
--–--–-- (--) --:--

竜也サンのお誕生日

2007–10–04 (Thu) 23:58

竜也サン、お誕生日おめでとう



いつも可愛い笑顔を見せてくれてありがとう
昔のキャラ作ってる竜也さんより、今のがずっと素敵だと思います。

あのコンでのファンサの良さに驚き、そして声援の多さに驚き・・・
竜也サン・・・モテてますよ(笑)
早く、竜也サンのバラードが聞きたいなぁ。
楽しみにしてます。
そんでもって、仁ちゃんは竜也さんが大好きな模様です。
ボクシングもいいですが、たまには仁ちゃんと遊んでやってください。


竜也さんが幸せと感じられる24歳を送れますように・・・


 


 

ゆっちのお誕生日

2007–09–04 (Tue) 23:57

ゆっち、お誕生日おめでとう


24歳、おめでとうーーー
メンバーにはお祝いしてもらったカナ?

ドラマに映画、カツカツ、少クラ、YOUたち、R-One、そしてたまに裸少と、
実はKAT-TUNで一番忙しいと思われるゆっち。
体調には気を付けてくださいね。

最近オイラは、ヤケに君が可愛く見えてしまってしょうがないんだけども(笑)
はい、ほんとに癒されます。
いつまでもその可愛い笑顔でいて下さいね。

それと、ウチの仁ちゃんはゆっちが大好きです。
イロイロとお世話が大変でしょけども、よろしくお願いしますね。


ゆっちが幸せだと感じられる24歳を送れますように。。。



デビュー1周年なのねン♡

2007–03–22 (Thu) 23:18

1周年だねーー
おめでとうだねーー

1年前は・・・
お祭りだったなーーー
すんごいでっかいお祭り
お友達に会えて、楽しかったなぁーー。
DVDでもう一回あの感動を味わえるのよね。
早く発売日にならないかなーワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


・・・
・・・・
・・・・・




だぁぁぁっっっーー!!!




ダメだ!
言葉が続かん!!
せっかくの1周年だってのに、
気分が乗りきれてない( p_q)エ-ン

理由はわかっとる!!
昨日、車ぶつけられたからだ!!

お買い物しててさ、駐車場に戻ったら、
「すみません。バックしてぶつけました」
って。
当て逃げされなかっただけいいけどね。
いいんだけど・・・
( p_q)エ-ン

もう少ししたら、車買い替えようって思ってたのにぃー。
オイラ、代車って好きくないんだよなぁー。
ビクビクしながら運転してるだよ。

1周年のお祝いをするつもりが
車ぶつけられた話しに変わってる
あぁ・・・
今日はもう寝よう・・・
仕事もキツキツだし・・・
もう一回厄払いしたほうがいいのかしら?

みなさまも、車の運転には気をつけてねーーー
でばねー。おやしみーーー




せっかくの1周年だけど、仁ちゃんは当然不在。
しょうがないさ。
仁ちゃんもあっちで1年を振り返ってるよ。

・・・たぶん



亀ちゃん、おめでとう!

2007–02–23 (Fri) 01:38

亀ちゃん、お誕生日おめでとう


KAT-TUNの末っ子、亀ちゃん。
21歳だね。おめでとう
冠番組も決まって、いいお誕生日になったね

亀ちゃん見てると、頑張りすぎてるように見えちゃって心配になる時がある。
あんまり無理しないでね。
たまには5人のお兄ちゃんに甘えたりしてもいいかもよ?
オイラ達の知らないトコでは甘えてるのかな?
それならいいんだけどね。

かっこいい、セクシーな亀ちゃんはもちろん大好きだけど、
メンバーと一緒にいるときのニコニコな亀ちゃんがオイラは大好きさ
スベるところやメンバーに引かれながらも暴走しちゃったりするとこもけっこー好き
だから安心してスベって下さい(笑)


笑顔いっぱいの素敵な21歳が送れますように・・・

じゅんのにおめれと~~

2006–11–29 (Wed) 23:57

じゅんの、お誕生日おめでとう

王子なのにメンバーから殴られ蹴られ・・・
それでもいつもニコニコしてるじゅんの。
何度その笑顔に癒されたことか。
ありがとう・・・
今は、仁ちゃんからの愛の痛い仕打ちは無いけれど、そのうちどーんとくると思うので
その時は。。。
耐えてね♡

じゅんのの21歳という1年が素敵な1年になりますように・・・




« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

YU-KO

Author:YU-KO
32歳のシングルマザー
娘っち(中1)とKAT-TUN応援中!
なんだけど
最近娘っちは山田涼介とテゴがお気に入りさ

東北に生息しています
仲良くしてください。

仁ちゃんのお誕生日

*script by KT*

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
