娘っちと二人で歩いたの
「あと何年こうやって歩けるんだろう・・・」
ってちょっとしんみりしちゃったわ

一昨日は、娘っちの病院で県庁所在地まで行って、その時も桜を見てきたの。
なんだか、のんびりした時間だったわー。
でわでわ、コン感想パート2ってことでチラチラッと書き残していきますね。


亀ちゃんについて

すっごくカッコよかったとにかくキレイだった
ほっそいのね、すんごいほっそいのね!!
近くで見るとその美しさにクラックラきちゃうよ

あのね、センターでじゅんのと二人でダンスするトコがあって、
最後に二人がチューするのね。
ってフリしてるだけだとは思うんだけど、4回のうち2回はホントにしたかもなの!!
だってね、1回はじゅんのが床をのた打ち回ってたし、
あと1回は亀ちゃんがボーゼンとして、口拭いてた気がするの
キャーーーッ(≧∇≦)
ホントにしてたらどうする?奥さん!!←どこの?

ソロはね、オイラ、歌詞も好きなの。
なんかさ、KAT-TUNと繋げちゃってさ
そして、ホントに努力家だなぁって思った。
どんだけ頑張ったんだろ
オイラにゃ、想像もつきません
オイラ的には実際に見てから亀担さんに
「亀ちゃんエライ!!」
って褒めてほしいから、あんまり書けねぇ・・・
あーー・・・でもいろんなトコでもう書いてあるのかなぁ。
まぁいいか。ここはオイラの気持ちだからね。

22日2部ではセーラー服姿に!!
これがまたカワイイこと・・・
自分でスカートめくってパタパタしちゃったよ、このコ!
皆様、キャーーーッッ!!ですよ
あぁ・・・
このコ、わかってるんだろうか・・・
自分がたくさんの女子を狂わせるコトを・・・


じゅんのについて

相変わらず、手足長っっ←そうそう変わんないから
じゅんのもキレイだったよーー。
笑顔がホンット爽やか

じゅんのが投げたサイン色紙が
びゅーーーっっとスタンド最後尾まで飛んでったのにはびっくりした

ソロは、盛り上がった!超盛り上がった!!
「える!おー!ぶい!いー!」って叫んだよ
なんかね、チアのポンポン持ちたいカンジ
21日終了後、友達と
「ポンポン欲しいねーー」
って言ってたら、22日に持ってる人がいた!!
オイラのいるスタンドから真正面のアリーナに
やられたーーーっって思った(笑)

いつだったかなーー、じゅんの歌詞とんだ(笑)
謝ってたよね?あれ?違った?

じゅんののソロのあとがくじ引きコスプレだから、じゅんのはソロの衣装のままなのね。
くじ引かなくてもコスプレ状態(笑)

MCでは、かんっぜんにオチで(笑)
コウキのドラマの話しで
「あれでしょ?車輪役でしょ?」
「そうそう、車輪で・・・っておいっっ!!」
ってなカンジで順番にノリツッコミしてたんだけど
じゅんのの時だけ、スルーなの(爆)

頑張れ!じゅんの!!
って密かに応援してた


聖について

コウキって実物はキレイなのよね・・・
いつもはカッコイイっていう見方だけだからさ。
でさ、コウキってわりかしジーーッっと見ない?
あれドキドキするんだよねー
その上、
「抱いてやる!!」
なーんて言っちゃってさぁ、そりゃ
キャーーーーッッッ
だろ。
子供は「抱っこしてやる」だって。さすがだわ(笑)

口元にバンダナまいて隠して登場する時があるんだけど、そん時、思わず
「わっるっっ」て言っちゃった
だって、ホントにコワイんだもんよーーー

MCではドラマの話しをしてたね。
じゅんのについての方にも書いたけど、ノリツッコミで進んでった
おもしろかったよ。
あと、プライベートで宮城にきたって話しも出たなぁ、確か。

ソロはさ、ほんっとにエロイよね、これ。
でも、オイラ好きなの、これ。
コウキもんすんごいカッコよくてさ、ヤバイよ
22日の2部では着ていたタンクを破いちゃった
もうね、
キャーーーーーッッの嵐
そりゃそうーだ
背中しか見えなかったオイラも
キャーッでしたから、正面で見ていた方なんてね・・・


