
--–--–-- (--) --:--

有閑倶楽部《第1話》

2007–10–18 (Thu) 01:51

はいはい、こんばんワン286
先日会社で「仁ちゃんが可愛すぎてカッコ良すぎてヤバイよー」
って言ったら、後輩に
「ジンジンがヤバイんじゃなくて、YU-KOさんがヤバイんでしょ」
と笑われたYU-KOとはオイラのコトっす。
半分引いてましたね。。。


有閑倶楽部、始まったねーー 290
先週も番宣あったんだよね?どうでした?
昨日は朝から番宣でしたがどうでした?
ズームとスッキリはこっちでやるから録画したけど、他はね。。。
地域迫害に遭ってますから...( = =) トオイメ
あぁ・・・恨みます。


有閑倶楽部、見ましたよーー 。
おもしろかったですねーーー。
ストーリーも、人も、完全に別物だけど、ペット達だけはそのまんまだ。
原作も大好きなオイラとしては・・・
別な作品として捉えます。

というか・・・
えーーーーー・・・
キチンと全体を見たようなことをほざいておりますが、
仁ちゃんしか見てなかった感が漂って漂って・・・(-_-;)
だぁってーーー
可愛いしさぁ、カッコいいしさぁ。
ドキドキしまくりの呼吸停止状態が続きましたがな  


そいでは、オイラの萌えポインツ、行ってみよ
たくさんあるでよ219

343仁ちゃんが寝てる。寝てるってだけなのになぜこんなにも萌えるんだ? 
  目覚ましがあんなに鳴ってんのに、起きないなんて・・・襲うなら今だ!!
343起きぬけの髪の毛わしゃわしゃがかばえぇ
343バイク乗ってる仁ちゃんが素敵すぎる345
343ヘルメットとって、頭ワシワシ。「おはよー」
343仁ちゃん、そのアメくれ
343美童と可憐がダンス大会に出る事になったときの
  「いいじゃん。どうせヒマだし。ねぇ」の「ねぇ」の時のカメラ目線にずきゅーん346
343女のコ助けるシーンでのケリ。
  あぁ、オイラ、仁ちゃんがケリ入れてるトコがなぜか好き。
  ごくせんの時も大好物だったなぁ・・・
343拳止められて「あれ~~~?」 って・・・・

  殺す気か!!!

  可愛すぎるんじゃ!!
  危うく萌死するトコだったよ。
  ここまでくる間で何度も死にかけてるってのに。
  ふぅ~、危ねぇ、危ねぇ。

  しかし、仁ちゃんがトキメキを抱くのは完っ全に









  想定外








  なんですか?あの顔。
  「みろっ、みろっ、みろっ・・・・・・」
  って、どーゆーことかなぁーーー?
  男山ぁーーー!!
  オマエまでなんなんだぁーーーー!!

  il||li _| ̄|○ il||li←あっ、凹んだ

  アホだ・・・オイラ完全にアホだ・・
  ドラマの中での出来事なのに。
  そうだ!ドラマだった(*゜ロ゜)ハッ!!
  ふっかぁぁぁーーつ!!←ウザイ
  ウザイ言うな。 

343男山に向かって「ストーカーだぞ」って。
  イエイエ、間違われるとしたら男山じゃなくアナタです。
343後ろから名前呼ばれて「ハイ」
  言い訳してるカオがなんとも・・・398
343女の子が踊ってるところを頬杖ついてジーーッッ。
  夕日の色もあってかとってもビューティホー352352
343メガネ!!ヒゲ!!シェーカー振ってるーーー!!!それ飲まして。
  あぁ、カッケーー51
343「バカノリコ」「ノリコサマ」その言い方が278
343前の日から家の前って・・・いいなぁ、あの女のコ。
343バイクの後部座席ーーーー!!
  あぁぁぁぁーーー羨ましすぎるーーー!!!
  世の仁担はみんな思ったはず。
343会場で悠理達を気にしながら、下で手を振る。それって女の子からは
  見えて無いんじゃ・・・?  
343女の子が「棄権する」って言った時の「落ち着けって」
  そんな顔でそんな言い方を目の前で見て誰が落ち着けるのだろうか。まずムリじゃ。
343ケンカのシーンは文句なしでカッコいい!!あぁー、もう!!!
  みぞおちに入れる時なんて10
343またもや後ろから名前呼ばれて「ハイ」
  「ハイ」だけでこんなに萌えさせられる男はキミだけだ!!あっ・・・亀ちゃんもかな?
343「ロンドン・・・」の傾けた顔にオメメ。その前のキョドってんのもイイ218
343おめめぱちぱち
343「イロイロあるんだ・・・」と泣く魅録(笑)
343清四郎に首根っこつかまれ連行。これまた(笑)
  でもその背中が、好きっす。
343以外に似合うね。麦わら帽子。

とまぁ、たくさんですね(笑)
でももっとあるんだけどねーーー。
恐ろしい量になるからやめた。
仁ちゃんのことばっか書いたけど、ちゃんと見てるよ。
おしり押さえるじゅんのもサイコー(笑)
ヨコのあの言葉遣いや言い方はまだ慣れないけども。
そのうち慣れるさ。

