スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

喜ぶぞ、初主演!!!

2007–09–03 (Mon) 01:38
いやん、お久しぶりなのねーーー。YU-KOですよ
相も変わらず仕事漬けの毎日を送っておりやす。
メールすら送れずにいる、オイラをどうか許してください

そんなオイラ、実はドリボズ当たってましてね。
東京に舞台を見に行くって話しを父上にしたわけですよ。
そしたら、




「舞台見に行くより嫁に行け!」




って(笑)

ウマい!!ウマいね、父上!!
やられたねーー。そうきたかーー。
こりゃ、一本とられた!!

って・・・





放っとけよ (怒)





今更、嫁に行くことなんて考えてないし。
面倒くさいのよね。恋愛自体。
仁ちゃんとなら別だけど(//▽//)←ハイハイ(呆)
今だって、ヲタる時間がとれなくてツライのに、彼氏なんか作っちゃった日にゃ・・・
考えただけでも恐ろしい・・・

つーことで、
スマンのぉ、父上。
ムリじゃ !!







っと、そんなことよりも!

初主演っすよ、初主演!!

有閑倶楽部、漫画全巻所有しております。
大好きな漫画のひとつです。
語りますか?有閑倶楽部について。←せんでいい
あっ、そう(笑)

だからね、聞いた時は『・・・』だったのよ。
有閑倶楽部の主役は6人っちゃぁ6人だし、悠理っちゃぁ悠理だし・・・
なのに魅録が主役。
あの漫画の世界観も実写は難しい気がするし。
それに、それに、魅録ってば




全っ然かわいくない




ホント、全く可愛くないの!←わかったよ
可愛さなんて、皆無なの!!←しつこい!!

あら、ゴメンね。しつこくて(笑)
でもね、仁ちゃんの可愛さはいらないのかい?
なんて思っちゃったわけよ。
ま、最終的には

俳優 赤西仁

の響きに♡♡♡
仁ちゃんに逢えるーーーって喜んだんだけどね。←早かったよね、変わるの

見てみないと、どんなドラマかもわかんないしね。
花男がドラマ化する時、道明寺が松潤て聞いて「うーん・・・」だったけど、
実際見たら、おもしろかったし。
早く始まれ、有閑倶楽部!!←「なーんかなぁ」って言ってたくせに

いいのよ、今は楽しみなんだから!!
仁ちゃんが見れるってトコが重要なんだし。



あ・・・眠ぃ・・・←いきなりか
カツカツの感想、途中まで書いて下書きに保存してんだよね。
ソレも完成させようと思ってたんだけどな・・・
今日はこれにて退散!!悪霊退散!!←君誰?

うへへ
みんな、おやしみーーーー



スポンサーサイト

« ちょーーっとだけ、ホントちょーっとだけだけどカツカツ仁ちゃん | HOME |  ゆっちのお誕生日 »

コメント

久しぶり~。相変わらず忙しそうだけど元気ー?

ドリボ行くんかぁ。東京くんだなぁ!?会えるんだなぁ!?う…嬉しい~!
誰と行くのー?(余計なお世話だ!)
今度こそゆっくり会いたいのじゃー!連絡してね♪

有閑倶楽部はアタシも読破だぜ。語りたいっ!
ジンには香港を走り回ってほしいね!

I like it.

I'm the fans of Jin in Taiwan.I like
you'r blog. 加油

玲さんへ

遠いところありがとうございます。
かろうじて、読める英語で書かれてて良かったです。
日本語は大丈夫ですか?
好きって言ってもらえて嬉しいです。
無意味に長い文章の時もありますが、また来て下さい。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「有閑倶楽部 赤西仁」

神番組あたしを魅了してやまない、赤西仁だ。 (しばし感涙、そして陶酔…) ああ…。 もう本当に、テレビの前で手足も、心も、震えました…。 デビューコンDVDとはまた違ったアングルの、「PINKY」。 国営放送だけに遠慮がちなアングル(しかもことごとく)なのは ...(続...  …

トラックバックURL

http://jinchanniaitai.blog48.fc2.com/tb.php/163-01a44969

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