たっちゃんについて

美しかった・・・
可愛かった・・・
それになんなんでしょうか、カレのファンサの良さは。
トロッコに乗った時なんてスゴかったよ。
下から伸びてくるファンのオテテをちゃんと触ってんの。
握手ってほどしっかりでもないんだけど、ペシってほど軽くもなくて。
とにかくうらやましい

メガネかけて登場する時もあるのよ!
えっとね、Peakの前だったと思うんだけど・・・
そうそう!色紙投げるのもこの時!!
いつだったか忘れたけど、投げた色紙が戻ってきちゃって、
竜也さんってば崩れ落ちてた(笑)
じゅんのが拾ってくれて、もう1回投げてたよ。

セーラー服も着たのよ。
みんなにスカートめくりされてた(笑)
ホンッとカワイイの
で、じゅんのにめくられた時だけ、なぜかボディブローをかましてた(笑)

ソロはね、好き
オイラ、元々ロック好きだからノリノリでした
照明とかも凝ってて、スゴかったよ。
歌詞とんで、最後の挨拶の時に謝ってた


ゆっちについて

いやーー、キレイな方でした
そして、なんといってもHBBでしょ!!
スッゴイよ。ほんとスッゴイよ!!
また進化してた
オイラ、全ステだから4回は聞いてるんだけど、フツーに4回とも感心した。
「おおぉぉっって。

それと、それと「抱いてやる」って!!
抱いてやるだよ抱いてやる
我が耳を疑いましたよ
あなたがそんなことを言うとは
ゆっち担の方は倒れこんだことでしょう・・・

MCでは、スシ王子の話しもしてたよ。
なんかね、ドラマのワンシーンをやらされてたんだけど、それがまた・・・
可愛いの
ちまちま動いて、カワイイ

コスプレの後がゆっちのソロだから、ゆっちがコスプレしてもすぐにハケちゃうの。
メインステからセンターまでの間しかいない。
ゆっち担の方々は不満だったんじゃないかな?
あっ!ゆっちってセーラー服きた?

ソロは、カッコよかったぁ
ダンスもすんごい素敵なの
衣装は紫でキラキラ
それに、あの声!!
オイラ、ゆっちの歌声って好きなんだよなぁ
歌詞も好きだし。
キューーンってなるの



menuno1.gifmenuno2.gifmenuno2.gifmenuno2.gifmenuno2.gifmenuno2.gifmenuno2.gif




記憶力の無いオイラが思い出して書くってのはなかなか至難の業でして(-_-;)
やっぱり、メモった方がいいのかしらね。
22日の2部でオイラの後ろにいた方はメモってたな・・・
でもオイラ、一つのことしかできないからダメだや。
これからも楽しむ方を優先します

世間様はGWで明日も明後日もお休みみたいだけど、ウチはカレンダー通りの休みだから
明日はお仕事ざんす
でも、頑張っちゃうよーーー

でばね、おやしみーーー




コンの記憶

2007–04–27 (Fri) 01:05

こんばんワン
すっかり曜日感覚が無くなってしまい、昨日などはカートゥンKAT-TUN
を忘れていて、気付いた時には半分過ぎていて完全に録り逃がし。
コンのコトをブログに上げようと保存をクリックしたら全て消え、
気力喪失のまま就寝したYU-KOっす

月曜から怒涛の忙しさでして
逃走したい・・・ (+_+ /)/ヒェ~~

もうさ、昨日のようには書けないから、とりあえず・・・
自分の記録としてさくさくっと残しておきますか

オイラね、実は宮城全ステでした
21日の1部はスタンド席。
去年のドームや横アリみたいなドキドキはなかったんだよね。
いやいや、楽しみにはしてたのよ。
でもね、実はオイラ、歌うゴクーンをまともに見るのは初めてで、
それがちょっと違うドキドキを連れてきてたのよね。

