スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

新年早々・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2008–01–01 (Tue) 19:32

明けましておめでとうございます
こんなワタクシですが今年もよろしくお願いします



新年ですねー222
オイラの生息地では昨日から雪が降り続いております。
もんそい寒いっす。

カウコン、オイラはお留守番組だったんだけども。
行きたかった406
ひとりぼっちのハブラシに青春アミーゴ・・・
是非、生で聞きたかった406
袴姿の仁ちゃんにお会いしたかった406
まっ、正月に家をあけるのなんて無理なんすけど!!
わかってますけど!!
言ってみただけー。

そして、新年早々凹んでおります。
なんと・・・びっくり・・・
今朝のズームが録画されておりませんでした405
なんたる失態(|||_|||)ガビーン
カウコン映像が出たと聞きまして凹みに凹んでおります。

なんか・・・
大丈夫か?今年のオイラ。
だんだん不安になってきたよ。
と、とりあえずHDDの残量でも増やすか。
・・・間違って消しちゃったりしないよなー。
あぁ、不安だ。


ほんじゃあ、まだ早いけど、おやしみーーー207ってことで。




スポンサーサイト

« 有閑倶楽部《最終話》 | HOME |  LIPS »

コメント

こっちは・・

1日は録画されていたけど 31日を落とした(T_T)
た・・・助け合えるかしら(笑)

袴仁ちゃん ちょーかっこよかったよ
背後に嫁が沢山見えたけどね
きっとYU-KOちゃん先頭きって走っていたんだろうよ
ずれそうな 綿帽子押さえながら(ははは・・・)
今年もよろしくね

たまにはコメしてみたぁ~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらも雪雪雪です(-"-)
これから考えたくもない景色が広がるかと思うと・・・
やっぱり毎日亀見れなきゃやってられません!!(笑)


えー、え??
・・・1/1早々にカウコンWS出たんですか・・・(笑)
さっぱり知らず、予想せず、爆睡でした(T^T)
やっぱり今年もWS系は弱いそらです。

あ、リンクさせてもらいましたので、
お暇な時、ご確認お願いします♪

YU-KOちゃん♪
今年もどうぞよろしくねんv-238
ちなみにカウコン映像が出たWSは、私もすっかり録り逃して寝ておりました。(;^_^A
HDDの残量は増やせたかな?
私もこれからの亀祭りに備えて、HDDに入ったままのドラマその他諸々を今頃DVDに落としたりしてる~。
ちなみに昨日やっと「特急田中3号」が終わった。(爆) ←遅すぎるて;;
だから当然まだ有閑倶楽部はHDDに入ったままでごじゃるよ。
もちろんCMカットもせずに未編集のまま。。

こんなことでいいのだろうか・・・e-263

YUちゃん久しぶり-。
年末年始の挨拶できなくてごめんよ。v-393
こんなあたしだけど今年もよろしく!

カウコンあたしもお留守番組だよ-。
やっぱ年末の忙しい時に出かけてなんかいられません。v-406
でもいつかは行ってみたい。
っつ-か、和ちゃんに会いたいっす。v-345

佐和ちゃんへ

明日会うんだけどね(笑)

仁ちゃんはいつでもかっこいいのよーん(〃∇〃)
にしても、生で見たかったなー。
テレビでみながら発狂しておりやした。

オイラもコメしないとね(ーー;)

そらさんへ

遅くなりました(-_-;)
新年早々、こんなオイラですがよろしくお願いします。

WSはオイラも激弱です。
それよりも地域迫害がどうにかならないものかと・・・
どうにもなりませんけどね(笑)

あとで遊びにいきますんでー(*゚▽゚*)
あっ!道路がツルツルになってるから、お互い気をつけましょうね!!

チロちゃんへ

ご無沙汰後無沙汰(-_-;)
あっ!メールしてたね(笑)

そんで、HDD残量はどうなの??増やせた?
亀祭りだもんね。頑張らないとね。
オイラは・・・聞かないで( p_q)エ-ン
3時間から6時間を行ったりきたり・・・
なんとかせねば・・・

しっかし、亀ちゃん可愛いね。いいね、耕作くん(*゚▽゚*)

MIKIちゃんへ

ちゃんと年賀状受け取りましたがな(^O^)/
オイラのほうこそこんなんで申し訳ない?
でも、今年もよろしくお願いしますね。

年末年始は忙しいからね。なかなか行けないさ。
いつかは行ってみたいもんだわー。
やっぱり会いたいもんね

でも今日は亮ちゃんに会ってくる
亮モードで行ってきー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://jinchanniaitai.blog48.fc2.com/tb.php/176-05d89f3c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
