スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

遅れたのは、入ってたから

2008–03–24 (Mon) 01:35

うっわーーーーー・・・
うっわーーーーー・・・
なにやら月1更新のもよう・・・
なんで??←誰に聞いてる?

いやーー、実は全てにおいてヤル気ナッシング状態なまま、しばらくおりましてね。
ヲタの方は、近くにSちゃんがいるので、頼りながらなんとかやっておりましたけども。
そんなこんなですよ。←わかんねーよ

そんなワタクシ、なぜ2周年のお祝いが遅れたのか。
ヤル気ナッシング状態だったからではございません。
ええ。。。
もうお分かりでしょう。。。
ドリボズってました。
22日2部、オイラは帝国劇場におりました。

ミラコーです。
完全にミラコーです。
完全に運を使い果たしたカンジです。
なんと斜め3列後部に仁ちゃんが405

オイラ、自分が妖怪だったらよかったとホンキで思いました。
こんなことを思ったことは今の今まで一度もありません。
後ろに目が欲しかったーーー406
亀ちゃんも仁ちゃんも見るには、妖怪じゃなくちゃムリ431
ホンキでそんなことを思いました。

ドリボズ感想とお友達話は、また次で。
あっ、1ヶ月後とかにはしませんのでご安心を(笑)
なんせ4時間前に江戸から帰ってきたので、眠くてしょうがない(-_-;)

申し訳ないですが、本日はこの辺で222
みなさま、おやしみーーーー207207



スポンサーサイト

« 遅れたけども、記念日は記念日。ちゃんとおめでとうは残しておくぜ!! | HOME |  仁ちゃんのお誕生日 »

コメント

マジのすけ!?

すっげ-!YUちゃんすげ-よ!v-405
うんうん。それは妖怪にでもなりたいよね。
あたしも同じ立場だったら後ろに目が欲しい!って思うもん。v-393

和ちゃんも見たいけど、ドリボを見てる仁くんも見たい。
どんな顔して見てたんだろ-。
超気になる。v-398

げんきー??
Everyday赤西仁してっか~??
コンの日までもうちょいがんばろーね~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://jinchanniaitai.blog48.fc2.com/tb.php/180-9cbde784

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