案の定、キャーキャー言いながらも、ウルウルしちまって。
3曲目か4曲目が僕街だったんだけど、そこでガマンできず


泣いた


アホでしょー(笑)
でもその後は楽しめたよ
うん、平気だった
仁ちゃんが帰ってきたからかもしれない。
・・・違うな。以外にまだ帰ってきてなくても平気だったんじゃないかな。
そう思えるくらい楽しませてくれたよ。

アンコールでは会場いっぱいに「じーん!!」が響いててスゴかった
そん時のオイラ、ドキドキし過ぎて軽ーく過呼吸状態になってやんの(笑)
仁ちゃんの声が聞こえた時が一番ピークで、めちゃめちゃ苦しかった
仁ちゃんの姿が見えた時には、やっぱり


泣いた




「ただいま」
ものすごい嬉しかったよ
仁ちゃんがすごい楽しそうだったから、ホントに嬉しかった
6人でじゃれあってて、すごい嬉しそうだった



2部と22日の一部もスタンド席だったんだけど
2部はアリーナだったの!!
初アリーナ!!
しかもねバックステから2列目!!(バックステっていうより花道って感じよね?)
オイラとバックステの仲をジャマするものは柵と人ひとり。
そして、オイラの右にも柵と人ひとり。
2列目ーー!!ってお友達と喜んでたのね。
そう!右側のこと全然考えて無かったの!!
右側も喜びポインツだと気付いたのはじゅんのだったかコウキがトロッコで来た時でした
遅っ!!
で、この席ってお友達のチケだったから、申し訳なさもググっ押し寄せました

メインステは完全に見えなくて、チビな娘っちにおいては
スクリーンすらまともに見えず最初は少々つまらなそうにしてたんだけど、
わらわらとバックに来はじめたら大興奮!!
ゆっちにじゅんのにコウキ、裕翔に塚っちゃん、あとは・・・誰だっけ?
ピースしてくれたり指さしてもらったり、お手振りもらったりしてたみたい。
大人の中にポツンといる子供って強いのね
まぁ、半分は思い込みだろうけど。いやいや、思い込みは大事ですよーーー。

アンコールで仁ちゃんが来た時、オイラ全然動けなかった
ボーゼンとただ見てた(爆)
仁ちゃんと一緒にいたコウキが
「コイツ、大丈夫か?」
って目で何回か見てた!!
半笑いでね・・・

見られてるのはわかってたんだけど、動けないのよ。
声も出ないの。
そして仁ちゃんは行ってしまった・・・
Wアンコールで来た時も声が出なくてさ。
でもどうしても「仁ちゃん」って呼びたくて必死で出した声が

ヒドかった

仁ちゃんと一緒にいた亀ちゃんが
「コイツ、必死だなー」
って目をして通っていきました

必死さ。そりゃ必死さ。
あぁそれなのに・・・
仁ちゃんがこっちを見る事はありませんでしたよ
まぁ、そんなもんでしょ。




曲のこととか、その他諸々は、また次に上げることにしましょね。
オイラ、威張れるくらい記憶力ないから、レポにはならんからね。
感想よ、感想。
ただ思い出を残しておきたいのねン
はい、自己満足でございます

ほいでは本日はこのヘンで
明日も、頑張っぞーー

帰ってきた!!!!!

2007–04–21 (Sat) 01:26

帰ってきた・・・
仁ちゃんが帰ってきた・・・

嬉しい
逢いたかったよーーー
すんごいすんごい逢いたかったよーーー

いつも通り会社に行ってたから
お友達が「復帰だよ」メールや記者会見詳細メールくれて・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
仕事中だというのに泣いてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仁ちゃんが帰ってきたコトとお友達の優しさにどうにもガマンがならんくてね

6人で並んでるってことが、こんなにも嬉しいなんて思わなかったよ
やっとだ・・・やっとロクーンだ・・・



亀ちゃん、じゅんの、こーき、たっちゃん、ゆっち

仁ちゃん不在のこの半年、ホントに頑張ってくれたね。
ありがとう。
やっぱりKAT-TUNは海だったね。
6人そろったKAT-TUNは最高で最強だよ!!

