
--–--–-- (--) --:--

ゆっちのお誕生日

2007–09–04 (Tue) 23:57

ゆっち、お誕生日おめでとう


24歳、おめでとうーーー
メンバーにはお祝いしてもらったカナ?

ドラマに映画、カツカツ、少クラ、YOUたち、R-One、そしてたまに裸少と、
実はKAT-TUNで一番忙しいと思われるゆっち。
体調には気を付けてくださいね。

最近オイラは、ヤケに君が可愛く見えてしまってしょうがないんだけども(笑)
はい、ほんとに癒されます。
いつまでもその可愛い笑顔でいて下さいね。

それと、ウチの仁ちゃんはゆっちが大好きです。
イロイロとお世話が大変でしょけども、よろしくお願いしますね。


ゆっちが幸せだと感じられる24歳を送れますように。。。




喜ぶぞ、初主演!!!

2007–09–03 (Mon) 01:38
いやん、お久しぶりなのねーーー。YU-KOですよ
相も変わらず仕事漬けの毎日を送っておりやす。
メールすら送れずにいる、オイラをどうか許してください

そんなオイラ、実はドリボズ当たってましてね。
東京に舞台を見に行くって話しを父上にしたわけですよ。
そしたら、




「舞台見に行くより嫁に行け!」




って(笑)

ウマい!!ウマいね、父上!!
やられたねーー。そうきたかーー。
こりゃ、一本とられた!!

って・・・





放っとけよ (怒)





今更、嫁に行くことなんて考えてないし。
面倒くさいのよね。恋愛自体。
仁ちゃんとなら別だけど(//▽//)←ハイハイ(呆)
今だって、ヲタる時間がとれなくてツライのに、彼氏なんか作っちゃった日にゃ・・・
考えただけでも恐ろしい・・・

つーことで、
スマンのぉ、父上。
ムリじゃ !!







っと、そんなことよりも!

初主演っすよ、初主演!!

有閑倶楽部、漫画全巻所有しております。
大好きな漫画のひとつです。
語りますか?有閑倶楽部について。←せんでいい
あっ、そう(笑)

だからね、聞いた時は『・・・』だったのよ。
有閑倶楽部の主役は6人っちゃぁ6人だし、悠理っちゃぁ悠理だし・・・
なのに魅録が主役。
あの漫画の世界観も実写は難しい気がするし。
それに、それに、魅録ってば




全っ然かわいくない




ホント、全く可愛くないの!←わかったよ
可愛さなんて、皆無なの!!←しつこい!!

あら、ゴメンね。しつこくて(笑)
でもね、仁ちゃんの可愛さはいらないのかい?
なんて思っちゃったわけよ。
ま、最終的には

俳優 赤西仁

の響きに♡♡♡
仁ちゃんに逢えるーーーって喜んだんだけどね。←早かったよね、変わるの

見てみないと、どんなドラマかもわかんないしね。
花男がドラマ化する時、道明寺が松潤て聞いて「うーん・・・」だったけど、
実際見たら、おもしろかったし。
早く始まれ、有閑倶楽部!!←「なーんかなぁ」って言ってたくせに

いいのよ、今は楽しみなんだから!!
仁ちゃんが見れるってトコが重要なんだし。



あ・・・眠ぃ・・・←いきなりか
カツカツの感想、途中まで書いて下書きに保存してんだよね。
ソレも完成させようと思ってたんだけどな・・・
今日はこれにて退散!!悪霊退散!!←君誰?

うへへ
みんな、おやしみーーーー



 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
