スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

仁ちゃんのお誕生日

2008–07–04 (Fri) 23:59

☆Happy Birthday 仁ちゃん☆


23歳は楽しかったですか?
幸せをたくさん感じれましたか?

仁ちゃんが笑顔でいてくれると嬉しくなる。
心から笑っているならばそれでいいと。
そんなことを感じた1年でした。

主演もやって、今は声優に初挑戦。
大活躍だね。
今回は声だけだけど、次はスクリーンで仁ちゃんの姿を見たいな。
仁ちゃんもやりたいって言ってるし、近い将来きっとできると思ってるよ。
 
仙台ではガンガンに踊る仁ちゃんを見て感動したよ。
あんなに踊る仁ちゃんを生で見たのは初めてかもしれない。
本当に感動したんだ。
そして、楽しそうだった。ホントに楽しそうだった。
だから、嬉しかった。

私達、ファンも仁ちゃんを嬉しくさせてあげれてるならいいな。

 

 

仁ちゃんの24歳がたくさんの笑顔と幸せで満たされますように・・・

スポンサーサイト

« 遅れたのは、入ってたから | HOME | 

コメント

はっぴばすで♪

YU-KOちゃん~
コメ入れるのちょい遅れちゃってごめんね。

仁くん24歳のお誕生日おめでとう!

仁くんの笑顔見ると私もほっとするよー
仙台で、すごい楽しそうだったんだね!
そんな仁くん見れて良かったね♪

これからもずっとそんな仁くんの笑顔が見られますように☆

仁くんハピバ-♪
だいぶ遅れてごめん。v-356
何せPCが調子悪かったもんで。

あたしはかなり仁マニアな亀担だと思っております。
多分仁担さんと対等に話せるんぢゃないかってくらい仁くん大好きな亀担です。(笑)

仁、おめでとー(かなり今更。汗)

石川ではありがとねー。
楽しいコンと楽しい時間だったよ^^
次はドームで会おうね~♪♪
その時はまたあの話をしよーぜぃ(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://jinchanniaitai.blog48.fc2.com/tb.php/182-2060cbe4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
