スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

仁ちゃんのお誕生日

2007–07–04 (Wed) 02:30

Happy Birthday

            仁ちゃん



おめでとう!!
23歳ですね。
これで、私との年齢差が1つ縮まりました。
あと少しすればまた9歳差に戻るけど(笑)

日本にいる仁ちゃんにおめでとうを言えることが本当に嬉しいよ。
戻ってきてくれてありがとうね。
仁ちゃんが帰ってきたときのあの嬉しさを私は一生忘れません。
もう、ちっとやそっとのコトじゃびっくりしないけど、でも・・・
いきなりまた留学しちゃうのだけはやめてくれるといいなぁ。


笑顔がたくさんの23歳を送れるといいね。
幸せをたくさん感じれるといいね。


セクシーな仁ちゃんが大好きです。
カワイイ仁ちゃんが大好きです。
歌っている仁ちゃんが大好きです。
踊っている仁ちゃんが大好きです。
だからたまには昔みたくガシガシ踊ってください。

笑顔が大好きです。
声も、手も大好きです。

赤西仁が大好きです。
KAT-TUNの赤西仁が大好きです。



いつも思ってることだけど、仁ちゃんがいる時代に、私が存在できていて良かった。
本当にそう思うよ。
出会えたコトに感謝。

スポンサーサイト

« 一ヶ月も更新してないんだって、この人。でもコンは行ったらしいよ。 | HOME |  携帯より »

コメント

仁君誕生日おめでとう!

ホントに同じ時代に生きて入られるって幸せだよね(^-^)
そして、この日がこんなにも幸せな日になるんだから
赤西仁という人間はすごいよね!
これからも素敵な仁君をずーっと応援していきたい!って思うよねぇ♡

仁クン23歳のお誕生日おめでとう!

ホント良かったよね~
日本に戻ってきた仁クンを祝うことができて・・♪
LAにいる赤西くんへ・・じゃやっぱ寂しいもんね(笑)
今宵もあと少し。思いっきり仁愛叫んじゃって!
同じ時代に生きてるって幸せなことだよね。
あたしも亀ちゃんとヤバイくらい年は離れてるけど、それでもまだ同じ時代だったことに感謝してる。(爆)
出会えたことに感謝だよね。
YU-KOちゃんに出会えたことにも感謝だよ~!
今でも娘っちとお店に入ってきて初対面だけど絶対YU-KOちゃんだっ!って思った瞬間のあの感激忘れないよ。
今度またいつの日か再会できますように!
相変わらずお仕事大変だろうけど、息抜きしながら頑張って。
無理しないようにね!

仁くんおめでとう~♪
っていつの話やねん。v-13
ごめんよ。当日お祝いコメ残せなくて。v-356

ド-ムではどうもね。
久しぶりにYUちゃんに会えて嬉しかったぁ。
っつ-か、一年ぶりだよ。一年ぶり。
いや~会いたかったぁ。v-345

マック&居酒屋では楽しかったね♪
今度はあたしも遠征できるよう頑張るからさ。
そしたらまた会おうね!

体に気をつけて。仕事頑張れ!!

masumiちゃんへ

相変わらずの亀レス、お許しください(-_-;)

仁ちゃんは素敵な誕生日を過ごしたかしらねぇ。
同じ時代にいて、同じ空が見れて、ホント幸せ(*゜▽゜*)
ずーっと笑顔でいてほしいね。
ほんで、ずーーっとその笑顔を見ていたいよね♡

チロちゃんへ

亀レスで、申し訳ないです(-_-;)

そうなんだよねー。帰ってきてくれてて良かったよー。
LAにいてもお祝いはしたと思うんだけど、やっぱりね。
日本でお祝いできたのはホント嬉しかった(*゜▽゜*)

年が離れてても関係ないナリ!!
出会っちゃったんだからしょうがない(笑)
その出会いがあったから、オイラ達は出会えたんだし。
やっぱ、どこまで行っても感謝しかないなー。

初めて会ったのに、全然初めてなカンジなかったよね(笑)
あの時のオイラ、暑くて暑くて、化粧が崩れ放題だった気が・・・
次に会う時は、もう少しマシな顔で会える事を切に願います(-_-;)
また絶対、会おうね!!!

いつも心配ありがとう。息抜きも頑張る(笑)

MIKIちゃんへ

亀レスばっかで、申し訳ないです(-_-;)

当日コメはいいのよ、いいのよ。気にしなーいの!
オイラもいつも遅いから。。。さ。。。

ドームの時はお世話になりました。
ホント会いたかったから嬉しかったのよーーーヾ(≧∇≦)ノ
1年ぶりだったもんねーー。
ホント楽しい時間だったよぉ。
思い出すと戻りたくなるのよね(゜ーÅ) ホロリ

MIKIちゃんも遠征してくるー?おいで、おいで!!
オイラも、また遠征するから、そん時また会おうね(*゜▽゜*)
そん時まで、仕事ガンガンやっちゃる!!

気づかってくれてありがとうね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://jinchanniaitai.blog48.fc2.com/tb.php/158-696ed5a7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
