スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぢん!じん!!仁!!!

2007–05–02 (Wed) 01:44

手短に叫びに来ました。YU-KOっす
オイラは今日もお仕事でした
だがね・・・
最高潮に機嫌がいいのよーーーん

なんてったって、OXY!!
お友達からメールもらって、
「どんだけ撮ってってたの??」
って思ったんだけど、だけど!!


あれって、今の仁ちゃんじゃないすか??
あの毛先の加減は今の仁ちゃんよね??
そんでもって、


何でカメラ目線なのーー!!


しかもちょっと照れてるし

カワイイんですけどーーーー
喰いたいんですけどーーーー

最後は


何で脱いでるんですかーー!!


カッコいいんですけどーーー
喰いたいんですけどーーー

って、どっちも喰いたいんだね、オイラ。
仁ちゃん復帰早々、欲情しちゃってダメね、オイラ

何回もリピったわよーーー。
液晶画面に顔近づけて、よーーく見ちゃったわよ。
そしたら、喰いたくなったわけだ。コレ。o(*^▽^*)oあはっ♪



ほいでもって、ズームにカツ×2映像が・・・
すんごい楽しそうでいいわーー
これよ、コレ!
コレをまってたのよーーー
亀ちゃんの
「違和感なくできた」
ってのがまた泣かせるーー
それにしても・・・


仁ちゃん、はだけすぎーー


いきなりそれなの?
なんなの?なんなの?


どうしたいの!!!


眩暈しましたから!!
9日が楽しみだーー
じっくり見させていただきます

そして、なんといってもマニュでしょう
半年振りの仁マニュ・・・
( p_q)エ-ン
「そういえばただいま」ってトコが仁ちゃんらしい
仙台の仁コール、感動したんだ・・・
感動してくれてたんだ・・・
嬉しかったって・・・
オイラ、仁ちゃんの名前を呼べて嬉しかったよ
お友達がね、
「仁コールの中にはYU-KOちゃんの声もあったんだよ」
って言ってくれて、オイラ
感動ーーー
言われるまで気付かなかったよ

「ありがとうございます」
仁ちゃんからのありがとう・・・
( p_q)エ-ン
違うだよーー。オイラがありがとうだよー。
帰ってきてくれてありがとう!!


おおっと!忘れるところだった
喜びの歌。ちゃんと聞きましたよー
すぐわかりましたよーー
仁ちゃんの声だーーー
って、←またかよ
(笑)
いいじゃん、いいじゃん。
嬉しいねー。ホント幸せ。
好きな人に逢えるって、声が聞けるって、ホントに幸せだね

あーーー、スッキリした
でわ、オイラは喜び満開で叫び逃げっっ
おやしみーーーー


スポンサーサイト

« コンの記憶・パート2 | HOME |  一ヶ月も更新してないんだって、この人。でもコンは行ったらしいよ。 »

コメント

こんばんわ!
OXYのCM、私も激リピしまくりました
しかし、最後脱いでるやつじゃないバージョンもあるらしいですよ
見ましたか??
聖の頭を仁がなでなでしてるバージョン
み・見たい~!!

今日のカツカツの予告にも仁がうつってましたね♪
来週が楽しみだ~!!

キョウさんへ

頭ナデナデ見ました!!!
捕獲はしてないんですが、見る事はできましたよ(*゜▽゜*)
あともう一つ。ローションのヤツも流れてますよね。
見ましたか?
仁ちゃんの美しいお顔はよく見えないんですが、お体が・・・(///∇//)

カツ②は大興奮で見ちゃいますよね!!
すんごい楽しみですねーーーー(≧∇≦)

YUちゃ~ん、なんかこっちに顔出すのすげぇ久しぶりぶりだわ(笑)
メ-ルはしてるからそんな気がしないけど。v-290

コン楽しかったようだね♪
あの時はレポ送ってくれてありがとうね。v-411
あ~早く和ちゃんに会いたいっす。

OXYのCMステキング~。v-345
裸だよは・だ・か。
帰国そうそう、まったくエロ②なんだから。(笑)

MIKIちゃんへ

思いっきり、亀レスです((-_-;)

遠征の時は、会えて嬉しかったよ。
すんごい短い時間だったけど。
絶対、また遠征するから、それまではメールで遊ぼうね。
ブログの方にもコメしに行くから!!
オイラ、頑張るから!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://jinchanniaitai.blog48.fc2.com/tb.php/156-a901646c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。