亀担のお友達
ホントは、オイラより辛い半年だったかもしれないね。
頑張りすぎる亀ちゃんを見るのはホント辛かったよね。
それなのにいつも気遣ってくれて、ありがとう。
仁ちゃんが帰ってきたから少しは楽になると思うよ。
これからも、一緒に応援していこうね





逢えるんだね、オイラ
仙台で逢えるんだね
でもまだ信じられないよ
どうしようーーー・・・

こんなことになるなら




お洋服、新調しとくんだった( ̄□ ̄;)!!





でも、いいや・・・
仁ちゃんの好きな肩が出る服着ていくぞーーー!!

あっ!レポは期待しないでね。
オイラ、記憶力が劇的にないみたいだから(爆)←ただのアホ

ホントはもっともっと、喜びを書き綴っていたいのだけど、
なんせ明日は大好きな人に逢いに行くので、ココまでにしとくべ

つか、寝れるのか?オイラ。。。
じゅ、準備がまだ・・・





*ごめんなさい・・・
 レスがまだです。ですが必ずしますので!!!

ドキドキ・・・

2007–04–20 (Fri) 12:38
やぁ・・・

昨日、アホアホ更新でもしようと思ってたんだけど
なんだかボーゼンとしちまって、できんかった(-_-;)

レスも滞っております・・・
ごめんなさい


仕事してるけど、仕事に集中できてないよー
家に帰りたい( p_q)エ-ン

(ノ_-;)ハア…
緊張で気持ちワルッ・・・

Bの結婚

2007–04–11 (Wed) 00:03

やっほほーい
YU-KOだにゃ

実はオイラ、先週末に大都会、東京に行っておりました
なぜって?
ヲタ友Bの結婚式に出席するためっスよー

チョーーー楽しかった
チョーーー嬉しかった
チョーーー素敵な結婚式&披露宴だったよ

まず、最初に笑ったのが受付でもらった席次表に新郎新婦のプロフィールが書いてあって
その中に趣味ってあったの。
ソコに書いてあったのは




KAT-TUNヲタ





「これ書くか?」
ってヲタ友みんなで爆笑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
B、恐るべし
ヲタの鏡だー」
ってmちゃんが言ってた。
ウンウン。確かにその通り
さすがだよ、B

席にはさ、二人からのメッセージカードが置いてあって。
結婚式の準備って大変なのに、一人ひとりに丁寧にそんなのを用意してあるなんてさ、
オイラ、感動したよ
すんごい嬉しかった



司会者の人がさ、Bの趣味の話しにふれた時に、仁ちゃんじゃなくて
「亀梨君」
って言ったのさ。
オイラ達、ヲタテーブルでは
「カメじゃないよね。仁だべ」
とツッコミが・・・(笑)
司会者さんにこの声は届いたのだろうか・・・


 
P1010187.jpg   P1010192.jpg

これ、でたお料理の一部ね。
フレンチでしたよ。
でね、でね、


P1010193.jpg

↑これ、なんだと思う?
シャーベットなんだけどさ、あまりにもキレイなまんまるだったもんで触りたくなってさ。
指で触ろうとしたのよ。そしたら、


「触らない!!」


隣の席のmちゃんでした(笑)
「やると思ったんだよー」と一言添えてくれました。
o(*^▽^*)oあはっ♪
・・・
「あはっ」じゃないか・・・
もうしません・・・たぶん・・・



新婦のブーケはヲタ友Lちゃんの作品。
真っ赤でね、すんごいカワイイの。
黒いドレスにぴったり!!
そんで、Bの肌の白いコト・・・
すんごいキレイなの

そうそう!!新郎新婦が各テーブルを回るでしょ。
オイラ達ヲタテーブルに来た時にかかった曲

KAT-TUNだった(笑)

なんの曲だったっけ?
Will Beだったような気がするんだけど・・・



二次会はすんごいオシャレなお店だったよーー。
・・・
東京ではアレが普通かい?
オイラは地方民だからさぁ、あまりのオシャレさにビビッた
二次会での曲はKAT-TUNかけまくりでさぁ。
そうは聞いてたけどこんなにかかるとは・・・
オイラ達、歌ってたよ(笑)
ハルカナ約束の時の新婦Bは振りやってた(爆笑)

