
--–--–-- (--) --:--

じゅんののお誕生日

2007–11–29 (Thu) 23:59

314314314じゅんの、お誕生日おめでとう314314314


22歳ですね。
撮影でそれどころじゃないのかな?
あーー、でも仁ちゃんやキミくんにはお祝いしてもらったのかしら?

蹴られても、激しくツッコまれても、メンバーからウザがられても、
ずーーーっと笑顔のままのじゅんの。
寒ーいギャグでお茶の間まで凍らせてくれてありがとう(笑)
でも私は結構好きですよ290
「入口、出口、田口です」も実は結構好きで、(* ̄m ̄)プッてなります。
メンバーにももっとウケるといいね。

金髪じゅんのは最初はびっくりしたけど、最近は見慣れたみたいで、普通に見てますよ。
あっ、いやいや、違う。
PVのじゅんののカッコ良さに驚きました!!
TVで歌ってるじゅんのもスゴいカッコ良くてびっくり405
グランマニエが終わってもそのままでいんでない?
ホント、カッコいいよ!

ドラマももう終盤。
撮影で大変だろうけど体調には気をつけて、頑張ってください。
あっ、仁ちゃんの面倒もどうかよろしくお願いしますね。
仁淳コンビ、わりかし好きよ398


じゅんのが幸せだと感じられる22歳を送れますように・・・



有閑倶楽部《第5話》

2007–11–19 (Mon) 01:28

おこんばんわン286
本日、雪がちらちらと降りました。
そんなお寒い地域に生息しているYU-KOっす222
ほんで、オイラ寒いの苦手393
4,5年前まではスノーボートとかやっちゃってましたがね。
ボードやってて股関節痛めてからは、めっきり寒さがダメになりまして・・・

って前置きが長いのぉ。
グダグダ言ってないで、有閑倶楽部の萌えポインツでもいってみましょーーー。
って、遅っっ356
まぁ、気にせんでおくれ。
2,3,4話がないってことは、シーーーッッ!!
秘密にしておいてくれ←秘密になってねー

 

343「オクラの名産地~♪」 うふっ。仁ちゃんの寝顔大好物238にしても、ナゼオクラ??
343「オヤジしかいねーじゃん」って言った後の乾いた笑い。あのわざとらしいカンジがオイラは好きさ。
  あぁ立ってるだけで美しい352歩いてても美しい352
343花壇のトコで野梨子とお話。お花が似合う男ってそういないよね。
  いいなぁー、野梨子。
343悠理と清四郎の婚約記者会見時、時宗さんによって囚われの身
  うっわーーー、いい顔10
  「くさい、くさい」言ってるんだけど、イヤがってるんだけど、
  ものすごい色っぽく見えちゃってるのはオイラだけ??
343万作さんの「剣菱だがや」発言後の「アチャー」な顔
  なんかもう、なんでも素敵だーーーー343
343メガネ男子の清四郎。なかなかいいんでないのーーー?
343「オレンジ、オレンジ、おれんちのオレンジジュース」
  それは美童じゃないだろ。・・・じゅんの、持ちネタか?
343「お前、相当無理してるっしょ」
  ハイ、結構。←お前じゃない
  あーーーー、言われたい
  指クルクルしながら「倒れちゃうよーーー」
  ハイ、もうギリギリですわ。←だからお前じゃないって
  わかっとるわ!!あーーー、言われたいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
343清四郎vs魅録
  もんすっごい、もんすっごい、

  352352352カッコイイ352352352352
 
  清四郎のネクタイつかんで、舌。。。
  舌ーーーーーーーーー( ̄TT ̄)←オマエ・・・
  殴り合いの最中っすよ?ケンカしてんっすよ?
  なのになぜ、そんなにセクシーなんだーーー9
  困るーーー。もんそい困るーーー←何が?
  カッコ良すぎて息が吸えないーーー←あっそ
  バク転しちゃうしさー、完全に髪の毛ボッサボサで顔に思いっきりかかってんだけど、
  そこから覗く鋭い視線にゾクゾクするーーー401
  やべーーー、やべーーーー。

  カッコええぇぇーーー101010
  
  
雲海和尚が止めたときの、「えっ?」って顔も良くない??
343キミくんに鎖骨触られ、

  「ひゃぁぁ~~、ばかっ」
  
  悲鳴のあとにばかって・・
  女の子か!!
  にしても

  かわいいぃぃぃぃーーーー398343
  
  キミくん、いい働きでしたよ。(゚∇^d) グッジョブ!!

とまぁ、こんなカンジで萌えておりました。
いやーーー、カッコよかった398
最後の最後まで仁ちゃん魅録の魅力が満載で、おなかいっぱいだよ。
今週は慶ちゃんでるねー。どんな魅録が見れるか、楽しみーーー266
つーーことで、今日はここらで、おいとまします。
おやしみーーーーー207



聖のお誕生日

2007–11–06 (Tue) 01:43
314314314聖、お誕生日おめでとう 314314314




遅れました。ごめんなさい。
さて、22歳ですがお祝いしてもらいましたか?


ドリボでの聖。ホントにカッコ良かったよ。
楽しそうだなって思ってみてました。
その裏にはたくさんの苦労と努力があったと思います。
1ヶ月間、ご苦労様でした。

イカツイ風貌からは想像もつかないくらい根っこの部分が優しい聖。
内面は穏やかなんだよね。
でもコンの後ではオラオラで盛り上げ隊長に徹して オイラ達を煽ってくれる。
アレがなけりゃKAT-TUNのコンじゃないと言っても言い過ぎではないはず。
だから、次のコンでもオラオラ、オイラ達を煽ってください。
期待に沿えるように頑張ります。





聖が幸せだと感じられる22歳を送れますように・・・ 


 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
