
--–--–-- (--) --:--

ぢん!じん!!仁!!!

2007–05–02 (Wed) 01:44

手短に叫びに来ました。YU-KOっす
オイラは今日もお仕事でした
だがね・・・
最高潮に機嫌がいいのよーーーん

なんてったって、OXY!!
お友達からメールもらって、
「どんだけ撮ってってたの??」
って思ったんだけど、だけど!!


あれって、今の仁ちゃんじゃないすか??
あの毛先の加減は今の仁ちゃんよね??
そんでもって、


何でカメラ目線なのーー!!


しかもちょっと照れてるし

カワイイんですけどーーーー
喰いたいんですけどーーーー

最後は


何で脱いでるんですかーー!!


カッコいいんですけどーーー
喰いたいんですけどーーー

って、どっちも喰いたいんだね、オイラ。
仁ちゃん復帰早々、欲情しちゃってダメね、オイラ

何回もリピったわよーーー。
液晶画面に顔近づけて、よーーく見ちゃったわよ。
そしたら、喰いたくなったわけだ。コレ。o(*^▽^*)oあはっ♪



ほいでもって、ズームにカツ×2映像が・・・
すんごい楽しそうでいいわーー
これよ、コレ!
コレをまってたのよーーー
亀ちゃんの
「違和感なくできた」
ってのがまた泣かせるーー
それにしても・・・


仁ちゃん、はだけすぎーー


いきなりそれなの?
なんなの?なんなの?


どうしたいの!!!


眩暈しましたから!!
9日が楽しみだーー
じっくり見させていただきます

そして、なんといってもマニュでしょう
半年振りの仁マニュ・・・
( p_q)エ-ン
「そういえばただいま」ってトコが仁ちゃんらしい
仙台の仁コール、感動したんだ・・・
感動してくれてたんだ・・・
嬉しかったって・・・
オイラ、仁ちゃんの名前を呼べて嬉しかったよ
お友達がね、
「仁コールの中にはYU-KOちゃんの声もあったんだよ」
って言ってくれて、オイラ
感動ーーー
言われるまで気付かなかったよ

「ありがとうございます」
仁ちゃんからのありがとう・・・
( p_q)エ-ン
違うだよーー。オイラがありがとうだよー。
帰ってきてくれてありがとう!!


おおっと!忘れるところだった
喜びの歌。ちゃんと聞きましたよー
すぐわかりましたよーー
仁ちゃんの声だーーー
って、←またかよ
(笑)
いいじゃん、いいじゃん。
嬉しいねー。ホント幸せ。
好きな人に逢えるって、声が聞けるって、ホントに幸せだね

あーーー、スッキリした
でわ、オイラは喜び満開で叫び逃げっっ
おやしみーーーー



 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