1回目だから気合入れたっす91
それにしても長いな・・・(-_-;)
そして、眠いな・・・

では本日はこのヘンで。
みなさま、おやしみーーーー207




そう、それは先月。。。お友達に感謝なの

2007–10–08 (Mon) 21:53
こんばんワン286
えーーーーー、YU-KOっス。
生きてます。
いつのまにやら、10月・・・
私って、私って・・・(|||_|||)←ダメ人間
そ。。。そんな。。。ダメって。。。そうだけど(-_-;)←そうなのかよ

そんなオイラ、9月にドリボズ行ってきたのねん。
お友達と会って来たのねん。
行くって連絡したのが、出発の2日前。
なにやってんだ?!って話しでしょ?
でもね、でもね・・・
みんな逢いに来てくれたのよ
嬉しかったよーーーー406

東京駅まで迎えにきてくれたのはmちゃん。
そしてホテルに荷物を預けて、ジャニショへ。
でもね、整理券が3時だったから諦めた。
まっ、当たり前なんだけど。時間も時間だし。
ほんで、渋谷までランチを求めて歩いたの。
仁ちゃんがよく行く渋谷と六本木を歩きたいって思って。
六本木はムリだったけど、渋谷まではね。

ロコモコ食べた
ウマかったーーー290
ヲタ話だけじゃなくて、仕事の話とかもイロイロ話して。
ヲタ友っていうより普通に友達じゃんね(笑)
ほいで、行きたかったアイス屋さんにも連れてってもらって。
歌ってもらったよ、テレビで見たみたいに。
そんでもって、ホントに目の前でまぜこぜするのねーー。
うまかったーーー367
けど、高いね。びっくりした。←基本ビンボー

5時前に友達と約束があったから、チェックインしにホテルにGO29
外人さんがフロントにいてさ、「外人さんはチェックイン時間かかるからねー」
なーんてmちゃんと話ししてて15分くらい経ったんじゃないかな?
そんで、オイラの番がきて、びゅうのパックだったから、チケットみたいのを出すじゃん。
したら、「申し訳ありません」って言うわけさ。
何が??って思ってたら、
























「こちらのホテルではございません」



はいぃぃぃい???
敷地内に系列ホテルが3つあって、オイラの泊まるホテルはお隣だった・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
荷物まで預けたのに・・・←調査ミスだね
ハイ、その通りです35.gif
中庭を通って隣のホテルまで案内してもらいやした。
そこでのチェックインはスムーズに済みました。
あの待ち時間はいったい・・・

その後、すぐに駅まで行って、Cちゃんとご対面。
ちょーーっくらその場で立ち話したあと、MちゃんとBとLちゃんと合流。
ほんで、居酒屋さんへ275
個室でDVD見れるところで、昔のKAT-TUNとか、NEWSのとか見てさ。
ホントにおもしろかったーーー。
あーだ、こーだ言いながら萌えて、一緒に口ずさんで。
あーーーー楽しかったーー411
駅でお別れする時は寂しかったな。
地方民ってイヤだ。。。(ノ_・。)


お迎えにきてくれて、ウロウロにもアイス屋さんにもホテル間違え事件にも
付き合ってくれたmちゃん。
行くって言ったら速攻Lちゃんに連絡とってくれて時間合わせてくれて、
イはどうなの??なのに、来てくれたB。
お店探しも予約もしてくれてDVDプレーヤーまで持って来てくれて、
それなのにケーブル・・・にしてしまったLちゃん。
急な話なのに、すぐ旦那様にお伺いをたてて、息子ちゃん達がいるってのに
来てくれたMちゃん。
旦那様もお子様もいるし地元から妹さん夫婦が遊びに来てるってのに来てくれて、
途中までしかいれなかったCちゃん。

ホントにありがとう

ものすごく楽しい時間を過ごせたよ。
オイラ、みんなからエネルギーを奪って帰ったから、みんなはエネルギー不足になったんでない?
大丈夫だった?
オイラはみんなから奪ったエネルギーのおかげで帰ってから仕事がはかどること、はかどること。
でも一気に注ぎすぎてもう切れた(笑)
だから、また奪いに行くっちゃ291
次は余裕を持って連絡するコトを心がけます。。。(-_-;)←ホントそうしろ


竜也サンのお誕生日

2007–10–04 (Thu) 23:58

竜也サン、お誕生日おめでとう



いつも可愛い笑顔を見せてくれてありがとう
昔のキャラ作ってる竜也さんより、今のがずっと素敵だと思います。

あのコンでのファンサの良さに驚き、そして声援の多さに驚き・・・
竜也サン・・・モテてますよ(笑)
早く、竜也サンのバラードが聞きたいなぁ。
楽しみにしてます。
そんでもって、仁ちゃんは竜也さんが大好きな模様です。
ボクシングもいいですが、たまには仁ちゃんと遊んでやってください。


竜也さんが幸せと感じられる24歳を送れますように・・・


 


 

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