最後までヲタ席は異様なオーラを放ってたな。
ちゃんと自覚アリだから(笑)
ねぇねぇ、Lちゃん、mちゃん、Cちゃん、
結構「あれがヲタ友ね」視線がきてたと思わない?
異様な盛り上がり方の時がちょいとあったからね(笑)




随分かいつまんで書いたけど、ホントに素敵だったのよー。
オイラの文章力が足りないから伝わりにくいだろうけど。

オイラの地方での披露宴って新郎新婦が直接関係ない人が沢山きたりするの。
あれ、嬉しくないんだよね。
そういうのがなくてさ、Bと旦那様がみんなにすごく好かれてるのが伝わってくるカンジがしたの。
そんな温かい結婚披露宴と二次会だった。
お世辞じゃなく、オイラが今まで招かれた披露宴で1番素敵だった。

呼んでくれてありがとうね、B。
そして、これからもよろしくね。

Lちゃん、mちゃん、Cちゃん。
お世話になりました。
行った時はまた遊んでね。

mちゃん、お母様にはお詫びを申し上げておいて下さい・・・
(笑)




しんど・・・

2007–04–05 (Thu) 23:15

おこんばんはーーーー
ご無沙汰にもほどがあるねぇ・・・(-_-;)

しかーーし!!

遊んでいたわけではごぜーません。
みっちりお仕事してました。←やっぱり仕事なのね
ほんで、今日は入学式でした。
役員と言うものに初めてなりました。
小学校の時は6年間、1回もやらなかったからさ。
どうせ回ってくるんだから最初にやっておこうと思ってね。
でもなぁオイラ、仕事ばっかやってるから、あんまわかんないんだよね。
あーあぁ・・・どうなることやら・・・ε-(ーдー)ハァ

そしてね・・・
なんと、娘っちが大変なコトに!!!
虫歯の治療の為に近所の歯医者さんに行かせたの。
そしたら、
医大にまわされた・・・
6才永久歯が生えてきてなかったのよ
レントゲンで見たら、中で成長してたのよ。
びっくりでしょ?
歯なんて、抜きゃぁ生えてくると思ってたからさ。
オイラ、超びっくりよΣ(・∀・|||)ゲッ!!

だから医大に行って調べたら、腫瘍ができてるんだと。
それがあるために生えれないんだって。
で、その腫瘍が12才久歯にも少しかかってるから、そこも出てこないまま育ってしまう可能性があるんだってさ。
もうちょっと調べてから、治療方針を決めましょうってことになったの。
まぁ、切るには変わりないんだけどさ。

お子さんをお持ちのみなさまーー。
随分と稀なコトだとは言われましたが、気を付けてくださいねー。

オイラん家、田舎だから医大がある県庁所在地まで車で1時間半くらいかかるのよ。
ソコに通わないといけないんだよね
会社、いっぱい休まなきゃダメだや
オイラ、運転下手だからなぁ。
車線がいっぱいあるとテンパるんだよね・・・
車の量が多いのもダメ・・・

うーーーー・・・

まっ、なんとか頑張りますわ!
あーーー今日は疲れたよ。
もう、フロ入って寝よ。
明日、お弁当作らないとダメだし。
入学早々、弁当かよ(-_-;)
しんどいんですけどーー。

すんごい寒い入学式だったから体調にきをつけないと。
土曜日には楽しい事がまってるから、体調崩すわけにはいかないのよーン♡

と、KAT-TUNネタをなにも書かずに逃走します
みなさま、おやしみーーー



line3.gif

↓↓チケットに関するお願いです↓↓

仙台22日1部のチケット探しています

交換 譲り 同行 いずれかでも構いません

交換の場合
【譲】仙台4月21日 1部 スタンド8~10列 2連~4連番
    または
     ドーム 6月16日or17日 2連~4連

 
【求】仙台22日 1部 2連~4連番


また仙台21日1部はお譲りできるチケットもあります

ブログに遊びに来てくれている方優先になります
簡単な自己紹介をつけてくれると嬉しいです
ドタキャン・転売等をしない方(半券返却等で対応させていただきます)
条件が合う方いましたら、ご連絡お待ちしております
ご連絡はリンクのトコの「YU-KOへメール」からお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
