スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

聖のお誕生日

2007–11–06 (Tue) 01:43
314314314聖、お誕生日おめでとう 314314314




遅れました。ごめんなさい。
さて、22歳ですがお祝いしてもらいましたか?


ドリボでの聖。ホントにカッコ良かったよ。
楽しそうだなって思ってみてました。
その裏にはたくさんの苦労と努力があったと思います。
1ヶ月間、ご苦労様でした。

イカツイ風貌からは想像もつかないくらい根っこの部分が優しい聖。
内面は穏やかなんだよね。
でもコンの後ではオラオラで盛り上げ隊長に徹して オイラ達を煽ってくれる。
アレがなけりゃKAT-TUNのコンじゃないと言っても言い過ぎではないはず。
だから、次のコンでもオラオラ、オイラ達を煽ってください。
期待に沿えるように頑張ります。





聖が幸せだと感じられる22歳を送れますように・・・ 


スポンサーサイト

« 有閑倶楽部《第1話》 | HOME |  有閑倶楽部《第5話》 »

コメント

おめ~♪

聖もとうとう22歳かぁ。
なんかあっと言う間だねぇ。
KAT-TUNファンになって3年になるんだもん。当たり前か。(笑)

ドリボよかったなぁ。
もうすでに懐かしい。
早くコン行きたい!!

あ、その前にNEWSコンで亮ちゃんに会ってくる-。v-355
まだ当落も発表されてないけど、何故か行く気マンマン。(笑)

MIKIちゃんへ

22だよ。早いよねぇ。
てか、3年もたつのか??あらーーー。もうそんなに・・・

オイラも、早くコンに行きたい!!!
仁ちゃんに会いてーーーー。
TVで見てるだけじゃ足りないよー。って贅沢だよね。

NEWS、行くんだね。横アリ?
実はオイラも宮城参戦でございます。
オイラも行く気満々(笑)
なぜかしらね?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://jinchanniaitai.blog48.fc2.com/tb.php/168-6b276c31

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
