スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

MYOJO

2006–04–25 (Tue) 02:07

本日「バインダーある?」「バナナいる?」と聞き間違えたYU-KOでし

オイラ聞き間違いがよくあるから、笑いモノになってるんさ。
だからね、ちょっと考えてから返事するコトにしてるの。
でも「バナナですか?」って聞いちゃうもんだからバレるんだけどね

さてさて、今日はMYOJOの感想でもいきますかね。

とにかく笑顔満載

それだけで嬉しくなっちゃうから特になんも語れないんだけどもね。

取材なんだけど楽しいんだろうなぁと感じさせる写真ばっか。

3ショットがちょいブレてんだけど、素の彼らのカンジが出てて

仁ちゃんったらゆっちにチューしようとしてるのよ~~。

代わってほしい~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

座談会もおもしろいよね。

萌えたところをお一つ

「上田の衣装ー、俺、毎ッ回ッ、首のひも結んであげてっから。」

想像してみてよ。
仁ちゃんがたっちゃんの後ろに立って首のひもをちょうちょ結びしてんのよ?

なんて、

なんて、

美しい光景なんでしょう・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お願い!代わって!!


とにかく全編通して

仁ちゃんったら、仁ちゃんったら、”(*>ω<)o"クーーッ

可愛いじぇ~~

なのよ~~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。



オイラが仲良くさせてもらってるMIKIちゃんトコでKAT-TUN解析なるものをやってたのね。
面白そうだからオイラもやってみたさ。



《本名漢字フルネーム》

○○○○の74%はHappy!で出来ています
○○○○の16%はお客様は神Summerで出来ています
○○○○の5%は君を想うときで出来ています
○○○○の3%は離さないで愛で出来ています
○○○○の2%は上田竜也で出来ています


《本名漢字フルネーム スペースあり》

○○ ○○の43%は胸の迫るLonelinessで出来ています
○○ ○○の42%は夏の終わりで出来ています
○○ ○○の9%は中丸雄一で出来ています
○○ ○○の5%は上田竜也で出来ています
○○ ○○の1%は田口淳之介で出来ています


《HN半角》

YU-KOの54%はごくせんで出来ています
YU-KOの38%はDREAM BOYで出来ています
YU-KOの4%は君を想うときで出来ています
YU-KOの3%は中丸雄一で出来ています
YU-KOの1%は田中聖で出来ています


《HN全角》

YU-KOの80%は桐谷修二で出来ています
YU-KOの16%はDREAM BOYSで出来ています
YU-KOの3%は田中聖で出来ています
YU-KOの1%は赤西仁で出来ています



愛しの仁ちゃんは1%だってよ。。。
ひらがな本名でやったらha-haってのも、ムラサキってのもでてきたから、まぁいいか。
亀ちゃんの登場がないね。桐谷修二くんはあるけど。

これ、あとで娘っちでもやってみよ~っと

じゃあ、明日も残業頑張るぜい
って明日、家庭訪問だった

ハァー(●-Å-)=3.。。また職場と家の往復が増えるや。
ガソリン代もバカになんないのよね~~

と、軽くお財布の中身を心配したところで、

おやしみなしゃい~~
スポンサーサイト

« 凹んだけども・・・JJ | HOME |  報告です。 »

コメント

KAT-TUN解析 私もやったよ~。
なかなか面白いよね。
HNまだやってなかったからやってみないと!!
それにしてもスペースをあけるかあけないかで違うよね。

本名漢字でスペースをあけると「92%は矢吹隼人」になるのに、
本名漢字でスペースをあけないと「99%は2回目のキス」
になるのは何でだぁ???
何度やっても結果は同じ(当たり前なんだけど)

聞き間違いあるよね~。
チョー恥ずかしいのよね。
この間も一斉に突っ込まれた(笑)

masumiちゃんへ

これ、おもしろいよね~~
名前のみをひらがなでやったら、60%はヒューマンビートボックスなんだって~~
オイラの60%はブンチャカブンチャカで出来てるみたいよヾ(≧▽≦)ノ☆

聞き間違いするよね~。
よかったぁ、年のせいじゃなくて(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「ダイハツ・クー最新情報」

ダイハツ・クークー(COO)はダイハツ工業|ダイハツの小型トールワゴン型自動車。ダイハツ・ブーン|ブーンのプラットフォームをベースにトヨタ自動車|トヨタと共同開発された自動車で生産はダイハツが行う。ダイハツ・YRV|YRVの実質的後継車である。トヨタからはトヨタ・bB|  …

トラックバックURL

http://jinchanniaitai.blog48.fc2.com/tb.php/79-82e33d7b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
