スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あけおめ(o^-^o)

2007–01–05 (Fri) 21:57

あけまくったけどおめでとうございます

うーん・・・
遅っ!遅っ!!
結局今年も「ご無沙汰」で始まるのか・・・
どーしよーもねぇなぁ(-_-;)

みなさんは、お正月休みはいかが過ごしました?
オイラは・・・
休みなんてあったか?ってくらい普通に忙しかった
年祝いもあったしね

ガッツリ疲れますた(|||_|||)
肝臓もね(-_-;)←それは自分が悪い

ほんで、今日から仕事でしたがな
今日は初日だから早く帰ったけど明日も仕事だしな
でも明日も早く帰ろーっと
本格的にやるのは来週からにしよーっと←あとでしんどくなるのに

Σ(|||▽||| )
あとでしんどくなるとか言うな!
コワイだろ!!!



オイラね、年祝いに行ってさ
あっ、年祝いってわかる?
オイラの地方では中学校単位で厄年のお祓い&飲み会をするのね
オイラ、中学の同級生とはさーっぱり連絡とってなくてさ。
成人式以来なんだよね、会うの。
しかも最初、不参加でハガキ返信した(笑)
したっけ、電話きて説得されて行く事になったんだけどね。
で、その年祝いで
仕事の話やら家の話やらしてて
よく言われたのが

たくましいなぁ

だった(爆)
女性陣から言われるならまだしも男性陣からも言われた

いいさいいさ・・・
こーなりゃ・・・




どんどんたくましくなってやる!!



みてろよー
赤西仁!!←えっ・・・なんで?

・・・なんとなく

あーー違う違う
そんな話じゃなくて
オイラは去年1年で随分変わったことを話したいのよ

年祝いなんて同級会なんて
前のオイラなら、ぜーーーったい参加してなかった。←かぁちゃんも言ってたな。
だって、そういうのあんまし得意じゃないモン。
行ったとしても「行かなきゃよかった」って後悔する人だった。
でもね、なんでだか行ってみようって気になったのよ。
しかも、めちゃくちゃ楽しかった^^
ちょーっと、不安もあったんだけど
無駄だった

仁ちゃんをKAT-TUNを好きになって
ブログ始めてお友達ができて
江戸に旅に出て、お友達に会って
お話して
会ったことないお友達でもメールしたりして
お互いを知っていって

なんだかそういうことしてるうちに変わっていってたみたい
今まで気付かなかったんだけどね
自分の変化はある程度わかってたんだけど、
まさか、こんなトコまで変わってたとは・・・





知らなんだ
Σ(゜□゜ノ)ノ




新年早々、仁ちゃん、KAT-TUNに感謝した
すべての始まりはソコだから

なかなかのダメヲタっぷりを発揮してるオイラだけど
今年も仁ちゃんを待ちながらKAT-TUNを応援していくぜ
9月にドリボズあるしね~
まっ、どうなるかはまだわかんないみたいだけどさ
んなこたぁ、どーでもいい
みんなでウキウキを共有できればそれでいい
で、ダメだったらみんなで泣きましょ(笑)
ね。ね。ね。
そーしましょ^^

つーことで←どーいうことで?

今年もよろしくお願いします

オイラのお世話を頼みます←ッオイ!!

嘘だよ(笑)
今年も仲良ししてくださいね

ブログもご無沙汰を少なめにするぞー!←決意小っちゃ!!

ほいじゃ、今日はこのへんで
おやしみ~~~



スポンサーサイト

« 大晦日なので | HOME |  コン、コン、春コン!! »

コメント

おめでと~。
私も仁君をKAT-TUNを好きになって少しは変われたと思う(笑)
まだまだな所は沢山あるけどねぇ・・・(>_<)

年祝い、楽しかったんだ~。
行って良かったね~(^-^)

今年もヨロシクねぇ(*^^)v

あけました!

おめでとうございます!
前にも1度コメントさせてもらったものです。
楽しい年祝いで良かったですね~。
私も最近、「たくましい」とか、「しっかりしたね」とかよく言われます。
でも、シングルマザーはたくましくならざるをえないですよね(-_-;)
私も同窓会とか、行ってみようかなぁ・・・(先月あったけど行かなかった!)
今年もまたちょくちょくのぞきにこさせてもらいますので、よろしくです!
よかったら、リンクさせてくださいv-238

YU-KOちゃん~
掲示板では今年お初のコメですが~(遅くてゴメンっ)
こんなあたしだけど今年もよろしくねん♪

そぉーかぁ~
地域によって色々特色があるんだね~
中学校単位で年祝いね~
同窓会みたいなもんだね。
でも楽しくて良かったねっ!v-410
そっかぁー
YU-KOちゃん変わったんだぁ~
でもあたしも亀ちゃん好きになってKAT-TUN好きになって、すごく世界が変わったっていうか、今までじゃありえないほど自分が積極的になった部分ってあると思うよ。
感謝しなきゃだよねー
もちろんYU-KOちゃんに出会えたこともねっv-219v-238

ブログは自分のペースでやればいいさぁ~
あたしなんてYU-KOちゃんと違って暇なくせに、めっちゃテキトーで怠慢だわさ♪
でも時々遊びに来てねん~

masumiちゃんへ

おめでと、masumiちゃん(*゜▽゜*)
今年もヨロシクね^^
そして・・・レス遅くてゴメンねv-356

変わったのよねーー。普段はあんまり感じないけどさ。
でもさ、いいことだよね。きっと。

どこまでいっても仁ちゃん&KAT-TUNに感謝だなーーーv-238



キョウさんへ

おめでとうございま~す!!
レス遅くてごめんなさいねv-356
ちゃーんと覚えてますよーーv( ̄ー ̄)v

一人で育てるとなるとどうしてもたくましくなるんですよね。
生活していく面で誰にも頼れないからですかね。
でも他の面ではたーくさんのヲタ友に支えられてるのを自覚したから、
ちょっと弱くなったしもっと強くなった。
意味わかんないですよね(笑)

同窓会、次回は参加できるならしてみてもいいと思いますよ。
以外に楽しんではないかな?オイラもそうだったし。

リンク、よろしくお願いしまーすv-238
遊びにいきますね(*゜▽゜*)

チロちゃんへ

おめでとーーー!
今年もよろしく、かまってねんv-238
てか、相変わらずの遅いレスでゴメンねv-356

年祝いってやっぱり地域で違うのね。チロちゃんトコはどうなの?
しないところもあるのかなぁ?

オイラも積極的になったと思う!
じゃなかったら、ぜーーーったい年祝いなんて参加してないよ。
KAT-TUNには感謝してもしきれないくらい感謝だよね。
チロちゃんに会わせてくれてありがとーーーだしねv-344

チロちゃん、暇じゃないじゃろ?
子供っち二人の習い事もあるし、家事だってしんどいさ。
オイラは家事しないもん←威張るなッ!

今年ももちろん遊びにいくから待っててチュv-207

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「赤西仁」

赤西仁赤西 仁(あかにし じん 1984年7月4日 - )は、ジャニーズ事務所のユニットKAT-TUNのメンバー。俳優。東京都江東区出身、血液型はO型。星座は蟹座。人物*身長175.6cm、体重56kg*長男。弟1人。弟の名前は礼保。*足のサイズ:26.5cm*好きな食べ物:  …

トラックバックURL

http://jinchanniaitai.blog48.fc2.com/tb.php/142-0c169e68

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
